注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

1人になりたい彼

レス2 HIT数 586 あ+ あ-

高校生さん
18/02/12 10:49(更新日時)

彼から1人になりたいと言われました。お付き合い8カ月の高一です。
この前も投稿させていただき、
私も自分の時間を作って寂しさを楽にし、彼をゆっくり待っていようと思いました。
登下校、放課後、昼食も別々にとるようになりました。
三連休に入る前日、顔も合わせることなく学校から帰るのかと思っていたら、下足室で彼が私を見つけたらしく、校門まで一緒にでました。
去る間際に、休みの間たまには連絡してねと言われました。
私は連絡は控えようと思っていたのですが、本当は連絡を取っていたいので彼からLINEが入っていたので返しています。

彼はどうゆう気持ちで連絡してほしいと言ったのでしょうか?

また、私がこの前に遊びにでた時に欲しがっていたものを買ってきたよと連絡がありました。

すごく嬉しいのですが、彼の1人になりたいの意味がよく分からなくなってきました。

連絡があっても、すぐに返すべきではないのかなと考えます。

彼自身もすぐに連絡がくるタイプだったのが、少し時間が空くようになりました。

1人になりたいと言われて、別れるのを引き止めたことが嘘のようになかよくしています。

彼に変に無理させていたらいやだなと考えてしまいます。

彼の前では明るく、彼がができれば元のようなベタベタな彼に戻ってこれるような居場所を作ろうと考えています。

今の状況では、会うことを控えたいのかなと思いました。
だから、会いたいと思ってもらえるようにするには、どのように彼と接するべきでしょうか?

また、9カ月が近いのですが、毎月長文でお互いにありがとうとLINEを送っています。その際は、やはり彼への気持ちは少し抑えた文章にすべきですか?

アドバイスや、彼の考えへの男性のご意見が頂けると嬉しいです。

タグ

No.2600297 18/02/10 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/10 15:04
LOVE_POD(on_twitter) ( ♀ EdpQv )

多分、純粋にあなたの好きの重さと自分の好きの重さのズレを感じていて1人になりたいと言ったんでしょうね。

その後の主さんは彼氏さんをそっとしておこうとしているのは正解だと思いますが、根本的に主さんがまだ若いなっ感じです。彼氏さんとベタベタしたい気持ちは分かりますが、やっぱり男性は女性には居心地の良さを求める人がが多いです。

そのため、ベタベタしなくなった彼氏に対して、向こうの気持ちが離れたんじゃないかと焦ってさらに重くなって振られてしまう女性が多いんです。
長く続けたければ続けたいほど、相手と近すぎず、離れすぎずのちょうどいい距離感でいられるといいと思います。

LINEは重くならない内容なら多少長くてもいいと思いますよ!
あと1ヶ月に1度くらいは自分から甘えてみてもいいと思いますよ\( ¨̮ )/

No.2 18/02/12 10:49
匿名さん2 

別れてるのか、ただ距離を置いてるのかどうかわからない状況で、9ヶ月のLINEを送るのは微妙じゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧