注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

急に態度が変わる理由

レス1 HIT数 1208 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 08:20(更新日時)

女子大生です。最近一人暮らしを始めたのですが、たまたま引っ越し先のすぐ近所にバイト先の男友達(一人暮らし)が住んでいました。のんびりしていてマイペースな性格で、細かい計画を立てないまま引っ越してしまった私に真面目でしっかり者な彼は色々と心配しアドバイスをくれました。家具の組み立ても手伝うし、日用品揃えて落ち着くまでお風呂使いに来ていいし万が一電気が通ってなかったら泊まりに来てもいいよと以前から言ってくれていました。そして一昨日の夜、私の部屋はまだベッドが届いておらず寒くて寝づらいという話をすると、家のベッド使っていいよと言ってくれたため、お言葉に甘えることにしました。彼は紳士的で誠実な性格且つ草食系ですが、何かしらあるかもしれないと思いそれなりに覚悟をして行きました。私は彼を信頼していて簡単に手を出すような人ではないことは分かっていましたが、もしそのような状況になっても彼であれば構わないと思っていました。寝るのは別々かな?と思っていたら一緒のベッドで寝ることになりました。イタズラし合ったりじゃれ合っているうちにお互いにテンションが上がり、私の方から抱きついたり寄り添うことが多かったですが、お互いを抱き枕にして寝たり手を握ったりカップルそのものでした。男の家泊まるの初めて?俺は手出さないけど気を付けなよ等言われました。細いねと言うと筋肉を自慢してきたり紳士アピールをされました。モコモコの服を着ていましたが暑くなり彼のTシャツを借りて寝ました。眠りが浅く朝方目が覚め、しばらく寝たふりをしていました。向こうも眠りが浅かったようですが、目が悪く私が起きていることには気付かずに私に布団をかけてくれていました。私が起きたことに気付くと頭をぽんぽんなでてくれたり、私が寒いと言って抱きつくと手を重ねてくれたりしました。今思えば舞い上がりすぎた行動ばかりしてしまったなと反省しています。「楽しかったからまた来てもいい?」と聞くと、それまで誘ってくれていた彼が「うーん…さあ。」と曖昧な返事でした。朝だから機嫌が良くないのかなと思い、後からラインで「今日はありがとう。もし嫌じゃなければまたお願いしたい」という内容のものを送ると、1日後に「せっかく引っ越したんだから自分の部屋で寝たいでしょ」と冷たい感じで返ってきました。彼は私が家で寝づらいのを知って泊めてくれたのに、私はよっぽど何か気に障ることをしてしまったんだな、、と思いまだ既読すらできていません。私が甘えすぎたのが原因だろうな、と深く反省しています。私は彼と恋愛関係になっても良いと思っているし、覚悟もあったので距離を縮めたかったのですが、彼にとっては迷惑だったのかもしれません。しかしあまりの態度の変わりように正直ショックを受けています。彼は彼女は欲しいようですが、自分から行く勇気がないと言っていたため、私から積極的に接触を図ったつもりです。もともと私に対してラインの返信が遅く、脈ナシかなあ、、と思ってはいましたが、落ち込みます。どうして彼の態度が急に変わってしまったのか、全く分かりません。もし興奮して寝れなかった等が原因ならば申し訳ないと思います。拙い文章ですが、どなたか彼の気持ちが代弁できる方、また彼にどのように返信すればよいか、今後どのように関わっていけばよいか、どうかご教授よろしくお願いします。

No.2599513 18/02/08 18:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/09 08:20
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

いびきがすごくて男の方の恋愛感情がなくなっちゃったとか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧