注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

店長さんと私

レス29 HIT数 1789 あ+ あ-

高校生さん
18/02/16 06:20(更新日時)

バイト先の店長さんとの話です。
店長さんは2人で遅番の時に二人になった途端触ってきたりします。
私は店長さんに何でも話しやすくよく相談しています。
それで嬉しいし頼りたいって思ってるんですけど、よく触ってきます。
それはちょっとやめて欲しいかなって正直思ってます。

私のバイト先の高校生組(私×男子×美人)の中で私だけ触ってる?と思うんです。
別にスタイルがいいわけでもないのでいっつも不思議に思います。

エプロンがずれて奥で直していると店長さんが来てやってくれます。
今日、「こんだけ怒ったり色々言うのはお前が可愛いからやで?」って言われてちょっと照れました。
これって私の事娘みたいに思ってるんでしょうかね?
※店長さんは結婚して奥さんがいます。

髪を切るとすぐ気づいてくれるし、表情が暗かったりすると気にしてくれます。
タイムカード押してるときに後ろから軽く抱き着かれることもあります。

文が変ですが、私はお気に入りなんでしょうか。
私はよく怒られよくミスをし、よく泣きます。
正直こんな自分は嫌われてると思っていましたが文の通り色々なこともあります。

18/02/07 22:48 追記
店長さん「お前女の子らしい体形になれよ~」
って今日言われてちょっとショックでした(´;ω;`)ウッ…

タグ

No.2599169 18/02/07 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/07 22:37
匿名さん1 

セクハラ店長やんけ!
主さん狙われてますよ~

隙ありすぎです、
怒られたって泣かないで。
そんな姿みて、逆に喜んでるキモい店長ですわ。

気を付けなはれや。

No.2 18/02/07 22:46
高校生さん0 

>> 1 あ…そうですよね?
分かってるんですけど、別に警察に通報とかそういう大袈裟なことしたくないんですよ(´・ω・`)

えええ(; ・`д・´)?

ごめんなさい(´・ω・`)
もともと弱虫なんで泣き虫なのは治せないです…
最近はなんかそういうのめんどくさいかなっておもってトイレで泣いてます。
喜んではいませんよ!?

ありがとうございます☺

No.3 18/02/07 22:47
通行人3 

主さんがてんちょーに気が無いのなら
困ります止めて下さいの一言いってやれ

金に余裕があるならさっさとやめろ

どんだけぬるいんだよ…

No.4 18/02/07 22:50
高校生さん0 

>> 3 うーん…分かんないんですよね。
ちょっと避けてるつもりなんですが力では勝てなくて…
そういうのちょっと言えないタイプなんです内気なんです(´;ω;`)ウッ…

お金のために働いてるんじゃないんです、今のバイト先が好きなんです。
店長さんこう見えていいとこもあるしバイト先の雰囲気が好きなんですよね

ごめんなさい(´・ω・`)

No.5 18/02/07 23:48
恋愛初心者5 

店長さんが娘みたいに思っての事かどうかはわかりませんが、ただのセクハラですね。

警察への通報と直接ご自分で注意する事が出来ないのでしたら、どなたか仲の良い同僚の方に相談してその方に注意してもらってはいかがですか?

このままセクハラを放っておくと店長さんが「主さんが触られてもいいと思っている」と勘違いして、胸や下半身を触ってきたりどんどんエスカレートしかねないと思うので、そうなる前に早くそうなさった方がいいと思いますよ。

これが出来ないとなると許容してしまう事になると思いますが、このまま触られてもいいんですか?
何か他の方への返答を見ていると、主さんが触られている事にあまり嫌悪感を持っていなくて「別にいいか」と思われているように見えますが…。

  • << 7 そうなんですよね、セクハラですよね。 なるほど…男の人に言った方が効果あると思いますかね(´・ω・`)? ふむふむ…悪化したらもっと嫌ですよね、 奥さんがいるのに。 うーん、嫌です。 ごめんなさい…うまく言葉にできなくて許してるわけではないんです、 だから普通の話し相手としてなら尊敬したり頼れるけど、セクハラされてるときは嫌です…

No.6 18/02/08 01:27
匿名さん6 

「あわよくばJKとヤリてえな」的な。笑

  • << 8 うわー…それだったらちょっと引きます(´・ω・`)

No.7 18/02/08 09:59
高校生さん7 

>> 5 店長さんが娘みたいに思っての事かどうかはわかりませんが、ただのセクハラですね。 警察への通報と直接ご自分で注意する事が出来ないのでした… そうなんですよね、セクハラですよね。

なるほど…男の人に言った方が効果あると思いますかね(´・ω・`)?

ふむふむ…悪化したらもっと嫌ですよね、
奥さんがいるのに。

うーん、嫌です。
ごめんなさい…うまく言葉にできなくて許してるわけではないんです、
だから普通の話し相手としてなら尊敬したり頼れるけど、セクハラされてるときは嫌です…

  • << 11 女性だと舐められかねませんから、男性の方がいいかもですね。 そういう方いますか? もしいないのでしたら女性の方でもいいですし、仲が良くなくても事情を説明して注意してもらったらいいかなと思います。

No.8 18/02/08 10:00
高校生さん7 

>> 6 「あわよくばJKとヤリてえな」的な。笑 うわー…それだったらちょっと引きます(´・ω・`)

No.9 18/02/08 12:35
匿名さん6 

>> 8 優しくするのと、ボディタッチは関係無いからね

気をつけてください

No.10 18/02/08 13:35
高校生さん7 

>> 9 そうですよね、嫌なとき嫌って言うのも大事ですよね。

ありがとうございます(*´ω`*)

No.11 18/02/08 13:55
恋愛初心者5 

>> 7 そうなんですよね、セクハラですよね。 なるほど…男の人に言った方が効果あると思いますかね(´・ω・`)? ふむふむ…悪化したらも… 女性だと舐められかねませんから、男性の方がいいかもですね。
そういう方いますか?

もしいないのでしたら女性の方でもいいですし、仲が良くなくても事情を説明して注意してもらったらいいかなと思います。

No.12 18/02/08 14:26
高校生さん7 

>> 11 なるほどなるほど。
一応同い年で仲がいいのかはわかりませんが男の子がいます、

ありがとうございます(*´ω`*)

No.13 18/02/10 06:57
匿名さん13 

私も先生に同じようなことされます。状況が似ています。
娘みたいに思ってのことかと思っていたんですけど、肩を抱かれた時はちょっとオトコって感じがして、これは娘としてだけではないかもって思い、少し警戒するようにしています。
店長さんが触ってくる時の感じはどうですか?その辺の感覚って、触られた本人が一番よくわかると思うんです。
どんな年齢でもどんな立場でも、男性はやっぱりオトコだなぁって最近思いました。気を付けて下さいね。

  • << 15 同じような人が居て相談しやすいです! あー…ちょっと気を緩めると抱き寄せられてる感じがしますね、それは嫌ですよね。 私も警戒してみます。 どんな感じ…うーん、さわさわって感じってことですか? 寒くて手を握られそうになった時?はごつごつしてて力強い感じでした。 店長さんがいつもこけそうになったり倒れそうになった時いつも私の手首を引っ張るもんだから こっちも転びそうになって危ないんですよね。。。 ありがとうございます(*´ω`*) お互いに気を付けましょう!

No.14 18/02/10 10:50
匿名さん14 

>私は店長さんに何でも話しやすくよく相談しています。それで嬉しいし頼りたいって思ってるんですけど、よく触ってきます。それはちょっとやめて欲しいかなって正直思ってます。

であれば、甘えるのを止めることですね。
女の性が売りとなってるからチヤホヤしてもらえるのであって、それがイヤってことなら、チヤホヤしてもらったり、容赦してもらうという甘えは捨てなきゃならないです。

貴女が男なら、優しくなんかされてないし、話聞き役にもなってもらえていないし、相手にされていません。

男を非難する女は多いですが、タダでチヤホヤしてもらおうとする女も狡いので、同じ穴の狢だということですよ。

  • << 16 いつも私から店長さんに話しかけることが多いので一度それを止めてみます! じゃあ愛想なくいればいいってことですか? 私が愛想なくぶすっとしていると「なに拗ねてんの?」とか気にかけてくれます。 なるほど… ありがとうございます(*´ω`*)

No.15 18/02/10 18:02
高校生さん7 

>> 13 私も先生に同じようなことされます。状況が似ています。 娘みたいに思ってのことかと思っていたんですけど、肩を抱かれた時はちょっとオトコって感… 同じような人が居て相談しやすいです!

あー…ちょっと気を緩めると抱き寄せられてる感じがしますね、それは嫌ですよね。
私も警戒してみます。

どんな感じ…うーん、さわさわって感じってことですか?
寒くて手を握られそうになった時?はごつごつしてて力強い感じでした。

店長さんがいつもこけそうになったり倒れそうになった時いつも私の手首を引っ張るもんだから
こっちも転びそうになって危ないんですよね。。。

ありがとうございます(*´ω`*)
お互いに気を付けましょう!

No.16 18/02/10 18:04
高校生さん7 

>> 14 >私は店長さんに何でも話しやすくよく相談しています。それで嬉しいし頼りたいって思ってるんですけど、よく触ってきます。それはちょっとやめて欲し… いつも私から店長さんに話しかけることが多いので一度それを止めてみます!
じゃあ愛想なくいればいいってことですか?
私が愛想なくぶすっとしていると「なに拗ねてんの?」とか気にかけてくれます。

なるほど…
ありがとうございます(*´ω`*)

No.17 18/02/12 19:33
匿名さん17 

主に構うのは、手頃だからだよ。
美人さんには、相手にされないの分かってるからだよ。
主が触られるたび、本気で嫌がらないから、あわよくば。
それだけ。
多少は主のこと、嫌いじゃないタイプなんだろうけど、それ以上の感情なんか、店長には無い、要は何も考えちゃいないって事。

泣いたりブスっとしたり触ったり触られたり。
何しにバイト行ってんの?
って、話だわ。

No.18 18/02/12 20:03
高校生さん7 

>> 17 あー、ちょうどいい感じの人なんですね(´・ω・`)
なるほど…
でも前「嫌いなままお別れは嫌やろ?」って言われたんで多分嫌われてるんです、多分。
いや別に恋愛感情はないので期待してないですけどね…

そうですよね、ごめんなさい。
普通にバイトしに行ってます、整理したりレジしたり、

質問回答ありがとうございました(*´ω`*)

No.19 18/02/12 21:58
匿名さん6 

いや、主いぜんに「店長なにしに仕事にきてんの?」って話。

店長失格たな。

No.20 18/02/12 22:21
高校生さん7 

>> 19 あ…ごめんなさい(´・ω・`)

でも仕事終えてからですよ?抱き着いて来たりするの…

No.21 18/02/12 22:25
匿名さん6 

>> 20 店長なんだからもっと考える事、やる事あるでしょう?

同じバイト同士じゃないんだから、女子とじゃれ合ってる立場じゃ無いんじゃない?

No.22 18/02/12 22:50
高校生さん7 

>> 21 はい…すいません。

「内緒にしといて」と言われて私も黙ってるんですけど、でもそんなことばっかりする人じゃないですよ!

No.23 18/02/13 01:58
恋愛初心者5 

>> 22 いやいや、庇ってどうするんですか。

肝心なところで庇うし、「黙っといて」って言われて言いなりになっていては相手の思うつぼですよ?
セクハラなんて我慢していいレベルじゃないんですし、はっきり嫌だから止めて欲しいって伝えないとだめですよ。

それで、ちなみに他の方に注意してもらいましたか?
それともやっぱり出来ませんでしたか?

まだ高校生で話を聞いてもらったりしながら大人を頼りたいというのはわかるのですが、仕事上でどうしても関わらないといけない場合を除いては極力避ける事が大事ですね。
主さんが甘えがちだから向こうがつけ上がってくるんですよ。
そもそも頼るのなら他の人を頼ったらいいんじゃないですか?

  • << 25 ごめんなさい…(´・ω・`) 頑張って言ってみます、こう見えて男の人苦手だからそういうセクハラ?されると動けなくなるんですよね、 びっくりして、だからなかなか言えないんですよね… まだ、誰にも言ってないです。 同い年の男の子とは全然被ってなくてしばらく会えないし… そうですよね、気を付けます。 ごめんなさい、そうですよね。 でも、2月が終われば店長さんが転勤で新しい人になります… それでも、不安です。

No.24 18/02/13 03:23
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

子供だからとバカ扱いされてますよ
店長さんが何歳なのかわかりませんが、働く大人としてバイトさんへの接し方がきちんと出来てないのは世の中なめてます
その行為自体セクハラですが、バレなきゃ大丈夫と思ってます

主さんがバラす事もないし、逆に喜んでいるぐらいに思ってますよ
主さん1人の人間としてまともに接してもらえるようになるといいですね

  • << 26 馬鹿にされてるんですか… 確かに、思ってるかもしれませんね。 喜んではないんですけど、ちょっと動けなくなるからどうにもできなくなるんですよね(´・ω・`) そうですね、ありがとうございます。

No.25 18/02/13 13:58
高校生さん7 

>> 23 いやいや、庇ってどうするんですか。 肝心なところで庇うし、「黙っといて」って言われて言いなりになっていては相手の思うつぼですよ? セ… ごめんなさい…(´・ω・`)

頑張って言ってみます、こう見えて男の人苦手だからそういうセクハラ?されると動けなくなるんですよね、
びっくりして、だからなかなか言えないんですよね…

まだ、誰にも言ってないです。
同い年の男の子とは全然被ってなくてしばらく会えないし…

そうですよね、気を付けます。
ごめんなさい、そうですよね。

でも、2月が終われば店長さんが転勤で新しい人になります…
それでも、不安です。

No.26 18/02/13 14:00
高校生さん7 

>> 24 子供だからとバカ扱いされてますよ 店長さんが何歳なのかわかりませんが、働く大人としてバイトさんへの接し方がきちんと出来てないのは世の中なめ… 馬鹿にされてるんですか…
確かに、思ってるかもしれませんね。

喜んではないんですけど、ちょっと動けなくなるからどうにもできなくなるんですよね(´・ω・`)
そうですね、ありがとうございます。

No.27 18/02/15 21:12
高校生さん7 

今日は服の下に手を入れられて流石に焦りました、
めっちゃ嫌がって「嫌だったよね、ごめんね」と言われました(´・ω・`)

隙ありすぎなんですかねぇ…(´;ω;`)ウッ…

No.28 18/02/16 00:59
匿名さん6 

やばい

そのうちレイブされるよ!

No.29 18/02/16 06:20
高校生さん7 

>> 28 やばいですね、気を付けます(; ・`д・´)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧