注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

辛いです

レス25 HIT数 1285 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 18:20(更新日時)

恋愛絡みで人間不振、人を信じるとことごとく裏切られます。
やっと信頼できる人を見つけたのに、またです。
死にたいほど辛いです。
どんな慰めも心に入ってきません。
でも誰かに助けて欲しくて。
眠いのに安心して寝れなくて。
私、死のうかな…

No.2597307 18/02/03 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 18/02/04 01:54
匿名さん0 

>> 1 死ぬって言葉、簡単に使わないでください。 裏切られるということはあなたにスキがあるからではないですか。何度も同じ目にあうということは、… 簡単に使ってはいません。
依存してると裏切られるってどういうことですか?
やっと、やっと人生で信頼できる人を見つけられたんです。
なのに、です。。

No.5 18/02/04 02:06
匿名さん 

>> 2 裏切られたって事ですか?… 死にたい位、好きな想い人だったのに許せない男だ!。 その方の為に死のうなんて決して思わないで下さい。… ありがとうございます。
優しい言葉に泣いてしまいました…
どうやって元気出せばいいか、どうしたら元気が出るのかわからなくなってしまったんです

  • << 7 立ち直れない辛い気持ち、よく分かります。 失恋は時が味方と成り解決してくれるものです。 自分も今では楽になったからと、想いは心の奥底に閉じ込めていますが時々今も想いだし涙してます。 主さんはまだまだ若いから大丈夫。 辛いを顔に出さないで明るく元気出して頑張れ!願。

No.6 18/02/04 02:20
匿名さん 

>> 3 諦めないで、七転び八起きの精神ですよ。 僕も、貴女と同じで、五十歩百歩ですよ! 独りで凹む毎日ですよ! 失恋も貴女より多い… 励ましありがとうございます。
私だってポジティブになろうと努力はしました…が、起き上がることがどうしてもできません。
疲れました
助けてください

  • << 8 恋の傷は新しい恋で癒すのが一番♪ 世の中二人に一人は男なんだよ♪ 「成長できた」失恋をプラスにまた良い女になったと思って新たな恋を見つけましょう♪

No.11 18/02/04 03:31
匿名さん 

>> 7 立ち直れない辛い気持ち、よく分かります。 失恋は時が味方と成り解決してくれるものです。 自分も今では楽になったからと、想いは心… でも今が辛いです。
それに私は若くはないです。。

  • << 22 大好きな想い人へ理想の恋が叶わなければ、後に心苦しい想いに駆られる辛い試練が必ず訪れるものなのです。 恋の試練、めげないで耐え抜いて少しずつでも心が楽に成られます様に頑張って下さい!。 悔やみ切れない心残りな気持ちは必ずあなたが生きる為の糧に成る。 早く元気になってね!願。

No.12 18/02/04 03:35
匿名さん 

>> 8 恋の傷は新しい恋で癒すのが一番♪ 世の中二人に一人は男なんだよ♪ 「成長できた」失恋をプラスにまた良い女になったと思って新たな恋… 元々、恋の傷を新しい恋で癒してる最中でした。
癒されたところでした。
そしたらその恋が…
今はマイナスにしか考えられません。

  • << 15 困ったお嬢さんやなぁ~そんなお嬢さんにお勧めの映画があります。 気晴らしに今日は映画でも見たらどうですかな♪ 大事な人はきっとそばにいる、恋の終わらせ方とはじめ方を教えてくれる映画ですよ♪ マイ・ブルーベリー・ナイツ 失恋の痛手を癒すために、NYを離れ、カフェやバーで働きながら旅をする主人公エリザベス。 失恋は苦しい。大切な人を失うのは辛い。 しかし失なった愛を取り戻し、修復することはできないのだから、前に進むしか道は残されていないのだ。 https://www.youtube.com/watch?v=zFWEWwE-hjc youtubeでどうぞ♪

No.13 18/02/04 03:38
匿名さん 

>> 10 坂道ダッシュを繰り返し、心を鍛え抜き、明日へ向かって生きれば 必ずや道は拓けます。 頑張って下さい。 きっとそうでしょうね。
そんな精神が欲しかったです。
コメありがとうございます

No.16 18/02/04 06:42
匿名さん 

>> 14 よほどダメージが、あったのですね😃 その辛さ悲しさを僕にも別けて欲しいけど? 貴女が、元気になれるなら協力するからね😃マジだよ。… 世の中にたくさん男性がいるのは分かってますが、今は目を向けることができせん。
私を助けるにはどうすればいいのかも、分かりません。
自分で自分を助けられないのだから、他人が私を助けるのは無理ですね。
ってことは、自分で立ち上がっていくしかないのだけど、、
今はその力がないです。

No.17 18/02/04 06:50
匿名さん 

>> 15 困ったお嬢さんやなぁ~そんなお嬢さんにお勧めの映画があります。 気晴らしに今日は映画でも見たらどうですかな♪ 大事な人はきっとそばに… ありがとうございます。
自分と同じ境遇を見るのは辛いかもです。
友人と映画観に行く約束してましたがインフルでキャンセルになりました。
全てが空回り。
まぁでも今は誰にも会いたくないです。

No.18 18/02/04 06:59
匿名さん 

うとうとしながら一晩過ぎました。
1日が長く感じます。
顔の大きい女性の幽霊の夢をみました。こわかった。
流れの早いスライダープールに並んでしまってやっぱりやめようとしてる夢もみました。
以前好きだった人が自分より年上の女性と恋してる事実を知る夢もみました。
悔しかった。
なぜ私じゃダメだったの?って。

まだ自殺願望消えません
こんな自分嫌い

No.19 18/02/04 07:06
匿名さん 

あ、あと、着てる洋服に蜘蛛や蜂や虫がいっぱいついてる夢もみた。
最悪や。
学生時代、仲悪くなった友人があの時のまま現れた…
私は泣きながら謝って、よかったらこれからも友達でいて欲しいと、ずっと言いたかったことを言った夢もみた。


寝ても覚めても辛い気持ちが変わらない。

No.20 18/02/04 08:42
匿名さん 

ゲームの中で仲良くなった人が急にいなくなってた
みんな嘘つきだな
人間不振が止まらない


神様にハグされたい

No.21 18/02/04 14:12
匿名さん 

カウンセラーの友人に話を聞いてもらったらやっと少し落ち着きました。

カモミールティー飲んだら眠くなってきました。
もう少し信じて頑張って生きます。

No.24 18/02/04 18:16
匿名さん 

>> 22 大好きな想い人へ理想の恋が叶わなければ、後に心苦しい想いに駆られる辛い試練が必ず訪れるものなのです。 恋の試練、めげないで耐え抜いて少… ありがとうございます。
ここの方々には深夜にもかかわらずコメいただけて感謝してます。

でもまだ彼のことが好きです。
いいですよね?好きでいても。

No.25 18/02/04 18:20
匿名さん 

>> 23 そもそも、そんなになるまで、何を裏切られたの? 上手く説明できませんが、浮気されたとかそういう裏切りではありません。

私が依存し過ぎだんです。
普通の精神の人はここまでならないかと。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧