注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

アドバイスお願いします

レス17 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 06:27(更新日時)

初めてスレ立てます。
ネット上で知り合った方に片想い中です。

その方は今まで好きになった人たちとは違う感じで、会った時の笑顔を思い出すだけで幸せで涙が出たりするんです。
こんな事は今までありませんでした。

先日は彼と通話しましたが、疲れていたようで「ごめんなさい、眠くなってきた…」と言われたのでおやすみを言い合う感じで終わりました。
しかも、話してる間ずっとお菓子食べてるし、私ばかり彼のこと好きなのかな〜と思ってしまいます。

嫌われていない事はわかってるんですが、彼がこれ以上私を好きになってくれる可能性はあるんでしょうか?

恋愛経験が少ないので、皆さんからのアドバイスを聞きたいです。

よろしくお願いします。

No.2600637 18/02/11 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/02/11 13:18
匿名さん0 

レスありがとうございます。
主です。

「無い」と言われたら諦めるっていうよりは、このままの関係でも十分幸せなのでずっと友達でいたいなという感じです。
今まで人を好きになると結構どっぷり依存するタイプだったと思うんですけど、今回はそういうの無くて、初めからずっと友達みたいな感じです。

たぶん相手の気持ちより自分の気持ちがよくわかってない状態だと思います。
私自身、恋愛に関してかなりドライな考えでダメだったらダメで良し、恋愛以外にもやりたい事いっぱいあるし。っていう感じでした。

でも、今好きな人は別に恋愛関係じゃなくてもいいからずっと一緒にいたいなって思えるんです。

お菓子食べてたのは初めてでした。
リラックスしてくれてるんだなと思って逆に嬉しかったんですけど、恋愛的に見たらこれどーなの?と思って笑

No.6 18/02/11 15:34
匿名さん 

友達のまま恋人同士になれたらいいなぁというのが本音かもしれません。

基本ネット上でやり取りしてるのでここにあまり詳細は書きたくないのですが、補足すると、彼は温厚で人懐っこくて癒し系です。自称キモオタらしいです。(別にキモくはないです)
ネット上での言動はいつも放送禁止レベルですけど、真面目で行動力があって、尊敬しています。

実際会った時は私の病気も気遣ってくれてとても優しくしてくれました。
初めて会った時の印象は「わ〜お腹出てるな〜」でした笑

No.8 18/02/12 00:06
匿名さん 

>> 7 匿名4さん、再びありがとうございます♪
お試しあれ!ですか…笑
なんか元気になりました。

たしかに一癖二癖ありますけど、彼のこと大好きです。

No.9 18/02/12 00:14
匿名さん 

実はふざけた感じで「大好き」って言ってしまったんですが、まさかそれが恋愛感情の大好きだとは彼、思ってないと思います…苦笑

めちゃくちゃ喜んでましたけど。

No.11 18/02/12 00:34
匿名さん 

>> 10 というか、ちゃんと会った時に真面目に伝えたいですね…
離れてるので、なかなか会えないですね。

No.13 18/02/12 14:25
匿名さん 

>> 12 ありがとうこざいます。
そうですね、会うの楽しみです…照

No.14 18/02/12 14:35
匿名さん 

これってもしかして直接返信しないと通知みたいなの行かないんですかね…?
すみません、掲示板て慣れてなくて…
書き込んで下さった方、皆さんありがとうございます!

No.15 18/02/12 14:36
匿名さん 

>> 1 「無い」って言ったら諦めるの? ありがとうこざいます。
無いんだったら、友達でいたいです。

No.16 18/02/12 14:41
匿名さん 

>> 2 付き合い長いわけでもないのに、お菓子食べながら電話してて、話してる最中に、電話切ろうとしたなら脈なしかな… あなたは、彼の顔は好きみた… 書き込みありがとうこざいます!
ホントに好きですよ。
詳しくは書けませんが、普段とても優しく接してくれます。
年下だけど尊敬してます。

片手間というか、なんか眠気覚ましに食べてたっぽいです。
眠いのに付き合ってくれたんだなぁと思います。

No.17 18/02/12 14:42
匿名さん 

>> 3 電話中とはいえお菓子くらい食べててもいいんじゃないですか? それだけで相手の気持ちをはかることは出来ないと思います。 今以上に好きになっ… はい〜。
その通り、私次第なんですが、友達のまま恋人になれたらいいなぁ… なんて……
都合良すぎですよね…苦笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧