注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

話しましょ♪

レス344 HIT数 5077 あ+ あ-

匿名
23/09/02 17:53(更新日時)

420さん

待ってます☺

※420さん以外の方はレス御遠慮ください

タグ

No.2598989 18/02/07 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/02/17 19:18
匿名 

>> 50 ちーちゃんこんばんは(´∇`)
お疲れ様です♪♪

そっかぁ。
内容聞いてると、少し最近の自分に当てはまるような気もする( "・ω・゙)
元々活動的で元気だけが取り柄だったのに、いろいろあってしなきゃいけない事するのにもかなり時間がかかるようになってるんだよね(´+ω+`)
一時的なものならいいんだけど。

LINE友がいるんだね!
近くなら会えたらいろいろ話しできそう(´∇`)

私も身近に不倫してる友達いるから、リア友にも聞いてもらってるよ。

そうなんだよね、離婚が頭にないならやるべきじゃないよね(。>_<。)
彼は無理言わないし、私の状況を理解してくれてると思うけど、彼に嫌な思いさせてばかりでそれも苦しくなるんだぁ。涙

ありがとう(。>_<。)早く気持ちにゆとりが欲しいな。

No.52 18/02/17 19:42
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 51 ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

あらら(>_<)
身体的に鬱っぽくなってるのかな…
やらなきゃいけない事が中々できないとか、体がドーンとしちゃって常にダルいとかになってる?
楽しい事は楽しいって思えてる?

ゆりちゃんも話せる相手がいるのね(*^^*)
話せる相手いるといいよね~♪

私も今はまだ離婚は考えてないから、嫌な思いさせてるんだろうな~って思う。

大丈夫!大丈夫!
そんな時期もあるさ~

ただゆりちゃんが無理して体壊したりしない様にしてね!

No.53 18/02/18 21:39
匿名 

>> 52 こんばんは(´∇`)

うん。
体が疲れてるから動かないとかそういう感覚とは少し違うし、普段はおしゃべりが大好きで友達と電話したりもよくするんだけど、今はかかってきたら話すけど自分からかけてまで話したいと思わなくなったり。

返信もしようとするけど、まとまらなくて結局いいや、、ってなっちゃったり。

こんな事は初めてで、別の自分がいるみたいでつらいんだ(ノω・`o)

うん!
話せたり、自分の気持ちを吐き出せる場所があるって本当いいよね(^-^)

ちーちゃんは彼と順調ですか?

ありがとう(≧▽≦)
体調崩さないように気をつけるね!

No.54 18/02/19 10:37
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 53 ゆりちゃん(`・ω・)ゞおはよー

ちょっと…だいぶ?
長文になってしまったから、頭疲れると思う。
読める時に読んでくれればいいからね!

( ;-`д´-)アリャマ…
ちょっとウツ傾向の状態だわ。
夜は眠れてるかな?
体、冷えてない?

冬は日照時間が短いから、ウツ傾向になる人いるの(>_<)

朝、陽の光を浴びる。
寝る時間、起きる時間を同じにする。
3食ちゃんと食べる。
冷え性だと症状が強くなったりするから、体温めて。
動けないものは動けないんだから、開き直ってのんびりする。
自分が嫌だなとか無理かなって事は、後回し。(無理してメールとかの返信しないとか、電話も楽しければいいけど、今はちょっとって思うならやめた方がいいよ。家事も許されるならサボる。)
無理しても動かなきゃいけない時は、ラジオ体操するといいよ。
ラジオ体操は全身ストレッチだから、筋肉がほぐれて動けたりするからね。

特に冬から春になる時は気温の変動が激しくて、心身共に疲れやすいし、不調が出やすい時期だから、気温が安定するまではちょっとシンドいかもしれない。

五月くらいになっても調子が悪いままなら、心療内科に行った方がいいかも。

そういう不調って焦っても良くならないから、焦らない事も大切だよ。


彼とは順調だよ(*^^*)
でも昨日、情緒不安定で泣かせてしまった(~_~;)笑

No.55 18/02/19 14:37
匿名 

>> 54 ちーちゃん♪
こんにちは(^-^)

いろいろ詳しく教えてくれてありがとう!
昨日の夜、自分でも気になったから鬱のチェックみたいなのやってみたの。
そしたら、軽い鬱の兆候が出てた(。>_<。)
でも鬱って、軽いうちに自覚して、改善できる事をするのって大事みたいだね。

ちーちゃんがアドバイスしてくれた事も頭に入れておくね!

季節で鬱気味になったりとかも、聞いたことある。ちゃんと知識があれば、必要以上に不安にならなくて済むもんね。
ちーちゃんありがとう♪

まだ毎日バタバタしていて、普段の日常を取り戻せてなくて…
自分の目の前のこと片付けるのにいっぱいいっぱいの状態だから。
しばらく様子見てみることにする(´∇`)

たくさん参考になること書いてくれて嬉しかったー(〃▽〃)

え!彼が泣いちゃったの?
どうして?

No.56 18/02/19 15:36
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 55 ゆりちゃん♪
┏○)) オツカレサマデース

自分の状態を把握しておくのは大切。
体が動かない時は、無理しないで休んでね!


(;¬∀¬)ハハハ…
私、今生理で情緒不安定なのね。
で、通話中に急にメソメソ泣き出しちゃって、寂しいとか言い出して(´・ω・`;)
寂しいって泣いてるのに側にいれなくてごめんって、向こうも泣いてしまうの。
何か月1恒例行事になってきた( ̄▽ ̄;)

No.57 18/02/19 16:51
匿名 

>> 56 おつかれさまです♪♪

うん、できるだけ自分に負担にならない毎日を過ごすようにするね!
焦らず時間をかけてゆっくり。

あー今生理なのね。
なんかそれ仲良し自慢〜(≧▽≦)
彼、普段からすぐ泣いちゃうのかな?
なんかそういうのって旦那とは絶対ないもんね。
どんな時も寄り添おうとしてくれる気持ちが嬉しいね♪

私も同じ感じで、彼には甘えてばっかりだよ(。>_<。)
このところ私もこんな調子だし、私といても楽しくないんじゃないかなぁって思うけど。

だけど、私こんなに情緒不安定なのは、多分彼の存在があるからだと自己分析してるんだ。
不倫するまでは、こんなに精神乱れることなんて無かったから。
板挟みの状態がつらくなったり、ふと現実をしっかり見つめなきゃいけなくなったり。
幸せな時間や楽しい時間をもたらしてくれてるのは確かだけど、それ以上に私には負担の方が大きいのかなって。

わりきって不倫できない性格だから、体に悪い影響及ぼしてるんだと思う(._.)

No.58 18/02/19 18:56
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 57 σ(*´∀`照)えへへ

普段は泣く様なことは全くないよ。
俺が支えるよって、寄り添おうとしてくれる。

主人はね…私が情緒不安定になってると、面倒臭いからさっさと寝て下さい。っておっしゃいますわ(゚д゚lll)

板挟み状態は辛いよね(>_<)

私はいずれ離婚もあるかな?って感じだから、主人は主人、彼は彼って、そこそこ割り切ってるかも。

No.59 18/02/20 10:00
匿名 

>> 58 ちーちゃんおはよー(´∇`)

なんとなく気持ちも徐々に上向きになって、しないといけないことにも体が動くようになってきたよ!

ちーちゃんはどう?
生理の不安定、落ちついてきた?(^-^)

旦那さん、そんな反応なんだ。
日常送ってると、優しい言葉ってなかなかかけてあげられなくなるよね(._.)

ちーちゃんは離婚考えてるみたいだけど、それはもう以前から考えてたの?

No.60 18/02/20 11:10
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 59 ゆりちゃん(`・ω・)ゞおはよー

そかそかヾ(●´∇`●)ノ
九州の方、暖かくなってきたみたいだから、楽になってきてるのかも!
気温変化が大きいとシンドくなりやすいから気を付けてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

何かね~
今月、長いし生理痛酷いしで最悪だわ。
それに伴って、安定の情緒不安定(笑)

昔に比べたら私の調子が悪いのも、大したことないから、どってことないと思ってるんだと思う。
昔は寝たきりとかになってた時期もあるから(;´Д`)

離婚はね、2年前くらいからかな。
義母がガンで余命切られてからの対応とか見てると、この人には頼れないなって…
もし自分が病気になったら、一緒に居ると期待するから、逆にストレスになりそうって思ったし、何かと考えが甘い人だっていうのが露呈した。

No.61 18/02/20 17:34
匿名 

>> 60 ちーちゃんお疲れさまー(´∇`)

そうだね、最近お天気もよくて清々しい感じだよ♪
でも良くなってきた実感があって、彼に余裕持って接する事ができるようになってきてるのに、彼から返信が遅くなると不安になってまたイライラしたり拗ねたりしちゃう(._.)

ちーちゃんも生理、きつそうだね。
寝たきりっていうのは、生理痛とかひどくて動けなくなるの?

2年前のその出来事で、旦那さんの本性が見えてしまったってことかな?

No.62 18/02/20 19:10
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 61 (*´︶`)ノオツカレサマ♪

良くなってきてるなら良かったε-(´∀`*)ホッ

返信遅いと不安になる時あるよね(>_<)
私は慣れてしまったけどね。

生理キツい(T^T)
若い時よりはかなり軽くなったけどね。
寝たきりは、精神科の病気の方で、ウツが酷くて、1年くらい寝たきりみたいな生活したかな(´・ω・`;)

うん…本性見えた感じ。
精神科の病気が酷かった時に、見捨てないで側に居て世話してくれてたから、大きな病気した時も頼りになるんだろうな~と思ってたけど違った。

No.63 18/02/21 14:57
匿名 

>> 62 ちーちゃんこんにちは〜♪

昨日、調子いいって言ってたところだったのに、あれから今までで一番ってくらい不安定になって(._.)
彼にまで八つ当たりして、別れ話するところまでいっちゃった(T ^ T)

彼に対しては特に感情の起伏が激しくなるみたい。

ちーちゃんもつらい思い長い期間味わったんだね。
起き上がることもできなくなるなんて、心の病気ってすごいね。今の私はすごく近いものに感じる。

でも旦那さん、ちーちゃんがつらい時はちゃんと支えてくれたんだよね?
だったら、母親にはいろいろあって、支える気持ちになれなかったのかもしれないし、それが本性かどうかはわからないんじゃない?

逆で、母親の事は支えるのに自分は支えてもらえないっていう状況ならつらいけど、寄り添ってくれたなら、じゅうぶん愛情はあると思うけどなぁ。

No.64 18/02/21 16:44
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 63 ゆりちゃん(*´︶`)ノオツカレサマ♪

あらら(>_<)
大丈夫?
のんびり、ゆりちゃんのペースでね!

私、よく別れ話するよ(´・ω・`;)
相手の事が好きだと、色々な感情があるから、感情の起伏があるのは普通の事だと私は思うよ。

心の病気は酷くなると、良くなるのにすっごい時間が掛かるから、まだ大丈夫とか思わないで、辛いなら早めに病院に行くのもいいと思うよ。

確かに、辛い時に支えにはなってたから、感謝もしてる。

義母の事は、主人も私も大好きなんだけどね。
義母が病気になって、アレ調べろコレ調べろって言う割に、報告はゲームしながらしか話聞かないし、ゲームやめろ言ってもやめない。
ゲームしながらでもちゃんと聞いてるって言いながら、結局何も聞いてないしね。
そういえば、私が一番酷かった時に、確かに見捨てないでいてくれたけど、主人の隣で不安定な状態で、大量服薬しててもゲームに夢中で気が付いてなかったな~とか、灯油持ち出してかぶっちやった時も、ゲームに夢中だったなと思ってね。
乳がん検診で影があって再検査になって、不安になってる時はふーんで終わっちゃったしね。
何か本当に大丈夫なのかな?って、不安が大きくなってるかな。
まぁ、他にも色々ね~

No.65 18/02/21 20:21
匿名 

>> 64 お疲れ様ー(*゚▽゚)ノ

うん、焦らず自分のペースで毎日過ごしていくね。
今日は友達にいっぱい話し聞いてもらって、友達も早く元気になって欲しいから気分転換一緒にいっぱいしようね!って言ってくれて、楽しい1日になったよ♪

ちーちゃんもさよならとか口にしちゃう?
確かに好きだから、いろんな感情になるもんね(._.)

ちーちゃん、いろいろ話してくれてありがとう(^-^)
話し聞いてる限りでは、全てゲームのせいで嫌な思いしてる感じだね。
だけど、共通の趣味だから分かってて、、っていう部分もあるんだと思うし、否定するのは難しいのかな。

もうゲームするのも依存とか病気だから、、みたいな感じで割り切る方が楽なのかもしれないね( "・ω・゙)

男の人っておおごとになるまで、みんなそんなものかもしれない。
うちだって変わったものじゃない気がするよ(。>_<。)

今のところ、会う計画は進んでないの?


No.66 18/02/22 10:43
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 65 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ゆりちゃん♪

気分転換いいねヾ(●´∇`●)ノ
でも、テンション上がり過ぎるカラオケとかは、やめた方がいいよ。
今は疲れやすいから、テンション上がり過ぎると、通常に戻った時に今度は下がり過ぎちゃう事があるからね。
テンション上下の振り幅が大きいほど、ダメージ大きくなるから(>_<)

私、めっちゃさよなら言ってるかも( ̄▽ ̄;)
近くでいい人探しん!とか、年相応の女の子にちゃんと目を向けんさい!とかね(๑*д*๑)

ゲーム好きなのはわかってるけどね、数ヶ月後には義母が亡くなるって事から、目を背けてると言うか、現実がわかってないと言うか…
逃げてる場合じゃないのに…
で、亡くなってから、しまったーとか、ちーの言うことちゃんと聞いとけばよかったとか言われるし。
これでもかって、どんなに一生懸命やっても、後悔は残るんだけどね。

会うのは、彼の夏休みか冬休みになるかな。
春休みは研究室の方が忙しいのと、金銭的に厳しいらしい(T^T)
学生だから仕方ないのよね。

No.67 18/02/22 15:27
匿名 

>> 66 ちーちゃん、こんにちは♪♪

えーカラオケはやめた方がいいんだ(。>_<。)
まだいってないんだけど、カラオケ行きたいと思ってたから行く前に聞いて良かった!
友達と遊ぶっていっても普段はランチか買い物がいいところだよ。
お迎えとかあるから時間に制限もあるし。
あまりテンション上がりすぎないように気をつけるね!

ちーちゃんは彼にまっとうな道をちゃんと進めてるね。
私、そんな言葉1度も言えたことない。
そういう事言うと、彼はどんな反応?
怒らない?

んーそっかぁ。
でも人って、本当に実際に物事が起こるまで漠然としか対応できないものなんじゃないかな?
まだ旦那様は反省するだけかわいいと思うけどな。

早くて夏休みならまだリミットあるね。
彼はバイトとかしてるの?
なんとなくならお金貯めるのは難しそうだよね。
ちーちゃんはやっぱり会ってみたい気持ちはある?


No.68 18/02/22 16:05
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 67 ゆりちゃん(*´︶`)ノオツカレサマ♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
上がり過ぎない様に気をつけてね。

主人の事は、頼り過ぎず期待し過ぎず暮らそうと思ってる。

彼に、年相応の子と~とか言うと、怒りはしないけど、懇々とどれだけ好きかを説明され、納得させられて、説教され、トータル時間1時間半~2時間( ̄▽ ̄;)

バイトは長期休みの時だけなんだ。
早く会いたいから普段もバイトしようかな?って言った時に、私が反対した。
授業終わって研究室行って帰りが平均21時だから、勉強が疎かになるのは良くないから、勉強最優先で余裕があるないいけど無理してなら反対って!
だから、会うのに時間が掛かるのは仕方ないと思ってる。
会ってみたい気持ちはあるよ。

No.69 18/02/23 11:34
匿名 

>> 68 ちーちゃんおはよー(´∇`)

体調不良とは別に彼と最近いろいろありすぎて、また気持ちが沈んでるよ(._.)
どんなにうまくいくように頑張っても、タイミングが全部ずれて、全てうまくいかなくなって。
どうするすべもなく、つらいです。

ちーちゃんの彼はちーちゃんが大好きなんだね(^-^)
なかなかお金貯まらないとは思うけど、早く会いに来てくれたらいいね♪
いいねって言っちゃっていいのかなぁ?笑

私最近、年齢が気になって仕方なくて。
彼が写真とか送ってくれるのは若くて可愛いからいいけど、同じもの要求されるとかなりキツい( "・ω・゙)

その辺、ちーちゃんは特に気にならない?でもなんとなくなんだけど、ちーちゃんは綺麗な人なんじゃないかなぁって勝手に想像してるよ(≧▽≦)

No.70 18/02/23 14:33
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 69 こんにちは(*^▽^)ノゆりちゃん

Σ(゜Д゜;)アラマッ
体調不良の時って、精神的に不安定になりやすいから、余計に沈んじゃってるのかもしれないよ。
うまくいくようにって、必要以上に頑張り過ぎちゃってる可能性もあるんじゃない?
愚痴くらいいくらでも聞くからね!

めっちゃ好き好き言う人だよ(∩∀`*)キャッ
遠距離だから、愛情表現はちゃんとしないと不安にさせるからって!
早く会えたらいいけど、不安もいっぱいだよ。
会えるとしてもまだ時間あるし、ゆっくり気持ちと向き合えばいいかなと思ってる。

私も年齢気になるよぉ(>︿<。)
写メはたまーに要求されるけど、滅多に送らないかな。

私、年相応のドちびちゃんだよ(*´艸`)
主人にはおばちゃん呼ばわりされてるし( ・᷄ὢ・᷅ )

No.71 18/02/23 17:17
匿名 

>> 70 お疲れ様です(*'▽'*)♪

心身共に元気でいることって、案外難しいことなんだね。
1つ片付けばまた1つって、悩みは永遠にたえないよ(T ^ T)
ありがとう!ちーちゃんにいっぱい話し聞いて貰ってスッキリしてるよ〜(´∇`)

彼いっぱい好きって言ってくれるんだ♪
私の彼はあんまりかなぁ笑
好きってストレートな言葉は言ってくれない。
初めて好きって言葉に出して言ってくれたのも、出会って1年くらいしてからで気持ちが大きくなりすぎるといけないからセーブしないといけないと思って過ごしてきた、、って言われたの覚えてる。
好きって毎日でも聞きたい言葉だから、言ってくれると嬉しいね(〃▽〃)

うんうん、会える日までじっくり考えて決めたらいいと思う♪
やっぱり写真要求されたりするんだね。
同じだー(。>_<。)
会えないから顔みたいのは同じ気持ちなんだけど、こっちは劣化が、、(ノω・`o)笑

えー!旦那さんひどい!!
私おばさんだけど、おばさんって言われたくない(;▽;)
自分で言うのはいんだけど笑

でも可愛くないと彼にそんなに愛されないでしょ(≧▽≦)

  • << 73 ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ 心身共に元気って、ホント難しい(>_<) 好きって言ってくれるのはすごい嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡ 毎日でも言ってほしいよね~ 簡単に会えないから余計に! 年々、劣化スピードが早くなるよね(´;ω;`) 辛すぎる… 主人におばちゃん言われると、自分やっておじさんやん!言ったる。 彼的に見た目も好みらしいけど、私自身は年相応だから(´°д°`)エーって感じだよ。

No.72 18/02/23 19:22
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 71 ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

心身共に元気って、ホント難しい(>_<)

好きって言ってくれるのはすごい嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡
毎日でも言ってほしいよね~
簡単に会えないから余計に!

年々、劣化スピードが早くなるよね(´;ω;`)
辛すぎる…

主人におばちゃん言われると、自分やっておじさんやん!言ったる。

彼的に見た目も好みらしいけど、私自身は年相応だから(´°д°`)エーって感じだよ。

No.73 18/02/23 19:22
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 71 お疲れ様です(*'▽'*)♪ 心身共に元気でいることって、案外難しいことなんだね。 1つ片付けばまた1つって、悩… ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

心身共に元気って、ホント難しい(>_<)

好きって言ってくれるのはすごい嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡
毎日でも言ってほしいよね~
簡単に会えないから余計に!

年々、劣化スピードが早くなるよね(´;ω;`)
辛すぎる…

主人におばちゃん言われると、自分やっておじさんやん!言ったる。

彼的に見た目も好みらしいけど、私自身は年相応だから(´°д°`)エーって感じだよ。

No.74 18/02/23 20:32
匿名 

>> 73 毎日忙しくても元気に日常を送られるのは幸せなんだなぁって痛感したよ。

うん♪
好きって言葉って嬉しいし、それだけで綺麗になれる気がするよ(´∇`)
そうだよね、遠距離は会えないから、気持ちを言葉や態度で伝えることって大事だよね!

見た目が彼の好みなら、会うのも全然怖くないんじゃない?
私は向こうがどう思ってるかわからないような状態で初めて会ったから、会った後音信不通になるんじゃないかなぁ…って不安だったかな(。>_<。)

No.75 18/02/24 10:00
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 74 ゆりちゃん(`・ω・)ゞおはよー

元気に日常を送れるのは、ホント幸せなことたよ!
精神科の病気になって14年、遊ぶのも気を付けなきゃいけないから大変よ(ᇂ_ᇂ|||)

うんうん、綺麗になれる気がするよね!
綺麗でいなきゃとかって思って、美容とかに力入っちゃうしね(*´艸`)

遠距離で会えないと、気持ちを言葉にするのって大切だよね。
言葉があるかないかで、安心感って全然違うもの!

見た目が彼の好みであっても、加工してある写メしか見せた事ないから(´・ω・`;)
加工されてるからね!ってちゃんと言ってあるけど…
加工なしは無理だ…カメラが壊れる_| ̄|○ il||li

No.76 18/02/25 16:14
匿名 

>> 75 ちーちゃんこんにちは♪

14年( °Д°)
一番最初は何か原因になるような大きな出来事があったの?
話したくない事なら、言わなくて大丈夫だからね!
1度鬱とかになっちゃうと、治す事って難しいのかなぁ。

私はここ2、3日はすごく落ちついてる。
今まで通り、やりたい事もたくさん思いつくし、体も結構動くようになってきたし(*'▽'*)
彼に対しても、そんなにイライラしなくなった。。と言うより、彼とあんまり連絡取れていないんだけど、逆に平気になってるんだー。

加工の機能すごいからね(≧▽≦)
特に肌は綺麗にうつるから。
でもいくら加工しても、パーツの大きさ変えたりしない限り極端には変わらないでしょ?
だから大丈夫だよ!
しかも、ちーちゃんの彼は熟女好きで経験もあるみたいだから、多少は想定内なんじゃないのかなぁ。

早く会えるといいね!
私も会いたいよー(〃▽〃)

No.77 18/02/25 19:36
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 76 ゆりちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ

私はうつ病ではなくて、躁うつ病だからちょっと違うんだよね。
私の場合は遺伝の可能性が高いみたい(;´Д`)
発症も推定だと10歳くらいらしい。
本格的に精神科行かなきゃってなったのは、仕事での人間関係でうつ症状が酷くなったからだよ。

うつ病はね、今はいいお薬が沢山あるから、お薬が合えば早く治るから大丈夫だよ!

心も体も安定してるんだね。
良かったぁ~ヾ(●´∇`●)ノ

加工の美肌効果、ハンパないよね( ̄▽ ̄;)
パーツの大きさ変えたりはしてないけど、写メと実物って違うじゃない?
熟女好きで経験あっても、やっぱり不安だよ(>_<)

ゆりちゃんは次会う予定は決まってるの?

No.78 18/02/25 20:17
匿名 

>> 77 ちーちゃん、こんばんは(≧▽≦)

鬱病と躁うつ病って違うんだね。
初めて知りました。
私も今回自分が鬱かも?ってなって初めて分かったけど、そうかな?明らかにいつもと違うな、、ってなっても、なかなか病院に行く勇気がないし、鬱って診断くだされるのが怖いんだよね(._.)

今は安定してるけど、またどんなに変化するかわからないからちーちゃんがアドバイスしてくれてる事、ちゃんと頭に入れておくね!

そっかぁ。
実際会うまで不安だよね(。>_<。)
でもそれはお互い様だから、向こうも同じ不安はあるんじゃないかなぁ?
向こうは若いってだけ有利だけどね!笑

うん!
私は会う予定決まってるよ(´∇`)
だいたい2、3ヶ月に1回のペースで予定立ててるんだー(^-^)

No.79 18/02/26 10:19
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 78 おはよぉ(*´ω`*)ノ))
ゆりちゃん♪

うつ病はね、ストレスから脳神経に影響を与えてるって事がわかって、正確には精神って言うより脳神経の病気になるの。
躁うつ病は遺伝率が高いって言われてるかな…

よくわからない心身の不調は、女性の場合は月経前症候群かうつ症状の可能性が高いと思う。

生理前に心身の不調があることが数ヶ月続いたら、月経前症候群だと思うから婦人科に行くといいよ。
40代って閉経が近づいてきて、ホルモンのバランスが変わってくるからね。

確かに、不安はお互い様だと思う。
でも、やっぱり若いのは有利だー不公平だー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

2・3ヶ月に1回かぁ~
社会人だから、機動力あるよね!
羨ましい~( ु ›ω‹ ) ु♡

No.80 18/02/26 19:11
匿名 

>> 79 ちーちゃーんお疲れ様(^-^)

その区別っていうのはどうやったらわかるのかなぁ?
私は自分が落ちてるなぁって思う時は、頭がもんもんするというか、重い感じがするよ(。>_<。)

今までそんなふうになったことなかったんだけど。
こういう症状もあるのかな?

40代になると体の変化をすごく感じるようになりそうだね。
はぁー運動とかもしなきゃだめだね!

そうだね笑
若いってだけで、肌は綺麗だし生き生きしてるし。
彼の手とかつるつるですごく綺麗だよ♪

うん、そうだね(^-^)
特に彼は行動的な性格だから、なんの躊躇もなくいつも来てくれる(*'▽'*)♪

会う前になると、どんなエッチしようとかそんな話しで盛り上がるよ(≧▽≦)

ちーちゃん達も下ネタ話す?

No.81 18/02/26 19:54
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 80 ゆりちゃん(*´︶`)ノオツカレサマ♪

月経前症候群とうつ症状の区別って、あんまりつかないのよね(>_<)
大体、生理一週間前くらい~生理始まるまでか、生理終わるくらいまで、心身の調子がよくないなら、月経前症候群の可能性があると思う。

体だけの不調だったり、心だけの不調だったりもするよ。

若いって、ホントいいよね(>_<)

若作りはしないけど、若々しくはいたいけど…
劣化は激しい&体力なくて機動力もない_| ̄|○ il||li

行動力あるのっていいよね!

下ネタはたまに話すかな~
でも、私が恥ずかしがりだから、あまりしないかなσ(^_^;)

No.82 18/02/27 08:35
匿名 

>> 81 おはよぅ♪ちーちゃん(´∇`)

生理前後とか生理中だけ、症状が出るって違いが一番わかりやすいのかな?
私は元々生理不順とか、生理痛とかほぼない方だけど、女性は生理にいろいろ悩まされる事多いよね。

うんうん♪
私もどんな時も、綺麗にしていたいとは思ってる(^-^)
女を忘れたくないからね!
身だしなみとかは普段から気をつけてる方だとは思うけど、さすがにこの間鬱っぽくなってた時は、お化粧する気分にもなれなくてマスクしたりして、、お化粧もしない自分にイヤになったりしてたかなぁ笑

下ネタあんまり話さないんだね。
私彼には恥ずかしいこと何にもないから、全部自分をさらけ出してる( "・ω・゙)

旦那よりも彼の方が私に詳しくなってるかも。。

No.83 18/02/27 10:35
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 82 ゆりちゃん、おはよぉ(*´ω`*)ノ))

月経前症候群は生理前から、長くて生理が終わるまでだから、その時期だけなら月経前症候群だよ。

うつ症状がホント酷いと、言葉が出てこない、理解ができない、読めない、なんて事もあるよ。

うつ症状になると、やる気が出ないからお化粧する気分になれないなんて、しょっちゅうだよ(;´Д`)
私、お風呂にも毎日入れないもん(T^T)

私はまだ彼と会ってないし、エッチもしてないからね。
そういう関係になったら、また違ってくるかもしれないしね。

旦那さんより彼の方が詳しいなら、彼に会うのすごく楽しみだね(*´艸`)

No.84 18/02/27 15:30
匿名 

>> 83 ちーちゃん♪
今日はあったかいよー(´∇`)

鬱症状が強くなると、そこまでなるんだね。
パニック状態になるのかなぁ。

あと私は人と話したくないって気持ちが強かったよ。
彼とは話したくないとかはなかったけど、自分の思うようにならないと彼にあたってた。
自分でもこの行動が辛かったけど、彼も耐えてくれたし今はそんなに気持ちに波もないから、いつも通りの私で居られてると思う(^-^)

お風呂も入れなくなっちゃうんだね。
ちーちゃんは今は落ちついてる?
今はもう重い症状が出ることはない?

そうだね!
会えば今よりもっともっと距離が縮まると思うし、恋しくなるよ(≧▽≦)

うん、彼の前では素直な自分でいられるし本当に居心地がいいから。
年齢や一緒に居る時間の長さじゃないんだなぁって思うよ♪

No.85 18/02/27 16:24
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 84 ゆりちゃん、(*´∇`*)オツカレサマー

こっちも比較的暖かいよヾ(●´∇`●)ノ

パニックになるっていうより、頭が働かなくて馬鹿になっちゃうの。

人と話したくなくなるなんて事はよくあるよ!
彼に頼ってて甘えられるから、彼とは話ができたんじゃないかな?

自分で自分をコントロール出来ないって辛いよね(´;ω;`)

今はかなり症状は軽くなったけど、お風呂は毎日は入れないかな(>_<)
お風呂って意外と体力使うから、入る気力がでないの…
お風呂、大好きなのに(T^T)

だよね~
1回会っちゃうと、かなり違うだろうと思う!

素直でいられて、居心地がいいのって最高だね(*≧∪≦)

No.86 18/02/28 11:55
匿名 

>> 85 おはよん♪

ちーちゃん、なんか頭がバカになるって感覚わかる気がするよ(。>_<。)
だからすごく頭が重い感じもする。
何も考えられなくて、自暴自棄になる、、みたいな。

うん、彼には私の悪いところも含めて隠す事もしないしできないし、さらけ出せるから一緒にいられるんだと思う(^-^)
いい時ばっかりじゃないもんね。
はじめは、こんな重い女になるつもりは全くなかったのに、時間が経つごとに関係が深くなってしまったかなぁ。

お風呂は入るの大変なのわかるよー!
なんでもなくても体力使うもんね。
入っちゃえばそうでもないけど、入るまでが腰が重くなるのはすごくわかる。

うんうん♪
やっぱり肌に触れるとあったかいし、言葉だけじゃなくて行動も更に優しいし。
会ったらもっと好きになっちゃうよね。
ギャップはもちろんあるから、逆もあるかもしれないけど、よっぽど思ったのと違うってならない限りは許せちゃうんだよね!
ちーちゃんも早く会って感想聞かせて欲しいなぁ♪

No.87 18/02/28 13:16
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 86 ゆりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何も考えられないとか、わかるぅ~(>_<)
シンドいよね…

私も下ネタ以外は何でも話しちゃって、いい所もわるい所も好きだよって言ってくれるし、どんな事も受け止めるよって言ってくれるから、さらけ出しちゃってるわσ(^_^;)

お風呂シンドいのわかってくれるの嬉しい( ˊ•̥ ̯ •̥`)
体力使うよね!
腰重くなっちゃうよね!

いいな!いいなぁ~!
私も早く会いたいな( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

実際会う話が具体化してくると、悩みそうだけどねσ(^_^;)

No.88 18/02/28 16:05
匿名 

>> 87 ちーちゃんお疲れ様♪♪

そのままの自分でいて、好きでいてもらえるって嬉しいよね。
私、こんなに自分の性格さらけ出せるのは初めてなんだー。
その分、いっぱいワガママにもなっちゃうけど、彼なら受け止めてくれるっていう信頼感もある。
ちーちゃんの彼と同じような事言ってくれるよ(〃▽〃)

うん笑
それに特に私お風呂そんなに好きじゃないからよくわかる(≧▽≦)

具体化してくるとかぁ。
ちーちゃんはどんな意味で悩みそう?
旦那さんを裏切っちゃうことになるからっていうのが大きい?

あ、ちーちゃんは今まで他の人との経験はある?
私は結婚してから今回みたいな関係になるのは初めてだったから、まさか本当に自分がこんな事しちゃうとは思わなかったよ。
だけど、最初に彼に会う事についてはそんなに罪悪感はなくて、逆に日が増すごとにどんどん罪悪感が出てきてる気がする(._.)

No.89 18/02/28 17:43
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 88 (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

素の自分で居られるのって、楽でいいよねヽ(*´∀`)ノ
私もゆりちゃんと同じで、結構ワガママになってるかな~

ゆりちゃんはお風呂あまり好きじゃないんだね!

私は、だいぶ前に1回経験あるのσ(^_^;)
前も年下だったけど、5歳しかちがわなかったし、Wだったからお互い様な所もあったけど…

今回は年下過ぎだし独身だし、進んでいいものなのかって考えちゃう。
向こうは人妻さんと付き合った事あるらしいんだけどね。
それでも、いいのかな?って思ってしまう。

主人に対しては多少の罪悪感はあるかな。

No.90 18/02/28 18:31
匿名 

>> 89 うん♪
そのままでいられるってすごく居心地いいね(^-^)
でも自分では、私ってこんな女っぽいところあったんだーってびっくりしちゃう!笑

経験あるんだね。
もうその人と終わって時間経つのかな?
経験者って意味で聞いてみたいんだけど、その人とはどうやって関係終わらせる事ができた?
私も彼との先にいつか終わりがあるって覚悟してるから、どうやって終わりを迎えるのか聞いてみたい。

彼は何歳くらいの人と付き合ってたの?
私聞いちゃうとヤキモチやいちゃうけど、ちーちゃん大丈夫だった?

質問ばっかりになっちゃった(。>_<。)
ごめんね。

No.91 18/02/28 19:44
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 90 うんうん!
居心地いいよね~(❁´ω`❁)

もう5年くらい前。
向こうの奥さんに子供が出来たからお別れしたよ。
奥さんに子供出来たら別れるって、はじめに決めてたから。

なんていうか…
夫婦だけと、子供がいるのとは、私には凄く違いがあって、言い方は悪いのだけど夫婦だけなら別れられるけど、子供が居たら別れられないし、子供から親を取り上げちゃうのは嫌なんだよね。
勝手な言い分だけどね。

彼が何歳の人と付き合ってたのか、ちゃんとした年齢は聞いてないの。
ただ40代、50代くらいの人じゃないと、恋愛感情とか性欲がわかない的な事を言ってたσ(^_^;)
本人いわく、性癖だから仕方ないそうだよ。

話をしてても特にマザコンって訳でもない感じだし、愛情を貰わず育ってきた感じでもないから、凄く不思議なんだよね。

私もヤキモチ焼きだけど、気になって聞いてしまったわ。

No.92 18/02/28 20:17
匿名 

>> 91 そっかぁ。
でもそれですっぱり別れられたって事は、気持ちはそんなになかったのかな?
今の彼の方が好き?

うーん。ちーちゃんが言ってる事はわからなくもないけど、だいたい不倫ってなると子どもを巻き込んじゃう事が多いよね。
ウチもそうだし(ノω・`o)

私は逆にダブルが無理かなぁ。
自分の事は棚に上げてるけど、相手も別の人と生活してるって思うと無理。
だから彼女もちの独身とかも無理だなぁ。

不倫してる人は自己中とかよく言われるけど、まさに私もだ(。>_<。)

なるほど。
性癖の域に入っちゃうのかぁ。
そうなると、理屈じゃないから何とも言えないけど若いのにもったいない気はするよね(._.)

50歳でも大丈夫なのはかなりすごいね。

No.93 18/02/28 21:36
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 92 もちろん好きだったよ。
別れてからしばらくは、かなり落ちてたし。
でもWだったから、どこかでお互い配偶者の所に帰るんだなって割り切ってた部分があったのも確かかな。

今の彼はまだ実際にあってないから、何とも言えないけど、印象がかわらなければ、今の人の方が好きになると思う。

私の本質って、すっごいズルくて、自己中な人間なんよ(´・ω・`;)
だから不倫できちゃうんだと思う。

性癖って言われちゃうとねσ(^_^;)
それ以上、何も言えないわ(´д`)

50代でも大丈夫らしいよ~

No.94 18/03/01 19:25
匿名 

>> 93 ちーちゃんこんばんは(´∇`)

そっかぁ。
好きでもちゃんと離れたんだね。
その彼とはどれくらい一緒にいたの?

今の彼が印象通りの人だったら、かなりはまっちゃいそうだね(。>_<。)

ちーちゃん、誰だってみんな同じよー。
自分が可愛いし、自己中なのは私も同じ。
不倫するといろんな感覚が麻痺しちゃうね(._.)

50代だと下手したら自分の親より上だよね?
男の人って意外と年齢気にしない人多いからびっくりする!
私彼以外にもアプローチされた人いるけど、19歳と25歳だったよ笑
最近の若者はどんな感覚なんだろう…って不思議。

No.95 18/03/01 20:13
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 94 こんばんは(*^▽^*)ノゆりちゃん!

前の人とは2年弱付き合ってたよ。
頑張って別れたよ(´;ω;`)

印象通りだったらかなりヤバイと思う。

みんな同じなのかな~…
感覚が麻痺しちゃうって、ホントよね(´・_・`)

50代はさすがに、親より上の可能性ある。
怖くて彼のお母さんの年齢聞けないよ_l ̄l●lll

暇つぶしでチャットしたりすると、年齢気にしない人もそこそこいるけど、ただ熟女としてみたい若い子がとても多い( ̄▽ ̄;)

No.96 18/03/02 11:13
匿名 

>> 95 ちーちゃんおはよん♪

2年弱かぁ。
結構長かったんだね。
そうだよね、私も彼がいなくなったら…って考えたら抜け殻になりそうだもん(._.)

うん。出来ることなら、こんな刺激は味合わずにいた方が絶対いい。
今思えば私安易に考えてたかも。

わかる!笑
私も親の年齢だけは聞いたことない。
かろうじて私より年上なのは間違いないけど、聞くのは怖いなぁ。

えー熟女としてみたい若者多いんだね!
若い子と関係持ちたいっていう熟女も多そうだから、そういうところでの出会いはすごく多くありそう。
私はネットで知り合ったのは彼だけだから、あとは職場関係での出会いなんだけど。
人妻でも声かけてくるって考えてみたらすごいよね( °Д°)

No.97 18/03/02 11:41
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 96 ゆりちゃん(。゚ω゚)ノモーニン

2年弱…そこそこ長かった。
ホント抜け殻になるよ!
私、本格的に体調崩すして入院したしσ(^_^;)

今の時点で、主人より大切に扱ってくれそうな感じがあるから、会っちゃうとホント持ってかれそうな気がして…

特に母親の年齢は聞きたくないよね(~_~;)
怖すぎる!

熟女とって人、いるいる~
人妻好きも結構いるからね(>_<)
人妻好きはただ刺激求めてって人が殆どで、人の者だからしたいみたいな人多いよ。

No.98 18/03/02 13:00
匿名 

>> 97 え、彼と別れた時、入院にまでなったの?(。>_<。)
よくそれから連絡たてたね。
やっぱりそれくらい、別れって大きいことだよね。
嫌いになって離れられればいいけど、それもなかなか難しいし。
どうしようもないこと、例えば彼に好きな人ができたとかそんな事でもない限り別れられないと思う(._.)

うん、母親怖いね笑
びびったところで現実は変わらないんだけど( "・ω・゙)

若い人の熟女好きって、なんでだろうね。
熟女=経験が豊富
とかエッチに対して理解があるとか言われがちだけど、それって年齢とは全く比例しないと思うんだけどなぁ。
年とってても経験値がない人もいるわけで。
それとも熟女のくたびれた?体が魅力なのかなぁ。

私は自分自身が年齢差恋愛に、魅力を感じないから(してるクセになんだけど笑)、あまり理解できないんだー。
男女逆の年齢差はまだ女性側にもメリットある気はするけど、女性が上ってなんかいい事あるかなぁ?

ちーちゃんはどう思う?

No.99 18/03/02 13:44
おしゃべり好き1 ( 40代 ♀ )

>> 98 別れてすぐに連絡先を着信拒否した上で、連絡先全部消したからね。
精神科疾病持ってるから、落ち具合が半端なくて…(´;ω;`)

嫌いになって別れるのが、ある意味1番楽かもね(>_<)

熟女=経験が豊富って思ってる人は、確かにいると思う!
エッチに理解あるかどうかは、年齢っていうより個々の性格的な部分が大きいよね(^_^;)

ゆりちゃんの言う通り、経験値も年齢が高いからって、必ずしもって訳じゃないものね。

熟女のくたひれた?体が魅力って人もいるよσ(^_^;)

私も年齢差恋愛って、魅力感じないと言うか、興味がないから理解できないとまではいかないけど、何がいいんだろ?って感じかな。(私もしてる本人やけどね笑)
女性が年上っていうメリットってあるのかな?

No.100 18/03/02 17:06
匿名 

>> 99 私連絡先消したりとかできないタイプだから、そういう行動できるのがすごいと思う!
ちーちゃん、病気なくても落ちちゃうのは仕方ないよ。
私も考えたら、病気になりそうなくらい落ちそうだもん。

そうだよね。
人妻に興奮するっていうのは、なんとなくだけどわからなくもないけど、熟女よりも若い女の子の方が可愛いに決まってる!っていうのが、熟女の私からの意見(。>_<。)

あと女性が上だと、精神的にゆとりがあるから束縛されないとかそういうのも言われがちだけど、そういうのも性格の問題だから当てはまらないと思うし。

私なんか精神的にも未熟で甘えてばっかりだから、年上らしいところも1つもないし会う時も来て貰ってばかりだし、申し訳ないところしか浮かばないよ(;▽;)

  • << 101 ゆりちゃん、(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー 風邪引いて寝込んでたよぅ(ŏ﹏ŏ。) 私も連絡先は基本消せないけど、泣く泣く消したよ。 人妻に興奮するって言うのはよく聞くよねσ(^_^;) 私も若くて可愛い人妻いるじゃん!って思うわ~(笑) うんうん! 精神的に余裕があるとか束縛されないとかも、ホント性格の問題よね(^ω^;) 私も甘えてばかりで、年上らしいこと何もしてないよ(T▽T)アハハ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧