関連する話題
なんで家建てて子沢山でペットと新車とか買えるの?
急に結婚がしたくなってしまいました
夫や妻が逮捕されても離婚しないのはなぜ?

性欲強い旦那に疲れました

レス13 HIT数 11441 あ+ あ-

匿名
18/07/12 21:02(更新日時)

旦那が毎晩セックスしたがるのでいい加減ウンザリしてます。断ると酷い時は不貞腐れたり物に当たったりします。
一度、断った時にかなりキレられた事もあるので断るのも恐る恐るで気を遣い、精神的にも疲れます。

3歳の子供1人、フルタイム勤務、家事育児の9割は私の負担です。加えて生活費の半分以上も私が頼りで貯金もあまり出来ていません。
旦那の帰宅は6時〜7時。帰宅してご飯、お風呂を済ませ酒飲んで寝るだけ。保育園の送迎も1度もした事ないです。
そりゃ体力もあまり余ってるんでしょうけど、ただでさえ疲れやすい体質の私がやっと横になれるのは早くて11時。朝は旦那のお弁当作りの為5時起きです。
稼ぎは大体同じくらいですが、結婚後に旦那の借金発覚し、結局支払いでほとんどなくなってしまうので実質生活費は私の稼ぎから飛んでいってます。なので仕事を変えたり辞める事は不可能です。
せめて子供を寝かしつけたり、洗濯してくれたり手伝ってくれるならまだしも、9時に子供の寝かしつけ中にはテレビ見ながらゲラゲラ笑ってるだけ。寝かしつけた後に後片付けや朝の下準備、洗濯干してたらベッドで私が来るのを待ってるだけ。
もう、旦那というより能無しの動物にしか見えません。
また、体質か無理をしたのか、出産も破水し胎盤劣化もしていて子供は仮死状態、私は帝王切開に加え一時的な中毒症にもかかり大変な思いもした事もありました。
家にやっと帰ってきた日に言われたのは「やっとセックスが出来る」でした。コイツは何を言っているんだろうと、その時から既に冷めてしまってます。
正直、私にとって負担でしかないです。
もし、シングルになったらと考えたりもしますが、夜の相手をしなくて済むし、家事の量も軽減され自分のペースでやっていけるメリットしか思い付きません。金銭面では個人的な支払いは残りますが、今より支払いも少なくなります。
シングルが楽なんて決して思っていませんが、今よりはずっとマシじゃないかとそればかり考えてしまいます。
ただ子供を考えると一緒に居た方が良いのかなって、それだけでやってきました。
でも、そろそろ私も発狂しそうです。

話し合いもままならず、自分の欲ばかり押し付ける旦那と離婚された方はいらっしゃいますか?
月数回相手してもセックスレスと言われたら、そうなってしまうのでしょうか?
週の休みが楽しみでもあり、旦那の相手をしなきゃいけない義務感にも追われ、週末がくる事さえ恐怖です。

長くなってしまいすみません。

No.2597497 18/02/04 12:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/04 12:39
名無し1 

性欲を抑える薬でも盛るのか?
旦那の体調がすげー悪くなるけど!

No.2 18/02/04 12:52
匿名0 

>> 1 そんな事はしません。
でも話し合いをしても、セックスレスだと嘆くばかり。
セックスの前にやる事あるでしょと言い返したくなる事も多々あります。言ったら怒るので我慢しますけど。

No.3 18/02/04 12:56
名無し3 ( ♀ )

うちの旦那みたい…心中お察しします…

ゲンナリだよね。こっちはくそ忙しいのにさ。
ちっとも理解してくれないし、子供はいるしでヘトヘトよね。
私は主さんみたいな感じで相手したくても疲れてできなくてね
しなかったら、浮気してたよƪ(˘⌣˘)ʃ

だからS女になってストレス発散してた笑
私 Sかもしれなくてバレたら怖くて…って適当に理由つけてさ
お尻バッシィィイン!!叩きながら(この野郎!)ってしたり笑
飴と鞭で今日はお預けよ!だけど舐めさせてあげるからまずは足を揉みな!とか笑

好き放題しつつも飴あげつつもしてたら、旦那M男になっちゃって笑
手懐けるまで時間かかるけど上手くやればS女になりきっときゃあ楽よƪ(˘⌣˘)ʃ

• << 7 理解して頂き有難うございます。 そう言って貰えるだけでも少し気持ちが軽くなります。 名無し3さんは上手い事教育しましたね。S女になりきるなんて発想が素晴らしいです(笑) 私はその相手をする体力すら残ってない現状です。 例えるなら数キロを全力疾走してやっとゴールしたような感覚。 性欲強い方からすればたった30分も相手出来ないのかと言われそうですが、私にとっての30分は貴重な睡眠時間です。 本音は少しでも長く横になって寝たいのですが、別々に寝ると機嫌が悪くなるし一緒に寝れば待ってましたとばかりに触ってきたり引っ付いてきて寝づらいわで熟睡すら出来ません。ほぼ毎日が睡眠不足。 セックスレスの前に私が倒れそうです。

No.4 18/02/04 13:02
名無し4 ( ♀ )

離婚すれば旦那名義の借金がない分、楽になるでしょうね。年収も400万くらいまでなら児童扶養手当が出て、母子とも医療費負担ないし。
旦那は借金返済で収入が消えても、主さんの稼ぎで暮らせるわ、家事育児は主さんがやるわ、セックスもできるわで、結婚してるメリットだらけですが、主さんには全部デメリットですね。
前向きに考えるなら、専門家に相談して、旦那の借金を整理できるならする。消費者金融なら返済額が少なくなる可能性もあるし。
そんなに暇なら旦那が副業をする。
主さんが働かないと生活できないのだから、もっと家事育児に協力するように話し合う。
現状を改善できないなら、そんなに毎日セックスなんてできない!と言って良いと思いますよ。
夫婦は努力と我慢があった上で、尊敬と愛情が続くものだと思います。
努力も我慢もしないで楽に走る旦那じゃ、家庭円満なんて難しいですよね。

No.5 18/02/04 13:40
通行人5 

20歳から親に頼らずシングルしてたけど主さんの旦那さんみたいなゴミぶらさげる生活よりはるかに楽だよ。子供は純粋でかわいいし、二人でお出掛けして楽しいよん。暮らしだって贅沢しなけりゃ安い賃貸のとこ借りればいいし。
悪いけど旦那さん薬やってんのかってくらい人間としての会話できてないよね。私も文章見ただけで動物かと思ったわ。

No.6 18/02/04 14:09
通行人6 

昔の私みたいだなぁと思って読んでました。旦那の性欲も、旦那の借金も、フルタイムで働いて家事も育児もほぼ自分って言うのも。

話し合いにならないの、大変ですよね。どうしたら分かってくれるのかと。思いやりとか無いの?と。

私も色々やってみました。
でも若かったせいか上手く旦那をおだてて動かすとかできなかった…。
「手伝ってくれたら早く家事も済んで早めにベッドに入れれば相手できるかも」って言ったら、子供を寝かしつけてくれようとしたけどなかなか時間がかかり…。
そのうち私も家事が済んでベッドに先に入ってるうちに日頃の寝不足から眠たくなって、たまにはぐっすり眠りたいと「今日は寝よう」って言ったら怒っちゃって…。
これは私が上手じゃなかったと今なら思うのですが、当時は「子供みるのもセックスの為かよ!」って軽蔑しちゃって謝る気にもならず…。

その後、度重なる借金発覚、浮気発覚など色々あって離婚しました。勧める訳ではないけど、私は経済的にも精神的にも体力的にも楽になりました。

ただ、子供はまた違うと思うので。離婚して辛かったことは仕事でも家事でも無かったです。結婚してた時とやること変わらず一人分の世話しなくて済んで楽になったぐらいですしね。

父親を求める子供の姿が一番辛かった。子供にもよりますがね。うちは娘はそれほどじゃなかったけど、息子はよそのお父さんをじっと見てました。

頑張ることは大事です。でも一番は健康!無理し過ぎて体を壊したら働けませんからね。何を言いたいかメチャクチャになっちゃいましたけど、健康第一で上手に旦那さんを転がして良い家族になれたらなと願ってます。

No.7 18/02/04 14:17
匿名 

>> 3 うちの旦那みたい…心中お察しします… ゲンナリだよね。こっちはくそ忙しいのにさ。 ちっとも理解してくれないし、子供はいるしでヘトヘト… 理解して頂き有難うございます。
そう言って貰えるだけでも少し気持ちが軽くなります。

名無し3さんは上手い事教育しましたね。S女になりきるなんて発想が素晴らしいです(笑)
私はその相手をする体力すら残ってない現状です。
例えるなら数キロを全力疾走してやっとゴールしたような感覚。
性欲強い方からすればたった30分も相手出来ないのかと言われそうですが、私にとっての30分は貴重な睡眠時間です。
本音は少しでも長く横になって寝たいのですが、別々に寝ると機嫌が悪くなるし一緒に寝れば待ってましたとばかりに触ってきたり引っ付いてきて寝づらいわで熟睡すら出来ません。ほぼ毎日が睡眠不足。
セックスレスの前に私が倒れそうです。

No.8 18/02/04 15:07
名無し8 

主さんの書いてる内容は性交渉の件だけではなく、別の不満もあるんだと思いますよ。

性交渉だけの不満ならば他の内容書かなくても良いわけで、自分は気づいてないかもしれないけどもっとたくさんの不満があるんだと思います。

借金だけでも離婚理由になりますし、離婚するなら全然できると思います。
今の主さんには離婚した方が幸せかもしれませんよ。

No.9 18/02/07 23:20
匿名9 

なんとなく、旦那の気持ち分かります。結婚したら、奥さん」しかいないのです。
他の人とする分けにはいきません。家庭を捨てる覚悟がねければ。
そういう気持ちもわかってあげてください。

No.10 18/07/11 21:19
名無し10 

>> 9 奥さんはクタクタなんだよ?
まずは手伝ってホッとさせてあげないと
明日奥さんが倒れても構わないからセックスさせろっていうの?
主の旦那様は横暴すぎると思いますよ

No.11 18/07/12 19:23
匿名11 

すげー元気な旦那だね。今の内だけですよ、そのうちsexしなくなるよ

No.12 18/07/12 19:35
匿名12 

ダブルワークでも してくれたらいいですね

家事を手伝ってくれる様に お願いしては どうですか?

No.13 18/07/12 21:02
社会人13 

お小遣い多めに渡して風俗に行ってもらうのが良いですよ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する