関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

一回り下の女の子と社内不倫の結果・・・

レス58 HIT数 18848 あ+ あ-

ひらぽん( 30代 ♂ 26oQv )
18/11/13 13:18(更新日時)

こんばんは。ひらぽんと申します。
お恥ずかしい話なんですが、本気で悩んでおります。

結論から言うと社内不倫していた女の子を本気で好きになってしまい、
フラれても気になって仕方がないという話です。
最後はこじれてしまったのでヨリを戻すのは諦めてます。
ただ、せめて全うな人生を歩んでほしいと思ってます。

余計なお世話ですが、そんな思いとは裏腹に暴走する彼女をただ傍観
するしかない自分の無力さと嫉妬心に苛まれております。

まずは背景から説明をいたします。
私は36歳既婚者子持ちの営業職です。正直デブでブサイクです。
彼女は23歳で、去年3月に入ってきた営業アシスタントです。
美人ではないですが、愛嬌があって、周りを明るくしてくれる子です。
8人兄弟の長女で、普通の若い子以上に苦労してきてます。

発端は4月。私が呼ばれた接待に彼女を連れて行ったことです。
何となく花がほしいと思い、特に意味はなく呼びました。
ところが、酒も進みイイ感じになってしまい一夜を共にしました。

それから数か月、月3回程度逢瀬を重ねました。

雲行きが変わったのが、8月下旬。いつものように次の予定をLINE
していたら「しばらくお休み!」との返信がありました。
大人の男として追及するのは野暮なので、何となくうやむやにしておりました。

9月。たまたま聞いてしまったガールズトークで、最近彼女が何人かの男に
言い寄られていて付き合おうか迷っているとのこと。
さすがにこれは看過できないと思い、彼女を呼び出し事情確認しました。

まずは突拍子もなく、1年半前まで付き合っていた彼氏の話をされ、結婚を
誓い合っていたが壮絶なフラれ方をされて心底傷ついたこと、そして、以来
男と遊ぶようになったということを彼女は語りました。

今は2人の30歳台の男性から言い寄られ、内38歳の男性は本気の交際を希望とのこと。
話を聞く限り、その男性もだいぶ癖がありそうに感じましたが独身ということなので、
身を引くことを決意しました。
ただ、最後に半分冗談で「最後に会おう!」と誘うと、まさかのOK回答。

10月にデートをしました。
いつもは飲むかホテルだったので、普通のデートが新鮮で私としては人生の
トップクラスに入るくらい楽しかったです。
調子に乗って「この後ホテルでも・・・」と誘うと、「今日はダメな日だから
後日・・・」という、さらにまさかの回答。

No.2598704 18/02/06 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.44 18/02/10 00:10
fortune-teller ( ♀ ifpQv )

>1年半前まで付き合っていた彼氏の話をされ、結婚を誓い合っていたが壮絶なフラれ方をされて心底傷ついたこと、そして、以来男と遊ぶようになったということを彼女は語りました。

彼女の男遊びですが、おそらくこれが元凶ではないでしょうか。
元カレが忘れられないのでは。
貴方もそれに巻き込まれたのでしょう。

占いをさせて頂きましたが、おそらくこれからもお二人の関係は噛み合うことがなさそうです。アドバイスをしたところでケンカになるか、益々心を開かず不調和の事態を招くでしょう。
スレ主さんは今後自分の心の矛盾にどう折り合いを付けるかが課題になりそうです。どうぞご家庭を大切になさってください。

• << 45 fortune-tellerさん、ありがとうございます。 こういう形でアドバイスいただけるとは、全く想定していませんでした。 少なくとも今まで占いを信じたことはなかったのですが、驚きました。 おっしゃるように、これから私と彼女が噛み合うことはないでしょう。 ただ、そこではっと気づいたのは「そもそも彼女と噛み合ったことがあるのか?」 ということでした。一緒にいても彼女は常に何かを隠しているような印象があり ました。そして、おそらく私に対して愛情など微塵もなかったように思います。 とはいえ、当時は私も同じ思いであり、彼女は失恋のショックを、私は家族の 窮屈感から脱すべく、絶妙な利害関係の上に成り立っていたのだと思います。 そして今、私の性格上ケンカをすることはないのですが、日に日に彼女の心が 閉じてきているのを感じております。周りに察せられぬよう、努めて普通に仕事 の同僚を演じているのですが、それすらも難しい状況になってきました。 不調和の事態が何を指すかはわかりませんが、何か悪い方向に進んでいる予感 はしております。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する