注目の話題
彼氏にサンタコスプレをすることについて
障害者の方との関わり方
なぜそんなことを言うのでしょうか

スナフキンがやって来た

レス 96 HIT数 3208 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.31 18-02-13 08:57
匿名29 ( 匿名 )

削除投票

>> 30
川は凍ってないの?インフル流行っているから、暖かい服装でね!

介護っていうと大袈裟なんだけどね。土曜日のお休みが、病院の付き添いで潰れてしまうことがあって、イラっとしてしまうこともあるんだよね。でも、私のペースで対応しているから大丈夫。それに、会社に自分の居場所があるから、何とかなっています。

宿題だされたーーー。中学生以来の宿題って気がする?
少々考える時間をくだされ。でも、答えが出ない気がするけど?

No.32 18-02-13 11:08
山田親太朗さん命 ( ♀ 98s9Sb )

削除投票

🌟スナフキン🌟 私は今は山田親太朗さんに頑張って…なんて言葉は もう かけられないや!何故か?って それは誰よりも1番 山田親太朗さんが ずっと今まで頑張ってきたことを わかっているからです。今もじゆうぶん頑張っています。芸能界って食うか食われるか弱肉強食の世界の中 弱い人は干されてしまい…だから それでも芸能界の世界で頑張っていくには非常に様々な困難をのり越えなければ いけません山田親太朗さんは今はバンドのプロジェクトで ありリーダーです。だから私が頑張ってなんて言わなくても彼自身なりに一生懸命 精一杯頑張っています私がこれ以上 追い討ちをかけるようなことは言ってはダメ 私が今 山田親太朗さんに言える言葉は ただ一つ 「あなたを愛しています。ずっと いつまでも体調には気をつけて元気でいてくださいね…」です。💖スナフキンも あまり無理しないでね~

No.33 18-02-13 12:30
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 31
スナフキンです。

今、焚き火の火で釣ったオオタナゴやクチボソやカワムツを焼いているところだよ、、、、

僕のインフルことまで心配をしてくれて、ありがとう、僕は大丈夫だよ、けっこう体は強いほうでね、、お姉さんは大丈夫かい?

親子であればイラっとすることがあるよ、、イラっとはするけど親のことは気になり心配なんだよね、、親子と言うのは不思議です。

居場所があるというのは大事なことでね、、、ぼくの居場所は川のほとりかなぁ、、、居心地はいいんだぜ、、

宿題はそれほど難しいことはないよ、、、ヒントは川です。

No.34 18-02-13 12:41
旅人0 ( 匿名 )

削除投票

>> 32
スナフキンです。

今、焚き火の火で釣った魚、オイカワ、カワムツ、クチボソ、を焼いているところだよ、、、

芸能界は本当に厳しそうな世界なんだなぁ、、食うか食われるか、僕はそれが嫌で旅にでかけたんだけどね、、

お姉さんの地道な真心はシンタロウ君に届いていると思うね、、、お姉さんの愛する真心はシンタロウ君や未来に愛する人達にも届くんだぜ、、これは本当です、お姉さんの地道な愛する真心は未来の人に受け継がれていくよ。

お姉さん、、心配してくれてありがとう、、、お姉さんも無理しちゃダメだよ。

No.35 18-02-13 12:44
匿名29 ( 匿名 )

削除投票

>> 33
今日は大漁だったみたいですね?
釣りたてって食べたことが無いけど、やっぱ格別に美味しいですかぁ?

私も、スナフキンと同じで健康だけが取り柄なのよ。私の周りにもインフルになった人は居ないけど、栄養と睡眠がバッチリだから 風邪らしい風邪も引かないよ?

そう、親子だから言いたい放題だからね。良い意味で。遠慮が無いっていうかさ。

会社には、馬鹿をやれる仲間が居るので、会社に居る時間は嫌な事を忘れることが出来るかな?愚痴を言える相手が居るって大切だよね。それか、食って忘れる!寝て忘れる!って感じです(笑)

ヒント出されても分からんぜよーーー。

ページ : 6 / 19

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

日常生活掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新