注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

男に騙されないようにするにはどうすればいいか

レス65 HIT数 5737 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 18:24(更新日時)

・こんな特徴のある男は要注意!
・男を見る目を養うには
どうすればいいか。
(ちなみに主は社会人です)

など 騙されないよう皆さんの
ご意見を聞きたいです。

よろしくお願いいたします!

タグ

No.2599972 18/02/09 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/02/09 20:14
匿名さん0 

>> 1 騙されるって、何に騙されるの? お金?結婚詐欺?二股とか女関係?他人思いやれないとか? 騙されるにも色々あるけど…。 そう… レスありがとうございます!

二股などの女関係です、、

そうですよね!
色々気をつけたいと思います。

No.5 18/02/09 20:15
匿名さん 

>> 2 ◎口がうまくて歯の浮くようなこと言う人はイメージ戦略してると思う レスありがとうございます!

たまにいます〜!
なんでそんなにポンポン言えるのか
謎です、、

イメージ戦略とは
どのようなものでしょうか?

No.6 18/02/09 20:16
匿名さん 

>> 3 相手を自分に惚れさせれば 騙されませんよ 主が相手を手のひらで転がすんです そしたら騙す男も主の言いなり レスありがとうございます!

なるほど!!

新しい観点ですね!

惚れさせるぐらい イイ女に
なりたいと思います。

• << 13 いい女 ほんそれ💡 俺もいい男目指して 頑張った時期があったよ 騙す女が近寄ってきたら カモがネギしょってやって来たと 思ってたよ どんな手口で 騙そうとしてくるのか ワクワクしてた いい男になるには 知識も必要だからね 実際には騙す人にも 心の闇やトラウマがあってさ なかなか奥が深くて勉強になる 主もいい女目指して頑張ってね😊

No.9 18/02/09 21:54
匿名さん 

>> 7 うーん 付き合う前にエッチしなければ良いだけだと思うんだけどね。 レスありがとうございます。

確かそれは大前提ですよね!
雰囲気に流されないように
気をつけます!

• << 14 騙されるってのは遊ばれてしまった場合の話じゃないの? 気持ち的に弄ばれるのも騙されるに含まれるのなら付き合おうという言葉と態度がなきゃいくら思わせぶりな言葉を言われようがそれですぐに過度の期待を持たなければ良いだけでさ。付き合える可能性があるかもくらいの期待で良いわけじゃない? 言葉だけではなくそこに行動が伴っているかどうかでしょ?いくら可愛いだ好きだ言われても付き合おうという行動がないのなら下心だけの可能性ありと思っておけば良いと思うんだけどね。 雰囲気に流されたとしても自分もそこに了承したという意思があったわけで個人的には騙されたのではなく自業自得なんだけどな。

No.10 18/02/09 21:57
匿名さん 

>> 8 とりあえず、大して親しくもないのに可愛いとか好きとかすぐ言う人、ベタベタと近づいてくる人は信用しなくていいです。外見ばかり気安く褒めるような… レスありがとうございます。

食事や2人きりで会うのは
勘違いのもとですよね…

私は自分に自信がないので
褒められるとすごく喜んで
しまいます、、

やはり口がうまい男は
要注意ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧