注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バレンタイン

レス8 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/12 18:25(更新日時)

片想いの人にバレンタインのチョコを渡したいのですが、当日は会う約束もしてません。
時々、食事に行く仲なのですがいつも会うのは週末です。
ただバレンタインの週末は予定が合わず会えないです。
次の週末も微妙で…💦

さすがに諦めた方がいいですか?

No.2600591 18/02/11 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 01:17
匿名さん1 ( ♂ )

情報が少ないので何とも言えないところありますけど、渡すだけなら数分で済むので平日なんとか時間作れないんですかね
もし何か言いたいことがあればその時いっしょに手紙書いて渡すこともできるとおもうし
お互いそれほど忙しいのであれば、たとえつき合ったとしてもあんまし長持ちしないような・・・

No.2 18/02/11 01:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
普段はそんなに忙しくないのですが、運悪く今週、来週と忙しくなってしまって。。。
平日に呼び出した事が無いので、そんな事で呼び出すのも迷惑かなと思い言えません。
会うついでに渡せればと思ってたのですが、今回は無理そうです😢
でも、渡したい気持ちも諦めきれずで💦

No.3 18/02/11 01:38
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 あくまでぼくの場合ですけど、仮にあまりつき合いたくない好みでない女性から呼び出されたりしたら確かにモチベーションは下がりまくりますけど、いっしょにお食事する仲なわけですよね
ぼくでしたら全然迷惑には思わないですね、むしろうれしいかも
よほど気難しいタイプでない限りは大丈夫とおもうんですけどね
またそんなんで迷惑がられるくらいだったら脈無しとも言えるし
勇気出してみたらどですか?

  • << 5 お返事ありがとうございます。 迷惑では無いですかね?どうも悪い方へ考えてしまうところがあって💦 気難しいタイプではないし、脈はあるか分かりませんが、嫌われてはいない自信はあるのでちょっとでも会えるか聞いてみます。 勇気出す事も大事ですよね。

No.4 18/02/11 11:07
通行人4 

ちょっと遅くなってしまっても、会った時に渡せたらいいんじゃないでしょうか。
絶対バレンタイン当日じゃないとってこともないでしょう。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 当日でなくてもいいのですが、その前後も予定が合わず会えないので…。 あんまり遅くなりすぎると今更⁉な感じがして渡しにくくなりそうです。

No.5 18/02/11 13:29
匿名さん ( ♀ )

>> 3 あくまでぼくの場合ですけど、仮にあまりつき合いたくない好みでない女性から呼び出されたりしたら確かにモチベーションは下がりまくりますけど、いっ… お返事ありがとうございます。
迷惑では無いですかね?どうも悪い方へ考えてしまうところがあって💦
気難しいタイプではないし、脈はあるか分かりませんが、嫌われてはいない自信はあるのでちょっとでも会えるか聞いてみます。
勇気出す事も大事ですよね。

No.6 18/02/11 15:18
匿名さん ( ♀ )

>> 4 ちょっと遅くなってしまっても、会った時に渡せたらいいんじゃないでしょうか。 絶対バレンタイン当日じゃないとってこともないでしょう。 お返事ありがとうございます。
当日でなくてもいいのですが、その前後も予定が合わず会えないので…。
あんまり遅くなりすぎると今更⁉な感じがして渡しにくくなりそうです。

No.7 18/02/12 17:26
匿名さん7 

てことは下手したら来月になるかもしれないって感じですか?来月にわざわざバレンタインとして渡すのもね…。

No.8 18/02/12 18:25
匿名さん ( ♀ )

>> 7 お返事ありがとうございます。
そうなんです。次会えるとしたら来月になりそうで。
さすがに、ですよね。縁がなかったのかなと諦めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧