注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

彼氏とは別にソフレを、、、?

レス4 HIT数 930 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 17:28(更新日時)

理由を説明するのがとても大変なので割愛させていただきますが、あと2年は別れられない彼氏がいます。
それを前提にお聞きください…

彼氏とは別に男友達のことを好きになってしまいました。
深夜に会っては、朝までおしゃべりに付き合ってくれます。

世間話から下ネタや相談までさまざまなことを喋れる仲です。

その友達は童貞で、隣でわたしが寝ていてもなにもしてきません。

頻繁に会い、色んな話をするうちにわたしはその友達のことを好きになってしまいました。

でも、冒頭でも述べましたが、彼氏とはあと2年ほど別れられません。

なのでどれだけ好きでも付き合えません。

2年後には別れられるようになるので、それまでわたしはその男友達をつなぎとめたいのです。

わがままでとても自分勝手だなと思いますが、つなぎとめる方法が知りたいです。

わたしは出張などが多く、頻繁に会うことはできません。

この話を友人に相談したところ、ソフレというものになればどうかとアドバイスされました。

友人いわく、ソフレとは添い寝フレンドの略で、ただなにもせずに同じ布団で話しながら添い寝するだけだと聞きました。
友人のソフレはたまに肉体関係を持つそうなのですが、それがソフレなのかどうなのか…

(友人のソフレの定義が少し曖昧な気もします、、、)

みなさんは、付き合えないけど好きな人を2年もどうやってつなぎとめますか?
ご意見お願いします…!

No.2600620 18/02/11 03:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/11 09:09
恋愛の達人1 

人の心を縛るのは無理です。

仮に彼を繋ぎ止めれたとして、後2年別れられない彼と2年後にスッパリ切れて別れられるの?
多分無理でしょう。

理由はどうであれ今別れられないなら2年後に簡単に別れを認めるわけないですよ。

それでも彼が主さんの事が好きで待ってるよって話じゃないと繋ぎ止めるのは無理でしょうね。

繋ぎ止めたいなら筆下ろしして主さんから離れられないようにするしかないでしょう。

2年もソフレでいいという男は居ないですよ。

ソフレとして繋ぎ止めたいなら彼が彼女やセフレ作っても許すなら2年くらい引っ張れるかもしれません。
だけど男はセックス出来る女に行くからね。
特に若い男は…
童貞ならセックス出来たら猿になってヤリまくりたいからね

No.2 18/02/11 09:09
ラブラブさん2 ( ♀ )

その間に他に好きな人ができるかもしれないから、彼氏がいる間は何もしない。
とりあえず何よりも大事なことは別れてから行動に移すこと。別れることできないなら、繋ぎ止めない。

2年間繋ぎ止めずに何もしない。

No.3 18/02/11 11:01
通行人3 

そのまま伝えてみたらどうですか?
好きだということを伝えて、わけあって今の彼とはまだ別れられないけど待っていてもらえないかって。
告白にOKしてもらえなければダメでしょうけど。

No.4 18/02/12 17:28
匿名さん4 

エッチしてしまえば、ただのセフレだと思います。2年は別れられない理由をきちんと伝えて、相手が待ってくれるというのなら、待ってもらったらどうですか。都合よくキープは自分勝手すぎるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧