注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

話しましょ♪

レス344 HIT数 5081 あ+ あ-

匿名
23/09/02 17:53(更新日時)

420さん

待ってます☺

※420さん以外の方はレス御遠慮ください

タグ

No.2598989 18/02/07 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/03/05 15:44
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 100 ゆりちゃん、(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー

風邪引いて寝込んでたよぅ(ŏ﹏ŏ。)

私も連絡先は基本消せないけど、泣く泣く消したよ。

人妻に興奮するって言うのはよく聞くよねσ(^_^;)
私も若くて可愛い人妻いるじゃん!って思うわ~(笑)

うんうん!
精神的に余裕があるとか束縛されないとかも、ホント性格の問題よね(^ω^;)

私も甘えてばかりで、年上らしいこと何もしてないよ(T▽T)アハハ

No.102 18/03/06 00:12
匿名 

>> 101 ちーちゃん(´∇`)
風邪大丈夫?
インフルエンザではなかったのかな?
花粉やいろんな病気も蔓延してる時期だから、体調気をつけてね!

私は今はなんとか落ちついた生活を送れているよ(^-^)

泣く泣く連絡先消したんだね。
私も一度だけ彼とお別れしてた時期があったんだけど、その時は消すことできなかったなー。
だからきっと消す勇気はないと思う。

若い可愛い子いっぱいいるのに、おばさん選ばなくてもって思っちゃうけど。
向こうがいいって言うんだから仕方ないよね。

でもまた最近、旦那への罪悪感が大きくなってきて、いろんな事考えちゃうから辛いよ。
彼とはめったに会えないし、数ヶ月に1日だけだから、その日を楽しもうって考えに切り替えたいんだけどなかなか割り切りができなくて。

No.103 18/03/06 09:36

>> 102 おはよぉ(*´ω`*)ノ))ゆりちゃん!

インフルではなかったよ。
今は鼻水がぁ~…ダラダラ(╥﹏╥)
心配してくれて、ありがとう┏●

今日から実家に行ってくるわ٩(๑>∀<๑)۶

そか~
彼とお別れした時期があるんだね。
連絡先って、ホントに大きな事ないと消すのは無理だと思う。

おばさん選ばなくてもっていうのは思うよね。
向こうがいいって言うならいいよ!!

罪悪感は消えないからね(><)

会うのは1日だけなんだ。
割り切るのは中々難しいよね。

No.104 18/03/08 07:26
匿名 

>> 103 ちーちゃんおはょ♪♪
まだ実家でゆっくりしてるかなぁ(´∇`)

風邪は治った?
暖かかったり、寒かったりだから体調管理気をつけてね(^-^)

うん、1ヶ月くらいだけど離れてた時期があったんだぁ。
その時はひたすら寂しかったけど、何も考えないで済むから気持ちはすごく楽だった。
でも結局彼から連絡あって、私も大好き
なまま離れたから、気持ち止められなくなっちゃった(。>_<。)

会う時は1泊はするから、まぁ2日って事になるかな。
ドキドキハラハラだよ(。>_<。)

ちーちゃんは彼とどう?
変わらず仲良くしてるかなぁ(*'▽'*)♪

No.105 18/03/08 10:27

>> 104 おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙ゆりちゃん🎶

まだ実家だよ~
精神科の通院病院が実家の近くだから、月に1回1週間くらい実家の愛知で過ごしてるの。

私、お薬の副作用が出やすくて、変な副作用が出て死にかけたりとか、中毒症状出したりとかで、それを今の主治医が全部知ってるから、怖くて転院できないのよね(><)

風邪は殆ど治った感じ(*^^)v
心配してくれて、ありがとう!
お互い体調崩さない様に、気を付けないとね。

1ヶ月…私、寂しさに耐えられないかも(T-T)

彼が会いにくる時は、予定としては2泊か3泊する予定でいるみたい。
だから、実家の愛知に居るタイミングで会う予定してるよ。
会えるのはまだ先だと思うけどねσ(^_^;)

彼とは変わらず仲良しだよ٩(๑>∀<๑)۶

No.106 18/03/08 14:34
匿名 

>> 105 ちーちゃん、実家でゆっくりできて元気そうでなによりだよ〜(*'▽'*)♪

実家に1週間居れるなら、気分転換になるからいいね(´∇`)
関東から愛知まで新幹線で帰るのかなぁ?

会うとしたら2泊くらいする予定なんだね(^-^)
私たちも旅行とか行ったり、もっとゆっくり過ごす時間欲しいねって話ししてるけど、子供もいるし現実的には夢のまた夢だなぁ。

1泊でも理由つけるの難しいくらいだからね(。>_<。)

てゆーか、2泊もしたら、ちーちゃん絶対エッチするでしょー笑

なんだかんだで、夏休み?まであっという間だと思うよ(´∇`)

No.107 18/03/08 17:08

>> 106 ゆりちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー

1週間ゆっくりさせてもらってるよ。
新幹線で往復できるほど、裕福じゃないから基本的には高速バスだよ(T-T)

ホントできれば、ゆっくり会いたいよね。
子供いると1泊でも大変だよね(>︿<。)

うん…
2泊か3泊を予定してるみたいだから、覚悟しなきゃだよね(・ω・`;)笑

時間たつの早いもんね~
気が付けば、知り合って今月で半年だよσ(^_^;)
その間、ほぼ毎日通話してるって、自分でびっくりだわ!

No.108 18/03/08 20:01
匿名 

>> 107 ちーちゃん、お疲れ様〜♪♪

そっかぁ。高速バスもあるよね!
高速バスで愛知までどれくらい時間かかるの?
バスでの移動、車酔いとかは大丈夫?

うん、子供いるとなかなか時間作るの大変だよ。
子供もわかる年齢でごまかしもきかなくなってきてるから、本当はこんな事してちゃだめなんだけど(._.)

2泊か3泊なら、絶対そのつもりだよ笑
時間って知らない間にたってるよね!
私も同じ感覚ー♪

たまに連絡マメじゃないのは性格っていうけど、本当に好きになると毎日連絡とるようになるって読んだ事ある笑
男性が本気の女性にだけとる態度みたいなのネットで見たんだけど、それに書いてて結構当てはまってたから、彼と一緒にそれ見て笑ったんだよ(≧▽≦)

ちーちゃんも興味あったら見てみて♪
面白いよ(^-^)

No.109 18/03/08 21:23

>> 108 高速バスは、新宿↔名古屋で休憩入れて約6時間だよ。
ドアtoドアだと、7時間強かな(>︿<。)
移動の翌日は、疲れてほぼ寝て過ごすわ。

子供いると、何かと難しいよね。

うん…
彼には一応、そのつもりだからねとは言われてる。
私の気持ちは尊重するけど、覚悟はしといてねって。

見てみた~(笑)
結構、当てはまってるかも(*´艸`)

No.110 18/03/09 08:02
匿名 

>> 109 ちーちゃん♪
おはよん(^-^)

そっか、6~7時間かかるんだ。
やっぱ遠いね(。>_<。)
それだけ長時間乗ってたら、寝て過ごすの仕方ない笑

彼もちーちゃんに会えること、すごく楽しみにしてると思うよ♪♪
体の関係はもう大人だし、私たちみたいに遠距離してるなら必然的についてきちゃうものだと思うから、会うの決めた時点で覚悟だよね( "・ω・゙)

でももし会ってみて、思ってたのと違う!ってなっても2泊3泊しなきゃいけないのはつらいね(;▽;)
多分大丈夫だろうけど、やっぱり私も会う前と会った時の印象は違ってたのは確かだったから。

見てくれたんだー(≧▽≦)
結構当てはまってた?
連絡マメにするって言うのは本当に当てはまってると思う。
私の場合、彼は会うまでそんなに連絡マメじゃなくていつも私が待ってる状態だったんだよね。
でも会ってからいっぱい連絡くれるようになって、今は彼の方が連絡待ってるみたいに変わってる笑
同じ人とは思えないくらい変わったから、連絡マメなのは性格っていうのは本当に関係ないんだなーって思ったよ(^-^)

私もちーちゃんもその点では大丈夫そうだね(´∇`)

No.111 18/03/09 10:40

>> 110 おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙ ゆりちゃん♪

遠いよぉ~…(╥﹏╥)
ぐったりだよぉ~…(╥﹏╥)

早く会いたいって言ってくれてるから、楽しみでいてくれるんだと思う♪

体の関係はね、イヤならイヤって言っていいからね!とは言ってくれてるから、イヤならイヤって言うつもりσ(^_^;)

私、精神科疾病の影響で性欲全くない時もあるし、体力もあまりないから、出来ない可能性もあるからね!とも言ってあるし、それについてはちゃんと納得もしてくれてるし、無理矢理するなんて事はしないって約束はしてくれてる。
若いから、ホントに抑制できるのか不安はあるけど…

ネットの、結構当てはまってるかも(*´艸`)
通話はほぼ毎日だし、LINEも送れば時間ある時にすぐ帰ってくるし。
今まで、そんなにマメではなかったらしいσ(^_^;)
どちからと言うと、連絡ツール的にしか使ってなかったって言ってた。

彼と会った後に、彼の連絡頻度が変わったら怖いなぁ~(笑)

No.112 18/03/09 13:56
匿名 

>> 111 ちーちゃん、こんにちはヽ(。ゝω・。)ノ

そろそろお家に帰る頃かなぁ。

そうだよね。
私もこの間まで鬱っぽかった時は、性欲全くなくなってたからわかるよー!
目の前の事にいっぱいいっぱいで、余裕がないもん。
性欲は余裕がないとわかない(;▽;)

でも彼と一緒に過ごす時間はドキドキするだろうし、楽しいからきっとどこからともなく性欲わいてくるんじゃないかなぁ笑
いつもの日常とは違う、特別な時間だもんね♪

うんうん(^-^)
あと思いきり怒らないっていうのとか、悪い部分も含めてすべてさらけ出すとか、私の名前をいつも呼びまくるとか…笑
ところどころ、見るところによって書いてある事違うけど、ほぼ共通してるのはマメな連絡だね!(≧▽≦)

うーん。
確かに会った後連絡減るのはヤダね( "・ω・゙)
私もしばらくは様子見というか、心配だったもん。

見た目はイメージ通りでも、エッチの相性が悪いとかも嫌だよね。

No.113 18/03/09 18:03

>> 112 ゆりちゃん、お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

今日、通院で病院に行ってきたよ。

帰るのは月曜か火曜!

うつ症状が強いと性欲なくなるし、お薬によっても性欲抑制される事もあるしね。

確かに、彼と一緒に居たらドキドキなんだろうけど、あちこちお出掛けして疲れてできない可能性もσ(^_^;)
性欲が大丈夫でも、体力が大丈夫かな?って感じ…

うんうん!
おこらないし、名前めっちゃ呼ぶし、連絡マメだし(*´艸`)

見た目とか通話で話してた雰囲気とか合ってても、相性悪いのは確かに嫌かもね。

No.114 18/03/10 19:43
匿名 

>> 113 ちーちゃんこんばんは♪♪

昨日病院だったんだね!
症状はよくなってきてるみたいだけど、通院をやめるまでにはかなり時間がかかるのかな?

そうだよね、お薬飲んでるから副作用もあるもんね(._.)
でも彼にもちゃんと話してるから、ちーちゃんが無理なら強引な事はしないと思うよ(^-^)

予定では観光とかもするのかな?
誰かに見られたり心配はなーい?

私達は時間がないのもあるけど、会う時はいつもホテルにこもりっきりだから。
私の地元だし、車でうろうろしてたら事故にあったり誰かに見られてもイヤだからホテルでゆっくり過ごしてるよ。

相性悪いのは直しようがないから笑
でもなかなか1回2回エッチしても、相性いいかどうかまでわかりにくいよね。

No.115 18/03/10 20:52

>> 114 ゆりちゃん٩(σ∀σ)งコンバンハ!

先生からはリハビリ期に入った感じかな~って言われた٩(๑>∀<๑)۶

躁うつ病はね…治らない病気なんだσ(^_^;)
お薬で、上がり過ぎたり下がり過ぎたりする症状を抑えるしか、治療方法がないの。

ちゃんと通院をはじめて約14年だけど、先生の見解だと発症は10歳くらいらしいよ。(笑)

彼には病気の事はちゃんと話してあるし、彼自身でも調べてくれて、こういう時はどうして欲しい?とかどうしたらいい?って聞いてくれて、対応しようとしてくれてるから、無理はさせない様にしてくれると思ってる。

観光もする予定だよ。
愛知で会うなら、実家は名古屋市からちょっと遠いし来ないし、友達とかも名古屋市内で働いてる子も居ないしね。
関東で会うとしても、主人は神奈川出身(ほぼ静岡)で、私は会社の人に会った事ないし、社内での仕事だから、会社の近くとか行かなければ大丈夫かな?とσ(^_^;)
ご近所付き合いもないしね。(今住んでるのは埼玉)

相性はね~
はじめは違和感とかあっても、体が馴染んできて合ってくる場合もあるし…
普通にできれば、まぁ良しとしたらいいかな?とも思う。

No.116 18/03/11 12:44
匿名 

>> 115 ちーちゃん、こんにちは♪
今日は暖かくて、もう春が来たなーって感じだよ(*'▽'*)♪

リハビリ期かぁ。
なんとなくだけど、すごく落ちついてきてるんだなってわかるよ(^-^)

そうなんだね、薬をずっと飲み続けなきゃいけないのか。
だけどちーちゃんには支えてくれる人がきっとたくさんいるんだね(´∇`)
彼も含めて。

自ら調べてくれるなんて、若いのにそんな優しい人なかなかいないよね!

まだどこで会うか決めてないんだね。
どちらにしても彼からすれば知らない土地だし、観光楽しそう♪
私までわくわくしちゃう(≧▽≦)

私も私から彼に会いに行く事があれば、少しは出かけたりしたいなぁ。
でも外から見たらどう見えるのかわからないから心配だよ笑

そうだね!
生理的に無理じゃなければ問題なし(´∇`)

No.117 18/03/11 20:39

>> 116 ゆりちゃん、こんばんは(*´ω`*)ノ))

こっちは、ここ三日間くらい風がすごく強いよ(*´>д<)

だいぶ安定してきたよ٩(*´︶`*)۶

そうね~
私は周りに恵まれているかな!
理解できなくても、治療に関する事には協力的だし。

自ら、ちゃんと調べてくれるっていうのは、ホントに嬉しい。
夫は調べる事もしないし、私が本を買ってきて、わかりやすいから読んでと言っても読んでもくれないからね(-_-;)

まだどこでってのは決めてないけど、愛知の可能性が高いかな?と思ってる。
関東は何処に何があるのかわからないからσ(^_^;)
知らない所だと、精神的にも肉体的にも疲れ過ぎちゃうと思うから…私が!!(笑)

周りからどう見えるか…
私は年下の友達と普通にお出掛けしてたから、それはあまり気にしない方かもしれない。
周りがどう見ようが、勝手に思わせておけばいいんじゃないかな?
その人達には関係ないんだもん。

No.118 18/03/12 09:15
匿名 

>> 117 ちーちゃんおはよぅ(´∇`)

こっちは今日も春の陽気です♪
お花見の季節になるね!
菜の花も綺麗に咲いてる(^-^)
私花粉症がないから、春は大好きなんだぁ。

ちーちゃんの症状も完治しなくても、少しでも楽になるように私も願ってるよ。

男の人ってわかりやすいから、関心ないのってわかりやすいよね。
うちも全く私の話し聞いてないとかあるもん。

そっかあ、まだ関東に住んでそんなにたたないの?
でも地元が一番知りつくしてるし、リラックスできるね!
誰かに会う心配ないなら、地元の方が安心かも♪♪

ちーちゃんは違和感ないんだ。
私異性と居ることがまず違和感で、その上年齢差あるから尚更かなぁ。
ずっと一緒だとそうでもないかもしれないけど、彼と会うのも頻繁じゃないから(。>_<。)

No.119 18/03/12 12:36

>> 118 こんにちは~(*`・ω・´*)ノゆりちゃん

今日は風がだいぶ弱くなってきたよ。
私も花粉症ないから、お花の時期は好き♡

ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
少しでも楽に生活できる様に頑張るよ!

ホント、男性は興味ないと話聞かないよねσ(^_^;)
うちは夫婦2人だけだから、必要ないのかな?とか病気があるから重荷でホントは居ない方がいいかな?と考えちゃうんだよね。

関東に来てから、13年くらいになるけど、元々インドア派だし、人混み苦手だし、1人でお出掛け苦手だし、方向音痴だしで、家の近所とか何度か一緒に出掛けた事がある所しか行かないから、都内なんて全くのわからない(笑)

私の場合、子供が居ない分、男女関係なく趣味友達とお出掛けしたりするから、抵抗ないのかもσ(^_^;)

No.120 18/03/12 15:35
匿名 

>> 119 暖かい通りすぎて、暑いくらいぽかぽかだよ〜♪
ちーちゃんも花粉症ないんだね!
良かった良かった(´∇`)

うん、楽しい事、好きな事いっぱいして一度しかない人生だからお互い楽しもうね!

うちは逆に子供いての夫婦になってしまっているから、旦那と2人の生活は考えられないよ。
たまに2人の時間ができると、間が持たなくてどうしたらいいかわからないくらいだから、ちーちゃん達みたいに夫婦2人だけで居られるのってすごいなぁって思うよ(^-^)

もう13年?!
その間はずっと埼玉に住んでるの?

ちーちゃんはネットで趣味友がいるもんね!
私はママ友で一番若い子が27才くらいで、あとは30代だから極端に若い子と交わる機会がそんなにないんだよね。

No.121 18/03/12 15:55

>> 120 ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
いいな~
こっちは風でちょっと寒く感じるよ(><)

そだよね~
楽しまないと損だよね(*≧∪≦)

夫婦2人で、あまり会話ないよ(-_-;)
お休みの日は自由にさせてるから、1人でふらっと遊びに行っちゃうこともあるし、お家に居てもテレビ見ながらゲームだからね。

2年は神奈川で、あとは埼玉だよ。

趣味友以外も病気関係でのお友達も居るしね。
1番年下は春から大学生の女の子(*´艸`)
男性は彼が1番下になる。

No.122 18/03/12 17:04
匿名 

>> 121 ちーちゃん所はあまり暖かくないんだね。
所変われば、気温も天気も違うから、彼ともよく天気の話題はするよ(^-^)

うん♪♪
せっかくだから、前向きに楽しい人生にしたいね。
私は結婚して子供もいるけど、自分は自分で好きなこと、やりたい事は諦めたくないんだー。
子供がいるからできないとかそういうの言い訳にしたくないし、私は私単体で人生を楽しみたいって言うのがあって、ちょっと母性が薄いのかもしれない(._.)

そっかぁ。。会話ないか。。笑
うちも同じ部屋にいても別々の事して、会話ほとんどないかも。
私は元々買い物とかも1人で行きたいタイプだから、旦那は行きたがるけど一緒に行かないし…

埼玉はもう10年以上になるんだね!

ちーちゃんは年齢とか関係なく、誰とでも話せる話題があるからすごいなぁ(^-^)

No.123 18/03/13 09:45

>> 122 ゆりちゃん٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬

今日は風もなく暖かいよ(*^O^*)♪

何かを理由に自分のしたい事を諦めたくはないよね。

私は趣味が子供だからねσ(^_^;)

No.124 18/03/14 07:40
匿名 

>> 123 おはよ♪ちーちゃん(^-^)
そろそろお家に帰ってるかなぁ。
移動疲れたと思うからゆっくりしてね!

ちーちゃんの趣味はゲームだよね(*'▽'*)♪
私の彼もいわゆるゲーマー笑
だけど私はあまりしないから聞いてもよくわかんないよ。

ちーちゃん、ちーちゃんも私も多少なり、不倫してる事に対する罪悪感はあると思うんだけど、罪悪感持つ人と持たない人の違いって何なんだろう。

いろいろな状況があると思うけど、

その人の性格
旦那さんにひどい事をされてるから

とか思いついたけど、私の場合は常にバレる事を考えてしまってるから怖くなる気がする。
バレないって思える人は罪悪感も薄れるのかもしれないって思った。

No.125 18/03/14 10:09

>> 124 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ゆりちゃん

月曜日に戻ってきて、昨日は元気だったのに、今日になって疲れがドッときてるよ(-_-;)

ゲームもだけど、漫画アニメも好きで、元々オタクだったからね≧(´▽`)≦アハハハ
今もオタク気味ではあるけどσ(^_^;)

罪悪感持つ人と持たない人か~…
夫に気持ちがない人(情も)とか、性欲部分だけでセフレ感覚の人が、罪悪感持たないのかな?って考えちゃうな…

私は主人にも、彼にも罪悪感あるかな…

No.126 18/03/15 14:03
匿名 

>> 125 こんにちは♪(´∇`)

ちーちゃんだいぶ疲れ取れてきたかな?
春っぽくて気持ちいいけど、寒暖差も激しいし疲れやすい季節だからお互い気をつけて過ごそうね!

アニメも好きなんだ(*'▽'*)♪
どんなアニメが好きなの?
聞いてもわからないかもしれないけど笑

精神的に裏切ってないか、全く夫に愛情なければ罪悪感感じないってことだね。

私は彼に対しては罪悪感ないんだけど、ちーちゃんはあるんだね。
どういう部分で?
彼がヤキモチ妬くからかな?

私達は将来一緒になりたいとかはないけど、ちーちゃん達はそんな話しすることある?

No.127 18/03/15 15:54

>> 126 こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
だいぶ疲れも取れてきたよ。
寒暖差があるから、体調に気をつけないとだね(*⌒▽⌒*)

今やってるのだと、魔法使いの嫁って言うアニメがお気に入りだよ。

彼に対する罪悪感は、前に「就職してちーのこと養える様になったら、旦那と別れてくれる?」って言われたんよ(-_-;)
その時に適当に誤魔化してるし、そういうこと言うなら終わりにするって言って、一緒にいるもんだから…

No.128 18/03/15 17:11
匿名 

>> 127 お疲れ様〜(*'▽'*)♪

うんうん、また天気も悪くなって気温も低くなるみたいだからね。

魔法使いの嫁??
それはどういうジャンルになるの?
少女マンガかなー。
ちーちゃんはどんなジャンルのアニメが好き?

えーまだ会う前の段階でそれは少し重いね(._.)
気持ちは嬉しいけど、約束なんて到底できるような事でもないし。
私も彼がそういう方向性の話しをしてきたら、苦しくなっちゃうかも。

こういう関係って難しいよね。
あまりにもわりきり過ぎてると楽しくないし、かと言って本気になり過ぎたり温度差があり過ぎてもうまくいかないし。

No.129 18/03/15 18:09

>> 128 お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

少し暖かくなったと思ったのに、寒の戻りだね(>︿<。)

魔法使いの嫁は一応ファンタジーに分類されると思う。
私はファンタジー系が好きかも( •ᴗ•)*♪

うん…
気持ちは嬉しいけど、会う前にそれは浮かれすぎと言うか…ちょっと重いし困る( ・᷄ὢ・᷅ )
夢を見すぎだよね。

そういうこと言ったのは、1回だけだから何事もなかった様にしてるけどね。

結婚願望が強い人なのであれば、バイバイしなきゃなと思うけど、下手に結婚願望の事を聞くと、また話が変な方向にいきそうで聞けないしσ(^_^;)
このままの関係続けてていいのかなって、ちょっと罪悪感みたなのもあるんだよね。

No.130 18/03/15 20:58
匿名 

>> 129 しばらくお天気下り坂っぽいからやだなぁ。
雨は嫌いー(。>_<。)

ファンタジーかぁ♪
なんか可愛いね(≧▽≦)
私なんか恋愛ドラマとかも見ないし、本当に冷めた性格だなぁって我ながら思うよー。
たまに読むアニメ?もジャンプ系とか男の人向けだったりするし笑

そうだよね。
まだ若いし独身だから、結婚ってものがどんな事かちゃんと分かってないんだろうし、漠然と想像して言ってるんだろうけど。
お互い独身同士だとしても、年齢差考えただけで現実的に無理なのにね( "・ω・゙)

不倫って言えども、本当にいろんな形があるね。
私の友達も相手が独身で、近い将来離婚して一緒になるって方向で付き合ってるけど、離婚も旦那さんがしてくれないし板挟みでつらいって言ってた。

No.131 18/03/16 12:13

>> 130 ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ゆりちゃん🎵

今日は雨だよぉ⤵︎⤵︎⤵︎

ファンタジーでも色々あるからね。
ジャンプ系、マガジン系も読むよ!
ジャンプだとワンピース、ナルト、ドラゴンボールも見るしね。

たぶんね~
漠然と…好きな人と一緒に住む=ラブラブうっふきゃははな生活が待ってるとでも思ってるんだよσ(^_^;)

社会人になって、結婚って考えると生活の楽しさより、金銭的な事とか考えちゃって、夢より現実的な考えになってくるだろうけどね。
その辺はまだ学生だから分からないんだろうなと思う。

不倫も色んな形あるよね~
何が正しいとか何が正解とかってないよね。

No.132 18/03/17 10:16
匿名 

>> 131 ちーちゃん、おはよう(´∇`)

私もナルトやドラゴンボール、あとBLEACHとかも見てた!
ジャンプ以外だと鋼錬も好きかなぁ。

結婚するとお金を含めて現実の生活を送っていくことが優先になるもんね。
付き合ってる状態とは全く違うし、2人以外の家族との関わりとかもでてくるから、今の関係はいいとこ取りだから仲良くしていられるっていうのはあるよね(._.)

うんうん。
自分もしれるから不倫してる気持ちもわからなくはないけど、意外に人の事は冷静に見ちゃったりする時もあったり。

彼との先もないし、なんとか家族を失う前に終わらせなきゃって気持ちもあるんだけど、本当にいい子すぎてケンカにもならないし離れるきっかけがなかったりするんだよね。

でも独身の彼の事を考えると、いい人と出会って本当の意味で幸せな恋愛して欲しいなって気持ちにもなるよ。

No.133 18/03/17 11:16

>> 132 ゆりちゃんヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
私もBLEACHも鋼錬も読んでたよ♪
アニメも見てたわ!

そうそう!
そういう現実的なことが、分かってるって言うけど、本当の所はわかってないから、憧れとして口にできるんだと思う。

現実わかってくると、口にするのって難しくなってくるよね。

先の事は私は変わらないって言うけど、向こうはずっと一緒に居たい(どういう意味でかは聞かないけど)って言うんよね。

それで私が苦しくなって一方的に終わりにしようとして、説得&なだめられてズルズルきてるよ。

私も彼にはいい人と出会ってほしいよ。

No.134 18/03/20 21:32
匿名 

>> 133 ちーちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪
子供の行事ごととか忙しくて、返信遅くなってごめんね。

私の彼もマンガも結構見てるから、いろいろ聞いたりしてる(^-^)
鋼錬面白いよね!

最近は彼とケンカしてない?

先の事を求められると約束できないし、はっきりした事言ってあげられないから逃げたくなっちゃうよね(._.)
私も彼に言えるのは、今好きっていう気持ちだけ。

最近子供の行事のおかげで旦那と過ごす時間が多かったんだけど、やっぱり一緒にいるといっぱいイヤなところ見えて…
今日とかとことん腹立って、旦那に文句言うんだけど、なんの解決にもならないし時間で自分の気持ちをおさめるしかなくて。
こういう状況になると、罪悪感全く消えた。
だから罪悪感あるうちは、やっぱり旦那に対して気にかけてるってことなんだなーって思った。

No.135 18/03/21 13:30

>> 134 ゆりちゃん、こんにちは(」・ω・)

今日は寒いよぉ:(´◦ω◦`):ガクブル

行事って色々あるから、大変よね。
お疲れさまです!

ケンカというか…
ケンカにならないんだよねσ(^_^;)

そなの~
先のことなんてわからないし、まして約束なんて出来っこないからにげたくなる。

なんだろね…
向き合ってもらえないモヤモヤとか寂しさとか、それがどんどん積み重なって、失望に変わっていくんだよね。
でも、当の夫はそれが重大な事だってわかってないのよね。

No.136 18/03/21 20:51
匿名 

>> 135 ちーちゃん♪
ここ数日、こっちも寒いよー(。>_<。)
関東かなり寒そうだね。
実はちーちゃんと彼が住んでる所同じだから、毎日天気知ってる!笑

相変わらず仲良くしてるようで良かった(^-^)
私たちも会う日が迫ってきてるから、めっちゃ仲良しだよ♪♪

旦那の事、大嫌いになった方がいっその事楽なんだろうなぁ。
いいところも見るようにしてるけど、最近は生理的にも受け付けなくなってきてエッチもしたくないなー。

前にも聞いたかもしれないけど、ちーちゃんはもう旦那さんとエッチしてないんだっけ?

No.137 18/03/22 12:36

>> 136 こんにちは(*´ω`*)ノ))ゆりちゃん🎵

天気予報とかって、何となくチェックしちゃうよね。

会う日、近いんだね(♡˘︶˘♡)
いいな~♪
楽しみだね(❁´ω`❁)

その気持ちわかる!
嫌いになれちゃったら楽だよね。
いい所も悪い所も知ってるし、長く一緒に居ると情もあるから難しいよね。

うちはもう何年も前からないよ(笑)

No.138 18/03/23 10:44
匿名 

>> 137 ちーちゃんおはよー(´∇`)

うんうん♪
ちーちゃんの彼は北海道だから、冬の天気予報すごそうだね笑
特に気温がやばそう( "・ω・゙)

そうだね、情もある。
うちはもう20年近く一緒にいるよ。

罪悪感消すことは無理だから、彼と会う1日だけは彼の事だけ考えていたいなぁ…って思ってるんだー。

そっか、いきなり誘われたりももう絶対ない感じ?

No.139 18/03/24 15:20

>> 138 ゆりちゃん、こんにちは(*´ω`*)ノ))

今年の冬は、北海道でも異常なくらいな雪だったみたいよ(;´д`)
ホワイトアウトしちゃって帰れないとか、学校が山の中腹で雪崩で帰れないとかで、結構大変だったみたい。

うちはまだ13年かな~
主人は私にめっちゃ好かれてると思ってるから、申し訳ない…

罪悪感は消すのは無理だよね(>︿<。)
彼といる時は彼の事だけ考えるのはいいんじゃないかな!

たまにしたがるけど、お断りしてるσ(^_^;)
精神科のお薬飲んでるから、そういう気分になれないんよって誤魔化してる。

No.140 18/03/24 20:15
匿名 

>> 139 ちーちゃんお疲れ様〜(^-^)

北海道の雪景色とか、想像を絶するんだろうなぁ。
ちーちゃんは北海道行った事ある?
食べ物美味しそうだから、一度は行ってみたい!!

でも、旦那さんからしたら幸せな事なんじゃない?
そう思ってくれるなら、愛されてないって思うよりいいと思うけどなぁ。

そっかぁ。
やっぱり拒むよね(。>_<。)
私も今は彼じゃないと無理だ。
そうなっちゃいけないのは分かってるんだけど。

もしだけど、ちーちゃんは旦那さんにバレたらどうなると思う?

No.141 18/03/28 13:02

>> 140 ゆりちゃん(。・ω・)ノ゙ こんちは

最近、ウツっぽくてダメだ。。。_| ̄|○
毎日、別れるってバタついてるよ。

北海道は20年近く前に、社員旅行で1回だけ行ったことあるよ。
夏でも夜は長袖がないと寒かった

バレたらかぁ~
うちは子供居ないから、簡単に別れる可能性はあるけど…
執着心がある人だから、行動制限とかされて何とか修復しようとされるかも知れないな…

No.142 18/03/28 20:55
匿名 

>> 141 ちーちゃん、こんばんは(*'▽'*)♪

そっかぁ。今はあまりよくない時期なんだね(。>_<。)
私も近い感じを味わったから、言っちゃだめって分かってても言葉に出さずにいられない気持ちとかわかるよ。
自分のしてる事に苦しむようになるからしんどいよね(._.)

彼も理解してくれてると思うから、しっかり気持ち吐き出して、甘えていいと思うよ♪

北海道行ったのはかなり前だね!
彼に会いにまた行く日がくるかなぁ(^-^)

旦那様もちーちゃんの事が大好きなのかなぁ。
うちも離婚にはならないかもしれないけど、どちらにしても生き地獄が待ってる(._.)
想像しただけで怖くてやめなきゃって思うのに、やめられない自分がいる(。>_<。)

No.143 18/03/29 12:10

>> 142 こんにちは(*´ω`*)ノ))ゆりちゃん~

調子いい時と悪い時の差が激しくて大変だよㅠ_ㅠ
たぶん私より彼が!!

寒いの苦手だから、夏なら北海道に行くことあるかもだけど、寒い時は無理かなって思っちゃうσ(^_^;)

主人はたぶん私の事は好きでいてくれると思うよ。
だから、どうしても罪悪感に苦しむ事ったある。

好きな気持ちって無くそうと思って無くせる訳じゃないもんね(>︿<。)

No.144 18/03/29 20:46
匿名 

>> 143 今日も一日お疲れさま♪

ちーちゃんの彼は毎日浮き沈みない人なのかなぁ。
私の彼は常に一定だから、それに甘えてしまっていつもフォローしてくれてる感じだよ。
ちーちゃんも似た状態なのかなって話し聞いてて思ったから(^-^)

私は暑いより寒い方がまだいいけど、さすがに北海道の冬は普通の寒さじゃないもんね笑

私もちーちゃんと同じ感じだから、罪悪感は消えない。
次彼に会ったら、もう終わりにしようかなぁって考えてたりはするよ(。>_<。)

No.145 18/03/30 10:17

>> 144 ゆりちゃん٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

ゆりちゃんの彼と同じで、浮き沈みは基本ないよ。
理系だから、毎日実験で失敗繰り返してるから、精神的には強いかもσ(^_^;)

ゆりちゃんは寒い方がいいんだ~
暖かい地域に住んでるからかなぁ?

私は冷え性だから、寒いのはツラい( ˣ - ˣ )

その気持ちわかる!!
私はまだ会ってないけど、会う前に終わりにしなきゃとか考えちゃって…
本格的に会う予定を決めたりする前に何とかしなきゃって、ジタバタするんだよね(>︿<。)

時間を共有すればするほど、色んなことが怖くなってくる。

No.146 18/04/01 08:59
匿名 

>> 145 ちーちゃんおはよう(^-^)

彼と久しぶりに会ってきました♪♪

そっか、普段の生活でメンタル鍛えられてるんだね!
いつも同じで居てくれるのは、すごく魅力だと思うし、器が大きく感じるよね(´∇`)

会いたい気持ちはあるけど、会う現実は怖いのわかるよ…
もしもちーちゃんが本当に終わる方向で考えてるなら、絶対に会わない方がいいと思う。
会ったらもっと離れるのつらくなるから。

私も同じ立場だからちーちゃんの気持ちはすごくわかる。
私は会ってしまって、こんなに抜け出せなくなるんだ…って実感してるから。
ちーちゃんに同じつらさは味わって欲しくないから、離れるなら今の方がお互いに傷は浅いと思うよ(。>_<。)

No.147 18/04/01 16:22

>> 146 こんにちは(*´ω`*)ノ))ゆりちゃん

おおっ(。・о・。)♡!
彼と会ってきたんだね。
楽しかった?

あつも同じでいてくれると安心できるしね(´ー`)

会いたいけど、会いたくない。
終わらせなきゃだけど、終わりたくない。
めっちゃ矛盾ばかりで不安定になっちゃうのよね。

No.148 18/04/01 19:39
匿名 

>> 147 ちーちゃんこんばんは♪

うん!
普段なかなか会えないから、一緒にいる間はずっとくっついてた(〃▽〃)
まだまだ時間たりないよ。
あっという間だった(。>_<。)

そうだね!
安心できるし、その優しさにいつまでも甘えちゃうね。

すごくわかるよ(._.)
私は彼と初めて会う時は罪悪感よりも、彼に会いたい!って気持ちがとにかく強くて、多分友達に止められてももう止まらなかったと思う。
だから会ったことは後悔してないんだけど、、
会って時間がたてばたつほど、罪悪感が大きくなってきて彼の存在も大きくなってきて。
今はその日暮らし的な感じで過ごしてるかなぁ。向き合うのが怖いから、どうしたらいいか、自分でもよくわからなくなるよ(T_T)

No.149 18/04/02 15:46

>> 148 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

楽しい時間ってあっという間だよね(>︿<。)

優しさに甘えちゃうよね。
私、甘え過ぎちゃってるよ(;´д`)

わかる気がする。
たぶん会う日とか決まっちゃったら、会いたい気持ちの方が大きくて、誰に何を言われても会っちゃうと思うもの。

No.150 18/04/05 11:39
匿名 

>> 149 ちーちゃん、こんにちは(^-^)
なんとなく忙しく感じる季節だけど、体調崩したりしてないかな?

彼とは相変わらず仲良くしてる?(≧▽≦)
私は仲良くしてるけど、全然会いたりなくて毎日会いたいね…って彼と言ってる。

次会う時はどこか県外で待ち合わせて、美味しいもの食べるだけでもいいからちょっと旅行気分味わいたいね…なんて話してたり。
だんだんエスカレートしてくるよ(。>_<。)

ちーちゃんは会う事にまだ迷いある?
なんだかんだ、もう4月になっちゃったよ!

• << 154 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 155 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 156 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 157 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 158 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 159 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 160 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 161 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 162 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 163 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 164 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 165 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 166 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 167 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 168 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 169 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 170 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 171 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 172 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 173 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 174 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 175 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 176 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 177 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 178 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 179 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 180 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 181 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 182 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 183 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 184 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 185 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 186 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 187 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
  • << 188 ゆりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 3月終わりから4月上旬って、何だか慌ただしい気分になるよね(;^ω^) 私は体調は大丈夫なんだけど、精神的に不安定で彼と数日連絡を絶ってたよ。 あまりに不安定すぎて…(´._.`) 1日しか会えないと、会い足りないよね(>︿<。) 何日も一緒に居たら、離れるのがめっちゃ辛そうだし… もう少し近くが良かったって思っちゃうね。 旅行気分、いいと思う♪ 行けるといいね。 私は会う瞬間までグダグダ悩みそう(>_<;) 会っちゃえば開き直るというか、そんな事も忘れちゃうんだと思うけど… 会いたい気持ちもホントだし、会いたくない気持ちもホントだし…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧