注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

元カレ 復縁できる?

レス2 HIT数 963 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 17:13(更新日時)

初投稿失礼します。

凄く長文になる為、お時間の許す限り読んで頂ければ幸いです。

私には別れて2ヶ月近くになるバセドウ病の元カレがいます。

私にこれ以上しんどい思いや辛い思いをさせたくない、
今は誰に対しても付き合う気持ちが切れてしまってる。
色々頑張ろうとしてくれてたのに裏切るようでごめんね。
もう離れようと思う。
と言われて終わりました。

その後吹っ切れず、クリスマス、お正月もラインを送ってしまいましたが、既読スルーで、先月末の誕生日にダメ元でおめでとうと送った後、既読スルーされ1日後にいきなり返信が来ていました。
誕生日迎えたと同時に禁煙を始めてみた、
最近元気?寒すぎるね、○○からもらったマフラーが無かったら今頃倒れてる、感謝してるよと来ました。

淡い期待を抱いてしまい、数日後に勘違いするからそういうのは言わないでと言ったところ、「そっちが連絡してくるからでしょ?こっちからはしてなかったのに。それで先に進めないなら連絡できないように連絡先消しといたほうがいいよ?」と言われたので腹が立ち、「あなたが心底合う人と出会える事を祈ってます、幸せにね」と送りました。
これでもういいと思っていた3日後の一昨日、彼からいきなり電話がありました。
何してるの?今日飲まない?と。
彼はラインやメールはマメではないので直接鬱憤を伝えてあの時の本心を聞こうと思い行きました。
向こうは少しほろ酔いくらいで、会ってくるなりいきなり手は繋がれ(拒んでいましたが力が敵わず)、ご飯を食べていても「俺の事を一番理解してくれてるのは○○。だから付き合う付き合わない関係無しにこれからも人として付き合いたい。」と最初は言っていたのに、段々オススメの曲を聴かされた時に聴いたことあるなあと話すと「こんなマイナーな曲どうして知ってるの?浮気?(笑)」と言われたり、浮気はしてない、というか今誰かいても浮気じゃないと言うと「俺も新しい彼女探さないといけないなあ」と言われたり、密着してきた時に彼氏じゃないでしょうと言うと、彼氏だしーって駄々こねたり、、
私は彼の事を忘れられきれていなかったので、グレーな関係は嫌、これからどうするつもり?より戻すの?と問い詰めたら「本当にどうすればいいのか分からない、でも誰かに取られると面倒くさいしうざいし、、○○の事は嫌いじゃないし(好きでもないでしょ?と聞くとそんな事ないと否定はされました)、でも戻るのもな、、」みたいな曖昧な事を言い続けています。
結局ホテルに行ってしまい、行為はしていませんが、付き合ってた時よりずーっと腕枕や手を繋いだり足を絡めた状態で一晩寝ていました。
戻ることに関しては考えさせてと最終的に言われました。
1週間ね、というとそんな早く?!って言われ、結局待つことにしましたがどうすればいいのか分かりません。

私は21、相手は30の9歳差です。相手は女遊びはせず、はっきり答えを出す人です。他に気になる人や好きな人はいないと。
わざわざ、別れてからの別の女(その人には気がない)に迫られた話をしてヤキモチ妬かせたり、私も話そうとすると聞きたくないって妬いたり、、
相手は未練が少なからずある状態なのでしょうか?
もう分かりません。
長文で本当に申し訳ございませんが、アドバイスや意見を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

No.2600547 18/02/10 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/11 00:26
通行人1 

相手が未練があるんじゃなくて、あなたが未練があるんでしょ?
彼もそう言ってるじゃない。
俺は(未練がないから)連絡しないのにあなたがしてきてるんだろ、って。
セフレに降格しようとしてますよ。

復縁したいならこちらからは連絡しない方がいいです。
あなたはそこまで言ったんだから、しばらく大人しくしていましょうよ。
彼が戻りたいと心から思えば連絡してきますよ。

No.2 18/02/12 17:13
匿名さん2 

相手は主さんに未練があるのとは違う気がします。このままだと都合のいい女になってしまいそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧