注目の話題
不倫現場みつけた
障害者の方との関わり方
彼氏にサンタコスプレをすることについて

スナフキンがやって来た

レス 96 HIT数 3210 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.36 18-02-13 14:02
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

削除投票

>> 34
🌟スナフキン🌟山田親太朗さんの彼女だよ!さっき 自分で釣ったお魚さんを焼いてお召し上がりに なったのですね…スナフキンは生き方が男らしくてカッコいいね。私に沢山の愛情のお言葉をかけて くださり元気でたよ。スナフキンは食うか食われるか…そんなことがイヤで今 旅に出て旅の途中なんですか?夜きちんと眠れていますか?熊さんにおそわれないように気をつけてくださいよ!見たことのない ビックリお前は何者じゃ!っていうような物にも遭遇することでしょうね。スナフキンが無事であることを願っています。インフル?なの?外は寒いから体には気をつけてね。私は山田親太朗さんを本当に心から大好きだし愛しています💖人を愛することしか出来ない おバカな女です…実は山田親太朗さんの他にも沢山好きなタレントがいます。でも今は中でも山田親太朗さんに夢中ってだけで…本当はジャニーズのグループも応援しています。😄

No.37 18-02-13 18:27
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 35
スナフキンです。

テントに帰ってきました。

お姉さんが健康であると聞いて僕は安心した、それと職場で皆と楽しく仲良くやっている話も聞いて、なんだか嬉しい気持ちになったよ、、、食って忘れるということは物凄く大事なことだね、、、僕も食べるのが大好きだよ。

川というのは、川の流れと言うことだね、、、つまりお姉さんの優しさは、川の流れのように、たゆまないという意味だよ、いったん誰かを愛せば、川の流れのように、たゆまなく、ずっと続くということかなぁ、、たゆまない優しさを持っている人は、、これは心根の優しい人でなければ出来ません。

No.38 18-02-13 18:42
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 36
スナフキンです。
テントに帰って来ました。

スナフキンは僕の一番尊敬する人です、、どんな困難なことでも、あわてず、沈着冷静に対処していく姿、自分にとことん正直な心、スナフキンは僕は「男の中の男」だと思っています。

お姉さんは「シンタロウさん」のことは憧れもあるけど、おそらく尊敬もあるのではないか思います、その尊敬の所は僕が「スナフキン」を尊敬をしている心と一緒ではないかとも思いますね。

お姉さんは、「愛する」という人として一番大事なものをキッチリもっています。本当の馬鹿な人とは、人や動物を愛せない人のことです。

No.39 18-02-13 20:37
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

削除投票

>> 38
スナフキン ありがとう。私はもう寝ますね…おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz 山田親太朗さんの彼女より

No.40 18-02-14 08:16
匿名29 ( 匿名 )

削除投票

>> 37
スナフキン、おはよー♪

そう、私は健康だけが取り柄なの。なるべくストレスを溜めないように心掛けてるよ。
会社では、皆と仲良くするのは難しく、気心知れた仲間だけと仲良くって感じです。
合う合わない、色んな人が居るからね。

女性社員とは当たり障りのない会話しかしていません。女性って繊細な生き物だから(笑)
私みたいに、言葉遣いがなっていない人や、気遣いが出来ない人は、人付き合いが難しいです。

私も食べることが大好きです。グルメではないけど、美味しい物を食べている時は
幸せだよね。元気の源です!

私は、優しくないって!そんな簡単に人を信じたらダメーーー。私が極悪人だったらどうします?(それはないか?、、、。)

ページ : 7 / 19

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

日常生活掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新