注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

あなたの好きな動物

レス113 HIT数 5186 あ+ あ-

匿名
18/02/16 22:15(更新日時)

どんな動物が好きですか?

もしよければ同好の動物の方がおられましたら、御自由にトークをしていただければ幸いです。

因みに私はイルカが大好きです。

No.2599451 18/02/08 15:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/02/10 11:20
匿名0 

>> 40 本当にパンダが大好きだから部屋はパンダのぬいぐるみ でいっぱい😄パンダが生まれた時は あまりにも小さすぎて 育てるのが大変なんですよね!動物… 姉さん(兄さんか)は部屋がパンだの、ぬいぐるみで一杯なんだぞな! それだけパンダ愛が ドヒュ~ン!なんだぞ!

こっちまで伝わって来らあな! 会社に言ってる時なんかはパンダには会えねぇがよ、辛いじゃねえかよ!

No.52 18/02/10 11:35
匿名0 

>> 41 ハムスター🐹と ネコ🐈が好き 今はハムハムと 2人暮らし🐹🐹 姉さんはハムハムと二人ぐらしなんぞな! ハムハムのイラストがかわいいぞなよ!

二人の愛が伝わるぞ!  いつまでも幸福でいるんぞなよ!

No.53 18/02/10 11:39
匿名0 

>> 42 猫大好き。 たまらんよねー、あのかわいさやら、ツンデレやら 猫が大好きなんぞな! 確かに猫は、つんデレぞなよ!あのツンデレがいいと言うのだな?

猫が旦那で貴女は、そんなツンデレの奥さんのような気がしてきたぜよ

No.55 18/02/10 12:35
名無し37 

カッチヨいい動物は 虎と ハイエナですかね…でも 馬も素敵💖キレイな瞳をしてますから…あと 私は女です。なので私のことはパンダ好き女 って呼んでくださいね😄✌

  • << 61 姉さんをパンダ好き女と覚えておくぞなよ! 姉さんのパンダ好きの優しい心は色んな人の心も癒すぞな、姉さん自身がパンだのような癒しの人となっている とオレラハ思うぞなよ。

No.56 18/02/10 13:07
旅人8 ( ♂ )

子供の時、ウィーン中心街の歩行者道(ケルントナー通り、シュテファン大聖堂からオペラ座まで伸びている)で、チーター連れて歩いていた貴婦人見て、チーターの美しさに惹かれ、内心チーター飼いたくなった。

だがチーターは絶滅危惧種で、先進国では個人が飼うの禁止のハズだから、残念ながら無理。

しっかり口輪さえ付ければ、ヒョウよりずっと人間に慣れ、昔の王候貴族は飼っていた。

とは言え、寒いアルプス以北ヨーロッパではなく、中東や、ヨーロッパならシチリアやスペインの貴族あたりだが。

きっと俺が見たチーター連れた婦人も、中東の王室の妃か何かだったのかも。

ヨルダン王の妃はイギリス人だし、革命前のイラン帝室も西側みたいな生活していたから、中東婦人=イスラムのスカーフでもない。

ただ近くを歩いていた人々は、美しさより怖さを感じたみたいで、皆、かなり道を開けて避けていたな♪

ドーベルマンの2倍くらい強いだけなのだし、口輪もあったし、飼い主によく慣れるから、そんなに怖くないが、多分、詳しくない人々はヒョウだと思ったのだろう?

  • << 62 本当に兄さんの話には驚いたぞな!  ウィーンの貴婦人がチーターを連れて歩いているとは、タマゲタぞな  よ! それにチーターはドーベルマンの2倍強いとは、またタマゲタぞな! 何と豪快な貴婦人ぞな、普通なら お金を払って動物園に行って「チーター」を見るもんだが、、、タダで見せてもらうのは、ありがたいが、ちょ っと恐いずらよ!

No.57 18/02/10 15:00
匿名57 

>> 43 ありがとよ姉さん、、、 犬の一生は人間よりはるかに短く、また姉さんの人生で「姉さんのフレブル」に再会できる日が来るとと思うんだぜ、お互いに… 主さま 夜勤のお仕事お疲れ様 _(._.)_

この時間は 爆睡中かな? 良い夢見てくださいね♪

動物が好きな人から 沢山レスが来て良かったね。

ストレスが多い時代だから 癒しを求めてしまいますよね。


またフレブルと再会できると良いんですけどね 自分では もう飼わないって決めたんだ。

末期がんで 最期の2日間は ほんと 苦しかった姿を間近でみて 辛かったから、、、。

今は うちのワンコの兄弟や お友達のフレブルちゃんを応援させて貰っています。

  • << 59 初めまして…パンダ大好き女 です😄あなた様は 本当に心から フレブルちゃんを愛していらっしやったのですね!病気になり かなり苦しかったと思います。でも動物は人間の気持ちや 喋っていることが わかっています。だからフレブルちゃんには あなた様の愛情が伝わっています。元気出してくださいね!😄✌
  • << 63 姉さんありがとよ! フレブルちゃんは、今度はフレブルちゃんとなっているのか、他のわんちゃんとなっているのか、わからないけ ど、心が通じていれば今度、再会する時にピンとくるという話はよく聞くぞなよ!  姉さん、またいつでも、寂しいときは、また同じようなスレがあれば、オレラなので、またきてほいいぞなよ。 次のレスで「次はどのようなスレ」を作るのかを、皆さんに告知をさせてもらおうと思うので次のレスを見ても らえないかい!

No.58 18/02/10 15:25
匿名0 

>> 47 追加で、クアッカワラビーも! クアッカワラビーという動物がいるのかえ?ちょっとネットで調べてみるぞなよ!
なんか かわいい動物の感じぞよ。

No.59 18/02/10 15:39
名無し37 

>> 57 主さま 夜勤のお仕事お疲れ様 _(._.)_ この時間は 爆睡中かな? 良い夢見てくださいね♪ 動物が好きな人から 沢山レスが来… 初めまして…パンダ大好き女 です😄あなた様は 本当に心から フレブルちゃんを愛していらっしやったのですね!病気になり かなり苦しかったと思います。でも動物は人間の気持ちや 喋っていることが わかっています。だからフレブルちゃんには あなた様の愛情が伝わっています。元気出してくださいね!😄✌

  • << 68 パンダ大好き女さま 初めまして (*^-^*) ありがとうございます! うちのワンコは たったの1カ月の闘病でしたが 最期まで 食欲は旺盛で 頑張ってくれました。 ワンコを通じて たくさんの方と知り合うことが出来たし 一緒に過ごした日々は 楽し かったです。 まだ意識があるうちに うちに来てくれて ありがとうと 病気を治してあ げられなくて ごめんねって ことは言えたので 伝わったと思います。 後悔もあるけど 今は 感謝の気持ちでいっぱいです。 私は まだパンダちゃんは 生で見たことがないです、、、。 上野動物園の シャンシャン めっちゃ可愛いですよね。

No.60 18/02/10 15:50
匿名0 

>> 50 あなた様は本当に楽しい方ですね!ミクルに こんな陽気で楽しませてくださる方がいたなんて初めて知りました。あなた様と巡りあえて良かった😄✌パン… 姉さんにそう言ってもらいオレラは本当に嬉しいぞ! こんなオレラでよかったらいつでも話をしたいぞなよ。

実はオレラは和歌山の生まれで一度「和歌山弁で」やったことがあるんだが、皆さんには分かりにくいので、

おもちゃの「しゃべる竜馬君」というしゃべり方をパクッてしゃべっているぞなよ。

姉さんは本当にパンダ好きなんぞな? 俳優の山田親太郎が好きぞなよ!姉さんが「山田親太郎」のような男性

と結ばれるように夜空の星に祈っておくぞなよ!

  • << 67 ありがとうございます。あなた様は和歌山 生まれでしたか?なんか 楽しい言葉だな~って 確かに最初は 何 言っているのか少しわかりづらい部分もあったけど あなた様の生まれた場所の方言なんだな~って思いました。私はパンダと山田親太朗さんを心から愛しています。実は山田親太朗さんとは お会いしたことがあります。身長が高くて さすがモデル それでいて顔はイケメンで 愛想もよくて 優しい人ですね!私 優しい人大好き💖😄✌山田親太朗さんの彼女になりたい!!当時まだ子供だった私はクイズ!ヘキサゴンで彼を知りました。元タレントの島田紳助さんプロデュースで だから島田さんが いたからその当時のユニットが沢山 存在していました。結構 お兄さん組に 羞恥心でしたね。でもサーターアンダギーの山田親太朗さんの あの沖縄弁 沖縄なまりの言葉が魅力的でした。私の夢の中で山田親太朗さんと手を繋いで遊園地デートします。一緒に観覧車に乗ります😄✌😍すみませんスレから話しが それて しまいましたね。私は親太朗さんの生まれた沖縄弁が好き💖沖縄行ってみたいさ~ ヤンバルクイナに 美ら海 イラブ 素敵♪沖縄最高さ~あなた様は沖縄に行かれたこと ありますか?スレとは関係ないのでムカッいたらスルーしてくださいね!山田親太朗さんは今 バンド活動をしています。山田親太朗さんの彼女?より

No.61 18/02/10 15:55
匿名0 

>> 55 カッチヨいい動物は 虎と ハイエナですかね…でも 馬も素敵💖キレイな瞳をしてますから…あと 私は女です。なので私のことはパンダ好き女 って呼… 姉さんをパンダ好き女と覚えておくぞなよ!

姉さんのパンダ好きの優しい心は色んな人の心も癒すぞな、姉さん自身がパンだのような癒しの人となっている

とオレラハ思うぞなよ。

  • << 71 私は正直 すごく気持ちがへこんでいたんですよ!でも あなた様に 出逢って凄く爆笑😄😄😄大笑いですね!あなた様にはマジ感謝の気持ちで いっぱいです。ありがとうございます。元気出たよ。私 あなた様のことが好き💖だって凄く楽しませてくれるんだもん。暗い人は苦手…あなた様は お友達 沢山いますよね?😄パンダを愛してる女 より

No.62 18/02/10 16:00
匿名0 

>> 56 子供の時、ウィーン中心街の歩行者道(ケルントナー通り、シュテファン大聖堂からオペラ座まで伸びている)で、チーター連れて歩いていた貴婦人見て、… 本当に兄さんの話には驚いたぞな!  ウィーンの貴婦人がチーターを連れて歩いているとは、タマゲタぞな 

よ! それにチーターはドーベルマンの2倍強いとは、またタマゲタぞな! 何と豪快な貴婦人ぞな、普通なら

お金を払って動物園に行って「チーター」を見るもんだが、、、タダで見せてもらうのは、ありがたいが、ちょ

っと恐いずらよ!

No.63 18/02/10 16:09
匿名0 

>> 57 主さま 夜勤のお仕事お疲れ様 _(._.)_ この時間は 爆睡中かな? 良い夢見てくださいね♪ 動物が好きな人から 沢山レスが来… 姉さんありがとよ!

フレブルちゃんは、今度はフレブルちゃんとなっているのか、他のわんちゃんとなっているのか、わからないけ

ど、心が通じていれば今度、再会する時にピンとくるという話はよく聞くぞなよ! 

姉さん、またいつでも、寂しいときは、また同じようなスレがあれば、オレラなので、またきてほいいぞなよ。

次のレスで「次はどのようなスレ」を作るのかを、皆さんに告知をさせてもらおうと思うので次のレスを見ても

らえないかい!

  • << 70 主さま こちらこそ ありがとう (^_-)-☆ フレブルは 人間ぽくて ほんと可愛かったよ。 人前で おっきな おならを ぶっこかれて 赤っ恥をかいたり 寝顔がホラーだったり いびきが おっさんだったり、、、。 言葉が通じるので 食べ物の話をしてると よだれダラダラだったり、、、。 とにかく楽しかった。 今は フクロウカフェとか ハリネズミカフェもあるみたいなので 機会があったら 行ってみたいです。 初めて利用してみましたが レスが返ってくると 楽しいですね。 また 他のスレを立てるんですか? お話し出来るの楽しみにしていますね (*^-^*)

No.64 18/02/10 16:14
匿名0 

皆さん、今度は「スナフキンがやって来た」というスレを作らせていただこうと思います。またもしよければきていただければ幸いです。

ムーミンに出てくる「スナフキン」が好きなもので、作らせていただきます。

  • << 72 今度は「スナフキンがやって来た」のスレを立てられるのですか?私も そこに行っても いいですか?私 あまり興味がないのでダメかな?でも私は あなた様が気にいりました。あなた様の場所に一緒に 行かせてね😄✌

No.65 18/02/10 16:20
名無し65 ( ♀ )

うさぎと猫が好き。

No.66 18/02/10 16:31
匿名0 

>> 65 「うさぎと猫」というのがいいぞなよ。 何か「うさぎと猫」で絵本の物語ができそうだぜよ!
姉さんは、うさぎと猫が好きなんだな、うさぎと猫と言うのは仲良しになるのではないか?

No.67 18/02/10 16:38
名無し37 

>> 60 姉さんにそう言ってもらいオレラは本当に嬉しいぞ! こんなオレラでよかったらいつでも話をしたいぞなよ。 実はオレラは和歌山の生まれで一度… ありがとうございます。あなた様は和歌山 生まれでしたか?なんか 楽しい言葉だな~って 確かに最初は 何 言っているのか少しわかりづらい部分もあったけど あなた様の生まれた場所の方言なんだな~って思いました。私はパンダと山田親太朗さんを心から愛しています。実は山田親太朗さんとは お会いしたことがあります。身長が高くて さすがモデル それでいて顔はイケメンで 愛想もよくて 優しい人ですね!私 優しい人大好き💖😄✌山田親太朗さんの彼女になりたい!!当時まだ子供だった私はクイズ!ヘキサゴンで彼を知りました。元タレントの島田紳助さんプロデュースで だから島田さんが いたからその当時のユニットが沢山 存在していました。結構 お兄さん組に 羞恥心でしたね。でもサーターアンダギーの山田親太朗さんの あの沖縄弁 沖縄なまりの言葉が魅力的でした。私の夢の中で山田親太朗さんと手を繋いで遊園地デートします。一緒に観覧車に乗ります😄✌😍すみませんスレから話しが それて しまいましたね。私は親太朗さんの生まれた沖縄弁が好き💖沖縄行ってみたいさ~ ヤンバルクイナに 美ら海 イラブ 素敵♪沖縄最高さ~あなた様は沖縄に行かれたこと ありますか?スレとは関係ないのでムカッいたらスルーしてくださいね!山田親太朗さんは今 バンド活動をしています。山田親太朗さんの彼女?より

  • << 73 スレ記載者です。 ここのスレは何でも自由なスレだよ、 何でも話をしてね! 山田新太郎さんは、山田優さんの弟さんだったんぞな!驚いたぜよ。 姉さんの山田新太郎愛がビンビンに伝わってくるぞな! オレラは沖縄に行ったことないけど是非!行ってみたいぜよ! それと[スナフキンがやって来た]のスレには、姉さんに是非とも来てほしいよ!必ず来てね!喜んで待ってるよ!

No.68 18/02/10 16:41
匿名57 

>> 59 初めまして…パンダ大好き女 です😄あなた様は 本当に心から フレブルちゃんを愛していらっしやったのですね!病気になり かなり苦しかったと思い… パンダ大好き女さま 初めまして (*^-^*)

ありがとうございます! うちのワンコは たったの1カ月の闘病でしたが

最期まで 食欲は旺盛で 頑張ってくれました。

ワンコを通じて たくさんの方と知り合うことが出来たし 一緒に過ごした日々は 楽し

かったです。 まだ意識があるうちに うちに来てくれて ありがとうと 病気を治してあ

げられなくて ごめんねって ことは言えたので 伝わったと思います。

後悔もあるけど 今は 感謝の気持ちでいっぱいです。


私は まだパンダちゃんは 生で見たことがないです、、、。

上野動物園の シャンシャン めっちゃ可愛いですよね。

No.69 18/02/10 16:45
小学生69 

  • << 74 スレ記載者です。 猿が好きぞな!オレラも猿が大好きぞ! 特にゴリラとチタンパンジーが大好きぞな!、動物園に行ったらゴリラとチンパンジーとイルカを見たいぜよ!

No.70 18/02/10 16:52
匿名57 

>> 63 姉さんありがとよ! フレブルちゃんは、今度はフレブルちゃんとなっているのか、他のわんちゃんとなっているのか、わからないけ ど、心… 主さま こちらこそ ありがとう (^_-)-☆

フレブルは 人間ぽくて ほんと可愛かったよ。

人前で おっきな おならを ぶっこかれて 赤っ恥をかいたり

寝顔がホラーだったり いびきが おっさんだったり、、、。

言葉が通じるので 食べ物の話をしてると よだれダラダラだったり、、、。

とにかく楽しかった。


今は フクロウカフェとか ハリネズミカフェもあるみたいなので 機会があったら

行ってみたいです。



初めて利用してみましたが レスが返ってくると 楽しいですね。

また 他のスレを立てるんですか? お話し出来るの楽しみにしていますね (*^-^*)


  • << 76 スレ記載者です。 フレブルちゃんは大きなオナラをやっちゃたんだな! 顔がホラーと言うことだけど、オレラも、あまりフレブルちゃんのことは言えないぞな! それと、是非!是非!、フクロウとハリネズミ喫茶は、姉さん、行ってみたらいいと思うぞな!なぜかと言えば、フレブルちゃんは、少しでも、姉さんの喜ぶ顔を見たいと思っていると思うんだがよ! 姉さんが喜べば、フレブルちゃんも喜ぶぞな! それと、今度は[スナフキンがやって来た]と言う、スレを作ろうと思っているんだぜ!是非!是非!姉さん来てほしいよ!いつまでもずっと待っているぞな!姉さんが来てくれたら物凄く嬉しいぞな!

No.71 18/02/10 17:05
名無し37 

>> 61 姉さんをパンダ好き女と覚えておくぞなよ! 姉さんのパンダ好きの優しい心は色んな人の心も癒すぞな、姉さん自身がパンだのような癒しの人とな… 私は正直 すごく気持ちがへこんでいたんですよ!でも あなた様に 出逢って凄く爆笑😄😄😄大笑いですね!あなた様にはマジ感謝の気持ちで いっぱいです。ありがとうございます。元気出たよ。私 あなた様のことが好き💖だって凄く楽しませてくれるんだもん。暗い人は苦手…あなた様は お友達 沢山いますよね?😄パンダを愛してる女 より

  • << 78 姉さん本当に嬉しいこと言ってくれるぞな! 本当に嬉しいぞなよ! オレラは確かに明るいが、姉さんも、物凄く明るそうだぜ!

No.72 18/02/10 17:19
名無し37 

>> 64 皆さん、今度は「スナフキンがやって来た」というスレを作らせていただこうと思います。またもしよければきていただければ幸いです。 ムーミン… 今度は「スナフキンがやって来た」のスレを立てられるのですか?私も そこに行っても いいですか?私 あまり興味がないのでダメかな?でも私は あなた様が気にいりました。あなた様の場所に一緒に 行かせてね😄✌

  • << 79 姉さんが、何か人に話しを聞いてもらいたい時、、、淋しい時、、、嬉しいことがあって聞いてもらいたい時、落ち込んだ時、いつでも[スナフキンがやって来た]のスレにきてね!待ってるよ

No.73 18/02/10 20:41
匿名73 

>> 67 ありがとうございます。あなた様は和歌山 生まれでしたか?なんか 楽しい言葉だな~って 確かに最初は 何 言っているのか少しわかりづらい部分も… スレ記載者です。

ここのスレは何でも自由なスレだよ、
何でも話をしてね!

山田新太郎さんは、山田優さんの弟さんだったんぞな!驚いたぜよ。

姉さんの山田新太郎愛がビンビンに伝わってくるぞな!

オレラは沖縄に行ったことないけど是非!行ってみたいぜよ!

それと[スナフキンがやって来た]のスレには、姉さんに是非とも来てほしいよ!必ず来てね!喜んで待ってるよ!

  • << 75 土佐も沖縄も同じだよ!願。

No.74 18/02/10 20:45
匿名73 

>> 69 スレ記載者です。

猿が好きぞな!オレラも猿が大好きぞ!

特にゴリラとチタンパンジーが大好きぞな!、動物園に行ったらゴリラとチンパンジーとイルカを見たいぜよ!

No.75 18/02/10 20:56
匿名2 

>> 73 スレ記載者です。 ここのスレは何でも自由なスレだよ、 何でも話をしてね! 山田新太郎さんは、山田優さんの弟さんだったんぞな!驚… 土佐も沖縄も同じだよ!願。

  • << 80 スレ記載者です。 そう言ってもらったら嬉しいぞな!

No.76 18/02/10 20:57
匿名73 

>> 70 主さま こちらこそ ありがとう (^_-)-☆ フレブルは 人間ぽくて ほんと可愛かったよ。 人前で おっきな おならを ぶっこ… スレ記載者です。

フレブルちゃんは大きなオナラをやっちゃたんだな! 顔がホラーと言うことだけど、オレラも、あまりフレブルちゃんのことは言えないぞな!

それと、是非!是非!、フクロウとハリネズミ喫茶は、姉さん、行ってみたらいいと思うぞな!なぜかと言えば、フレブルちゃんは、少しでも、姉さんの喜ぶ顔を見たいと思っていると思うんだがよ! 姉さんが喜べば、フレブルちゃんも喜ぶぞな!

それと、今度は[スナフキンがやって来た]と言う、スレを作ろうと思っているんだぜ!是非!是非!姉さん来てほしいよ!いつまでもずっと待っているぞな!姉さんが来てくれたら物凄く嬉しいぞな!

No.77 18/02/10 20:59
匿名77 

🐼パンダです💕

  • << 81 スレ記載者です。 姉さんもパンダが好きだがよ! やっぱりパンダは皆すきだぞ、 姉さん、いつでもここのスレに来てちょうだいよ!

No.78 18/02/10 21:01
匿名73 

>> 71 私は正直 すごく気持ちがへこんでいたんですよ!でも あなた様に 出逢って凄く爆笑😄😄😄大笑いですね!あなた様にはマジ感謝の気持ちで いっぱい… 姉さん本当に嬉しいこと言ってくれるぞな! 本当に嬉しいぞなよ!
オレラは確かに明るいが、姉さんも、物凄く明るそうだぜ!

  • << 83 ありがとうございます。確かに私 人見知り しないし誰にでも積極的に喋りかけて 全く初めて出会った人と気があって 凄く盛り上がって…😄✌相手の女性もビックリしてました。でぇ私が帰ろうと したらバイバイ気をつけて帰ってね♪って凄く 嬉しかったな!私は友はいなくて だいたい1人で出掛けることが多くて…まあ友が いたら いたで いろいろ面倒だし…わかるよね!女同士が喧嘩をすると どれほど恐ろしいか!😰😩男同士は いいな~サバサバしてて…男は喧嘩をすれば よりいっそう仲が深まるって言うか絆が素敵だな~ 次の新しいスレ立ては いつからスタートですか?

No.79 18/02/10 21:16
匿名73 

>> 72 今度は「スナフキンがやって来た」のスレを立てられるのですか?私も そこに行っても いいですか?私 あまり興味がないのでダメかな?でも私は あ… 姉さんが、何か人に話しを聞いてもらいたい時、、、淋しい時、、、嬉しいことがあって聞いてもらいたい時、落ち込んだ時、いつでも[スナフキンがやって来た]のスレにきてね!待ってるよ

No.80 18/02/10 21:20
匿名73 

>> 75 土佐も沖縄も同じだよ!願。 スレ記載者です。
そう言ってもらったら嬉しいぞな!

No.81 18/02/10 21:22
匿名73 

>> 77 🐼パンダです💕 スレ記載者です。

姉さんもパンダが好きだがよ!

やっぱりパンダは皆すきだぞ、

姉さん、いつでもここのスレに来てちょうだいよ!

No.82 18/02/10 23:54
社会人82 

馬。

こいつらは、繊細で甘えたでそれぞれ性格違いすぎてかわいすぎる

  • << 84 兄さんオレラも馬がすきだぜよ! 近くに乗馬場があるんだが、気晴らしに乗馬をしている人と馬を見に行くときがあるぞな、確かに馬を見ていたら気持ちが和むぜよ!

No.83 18/02/11 12:36
名無し37 

>> 78 姉さん本当に嬉しいこと言ってくれるぞな! 本当に嬉しいぞなよ! オレラは確かに明るいが、姉さんも、物凄く明るそうだぜ! ありがとうございます。確かに私 人見知り しないし誰にでも積極的に喋りかけて 全く初めて出会った人と気があって 凄く盛り上がって…😄✌相手の女性もビックリしてました。でぇ私が帰ろうと したらバイバイ気をつけて帰ってね♪って凄く 嬉しかったな!私は友はいなくて だいたい1人で出掛けることが多くて…まあ友が いたら いたで いろいろ面倒だし…わかるよね!女同士が喧嘩をすると どれほど恐ろしいか!😰😩男同士は いいな~サバサバしてて…男は喧嘩をすれば よりいっそう仲が深まるって言うか絆が素敵だな~ 次の新しいスレ立ては いつからスタートですか?

  • << 85 姉さん、オレラにも友達がいるけど、本当に温厚な男だぜよ、姉さん、けっこう気の使わない温厚な男ってのがいるんぜよ、必ずいるので、一度、温厚な男と友達となって、色々な所に行ってみるかいぞな、、、 新しいスレは今、、、作ったぞな、いつでも気軽に来てほしいぞな。 スナフキンなので口調は違うがオレラだぜ!

No.84 18/02/11 13:09
匿名0 

>> 82 馬。 こいつらは、繊細で甘えたでそれぞれ性格違いすぎてかわいすぎる 兄さんオレラも馬がすきだぜよ! 近くに乗馬場があるんだが、気晴らしに乗馬をしている人と馬を見に行くときがあるぞな、確かに馬を見ていたら気持ちが和むぜよ!

  • << 87 ちなみに私、姉さんですw 口悪くてすんません 男勝りといわれてます せっかくなので乗馬されてみては? 見てるだけだはわからない馬乗り違う魅力も見つかるかもしれませんよ

No.85 18/02/11 13:14
匿名0 

>> 83 ありがとうございます。確かに私 人見知り しないし誰にでも積極的に喋りかけて 全く初めて出会った人と気があって 凄く盛り上がって…😄✌相手の… 姉さん、オレラにも友達がいるけど、本当に温厚な男だぜよ、姉さん、けっこう気の使わない温厚な男ってのがいるんぜよ、必ずいるので、一度、温厚な男と友達となって、色々な所に行ってみるかいぞな、、、

新しいスレは今、、、作ったぞな、いつでも気軽に来てほしいぞな。

スナフキンなので口調は違うがオレラだぜ!

  • << 88 ありがとうございます。スナフキンさん のところ探しだして行かせて頂きました。やっぱり男同士の友情って いいですね。あったかい。ぬくもりを感じました。

No.86 18/02/11 13:32
匿名86 

柴犬が好き過ぎる。

  • << 89 兄さん(姉さんかな)は柴犬が好きなんぞな! 柴犬は本当に綺麗な犬だぞよ! 兄さんは柴犬愛ぞなもし!

No.87 18/02/11 14:25
社会人82 

>> 84 兄さんオレラも馬がすきだぜよ! 近くに乗馬場があるんだが、気晴らしに乗馬をしている人と馬を見に行くときがあるぞな、確かに馬を見ていたら気持ち… ちなみに私、姉さんですw
口悪くてすんません
男勝りといわれてます

せっかくなので乗馬されてみては?
見てるだけだはわからない馬乗り違う魅力も見つかるかもしれませんよ

  • << 90 姉さんだったか! これまたゴメンチャイだなや! オレラモ乗馬やってみっかな、なんかチャレンジしたかったんぞな!

No.88 18/02/11 15:03
名無し37 

>> 85 姉さん、オレラにも友達がいるけど、本当に温厚な男だぜよ、姉さん、けっこう気の使わない温厚な男ってのがいるんぜよ、必ずいるので、一度、温厚な男… ありがとうございます。スナフキンさん のところ探しだして行かせて頂きました。やっぱり男同士の友情って いいですね。あったかい。ぬくもりを感じました。

  • << 91 スナフキンは是非やってみたかったんぞな! 言葉は方言ではスナフキンのイメージがなくなるでな、、、口調は違うがな、、、 しかし、ちょっと暗いスレであまり人気はないと思うけど、姉さんに来てくれて嬉しいぞな!

No.89 18/02/11 15:50
匿名0 

>> 86 柴犬が好き過ぎる。 兄さん(姉さんかな)は柴犬が好きなんぞな! 柴犬は本当に綺麗な犬だぞよ! 兄さんは柴犬愛ぞなもし!

No.90 18/02/11 15:52
匿名0 

>> 87 ちなみに私、姉さんですw 口悪くてすんません 男勝りといわれてます せっかくなので乗馬されてみては? 見てるだけだはわからない馬… 姉さんだったか! これまたゴメンチャイだなや! オレラモ乗馬やってみっかな、なんかチャレンジしたかったんぞな!

No.91 18/02/11 15:55
匿名0 

>> 88 ありがとうございます。スナフキンさん のところ探しだして行かせて頂きました。やっぱり男同士の友情って いいですね。あったかい。ぬくもりを感じ… スナフキンは是非やってみたかったんぞな! 言葉は方言ではスナフキンのイメージがなくなるでな、、、口調は違うがな、、、

しかし、ちょっと暗いスレであまり人気はないと思うけど、姉さんに来てくれて嬉しいぞな!

No.92 18/02/11 16:19
名無し37 

>> 91 いえいえ スレのタイトルは関係ありません。私は素直に あなた様の お言葉に思いっきり笑わせて頂きました。私は この頃 なんか とても憂鬱な気持ちで何もする気がおきなくて…でも夜になり そして朝がやってくる そうして1日が過ぎ去り 私はずっと立ちどまってばかり自分のペースでゆっくりでいいから歩いていかなきや…前に進まなきや…でも何故か切なくて苦しくて…私は何故 この世に生まれてきたんだろう!!私は 何も出来ないやくたたず…でもね 誰かを心から愛していたい…って気持ちだけは持ち続けているよ。生きていく って簡単なようで難しい。誰かを信じて裏切られ…だったら最初から人なんて信じなければ いいじゃん…でもいくら裏切られても やっぱり人を誰も信じられない!なんて切ないよね~ 今はあなた様に巡り逢えて本当に元気が出ました。だから たとえ もうくるんじやねぇ…ウゼェ~んだよ!って言われても来るよん。なつかせて もらいます。甘えちやおう…😄

No.93 18/02/11 17:53
名無し93 

ガリガリ君のソーダ味。

No.94 18/02/11 18:08
名無し37 

>> 93 あなた様は ガリガリ君の ソーダ味が好きなんですね…パンダ大好き女より😄✌

No.95 18/02/11 20:33
社会人82 

>> 90 姉さんだったか! これまたゴメンチャイだなや! オレラモ乗馬やってみっかな、なんかチャレンジしたかったんぞな! ( ´∀` )b

No.96 18/02/11 20:43
名無し96 

柴犬しかサワレナイ。

  • << 102 柴犬が好きなんぞなもし! 柴犬は人気があるぞなよ!柴犬愛が感じるぞな!

No.97 18/02/11 22:06
匿名97 

ボウフラ

  • << 103 ボウフラとは、タマゲたぞなもし! ボウフラとは蚊の子供ぞなもし! 変わったものが好き何ぞなもしかして!

No.98 18/02/11 23:07
匿名86 

>>89
おっちゃんと言われる年頃なのだ。
あの目で見つめられると、手に持ってる焼き芋をついあげちゃうんだよねぇ。柴犬オーナーさんなら分かると思うけどshi-baなんて聖書みたいなもんですね。

  • << 104 兄さんは、おっちゃんなのかもし! おっちゃんからしたら柴犬は、、、神の存在ぞなもし! それは凄いことぞなもし。

No.99 18/02/11 23:37
匿名2 

土佐の人情、誠にお見逸れ致しました!願。

  • << 105 願いの兄さんぞなもし! 嬉しいぞなもし! 願いの兄さんに会いたくなってきたぞなもし!

No.100 18/02/12 14:38
匿名100 

僕は、チンチラ飼ってますよ❗ネコじゃないよ❗

  • << 106 兄さんはチンチラを飼っているぞなもし! チンチラいっぺん見たいぞなもし! 兄さんから見たらチンチラは恋人じゃなもし。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧