注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

スナフキンがやって来た

レス96 HIT数 3701 あ+ あ-

旅人
18/02/16 22:06(更新日時)

スナフキンです。

私はいつも旅をしています、そして釣りと音楽を、こよなく愛しています、、、フラッッとやって来て、フラッと旅に出かけ、またフラッと戻って来る時もあります、、、

私は、釣りをしながら人生の物事などを考えることが好きです、、、
そして私は旅をしながら様々な人と出会いました、、、淋しい人、辛い人、悲しんでいる人、悩んでいる人、幸福な人、ゆかいな人、夢を目指し生きている人、色々な人と語りました、、、

もしよければ、淋しい気持ちや、楽しい気持ちや、辛い気持ちなど、、、気軽に話しかけてください。

No.2600736 18/02/11 12:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 13:12
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

早速 来させて もらったよ。私はパンダと山田親太朗さんを心から愛してる女です。なんか毎日が あっ!というまに1日が過ぎ去り私は何も出来ずにただ ボーっと過ごす毎日 あなた様と巡り逢えて本当に良かったです。ありがとう😄✌山田親太朗さんのバンドの応援頑張っていきます

• << 5 パンダ大好き女さま こんにちは (*^-^*) 昨日は うちのフレブルの件で ありがとうございました。 また こちらで よろしくお願いします _(._.)_

No.2 18/02/11 13:29
旅人0 

>> 1 スナフキンです。

釣りをしながらで失敬、、、

(ポチャ~ン、、、、、)

僕も釣りをしながら、いつもボートとしているよ、、僕は釣りと音楽を愛し、ボーとしているんだけど。 お姉さんはパンダと山田新太郎さんを愛しながらボーとしていると言うのは、私スナフキンと似ているんじゃないかな、、、この人生、悪くはないよ。

お姉さん、、、あなたは、人や動物を愛する、、、人として一番大事なものをもっているよ。

• << 4 スナフキンさん こんにちは😄嬉しいお言葉ありがとうございます。スナフキンさんは釣りと音楽が好きなんですね♪釣りが好きな男性 私好きだな~どうですか?いいお魚🐟さん釣れましたか?って言うより 寒くないですか?風邪ひかないように気をつけてくださいね!🎵音楽は どんな音楽が好きですか?良ければ教えてくださいね…私 本当に今かなり元気😄✌出てるんだよ。人と人との出会い大切にしていきたい。もっと もっと沢山 素敵な人と出会いたいな~マジ ありがとう♪

No.3 18/02/11 14:13
匿名3 

スナフキンさま み~つけ (*^-^*)

新たにスレ立てたんですね (`・ω・´)b

たまに覗く程度ですが よろしくお願いします♪

釣り? この時期は何が釣れるんですか? うちの父親も 釣り好きでキス釣り専門にやっています。

友達には カワハギを釣るのが(食べるもの)好きって人も居ます。肝がうまうまだそうです。

私は釣りはやったことがないですが 氷に穴をあけて釣る ワカサギ釣りは 楽しそうに思います。

音楽はどんな感じのものを聞くのが好きですか? 私は 最近の音楽は 全くついていけなくて 昔の

ヒット曲が好きです。

それから 主さまのことは なんてお呼びしたらいいのでしょうか? ハンネで良いので 教えてくだ

さい。

前のスレでは うちのフレブルの件で 色々とありがとうございました (*^-^*)

また 時間があるときに 遊びに来ます。

• << 6 フレブルちゃんの方 でしたか?私はパンダを心から愛してる女です。主さまが 今度は「スナフキンがやって来た」スレを立てる とおっしやっておられましたので探してたどり着きました。😄私も主さまに ご親切にして頂いて今は元気がでたんだ!楽しい方ですよね♪私は一気に気にいりました。私は寂しがりやで…でも強がったり全然平気じゃないのに平気なふりをして でもそんなの本当の自分じやない!自分の気持ちに嘘なんか つかないで正直に生きていかなきや…って思った。お互い頑張ろうね…
  • << 7 スナフキンです。 釣りをしながらで失礼、、、 ポチャ~ン、、、、 僕のことは「スナフキン」とよんでもらおうかな、「さん」づけはけっこうだよ、スナフキンとだけで、、、 釣りは「ウグイ、ヘラブナ、オイカワ、カワムツ、オオタナゴ、クチボソ、ハス、フナ」などを釣っているよ、 お姉さんの言う「ワカサギ」なんかも釣る時があるなぁ、、、 音楽は「おさみし山」という歌をギターで弾いて歌っているよ、、、ユーチューブなんかで聞いてね、そして自分で歌を作って歌う時もあるよ、、、、もしよかったら、フレブルちゃんの歌を作らせてほしいなぁ、、、 お姉さん、いつでも遊びに来てね、、、スレがちょっと暗くて、あまり人気のあるスレでなさそうなので、スレが底に沈んでいる時は探して来てね、、、

No.4 18/02/11 14:15

>> 2 スナフキンです。 釣りをしながらで失敬、、、 (ポチャ~ン、、、、、) 僕も釣りをしながら、いつもボートとしているよ、、僕… スナフキンさん こんにちは😄嬉しいお言葉ありがとうございます。スナフキンさんは釣りと音楽が好きなんですね♪釣りが好きな男性 私好きだな~どうですか?いいお魚🐟さん釣れましたか?って言うより 寒くないですか?風邪ひかないように気をつけてくださいね!🎵音楽は どんな音楽が好きですか?良ければ教えてくださいね…私 本当に今かなり元気😄✌出てるんだよ。人と人との出会い大切にしていきたい。もっと もっと沢山 素敵な人と出会いたいな~マジ ありがとう♪

• << 8 スナフキンです。 僕は釣りと歌しか歌えない人間だよ、サカナは「ウグイ、ヘラブナ、オイカワ、カワムツ、オオタナゴ、クチボソ、ハス、フナ」などを釣っているよ。 けっこう僕は寒さに強いんだぜ、寒い所なんかも旅をしているからね、、、 音楽は「おさみし山」という歌なんかをギターを弾いて歌っているよ、ユーチューブなんかで一度、聞いてほしいなぁ。 自分で歌を作って歌う時もあるよ、、、もしよかったら、お姉さんの「パンダと新太郎」という歌なんかを作らせてほしいなぁ、、 お姉さん、、、、あなたは必ず素敵な人と巡りあうよ、、、なぜなら、あなたには、こよなく愛する心をもっているからだよ。 あまり人気のないスレだと思うので、スレが底に沈んでいる時は、いつでも探して来てね。
  • << 10 スナフキンです。 字を間違がちゃったよ、、、シンタロウは「親太朗」だったよ。

No.5 18/02/11 14:20
匿名3 

>> 1 早速 来させて もらったよ。私はパンダと山田親太朗さんを心から愛してる女です。なんか毎日が あっ!というまに1日が過ぎ去り私は何も出来ずにた… パンダ大好き女さま こんにちは (*^-^*)

昨日は うちのフレブルの件で ありがとうございました。

また こちらで よろしくお願いします _(._.)_

No.6 18/02/11 14:26

>> 3 スナフキンさま み~つけ (*^-^*) 新たにスレ立てたんですね (`・ω・´)b たまに覗く程度ですが よろしくお願いします… フレブルちゃんの方 でしたか?私はパンダを心から愛してる女です。主さまが 今度は「スナフキンがやって来た」スレを立てる とおっしやっておられましたので探してたどり着きました。😄私も主さまに ご親切にして頂いて今は元気がでたんだ!楽しい方ですよね♪私は一気に気にいりました。私は寂しがりやで…でも強がったり全然平気じゃないのに平気なふりをして でもそんなの本当の自分じやない!自分の気持ちに嘘なんか つかないで正直に生きていかなきや…って思った。お互い頑張ろうね…

• << 11 私も昨日、スナフキンさんとパンダ大好き女さんに、うちのフレブルのお話しを聞いてもらって元気になりました! パンダ大好き女さんは、かなり前向きな人みたいですね?羨ましい。 私は、かなりの人見知りで人づきあいが大の苦手です。私も、そうなれるように頑張ります!

No.7 18/02/11 15:09
旅人0 

>> 3 スナフキンさま み~つけ (*^-^*) 新たにスレ立てたんですね (`・ω・´)b たまに覗く程度ですが よろしくお願いします… スナフキンです。

釣りをしながらで失礼、、、

ポチャ~ン、、、、

僕のことは「スナフキン」とよんでもらおうかな、「さん」づけはけっこうだよ、スナフキンとだけで、、、
釣りは「ウグイ、ヘラブナ、オイカワ、カワムツ、オオタナゴ、クチボソ、ハス、フナ」などを釣っているよ、
お姉さんの言う「ワカサギ」なんかも釣る時があるなぁ、、、

音楽は「おさみし山」という歌をギターで弾いて歌っているよ、、、ユーチューブなんかで聞いてね、そして自分で歌を作って歌う時もあるよ、、、、もしよかったら、フレブルちゃんの歌を作らせてほしいなぁ、、、

お姉さん、いつでも遊びに来てね、、、スレがちょっと暗くて、あまり人気のあるスレでなさそうなので、スレが底に沈んでいる時は探して来てね、、、

• << 12 スナフキン!早速、そう呼んでみた(笑) 今日の釣りの収穫はありましたか?まだ、この時間も釣りを続行中かな? ヘラブナとフナ以外知らないお魚でした。食べる目的ではなく 釣るだけかな? へぇーワカサギ釣りもするんだ?釣りたてを揚げて食べてみたいです。食いしん坊発言しちゃいまいた (´艸`*) おさみし山?誰の歌だろ?あとでYouTubeで見てみます。スナフキンも、YouTubeに自身が歌っているのをアップしてたりします? ええ?歌を作ってくれるんですか? フレブルは奥が深いですよ?(笑) うちの会社にもオリジナルでバンドをやっている人がいますが、歌を作ってもらったことは無いな。人生初ですぞ! スナフキンが明るい人だから、暗いスレにならないのでは?パンダ大好き女さんも来ているし、大丈夫だと思うよ。

No.8 18/02/11 15:23
旅人0 

>> 4 スナフキンさん こんにちは😄嬉しいお言葉ありがとうございます。スナフキンさんは釣りと音楽が好きなんですね♪釣りが好きな男性 私好きだな~どう… スナフキンです。

僕は釣りと歌しか歌えない人間だよ、サカナは「ウグイ、ヘラブナ、オイカワ、カワムツ、オオタナゴ、クチボソ、ハス、フナ」などを釣っているよ。 けっこう僕は寒さに強いんだぜ、寒い所なんかも旅をしているからね、、、

音楽は「おさみし山」という歌なんかをギターを弾いて歌っているよ、ユーチューブなんかで一度、聞いてほしいなぁ。 自分で歌を作って歌う時もあるよ、、、もしよかったら、お姉さんの「パンダと新太郎」という歌なんかを作らせてほしいなぁ、、

お姉さん、、、、あなたは必ず素敵な人と巡りあうよ、、、なぜなら、あなたには、こよなく愛する心をもっているからだよ。

あまり人気のないスレだと思うので、スレが底に沈んでいる時は、いつでも探して来てね。

No.10 18/02/11 15:47
旅人0 

>> 4 スナフキンさん こんにちは😄嬉しいお言葉ありがとうございます。スナフキンさんは釣りと音楽が好きなんですね♪釣りが好きな男性 私好きだな~どう… スナフキンです。

字を間違がちゃったよ、、、シンタロウは「親太朗」だったよ。

No.11 18/02/11 16:07
匿名3 

>> 6 フレブルちゃんの方 でしたか?私はパンダを心から愛してる女です。主さまが 今度は「スナフキンがやって来た」スレを立てる とおっしやっておられ… 私も昨日、スナフキンさんとパンダ大好き女さんに、うちのフレブルのお話しを聞いてもらって元気になりました!

パンダ大好き女さんは、かなり前向きな人みたいですね?羨ましい。
私は、かなりの人見知りで人づきあいが大の苦手です。私も、そうなれるように頑張ります!

No.12 18/02/11 16:20
匿名3 

>> 7 スナフキンです。 釣りをしながらで失礼、、、 ポチャ~ン、、、、 僕のことは「スナフキン」とよんでもらおうかな、「さん」づ… スナフキン!早速、そう呼んでみた(笑)

今日の釣りの収穫はありましたか?まだ、この時間も釣りを続行中かな?
ヘラブナとフナ以外知らないお魚でした。食べる目的ではなく 釣るだけかな?
へぇーワカサギ釣りもするんだ?釣りたてを揚げて食べてみたいです。食いしん坊発言しちゃいまいた (´艸`*)

おさみし山?誰の歌だろ?あとでYouTubeで見てみます。スナフキンも、YouTubeに自身が歌っているのをアップしてたりします?

ええ?歌を作ってくれるんですか? フレブルは奥が深いですよ?(笑)
うちの会社にもオリジナルでバンドをやっている人がいますが、歌を作ってもらったことは無いな。人生初ですぞ!

スナフキンが明るい人だから、暗いスレにならないのでは?パンダ大好き女さんも来ているし、大丈夫だと思うよ。

No.13 18/02/11 16:39
旅人0 

>> 12 スナフキンです。

お姉さん、、、どうやら僕は字を間違ったよ、「おさみし山」が間違いで、正しくは「おさびし山」だったよ。実は僕はよく字を間違うんだ、そして実は僕は、あまり人との交わりも下手でね、、、だから一人で旅をしているんだよ、、、

フレブルちゃんの歌は、お姉さんとは別れても、またいつかは再会をするという詩を作りたいなぁ、、、

お姉さんの言うとおりだ、、、僕は暗いけど明るい親太朗お姉さんがいるから大丈夫だね、、、

ちょっと、焚き木ををひらいにいってくるよ、、、夜9時ごろには戻れるよ。

• << 15 YouTube見たよ~。スナフキンが登場するときのテーマ曲みたいだね? 短い曲だったけど、あれを弾けちゃうなんて凄い! フレブルの歌も、楽しみにしてますね♪明るい感じの詩になると嬉しいです。 全然急いでいないので 気長に待ってますねー。 それから、スナフキンのことを暗い人だなんて思ってないよ!一言でいうとお話しし易い人。私がお話しし易い人って大抵O型の人だから、もしかしてo型? それかA型の人と仲良くなることが多いからAかなーって。 私も人と関わるの苦手だよ。かなりの人見知りさんなんで(;´∀`)損するタイプかも? なので仲良くして貰えて嬉しいです。 焚火?キャンプでもしてるの?

No.14 18/02/11 17:45

>> 13 スナフキン💖お帰りなさい。😄焚き木をひらいにいかれて いたんですよね!お疲れ…私は ♪音楽を聴くことが大好き。音楽って自分自身 生きてくうえで勇気や元気や癒しをくれる音楽が大好き💖JPOPですかね♪日本の音楽が大好き CDは沢山持ってるよ。今 お気に入りの音楽は菅田将暉くんの♪呼吸 って曲ですね。泣けちやった😭😭😭切ない…菅田くん ご自身で作詞された曲です。菅田将暉くん 知ってますか?auのCMの鬼ちゃんだよ!あっ!私 菅田くんのファンって訳ではないよ。ただ彼の歌声を初めて聴いて♪呼吸 って歌詞に感動しちやって…私が大好きなのは山田親太朗さんですからね…😄✌パンダと山田親太朗さんを心から愛してる女でした!はい お返しします…って オイ中継繋いでいるんじゃねえぞ…😄ふざけてゴメンよ…

• << 16 スナフキンです。 スナフキンが外から送信しています。 auの鬼ちゃんで「菅田将暉君」がわかりました。僕も一度、呼吸という歌を聴いてみたいです。スナフキンがユーチューブで聴いてみます。 スナフキンが下手な歌を作りました。 「シンタロウの歌」 待てぞ 暮らせぞ シンタロウ お前はいつ来るのか シンタロウ 早く来るんだ シンタロウ 何をしてんだ シンタロウ シンタロウ  シンタロウ 飛んでくるんだ シンタロウ いつまで待たせる シンタロウ シンタロウ シンタロウ このまま帰るぞ シンタロウ!

No.15 18/02/11 18:51
匿名3 

>> 13 スナフキンです。 お姉さん、、、どうやら僕は字を間違ったよ、「おさみし山」が間違いで、正しくは「おさびし山」だったよ。実は僕はよく字を… YouTube見たよ~。スナフキンが登場するときのテーマ曲みたいだね?
短い曲だったけど、あれを弾けちゃうなんて凄い!
フレブルの歌も、楽しみにしてますね♪明るい感じの詩になると嬉しいです。
全然急いでいないので 気長に待ってますねー。

それから、スナフキンのことを暗い人だなんて思ってないよ!一言でいうとお話しし易い人。私がお話しし易い人って大抵O型の人だから、もしかしてo型?
それかA型の人と仲良くなることが多いからAかなーって。

私も人と関わるの苦手だよ。かなりの人見知りさんなんで(;´∀`)損するタイプかも?
なので仲良くして貰えて嬉しいです。

焚火?キャンプでもしてるの?

• << 17 スナフキンです。 スナフキンが外から送信をしています。 「おさびし山」をユーチューブで聴いてくれて本当に嬉しいです! 僕はこの歌が大好きで、、、風呂に入っている時も、お茶漬けを食っている時も、いつも歌っています。 スナフキンはバリバリの「O型」です、お姉さんと気が合うと思います。 スナフキンが下手な歌を作りました 「フレブルの歌」 ポタポタホッペ プルプルホッペ タポタポホッペ 君だけのホッペだよ! ボタボタホッペ ブルブルホッペ ダボダボホッペ しあわせホッぺだよ! いつかまた必ず 君と一緒に ホッペプルプルを 今度また必ず 君と一緒に ポタポタしあわせを

No.16 18/02/11 19:54
旅人16 

>> 14 スナフキン💖お帰りなさい。😄焚き木をひらいにいかれて いたんですよね!お疲れ…私は ♪音楽を聴くことが大好き。音楽って自分自身 生きてくうえ… スナフキンです。
スナフキンが外から送信しています。

auの鬼ちゃんで「菅田将暉君」がわかりました。僕も一度、呼吸という歌を聴いてみたいです。スナフキンがユーチューブで聴いてみます。

スナフキンが下手な歌を作りました。

「シンタロウの歌」

待てぞ 暮らせぞ シンタロウ
お前はいつ来るのか シンタロウ
早く来るんだ シンタロウ
何をしてんだ シンタロウ

シンタロウ 
シンタロウ

飛んでくるんだ シンタロウ
いつまで待たせる シンタロウ

シンタロウ
シンタロウ

このまま帰るぞ シンタロウ!

• << 21 🌟スナフキン🌟ありがとうございます。「しんたろう」の歌を作ってくださり♪😄私の大好きな親太朗さんの お名前が何度も出てきて 幸せです。😄💖でも しんたろう 空 飛べないよ~ しんたろうは 一体何処に行くのでしょうか?楽しい歌を届けてくださり感謝しています。あと…auのCMの鬼ちゃん で菅田将暉くんのこと わかってもらえて良かった😄本当にマジで♪呼吸 って曲は歌詞が素敵で泣ける曲なので是非 聴いてみてください。ファンではない私が唯一 ♪呼吸 だけは気にいりました。男性が付き合っていた女性にふられてしまい失礼をしてしまった切ない曲です。でも それでも人を愛し続けていくことを やめないよ!って感じの曲です。実際の菅田将暉くんが体験したことを作詞されているので大好きだった女性にふられてしまい今でも多分 忘れられないで いるのかな!私は今 頑張ろう!って言葉は自分自身禁句かな!なので ゆっくり自分のペースで歩いていくね…

No.17 18/02/11 20:13
旅人16 

>> 15 YouTube見たよ~。スナフキンが登場するときのテーマ曲みたいだね? 短い曲だったけど、あれを弾けちゃうなんて凄い! フレブルの歌も、… スナフキンです。
スナフキンが外から送信をしています。

「おさびし山」をユーチューブで聴いてくれて本当に嬉しいです!
僕はこの歌が大好きで、、、風呂に入っている時も、お茶漬けを食っている時も、いつも歌っています。

スナフキンはバリバリの「O型」です、お姉さんと気が合うと思います。

スナフキンが下手な歌を作りました

「フレブルの歌」

ポタポタホッペ
プルプルホッペ
タポタポホッペ
君だけのホッペだよ!

ボタボタホッペ
ブルブルホッペ
ダボダボホッペ
しあわせホッぺだよ!

いつかまた必ず
君と一緒に
ホッペプルプルを

今度また必ず
君と一緒に
ポタポタしあわせを

No.18 18/02/11 20:44
旅人16 

No16 と No17はスレ作成者です。

No.19 18/02/12 09:55
匿名3 

スナフキン!おはよー♪

ムーミン見たことがあるから、無意識に【おさびし山】を聞いてたかも?
私も歌は大好きだけど、好きな歌は沢山あり過ぎて、順位は付けられないな。
何か思い入れがある歌なのかな?

やっぱりo型でしたか(笑)私が話しやすいと思う人って、大抵o型だからさ。ちなみに私は、嫌われ者のBだよ(-"-)

それから、フレブルの歌を作ってくれてありがとう♪ うちのワンコに会ったことがないのに、なんか可愛らしい歌でした。可愛い子だったし、誰からも愛された子だったので、ピッタリの歌でした。ワンコ自身も、お散歩で会う人にタプタプをムニムニされるのが大好きだったので、喜んでいると思います(*^-^*)

No.20 18/02/12 10:25
匿名20 

>> 19 スナフキンです。

外から送信しています。

またまた、釣りをしながらで失敬、、
チャポ~ン、、、、

この歌は僕の人生そのものなんだ、もの心がついた頃から歌っていたんだなぁ、、

僕はなぜか、親友はB型の人でね、B型の人とは気が合いそうだよ。

歌は本当に下手な歌詞で申し訳なかったね、、、気のきいた言葉がナカナカでてこないなぁ。

フレブルちゃんは皆から愛されていたんだね、、僕も会いたかったなぁ、、

• << 23 今日も釣り?いつも休日は釣りをして楽しんでいるの? 私は、お買い物に行ってきました♪ 【おさびし山】が人生そのもの?後で、もう一度歌詞を見てみるけど、なんとなく寂し気な歌だったような? oとBって相性が良いんだよね!oって穏やかな人が多いから、Bは、せっかちや自己中が多いって言われているから、気が合うのかも?(笑) 私が知っているフレブルちゃんは、人間が大好きな子が多いよ。それに飼い主さんは、フレンドリーな方が多い!歌、を作ってもらったのは初めてだったけど、嬉しかったです。看取ったときは、本当に辛かったけど 楽しかったことの方が多かったから、泣くのはもう、止めにしました(*^-^*)

No.21 18/02/12 13:34

>> 16 スナフキンです。 スナフキンが外から送信しています。 auの鬼ちゃんで「菅田将暉君」がわかりました。僕も一度、呼吸という歌を聴いてみ… 🌟スナフキン🌟ありがとうございます。「しんたろう」の歌を作ってくださり♪😄私の大好きな親太朗さんの お名前が何度も出てきて 幸せです。😄💖でも しんたろう 空 飛べないよ~ しんたろうは 一体何処に行くのでしょうか?楽しい歌を届けてくださり感謝しています。あと…auのCMの鬼ちゃん で菅田将暉くんのこと わかってもらえて良かった😄本当にマジで♪呼吸 って曲は歌詞が素敵で泣ける曲なので是非 聴いてみてください。ファンではない私が唯一 ♪呼吸 だけは気にいりました。男性が付き合っていた女性にふられてしまい失礼をしてしまった切ない曲です。でも それでも人を愛し続けていくことを やめないよ!って感じの曲です。実際の菅田将暉くんが体験したことを作詞されているので大好きだった女性にふられてしまい今でも多分 忘れられないで いるのかな!私は今 頑張ろう!って言葉は自分自身禁句かな!なので ゆっくり自分のペースで歩いていくね…

No.22 18/02/12 13:51
旅人0 

>> 21 スナフキンです。

家に帰ってきました、、家と言ってもテント生活です、、、

しかし、けっこう快適です。

お姉さん、そう言ってもらえて、嬉しいなぁ、、シンタロウは空はどべないけど、やがてはお姉さんの心に入っていくという物語だね、、、

しかしお姉さんの話で驚いたのは「菅田将暉くん」のようなイケメンが女性に「ふられる」時なんかあったのか、、と言うのが驚きだね。僕などは女性に「ふられた」時などは沢山あるけど、それは誰もが当然だと納得をします、、、

そうだよ、お姉さんは本当にいいこと言うよ、、、「自分のペース」で歩くことが一番大事なんだよ。

• << 25 💖スナフキン💖旅の途中ですが今はスナフキンは どれだけの方とふれ合いましたか?テント暮らし大丈夫ですか?「しんたろうの歌」本当に私の為に作ってくださり感謝しているよ!そうかぁ…しんたろう は空を飛んで私の側にいてくれるんですね。だけど待てども しんたろう はなかなか直ぐには来てくれない だから何してるんだ!早く来てよ しんたろう って~♪そんなストーリー歌詞なんですね。もう一度歌詞を読みなおして感動しました泣けちゃう…私の気持ちがスナフキンに伝わり嬉しいよ~そして いくらイケメンな人や心の優しい人誰もがみんな失恋ってしますよね…私も何で?って感じたこと あるけどみんな同じ人間なんだもん。だから相思相愛って難しいんだよね!結婚の2文字がゴールじてん ではない!ってこと。その時は幸せかも知れないけど…他の人とイチャイチャしてるのを見ちやったんだよ!って たわいも ないことで口喧嘩そして別れ…私は ものごころが ついた時にはお父さんと呼べる人がいませんでした母に聞いたら あなたのお父さんはあなたが生まれて直ぐに亡くなった。って…でも それは嘘ってことがある程度大きくなって知りました私がどうして嘘をついたのか!母に聞かなくても直ぐにわかりました私がお父さんに会いたい…って いつか言い出すんじゃないのか!と…でも私はお父さんはいなくても平気だよ。って本当は寂しかった学校の父親の似顔絵…父親だけの じぎょう参観日がイヤでずっと複雑だった今でも私の家の近くのスーパーに買い物に行くと毎年イヤな気持ち「父の日」って何度も何度もテープを流しているし絶対に両親が揃っている家庭ばかりではないし…みんな いろいろな苦労や努力をして生きていってる。いろいろイベントごとのたんびに日本人って騒ぎすぎ…ハロウィーンjack-o-lanternやクリスマス🎅🎄など私は なんだか切ないよ~暗い話になってしまいましたね母とは友のように隠し事はなく何でも話しているよ!だから私が山田親太朗さんのことを大好きなのも知ってるしパンダが大好きなのも知ってるし…パンダグッズは母に沢山買ってもらったよスナフキンは旅の途中ですが中には危険な人もいるから変な人にはくれぐれも関わらないように気をつけてください。あなた様の心はとてもキレイです。いっまでも優しいスナフキンでいててね。ありがとう…

No.23 18/02/12 13:53
匿名3 

>> 20 スナフキンです。 外から送信しています。 またまた、釣りをしながらで失敬、、 チャポ~ン、、、、 この歌は僕の人生そのも… 今日も釣り?いつも休日は釣りをして楽しんでいるの?
私は、お買い物に行ってきました♪

【おさびし山】が人生そのもの?後で、もう一度歌詞を見てみるけど、なんとなく寂し気な歌だったような?

oとBって相性が良いんだよね!oって穏やかな人が多いから、Bは、せっかちや自己中が多いって言われているから、気が合うのかも?(笑)

私が知っているフレブルちゃんは、人間が大好きな子が多いよ。それに飼い主さんは、フレンドリーな方が多い!歌、を作ってもらったのは初めてだったけど、嬉しかったです。看取ったときは、本当に辛かったけど 楽しかったことの方が多かったから、泣くのはもう、止めにしました(*^-^*)

No.24 18/02/12 16:00
旅人0 

>> 23 スナフキンです。

釣りをしながらで失礼、、、、
ポチャ~ン、、、、、

そうだよ僕はいつも釣りをしているね、川のほとりにテントを立てて釣りをしてるんだけど、心が落ちつくんだな、、、

「おさびし山」は確かに寂しい感じがするよ、、、寂しい気持ちの人は、寂しい人の心がわかるもんだでね、、

ムーミンも僕の所によく来るんだけど、確か彼もB型だったかなぁ、、、

これは僕の想像だけど、、、フレブルちゃんは人間以上に人間らしいワンちゃんだったのかもしれない、飼い主さんにフレンドリーの人が多いのは、フレブルちゃんから人間を学んで優しい人になるのかもしれないね、、、

お姉さんもフレブルちゃんの別れにはいっぱい涙を出したけど、、、涙を流した数だけ、、、涙を流した人の心が分かるかもしれない、、、

• << 27 川のほとりが落ち着くのって、なんとなく分かるかも!私は川では無かったけど、ワンコが元気だったときに、良く森に森林浴に行ってました。ストレスだらけの社会なので、自然からパワーを貰っていたのかも?それに、一人になりたいときってあるし。 また明日から会社が始まるかと思うと、この時間からブルーになりますぜぇー。 ムーミンもB型?ほんわかしたイメージがあるから、Bとは思わなかったけど ポッコリしたお腹が可愛くて癒し系のキャラだよね。 なんで分かるの?フレブルを飼っている人は、みんなフレブルは人間ぽいって口をそろえて言いますよ?我が家にも、よそのお宅にも幸せと笑顔をいっぱい運んでくれた 自慢の子でしたよ。 涙が枯れるくらい泣いたけど、泣くとねワンコが天国に辿り着けないって話があるんだ。天国に行くまでに、虹の橋を渡るそうなんだけど その橋が 大洪水でワンコが天国に辿り着けなくなるって話なんだけど、、、。だから笑顔で過ごそうって心がけてるよ!

No.25 18/02/12 17:20

>> 22 スナフキンです。 家に帰ってきました、、家と言ってもテント生活です、、、 しかし、けっこう快適です。 お姉さん、そう言って… 💖スナフキン💖旅の途中ですが今はスナフキンは どれだけの方とふれ合いましたか?テント暮らし大丈夫ですか?「しんたろうの歌」本当に私の為に作ってくださり感謝しているよ!そうかぁ…しんたろう は空を飛んで私の側にいてくれるんですね。だけど待てども しんたろう はなかなか直ぐには来てくれない だから何してるんだ!早く来てよ しんたろう って~♪そんなストーリー歌詞なんですね。もう一度歌詞を読みなおして感動しました泣けちゃう…私の気持ちがスナフキンに伝わり嬉しいよ~そして いくらイケメンな人や心の優しい人誰もがみんな失恋ってしますよね…私も何で?って感じたこと あるけどみんな同じ人間なんだもん。だから相思相愛って難しいんだよね!結婚の2文字がゴールじてん ではない!ってこと。その時は幸せかも知れないけど…他の人とイチャイチャしてるのを見ちやったんだよ!って たわいも ないことで口喧嘩そして別れ…私は ものごころが ついた時にはお父さんと呼べる人がいませんでした母に聞いたら あなたのお父さんはあなたが生まれて直ぐに亡くなった。って…でも それは嘘ってことがある程度大きくなって知りました私がどうして嘘をついたのか!母に聞かなくても直ぐにわかりました私がお父さんに会いたい…って いつか言い出すんじゃないのか!と…でも私はお父さんはいなくても平気だよ。って本当は寂しかった学校の父親の似顔絵…父親だけの じぎょう参観日がイヤでずっと複雑だった今でも私の家の近くのスーパーに買い物に行くと毎年イヤな気持ち「父の日」って何度も何度もテープを流しているし絶対に両親が揃っている家庭ばかりではないし…みんな いろいろな苦労や努力をして生きていってる。いろいろイベントごとのたんびに日本人って騒ぎすぎ…ハロウィーンjack-o-lanternやクリスマス🎅🎄など私は なんだか切ないよ~暗い話になってしまいましたね母とは友のように隠し事はなく何でも話しているよ!だから私が山田親太朗さんのことを大好きなのも知ってるしパンダが大好きなのも知ってるし…パンダグッズは母に沢山買ってもらったよスナフキンは旅の途中ですが中には危険な人もいるから変な人にはくれぐれも関わらないように気をつけてください。あなた様の心はとてもキレイです。いっまでも優しいスナフキンでいててね。ありがとう…

No.26 18/02/12 18:54
旅人0 

>> 25 スナフキンです。

今日は釣りも終わりテントに帰っています。

お姉さんは、お父さんがいなくて寂しい思いをしたんだね、、僕は母が、僕が4歳の頃、亡くなってしまって、親父はいたんだけど、親父はあまり子供にはかまわない性格で「お前はお前で生きろ」というタイプだったんだな、、、、僕が子供の頃、ある時「ムーミン」のアニメの中でスナフキンが釣りをしながらムーミンがスナフキンに悩み相談をしているシーンを見たんだよ、、、その時に僕は「このような親父がほしいなぁ、、、」と子供心に思ったんだね、、

スナフキンは「僕のオヤジ像」だったり、どんな困難ことにも負けない、、男として「尊敬できる人」であったりします、、、

お姉さんが、スナフキンと話をしている時に、僕もスナフキンと話をしている気分になります、その為に、このスレを作ったのかもしれません、、、お姉さんが、ちょっとスナフキンと話をしたいなぁと思った時にいつでも呼んで話をしてくださいね、、、いずれは、このスレも近いうちに底の底に沈んでしまうと思うけど、またいつでも探しだして話をしてください。

No.27 18/02/12 19:01
匿名3 

>> 24 スナフキンです。 釣りをしながらで失礼、、、、 ポチャ~ン、、、、、 そうだよ僕はいつも釣りをしているね、川のほとりにテントを… 川のほとりが落ち着くのって、なんとなく分かるかも!私は川では無かったけど、ワンコが元気だったときに、良く森に森林浴に行ってました。ストレスだらけの社会なので、自然からパワーを貰っていたのかも?それに、一人になりたいときってあるし。
また明日から会社が始まるかと思うと、この時間からブルーになりますぜぇー。

ムーミンもB型?ほんわかしたイメージがあるから、Bとは思わなかったけど ポッコリしたお腹が可愛くて癒し系のキャラだよね。

なんで分かるの?フレブルを飼っている人は、みんなフレブルは人間ぽいって口をそろえて言いますよ?我が家にも、よそのお宅にも幸せと笑顔をいっぱい運んでくれた 自慢の子でしたよ。
涙が枯れるくらい泣いたけど、泣くとねワンコが天国に辿り着けないって話があるんだ。天国に行くまでに、虹の橋を渡るそうなんだけど その橋が 大洪水でワンコが天国に辿り着けなくなるって話なんだけど、、、。だから笑顔で過ごそうって心がけてるよ!

No.28 18/02/12 20:11
旅人0 

>> 27 スナフキンです。

僕はテントに帰っています。

川のほとりも落ち着くけど、森の中も落ち着くね、僕もよく森の中に行くよ、、、お姉さんもよく森の中にいっていたんだね、、、

フレブルちゃんが人間よりも優しい心を持っているのか分かるかは、お姉さんと話をしていると心根の優しさを感じます、やはり、飼い主とワンちゃんとは性格も似るとよく聞きます、フレブルちゃんもお姉さんと同じ性格で心根の優しいワンちゃんと感じたからですね、、、

涙が天国の行くときに洪水となって橋を渡るときの妨げとなる話しは聞いたことがあります、実はすでに洪水となって、ひきかえして来て、フレブルちゃんは、今でもお姉さんのそばにいると思うんだなぁ、、、おそらくフレブルちゃんは天国に行ったとしても、お姉さんに会いたくて戻ってくるかもしれませんね、、、

No.29 18/02/13 08:13
匿名29 

>> 28 スナフキン、おはよー。

この時期の森は、葉が落ちてしまっていて淋しい感じがするけど、春の新芽が出るころは
パワーを感じるからマイナスイオンを浴びたり、吸収出来るかな?って思ってさ。
良く、ワンコのお散歩で行ってました。

私は優しくないですよー。自分の事で精いっぱいで、自分に優しく他人に厳しいかも?(笑)
優しくありたいとは、思いますけど なかなかね。

うちのワンコが、戻って来てる?今でも、遺骨が部屋に置いてあるので その可能性はあるかもね?フレブルって、人間が相当手を加えて作り上げた犬種なので、大病する子が多いです。気が付いた時には手遅れってことも多いです。うちも気が付いた時には末期の肺がんで、何もしてあげられないまま亡くなってしまいました。

うちは、両親とも病気を抱えているので、介護が重ならないように早く旅立ってしまったのかな?って思うこともあるんですよね。笑顔で過ごすと言ったものの、色々思うことがあって。朝から暗い内容になっちゃった、ごめん。

No.30 18/02/13 08:46
旅人0 

>> 29 スナフキンです。

またまた釣りをしながらで失敬、、、、
チャポ~ン、、、、

お母さん、お父さんの介護は本当に大変だよ、、辛いときは、辛いと言うことが大事でね、、自然でいいと思うんだなぁ、、、僕も自然に生きているよ、泣きたい時には泣き、笑いたい時には笑い、自然にまかせているんだ、、しかしお姉さん、、、一番大事なことは、、一人で辛い思いを抱え込んではいけないよ、、人の力をかりることも、物凄く大事だよ。

お姉さんが疲れて体や心を壊してしまえば近くにいるフレブルちゃんが悲しむんだなぁ、、、

お姉さんは心の根が優しいんだよ、表面ではなく根の大事なところだよ。

なぜだかわかりますか? すぐに言ってもいいけど、宿題にさせてもらいます。

No.31 18/02/13 08:57
匿名29 

>> 30 川は凍ってないの?インフル流行っているから、暖かい服装でね!

介護っていうと大袈裟なんだけどね。土曜日のお休みが、病院の付き添いで潰れてしまうことがあって、イラっとしてしまうこともあるんだよね。でも、私のペースで対応しているから大丈夫。それに、会社に自分の居場所があるから、何とかなっています。

宿題だされたーーー。中学生以来の宿題って気がする?
少々考える時間をくだされ。でも、答えが出ない気がするけど?

• << 33 スナフキンです。 今、焚き火の火で釣ったオオタナゴやクチボソやカワムツを焼いているところだよ、、、、 僕のインフルことまで心配をしてくれて、ありがとう、僕は大丈夫だよ、けっこう体は強いほうでね、、お姉さんは大丈夫かい? 親子であればイラっとすることがあるよ、、イラっとはするけど親のことは気になり心配なんだよね、、親子と言うのは不思議です。 居場所があるというのは大事なことでね、、、ぼくの居場所は川のほとりかなぁ、、、居心地はいいんだぜ、、 宿題はそれほど難しいことはないよ、、、ヒントは川です。

No.32 18/02/13 11:08

🌟スナフキン🌟 私は今は山田親太朗さんに頑張って…なんて言葉は もう かけられないや!何故か?って それは誰よりも1番 山田親太朗さんが ずっと今まで頑張ってきたことを わかっているからです。今もじゆうぶん頑張っています。芸能界って食うか食われるか弱肉強食の世界の中 弱い人は干されてしまい…だから それでも芸能界の世界で頑張っていくには非常に様々な困難をのり越えなければ いけません山田親太朗さんは今はバンドのプロジェクトで ありリーダーです。だから私が頑張ってなんて言わなくても彼自身なりに一生懸命 精一杯頑張っています私がこれ以上 追い討ちをかけるようなことは言ってはダメ 私が今 山田親太朗さんに言える言葉は ただ一つ 「あなたを愛しています。ずっと いつまでも体調には気をつけて元気でいてくださいね…」です。💖スナフキンも あまり無理しないでね~

• << 34 スナフキンです。 今、焚き火の火で釣った魚、オイカワ、カワムツ、クチボソ、を焼いているところだよ、、、 芸能界は本当に厳しそうな世界なんだなぁ、、食うか食われるか、僕はそれが嫌で旅にでかけたんだけどね、、 お姉さんの地道な真心はシンタロウ君に届いていると思うね、、、お姉さんの愛する真心はシンタロウ君や未来に愛する人達にも届くんだぜ、、これは本当です、お姉さんの地道な愛する真心は未来の人に受け継がれていくよ。 お姉さん、、心配してくれてありがとう、、、お姉さんも無理しちゃダメだよ。

No.33 18/02/13 12:30
旅人0 

>> 31 川は凍ってないの?インフル流行っているから、暖かい服装でね! 介護っていうと大袈裟なんだけどね。土曜日のお休みが、病院の付き添いで潰れ… スナフキンです。

今、焚き火の火で釣ったオオタナゴやクチボソやカワムツを焼いているところだよ、、、、

僕のインフルことまで心配をしてくれて、ありがとう、僕は大丈夫だよ、けっこう体は強いほうでね、、お姉さんは大丈夫かい?

親子であればイラっとすることがあるよ、、イラっとはするけど親のことは気になり心配なんだよね、、親子と言うのは不思議です。

居場所があるというのは大事なことでね、、、ぼくの居場所は川のほとりかなぁ、、、居心地はいいんだぜ、、

宿題はそれほど難しいことはないよ、、、ヒントは川です。

• << 35 今日は大漁だったみたいですね? 釣りたてって食べたことが無いけど、やっぱ格別に美味しいですかぁ? 私も、スナフキンと同じで健康だけが取り柄なのよ。私の周りにもインフルになった人は居ないけど、栄養と睡眠がバッチリだから 風邪らしい風邪も引かないよ? そう、親子だから言いたい放題だからね。良い意味で。遠慮が無いっていうかさ。 会社には、馬鹿をやれる仲間が居るので、会社に居る時間は嫌な事を忘れることが出来るかな?愚痴を言える相手が居るって大切だよね。それか、食って忘れる!寝て忘れる!って感じです(笑) ヒント出されても分からんぜよーーー。

No.34 18/02/13 12:41
旅人0 

>> 32 🌟スナフキン🌟 私は今は山田親太朗さんに頑張って…なんて言葉は もう かけられないや!何故か?って それは誰よりも1番 山田親太朗さんが ず… スナフキンです。

今、焚き火の火で釣った魚、オイカワ、カワムツ、クチボソ、を焼いているところだよ、、、

芸能界は本当に厳しそうな世界なんだなぁ、、食うか食われるか、僕はそれが嫌で旅にでかけたんだけどね、、

お姉さんの地道な真心はシンタロウ君に届いていると思うね、、、お姉さんの愛する真心はシンタロウ君や未来に愛する人達にも届くんだぜ、、これは本当です、お姉さんの地道な愛する真心は未来の人に受け継がれていくよ。

お姉さん、、心配してくれてありがとう、、、お姉さんも無理しちゃダメだよ。

• << 36 🌟スナフキン🌟山田親太朗さんの彼女だよ!さっき 自分で釣ったお魚さんを焼いてお召し上がりに なったのですね…スナフキンは生き方が男らしくてカッコいいね。私に沢山の愛情のお言葉をかけて くださり元気でたよ。スナフキンは食うか食われるか…そんなことがイヤで今 旅に出て旅の途中なんですか?夜きちんと眠れていますか?熊さんにおそわれないように気をつけてくださいよ!見たことのない ビックリお前は何者じゃ!っていうような物にも遭遇することでしょうね。スナフキンが無事であることを願っています。インフル?なの?外は寒いから体には気をつけてね。私は山田親太朗さんを本当に心から大好きだし愛しています💖人を愛することしか出来ない おバカな女です…実は山田親太朗さんの他にも沢山好きなタレントがいます。でも今は中でも山田親太朗さんに夢中ってだけで…本当はジャニーズのグループも応援しています。😄

No.35 18/02/13 12:44
匿名29 

>> 33 スナフキンです。 今、焚き火の火で釣ったオオタナゴやクチボソやカワムツを焼いているところだよ、、、、 僕のインフルことまで心配を… 今日は大漁だったみたいですね?
釣りたてって食べたことが無いけど、やっぱ格別に美味しいですかぁ?

私も、スナフキンと同じで健康だけが取り柄なのよ。私の周りにもインフルになった人は居ないけど、栄養と睡眠がバッチリだから 風邪らしい風邪も引かないよ?

そう、親子だから言いたい放題だからね。良い意味で。遠慮が無いっていうかさ。

会社には、馬鹿をやれる仲間が居るので、会社に居る時間は嫌な事を忘れることが出来るかな?愚痴を言える相手が居るって大切だよね。それか、食って忘れる!寝て忘れる!って感じです(笑)

ヒント出されても分からんぜよーーー。

• << 37 スナフキンです。 テントに帰ってきました。 お姉さんが健康であると聞いて僕は安心した、それと職場で皆と楽しく仲良くやっている話も聞いて、なんだか嬉しい気持ちになったよ、、、食って忘れるということは物凄く大事なことだね、、、僕も食べるのが大好きだよ。 川というのは、川の流れと言うことだね、、、つまりお姉さんの優しさは、川の流れのように、たゆまないという意味だよ、いったん誰かを愛せば、川の流れのように、たゆまなく、ずっと続くということかなぁ、、たゆまない優しさを持っている人は、、これは心根の優しい人でなければ出来ません。

No.36 18/02/13 14:02

>> 34 スナフキンです。 今、焚き火の火で釣った魚、オイカワ、カワムツ、クチボソ、を焼いているところだよ、、、 芸能界は本当に厳しそうな… 🌟スナフキン🌟山田親太朗さんの彼女だよ!さっき 自分で釣ったお魚さんを焼いてお召し上がりに なったのですね…スナフキンは生き方が男らしくてカッコいいね。私に沢山の愛情のお言葉をかけて くださり元気でたよ。スナフキンは食うか食われるか…そんなことがイヤで今 旅に出て旅の途中なんですか?夜きちんと眠れていますか?熊さんにおそわれないように気をつけてくださいよ!見たことのない ビックリお前は何者じゃ!っていうような物にも遭遇することでしょうね。スナフキンが無事であることを願っています。インフル?なの?外は寒いから体には気をつけてね。私は山田親太朗さんを本当に心から大好きだし愛しています💖人を愛することしか出来ない おバカな女です…実は山田親太朗さんの他にも沢山好きなタレントがいます。でも今は中でも山田親太朗さんに夢中ってだけで…本当はジャニーズのグループも応援しています。😄

• << 38 スナフキンです。 テントに帰って来ました。 スナフキンは僕の一番尊敬する人です、、どんな困難なことでも、あわてず、沈着冷静に対処していく姿、自分にとことん正直な心、スナフキンは僕は「男の中の男」だと思っています。 お姉さんは「シンタロウさん」のことは憧れもあるけど、おそらく尊敬もあるのではないか思います、その尊敬の所は僕が「スナフキン」を尊敬をしている心と一緒ではないかとも思いますね。 お姉さんは、「愛する」という人として一番大事なものをキッチリもっています。本当の馬鹿な人とは、人や動物を愛せない人のことです。

No.37 18/02/13 18:27
旅人0 

>> 35 今日は大漁だったみたいですね? 釣りたてって食べたことが無いけど、やっぱ格別に美味しいですかぁ? 私も、スナフキンと同じで健康だけが… スナフキンです。

テントに帰ってきました。

お姉さんが健康であると聞いて僕は安心した、それと職場で皆と楽しく仲良くやっている話も聞いて、なんだか嬉しい気持ちになったよ、、、食って忘れるということは物凄く大事なことだね、、、僕も食べるのが大好きだよ。

川というのは、川の流れと言うことだね、、、つまりお姉さんの優しさは、川の流れのように、たゆまないという意味だよ、いったん誰かを愛せば、川の流れのように、たゆまなく、ずっと続くということかなぁ、、たゆまない優しさを持っている人は、、これは心根の優しい人でなければ出来ません。

• << 40 スナフキン、おはよー♪ そう、私は健康だけが取り柄なの。なるべくストレスを溜めないように心掛けてるよ。 会社では、皆と仲良くするのは難しく、気心知れた仲間だけと仲良くって感じです。 合う合わない、色んな人が居るからね。 女性社員とは当たり障りのない会話しかしていません。女性って繊細な生き物だから(笑) 私みたいに、言葉遣いがなっていない人や、気遣いが出来ない人は、人付き合いが難しいです。 私も食べることが大好きです。グルメではないけど、美味しい物を食べている時は 幸せだよね。元気の源です! 私は、優しくないって!そんな簡単に人を信じたらダメーーー。私が極悪人だったらどうします?(それはないか?、、、。)

No.38 18/02/13 18:42
旅人0 

>> 36 🌟スナフキン🌟山田親太朗さんの彼女だよ!さっき 自分で釣ったお魚さんを焼いてお召し上がりに なったのですね…スナフキンは生き方が男らしくてカ… スナフキンです。
テントに帰って来ました。

スナフキンは僕の一番尊敬する人です、、どんな困難なことでも、あわてず、沈着冷静に対処していく姿、自分にとことん正直な心、スナフキンは僕は「男の中の男」だと思っています。

お姉さんは「シンタロウさん」のことは憧れもあるけど、おそらく尊敬もあるのではないか思います、その尊敬の所は僕が「スナフキン」を尊敬をしている心と一緒ではないかとも思いますね。

お姉さんは、「愛する」という人として一番大事なものをキッチリもっています。本当の馬鹿な人とは、人や動物を愛せない人のことです。

No.39 18/02/13 20:37

>> 38 スナフキン ありがとう。私はもう寝ますね…おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz 山田親太朗さんの彼女より

• << 41 スナフキンです。 またまた釣りをしながら失敬。 チャポ~ン、、、 シンタロウ姉さんは風邪とかは大丈夫かい、、、体に気をつけて、、、

No.40 18/02/14 08:16
匿名29 

>> 37 スナフキンです。 テントに帰ってきました。 お姉さんが健康であると聞いて僕は安心した、それと職場で皆と楽しく仲良くやっている話も… スナフキン、おはよー♪

そう、私は健康だけが取り柄なの。なるべくストレスを溜めないように心掛けてるよ。
会社では、皆と仲良くするのは難しく、気心知れた仲間だけと仲良くって感じです。
合う合わない、色んな人が居るからね。

女性社員とは当たり障りのない会話しかしていません。女性って繊細な生き物だから(笑)
私みたいに、言葉遣いがなっていない人や、気遣いが出来ない人は、人付き合いが難しいです。

私も食べることが大好きです。グルメではないけど、美味しい物を食べている時は
幸せだよね。元気の源です!

私は、優しくないって!そんな簡単に人を信じたらダメーーー。私が極悪人だったらどうします?(それはないか?、、、。)

• << 42 スナフキンです。 またまた釣りをしながら失敬。 チャポ~ン、、、、 職場では、より多くの方が気心のしれた人と仲良くしていると思うなぁ、、当たり障りなく自然でいいのでは、、お姉さんは自然にしているんだよ、、それでいいと思うなぁ。 優しさは言葉や気遣いだけではないよ、、、たゆまない、変わらない不変な心、そのような心が、お姉さんにはあるよ。

No.41 18/02/14 08:33
旅人0 

>> 39 スナフキン ありがとう。私はもう寝ますね…おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz 山田親太朗さんの彼女より スナフキンです。

またまた釣りをしながら失敬。

チャポ~ン、、、

シンタロウ姉さんは風邪とかは大丈夫かい、、、体に気をつけて、、、

• << 43 ☆スナフキン☆ 山田親太朗さんの彼女です。私は もともと体は丈夫ではないから風邪をひいて しまったみたい。くしゃみ が凄くて あと 鼻水も…ずいぶん前に冬は インフルエンザになり 高熱で病院に行きすぐに点滴😨夏は熱中症になり病院に行きすぐに点滴😨夏の時は その当時ある人のイベントに行き1部だけで帰ればよかったのですが2部も見たくて しかも野外で私は食欲が まったくなくて脱水状態にならない ように水分だけは とっていた つもり…だったのにイベントが終わり もう夕方だから1日中 外にいた!ってこと。帰りは もう頭がクラクラして吐き気がとまらず…かなり遠くまで行っていたから帰りは大変でしたね。今 流行しているインフルエンザは高熱がでないから気がつきにくいらしいですね!ヤバイマジで気をつけないと…風邪薬を飲んで 体を休めて夜は早めに布団に入って寝ることですね…私はお風呂は夏も冬もゆぶねに 入らずシャワーですね。夜は不気味なので朝か昼にシャワーを浴びてます。私は髪を伸ばしていてストレートの黒髪で今は腰まで伸びたよ。髪をドライヤーで乾かすのが超~時間かかる…😩😨暖かくなったらバッサリ切ろうかな…男性って やっぱり髪の長い女性がタイプ?教えてね

No.42 18/02/14 08:45
旅人0 

>> 40 スナフキン、おはよー♪ そう、私は健康だけが取り柄なの。なるべくストレスを溜めないように心掛けてるよ。 会社では、皆と仲良くするのは… スナフキンです。

またまた釣りをしながら失敬。

チャポ~ン、、、、

職場では、より多くの方が気心のしれた人と仲良くしていると思うなぁ、、当たり障りなく自然でいいのでは、、お姉さんは自然にしているんだよ、、それでいいと思うなぁ。

優しさは言葉や気遣いだけではないよ、、、たゆまない、変わらない不変な心、そのような心が、お姉さんにはあるよ。

• << 46 お昼食べて、元気になりました! 自然体で過ごさないと、疲れちゃうよね? 私は極度の人見知りなので、友達は多くありません。でも、数少ないお友達は大切にするタイプ。気心知れた仲間、私の事を理解してくれている仲間が居るだけで十分です。 あとは、共通の趣味があったりね! 会社には、そういう仲間が居るので心強いです(*^^)v 犬を飼って、お散歩で色んな方と知り合う機会を与えて貰って、以前に比べたら人見知りもマシになったと思うし、結構本音で話せるようになったかも? 【たゆまない】ってあまり使わない表現なので、意味が分からず調べちゃいました(笑)

No.43 18/02/14 11:16

>> 41 スナフキンです。 またまた釣りをしながら失敬。 チャポ~ン、、、 シンタロウ姉さんは風邪とかは大丈夫かい、、、体に気をつけ… ☆スナフキン☆ 山田親太朗さんの彼女です。私は もともと体は丈夫ではないから風邪をひいて しまったみたい。くしゃみ が凄くて あと 鼻水も…ずいぶん前に冬は インフルエンザになり 高熱で病院に行きすぐに点滴😨夏は熱中症になり病院に行きすぐに点滴😨夏の時は その当時ある人のイベントに行き1部だけで帰ればよかったのですが2部も見たくて しかも野外で私は食欲が まったくなくて脱水状態にならない ように水分だけは とっていた つもり…だったのにイベントが終わり もう夕方だから1日中 外にいた!ってこと。帰りは もう頭がクラクラして吐き気がとまらず…かなり遠くまで行っていたから帰りは大変でしたね。今 流行しているインフルエンザは高熱がでないから気がつきにくいらしいですね!ヤバイマジで気をつけないと…風邪薬を飲んで 体を休めて夜は早めに布団に入って寝ることですね…私はお風呂は夏も冬もゆぶねに 入らずシャワーですね。夜は不気味なので朝か昼にシャワーを浴びてます。私は髪を伸ばしていてストレートの黒髪で今は腰まで伸びたよ。髪をドライヤーで乾かすのが超~時間かかる…😩😨暖かくなったらバッサリ切ろうかな…男性って やっぱり髪の長い女性がタイプ?教えてね

• << 45 パンダ大好き女さま、風邪を引いてしまったとのことなので、お大事になさって下さいね!

No.44 18/02/14 11:48
旅人0 

>> 43 スナフキンです。

シンタロウお姉さん、、風邪をひいてしまったんだね、、体を細心大事にし、気をつけるんだよ、とにかく、熱いものを食べて、熱い飲み物をしっかりと飲んで、よく眠ることが薬だよ、無理に体を使ってはいけないぜ、返信などはおいておき、今は何も考えず眠るんだよ。

大事にするんだよ。

• << 47 スナフキン💖ありがとう。優しいね…私は風邪をひいてしまっても私欲はあるから 美味しい物を沢山 食べてます。あのね…ゆっくり休みたいのですが…私の隣が大きな工場があり自分のところの都合で潰したり今度はマンションのモデルルームを作り安心するのも つかの間 今度はモデルルームは もう必要なくなったので今 壊している最中なんです。私の家が揺れていて体が休まる間も ありません。だから かなり神経がやられちやっています。工事となると絶対に反対は出来ないんですね😭私は泣きねいり 私の家は男が居なくて女だから ってなめられている気がする。私は本当に神経が追いやられて 警察に電話して家まで来て頂いたことがあります。警察の方は親切にしてくださり私の顔いろを見て大丈夫ですか?僕も工事となると反対できないし 私が言いました。皆さん朝や昼にお仕事をされている人ばかりではない…夜勤あけで疲れて家に帰って来て寝よう!って方もいる。自分の家でありながら こんなに安らぐことが出来ないなんて…一体 どこで体を休めたらいいんですか?って 警察の方は私に対して凄く気の毒そうに思ってくれました。私はあの時 警察の方を求めて愚痴を聴いてもらうしか ありませんでした。でぇなければ恐ろしいことを言うようですが いつ包丁を持って工事の おっさん連中を殺すかわからない ところまで神経がやられており実は私 本当のこと言っちやうね。今 神経の病気でカウセリングを受けている最中です。そのことを知り友はみんな私から去っていきました。いいよ!そんな仲良しゴッコの友なんて こっちから願い下げだから。スナフキン☆は私のこのスレを読んで素直な意見聞かせてください。今イライラして超~ムカついて😠💢いるので大音量でロックバンドの音楽を聴いています♪安定剤は毎日飲んでいるし睡眠薬を必ず飲まないと眠れません。気をひきたい訳では ない。これは事実なんです。スナフキンには正直に話さなければ…って思えました。ごめんなさい😔🙏スナフキンの思ったことを素直な意見聞かせてください。絶対に嘘はやめてね。私 嘘だけは大嫌いだから…自分自身に嘘をつく人もイヤ!

No.45 18/02/14 12:31
匿名29 

>> 43 ☆スナフキン☆ 山田親太朗さんの彼女です。私は もともと体は丈夫ではないから風邪をひいて しまったみたい。くしゃみ が凄くて あと 鼻水も…… パンダ大好き女さま、風邪を引いてしまったとのことなので、お大事になさって下さいね!

No.46 18/02/14 12:44
匿名29 

>> 42 スナフキンです。 またまた釣りをしながら失敬。 チャポ~ン、、、、 職場では、より多くの方が気心のしれた人と仲良くしている… お昼食べて、元気になりました! 自然体で過ごさないと、疲れちゃうよね?
私は極度の人見知りなので、友達は多くありません。でも、数少ないお友達は大切にするタイプ。気心知れた仲間、私の事を理解してくれている仲間が居るだけで十分です。
あとは、共通の趣味があったりね!
会社には、そういう仲間が居るので心強いです(*^^)v

犬を飼って、お散歩で色んな方と知り合う機会を与えて貰って、以前に比べたら人見知りもマシになったと思うし、結構本音で話せるようになったかも?

【たゆまない】ってあまり使わない表現なので、意味が分からず調べちゃいました(笑)

• << 48 スナフキンです。 釣りをしながらで失敬。 チャポ~ン、、、、、 お姉さんは人を大事にするタイプだ、「一人の人を大事にする」それは、人として一番大事なことではないかなぁ、、それとフレブルちゃんを散歩が縁で様々な人と、しゃべられるようになったというのは、フレブルちゃんが人との縁を結んでくれたんだね、、、 たゆまない、、、という言葉が、とても、お姉さんにピッタリの言葉だと思うな。

No.47 18/02/14 14:59

>> 44 スナフキンです。 シンタロウお姉さん、、風邪をひいてしまったんだね、、体を細心大事にし、気をつけるんだよ、とにかく、熱いものを食べて、… スナフキン💖ありがとう。優しいね…私は風邪をひいてしまっても私欲はあるから 美味しい物を沢山 食べてます。あのね…ゆっくり休みたいのですが…私の隣が大きな工場があり自分のところの都合で潰したり今度はマンションのモデルルームを作り安心するのも つかの間 今度はモデルルームは もう必要なくなったので今 壊している最中なんです。私の家が揺れていて体が休まる間も ありません。だから かなり神経がやられちやっています。工事となると絶対に反対は出来ないんですね😭私は泣きねいり 私の家は男が居なくて女だから ってなめられている気がする。私は本当に神経が追いやられて 警察に電話して家まで来て頂いたことがあります。警察の方は親切にしてくださり私の顔いろを見て大丈夫ですか?僕も工事となると反対できないし 私が言いました。皆さん朝や昼にお仕事をされている人ばかりではない…夜勤あけで疲れて家に帰って来て寝よう!って方もいる。自分の家でありながら こんなに安らぐことが出来ないなんて…一体 どこで体を休めたらいいんですか?って 警察の方は私に対して凄く気の毒そうに思ってくれました。私はあの時 警察の方を求めて愚痴を聴いてもらうしか ありませんでした。でぇなければ恐ろしいことを言うようですが いつ包丁を持って工事の おっさん連中を殺すかわからない ところまで神経がやられており実は私 本当のこと言っちやうね。今 神経の病気でカウセリングを受けている最中です。そのことを知り友はみんな私から去っていきました。いいよ!そんな仲良しゴッコの友なんて こっちから願い下げだから。スナフキン☆は私のこのスレを読んで素直な意見聞かせてください。今イライラして超~ムカついて😠💢いるので大音量でロックバンドの音楽を聴いています♪安定剤は毎日飲んでいるし睡眠薬を必ず飲まないと眠れません。気をひきたい訳では ない。これは事実なんです。スナフキンには正直に話さなければ…って思えました。ごめんなさい😔🙏スナフキンの思ったことを素直な意見聞かせてください。絶対に嘘はやめてね。私 嘘だけは大嫌いだから…自分自身に嘘をつく人もイヤ!

• << 49 スナフキンです。 お姉さんの一番の敵は「工事の騒音」だ、これが一番の元凶だ。これを変える必要がある、団地に移動をしたほうがいい、地域には議員さんがいます、何党でもいいので、議員のポスターを貼ってある家に行って相談をしてほしい、相談した後は、役場に行ってほしい、相談した議員の名前をだして、、市民課で相談をする、必ず議員の名前をだして、そして工事の騒音のこと訴えて、「団地での引越しをする希望を言ってほしい」 この要領で、まずは今の所を避難をしてほしいんだ。

No.48 18/02/14 15:44
旅人0 

>> 46 お昼食べて、元気になりました! 自然体で過ごさないと、疲れちゃうよね? 私は極度の人見知りなので、友達は多くありません。でも、数少ないお友… スナフキンです。

釣りをしながらで失敬。

チャポ~ン、、、、、

お姉さんは人を大事にするタイプだ、「一人の人を大事にする」それは、人として一番大事なことではないかなぁ、、それとフレブルちゃんを散歩が縁で様々な人と、しゃべられるようになったというのは、フレブルちゃんが人との縁を結んでくれたんだね、、、

たゆまない、、、という言葉が、とても、お姉さんにピッタリの言葉だと思うな。

• << 50 今日も大漁ですか? この後、平日ですが、職場の同僚と飲みに行って来ます♪ 今は、そんなに愚痴は溜まっていないから、今日は聞き役かなー? 楽しんできます。

No.49 18/02/14 16:03
旅人0 

>> 47 スナフキン💖ありがとう。優しいね…私は風邪をひいてしまっても私欲はあるから 美味しい物を沢山 食べてます。あのね…ゆっくり休みたいのですが…… スナフキンです。

お姉さんの一番の敵は「工事の騒音」だ、これが一番の元凶だ。これを変える必要がある、団地に移動をしたほうがいい、地域には議員さんがいます、何党でもいいので、議員のポスターを貼ってある家に行って相談をしてほしい、相談した後は、役場に行ってほしい、相談した議員の名前をだして、、市民課で相談をする、必ず議員の名前をだして、そして工事の騒音のこと訴えて、「団地での引越しをする希望を言ってほしい」

この要領で、まずは今の所を避難をしてほしいんだ。

• << 51 スナフキン お返事ありがとう!!私はこの家から離れる気はありません。どうして 逃げなければいけないのですか?団地も いろいろ口うるさい人が多いよ!私も男だったら旅に出ていたかもね~私は今日はストレス解消の為 ロックバンドの音楽を聴いています♪スゴイよ世界中に認められ海外でも活動をしているスゴイ ロックだよ。英語まじりの音楽が最高!英語の発音が上手い♪少しは気分が楽になってきたよ。私はムシヤクシヤした時はロックを聴いています♪マジすっきり😄普段は元タレントの島田紳助さんプロデュースのユニット サーターアンダギー や新選組リアン を聴いています♪だから新選組リアンもイベントに行ったことがありメンバーの関 義哉さんって方が1番好き💖なので握手会の時 私が1番大切にしているパンダのぬいぐるみを持って行き関 義哉さんにこの子ナゼナゼして あげて…ってお願いしたら関義哉さんはイヤな顔をせず笑顔😄(^O^)でパンダのぬいぐるみを持ってくださり頭を「ヨシヨシヨシヨシ」って声に出して 私のお願いを聞いてくださり とても親切な方で優しいお兄ちゃんでしたね。今は 関 義哉さんは実の兄弟 男ばかり3兄弟で「E Y S」イーワィエス で活動をしています。お兄さんは関 栄理哉さん 弟さんは 関 真哉さん そして真ん中が関 義哉さんです。皆さん「哉」がつきます。もし気になりましたら 「E Y S」で検索してみてください。今もライブしていると思います。皆さんクリスチャンなんですよ。キリスト教の…両親がスゴイみたい。京都府の方ですので京都の活動が多いのかな!私も京都 行ったこと あるけど なんか 落ち着く…あの頃と比べて今では関 義哉さんも ずいぶん顔つきが男らしくなっています。もちろん本命は山田親太朗さんです💖山田親太朗 命有限愛死続 劇愛 以上

No.50 18/02/14 17:20
匿名29 

>> 48 スナフキンです。 釣りをしながらで失敬。 チャポ~ン、、、、、 お姉さんは人を大事にするタイプだ、「一人の人を大事にする」… 今日も大漁ですか?

この後、平日ですが、職場の同僚と飲みに行って来ます♪
今は、そんなに愚痴は溜まっていないから、今日は聞き役かなー?
楽しんできます。

• << 52 スナフキンです。 お姉さん本当に良い空気を感じます、、職場の気のあう同僚と飲んで語るというのは、いこいのひと時です。日頃から、お姉さんが仕事も人も大事にしているので、「自然」という者が、その場を作ってくれるとも感じるなぁ。 聞き役というのがいいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する