注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

長年付き合った彼への不満

レス16 HIT数 1103 あ+ あ-

社会人さん
18/02/04 10:10(更新日時)

誰にも相談できず悩んでいます‥
何かアドバイスいただけると嬉しいです。

私25歳で実家暮らし
彼31歳で一人暮らし
5年付き合っています。

●一週間に1回程度夜中に2〜3時間
彼の車で会って雑談したりします。
その時はいつもカーセックスです。
正直公然わいせつ罪にもなりかねないので
嫌です。
以前はお互い実家でしたので場所がなく
習慣化してしまい今更、嫌と言えません

●3ヶ月デートしてない(車で会うのみ)
何ヶ月もデートしていないときが多々ある。
デートしたいと言えば
デートしてくれる。
デート自体は楽しいです。

●同棲の話や結婚の話は
ぼんやりした感じで具体性がない。
そのまま時が流れてる

年上なのでもっとデートや未来のことを
リードして欲しいのです。
彼に伝えればいいのでしょうか?
男心が傷ついたりしますでしょうか。

No.2596947 18/02/03 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/03 08:23
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

ラブホテルも使用しないで、車が、多いけど?

セフレみたいですね?

本当に、大切にされているのですか?
歳の割には、セコいですね?

交際期間中は、良い思い出を創るけどねぇ?

• << 6 レスありがとうござきます。 大切にされているかはわかりません‥ いい思い出を作りたいとかいう概念が彼にはないかもしれません‥

No.2 18/02/03 08:47
匿名さん2 ( ♀ )

いい付き合い方してませんね。
マンネリでしょうか。
このままだと、結婚どころか別れがやってきそう。
一度、あなたの気持ちを伝えましょう。それでも何も変わらないなら、その時は決断の時かもしれません。

• << 9 レスありがとうございます。 正直マンネリはしてます。 今度彼の家に泊まりに行くのでその時、思っていることを思い切って話してみようと思います。

No.3 18/02/03 09:01
虹のパパ ( 30代 ♂ cNkQv )

彼氏ちゃんと将来の事、考えてるの?

30過ぎていくと、歳を重ねるごとにマイホームが難しくなる事とか理解してないでしょう。

• << 8 レスありがとうございます。 今は会っても仕事の話ばかりです。 考えているとは思えません‥

No.4 18/02/03 09:54
匿名さん4 

彼氏が一人暮らしなら彼氏の家ですれば良いのでは?
何故毎回カーセックスなのかよくわかりません

• << 10 レスありがとうございます。 彼の家は同じ県内ですが少し離れていて車で向かわないと大変です。 私が車がなく運転できないため、私が行くより彼が私の家の方まで車で来てくれています。結果車でになってしまいます。

No.5 18/02/03 10:23
社会人さん5 

彼、結婚してるんじゃないですか?
ひとり暮らしなら、家に呼べますよね?
家族と暮らしてるから、呼べないんじゃないかな。
家、どこにあるか知ってるなら、いきなりおうち訪問しちゃいましょう。
「ハーイ」
って奥さん出てきたら、
「あ、間違えました」
って帰ってお別れしましょう。

今のままじゃ、セフレですよ。
彼女じゃないです。

• << 11 レスありがとうございます。 彼は一人暮らしを始めて4ヶ月くらいになります。家は1度行きました。奥さんがいるとかはないです。 今のままじゃ彼女ではないですか‥ 心に刺さります_(┐「ε:)_

No.6 18/02/03 19:32
社会人さん6 

>> 1 ラブホテルも使用しないで、車が、多いけど? セフレみたいですね? 本当に、大切にされているのですか? 歳の割には、セコいですね… レスありがとうござきます。
大切にされているかはわかりません‥
いい思い出を作りたいとかいう概念が彼にはないかもしれません‥

No.7 18/02/03 19:43
匿名さん7 

一人暮らししてるのだから車はなぜ嫌だと言えないのかそれも意味が分からん。

デートしないのは面倒くさいからでしょ。

主さんが何も言わないならその流れを容認してるようなものだからね。言うべき事はハッキリ言うしかないよね。

• << 12 レスありがとうございます。 何年も車でしてしまっているので 突然嫌だと言うに言えなくなってしまいました。 それは私もなんとなく気づいていました。彼がデートしようと言うのはみたい映画があるときくらいです。 そうですね、何も言わなければ同意してる様なものですよね。 今度、思っていることを言ってみようとおもいます。

No.8 18/02/03 19:57
社会人さん6 

>> 3 彼氏ちゃんと将来の事、考えてるの? 30過ぎていくと、歳を重ねるごとにマイホームが難しくなる事とか理解してないでしょう。 レスありがとうございます。
今は会っても仕事の話ばかりです。
考えているとは思えません‥

No.9 18/02/03 20:14
社会人さん9 

>> 2 いい付き合い方してませんね。 マンネリでしょうか。 このままだと、結婚どころか別れがやってきそう。 一度、あなたの気持ちを伝えましょう… レスありがとうございます。
正直マンネリはしてます。
今度彼の家に泊まりに行くのでその時、思っていることを思い切って話してみようと思います。

No.10 18/02/03 21:05
社会人さん9 

>> 4 彼氏が一人暮らしなら彼氏の家ですれば良いのでは? 何故毎回カーセックスなのかよくわかりません レスありがとうございます。
彼の家は同じ県内ですが少し離れていて車で向かわないと大変です。
私が車がなく運転できないため、私が行くより彼が私の家の方まで車で来てくれています。結果車でになってしまいます。

No.11 18/02/03 21:15
社会人さん9 

>> 5 彼、結婚してるんじゃないですか? ひとり暮らしなら、家に呼べますよね? 家族と暮らしてるから、呼べないんじゃないかな。 家、どこにある… レスありがとうございます。
彼は一人暮らしを始めて4ヶ月くらいになります。家は1度行きました。奥さんがいるとかはないです。
今のままじゃ彼女ではないですか‥
心に刺さります_(┐「ε:)_

• << 14 結婚はしてないなら、まだ良かったけど、あまりにも雑な扱いですね。 せめてホテルとか行くなら、まだ分かりますが… デートらしいデートが、言わない限り、3ヶ月に1回だけ。 しかも1週間に1回来た時は、車だけって事ですか? それって、Hしに来てるだけじゃないですか? 彼氏、あなたとの事には、全部、無料で済ませたいと思ってる気がしますよ。 主さんも、うすうす「変だな?」って思ってませんか? 会うたびにそれだけじゃ、やりたいだけなの?って、悲しくない? 言わなきゃどこにも連れてかないって、普通、そんな扱いしないです。 女性に対して失礼ですよ。

No.12 18/02/03 21:24
社会人さん9 

>> 7 一人暮らししてるのだから車はなぜ嫌だと言えないのかそれも意味が分からん。 デートしないのは面倒くさいからでしょ。 主さんが何も言… レスありがとうございます。
何年も車でしてしまっているので
突然嫌だと言うに言えなくなってしまいました。

それは私もなんとなく気づいていました。彼がデートしようと言うのはみたい映画があるときくらいです。

そうですね、何も言わなければ同意してる様なものですよね。
今度、思っていることを言ってみようとおもいます。

No.13 18/02/03 22:09
匿名さん7 

>> 12 うん。
嫌なものは嫌じゃない?

伝えるべき事は伝えてみて彼がどう対応してくるかそういう部分も付き合いを判断していく材料のひとつじゃない?

たまになら良いかもだけどそういう部分をお互いできるだけ思い遣りを持って妥協点を見出して絆を深まったり信頼関係が構築されていくんじゃないかな。

逆ギレされたり何も変わらないようならそれこそ主さんがそれでも付き合う意味があるのか考えれば良いだけでさ。

我慢する事しかできない関係ならどの道上手くいかなくなると思うよ。別れを恐れるなら言いたい事も言えなくなってしまうからね。我慢できる事なら言わなくても良い場合はあると思うけど何は許せるけど何はダメなのか。どこまでは我慢してでも付き合いたいけどどうなるとダメなのか。

不満だけじゃなく自分の考えをちゃんと持ってれば簡単に言えるはずなんだよ。言えないのは嫌われたくないとか別れに繋がるかもとかそう考えるからだと思うんだよね。車ばかりで嫌と伝える事は嫌われる事なのかい?そんな事で嫌われるならそれこそその彼で良いのか主さんが値踏みするとこだろう?

• << 15 レスを読んで、自分の考えがなく ただ彼に流されているだけな自分に気づきました。 自分の考えを持ち整理してから話すことにします。ありがとうございます。

No.14 18/02/04 00:37
社会人さん5 

>> 11 レスありがとうございます。 彼は一人暮らしを始めて4ヶ月くらいになります。家は1度行きました。奥さんがいるとかはないです。 今のままじ… 結婚はしてないなら、まだ良かったけど、あまりにも雑な扱いですね。
せめてホテルとか行くなら、まだ分かりますが…
デートらしいデートが、言わない限り、3ヶ月に1回だけ。
しかも1週間に1回来た時は、車だけって事ですか?
それって、Hしに来てるだけじゃないですか?

彼氏、あなたとの事には、全部、無料で済ませたいと思ってる気がしますよ。
主さんも、うすうす「変だな?」って思ってませんか?
会うたびにそれだけじゃ、やりたいだけなの?って、悲しくない?

言わなきゃどこにも連れてかないって、普通、そんな扱いしないです。
女性に対して失礼ですよ。

• << 16 来た時は車だけです。 最近は事を済ませたら仕事の話ばかりで終わった後のスキンシップすらなくなりました。 男の人は自分がイッたらおわりだし、本当自分はいったい彼のなんなのかと家に帰るたびに思うようになりました。 デート用にしようと可愛くて買った服も化粧も 彼に見せる機会すらなく‥ 文を打ってるだけで悲しくなります(;_;)

No.15 18/02/04 09:44
社会人さん15 

>> 13 うん。 嫌なものは嫌じゃない? 伝えるべき事は伝えてみて彼がどう対応してくるかそういう部分も付き合いを判断していく材料のひとつじゃな… レスを読んで、自分の考えがなく
ただ彼に流されているだけな自分に気づきました。
自分の考えを持ち整理してから話すことにします。ありがとうございます。

No.16 18/02/04 10:10
社会人さん15 

>> 14 結婚はしてないなら、まだ良かったけど、あまりにも雑な扱いですね。 せめてホテルとか行くなら、まだ分かりますが… デートらしいデートが、言… 来た時は車だけです。
最近は事を済ませたら仕事の話ばかりで終わった後のスキンシップすらなくなりました。
男の人は自分がイッたらおわりだし、本当自分はいったい彼のなんなのかと家に帰るたびに思うようになりました。

デート用にしようと可愛くて買った服も化粧も
彼に見せる機会すらなく‥
文を打ってるだけで悲しくなります(;_;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧