注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

小泉今日子の不倫公表

レス88 HIT数 5563 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 17:42(更新日時)

好感度の高いタレントは不倫を公表したら潔い、カッコいいと許されてしまうのか。

ベッキーも川谷との不倫を最初の会見で認めてたら、潔くてカッコいいと言われてたのかな。

No.2596548 18/02/02 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/02 09:05
匿名さん1 ( ♀ )

不公平ですね。

そうですね
最初から認めて
小癪な事を言わなければ
違っていたと思います。

No.2 18/02/02 09:12
匿名さん2 ( ♀ )

まるでお相手の奥様が意地で離婚してくれないみたいな、井上幸造の言い方にムカついた。子供がいるからだろうにな…。かっこよくないよ。ずる賢いだけ。

No.3 18/02/02 09:23
匿名さん3 ( ♀ )

夫婦の事なんで他人には解らないけど
別居三年ですか?
三年なら復縁なんと思います。

金銭的な事だけ
悲しいけど奥様も覚悟しないとね…

こうなった以上いっぱい慰謝料渡せよな!
て思います。

No.4 18/02/02 09:25
匿名さん4 

ベッキーや、矢口、昔ならよかったが、今の名前覚える気力ないが、渡辺謙、らくさん、桂さんし、も許してもらってるし、キョンキョンも許してもらえるでしょ。

昔のタレント、亡くなったかたから、今のおじいちゃんおばあちゃん、最近熟年で結婚したタレントも、すごい、素敵、と言ってるが、離婚してくれるまで、待ってから結婚した。たくさん、不倫、略奪しまくりだ。

昔と今、は違う。

キョンキョンは昔に入るから、許してもらえるでしょ。

No.5 18/02/02 09:31
匿名さん5 

ホント最低の女だと思う。

がっかり。

3年の別居ってそんなに長い?家族ってそんなに簡単に壊れないといけないの?
普通の家族を持つ人の気持ちもわからない。何のために50年も生きたんだろうこの女。
奥さんや子供の人生台無しにして、世間に言うことで自分はスッキリして家族たちには恥かかせて。
愛されてるのは私だけど、カレ昔ウッカリ結婚しちゃってて子供もできちゃったので色々めんどいのよねー。

まあアタシはスターだから不倫くらいでビクともしないけどね。お仕事も新事務所でもっと頑張りまあす。ってか。

こんなオンナも不倫オトコももう顔も見たくない。テレビから消えて欲しい。

No.6 18/02/02 09:35
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

ホームページで、けじめをつける為と言ってるが、だとしたら豊原氏が妻と離婚が成立してから前に進むのが本当のけじめであって、事が発覚する前に公表するのがけじめではないよね。

不倫と言っても、そこへいく前に様々な経緯、理由があるけど、言い訳で決まって「すでに妻とは破綻している」っていうのが上等くになっている。
だから何なの?って感じ。
それにしても週刊誌に載せられてる小泉今日子、すっぴんなのか何処のオバさんかと思った。

No.7 18/02/02 09:39
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

よく子どもガーとか言うけど、
子どもは大きくなった時に自分のために離婚しなかった!と言われてうれしいかな?
夫婦として終わってるのに?

  • << 14 嬉しいですよ。 よく我慢してくれたと尊敬します。 不倫に逃げた方は軽蔑してます。

No.8 18/02/02 09:50
匿名さん8 

どうせなら若い子と不倫すればいいのに

No.9 18/02/02 09:53
匿名さん5 

「終わってる」って簡単に言うけど、3ヶ月付き合った大学生じゃないんだよ。
子供の立場で言えば、お父さんに他の女の人を好きになってほしくなかったし、父母が生涯仲良く元気で暮らしてほしかったと思うものでしょう。
当たり前のように好きになったら仕方ないっていうのは、絶対違うと思う。

No.10 18/02/02 10:10
匿名さん10 

馬鹿だよね。

キョンキョンもこの男も。

二人は不倫を認めて、カッコつけたつもりかもしれないけど、子供の気持ち考えたら、絶対真実を言うべきではなかったね。


No.11 18/02/02 10:17
匿名さん11 

元ヤンキーだから、こういうとき出るね~

No.12 18/02/02 10:31
匿名さん12 

公表はいかんでしょ。
公表する、堂々と不倫宣言する→私の不倫は悪くない→悪いのは離婚に応じない妻
みたいに考える人も出てくると思うけど。
そんな事していいの?
心を切り裂いといて塩まで塗り込む行為だよ。
切り裂かれた時に逃げなかったんだからそのまま殺されても仕方ないよね的な?

なんで不倫してる人って、自分の不倫語ったりバレそうな真似するんだろう。
どうしておとなしく隠れていられないんだろう。

やっぱり悪い事だと思っていないんだよね。
わざと犯罪行為の動画とかをネットにUPする人達と同類に見える。

No.13 18/02/02 10:40
匿名さん13 ( ♀ )

まぁキョンキョンはお金もあるし慰謝料も払う覚悟で公表して「かっこいい女」みたいな感じにしてるんだろうけど、奥さんは一般人だから可哀想ですよね。
キョンキョン世代でファッションとか行動力とか全てが憧れでした。
昔からキョンキョンは付き合ってる男性と近所に住んで、別れたら引っ越しするんだって。←昔、週刊紙でフミヤと別れた時引っ越してたの撮られてたの思い出した。
だから豊原さんとも事務所が同じマンション内だったとか。
自分が豊原さんの奥さんだったらムカつくけど、関係ないからなぁ。
でもかっこいいとかは思わないし、素敵なカップルとも、大人な恋とも思わない。
キョンキョンなのに…
もっとかっこいい人と付き合ってほしかったな。

No.14 18/02/02 11:02
通行人14 

>> 7 よく子どもガーとか言うけど、 子どもは大きくなった時に自分のために離婚しなかった!と言われてうれしいかな? 夫婦として終わってるのに? … 嬉しいですよ。
よく我慢してくれたと尊敬します。

不倫に逃げた方は軽蔑してます。

No.15 18/02/02 11:20
匿名さん15 

デキ婚だとすると、お子さん、小学生くらいでしょうかね?
子供できると、
男女から、ある日突然、
パパママにならなきゃいけなくなるじゃないですか。
女の人は衝撃的出産体験して、
ママ道に引っ張り込まれますが、
男の人は、ノコノコしてると置いてけボリ…
子育て生活は、勝手に思い描いたピンクの家庭像とはほど遠く、
取り残された男は、迷子になる。
ありがちなパターン。
豊原氏は子育てが向いてないタイプの方なのでしょうね。
それが良いとか、悪いとかではないと思います。
もっと早く気づいて、
ちょっと年取っちゃったキョンキョンとの夫婦道を選んでおけば、
誰も傷付かなかったと思います。
キョンキョンより20歳若い子と、子供のいる家庭を持ちたいなんて思った結果、こうなったわけで…
大きな事務所から飛び出る=スキャンダルも揉み消せなくなるから、
自分らの言葉で、先手を打つしか無かったんだと思います。
子供を作った以上は、
一緒に住めないにしても、
行事参加やお金の事、
お受験や就職などのための籍など、
キチンとパパの役割はしてあげてほしいと思います。
大人なら、家庭を持って子供を作るべき!
という理由無き社会の風潮も、
この様なゴタゴタを増やす原因になってると思います。
子供を持たない人生を、
もっと堂々と選択できる、
もっと生き生きとキラキラできる大人LIFEを、
1つのLIFEファッションとして、
キョンキョンみたいな人が、
どんどん社会に示していってほしいと思います。
やみくもに籍を入れるとか、
名字を変えるとかも、
もう時代遅れな気がします。
女も当たり前に仕事を持ったり、
子持ちの労働環境の整備とか、
男も女も誰しもが自分のDNAの子供にはちゃんと法的責任を負ったり(卵子、精子提供は別)
女が子育てに専念する場合の夫婦間での&社会的な補償とか、
子有りのカップルの在り方も、
もっと進化すべきかなと思います。
ちなみに、避妊の自由(避妊方法)ももっと進化すべきだし、できると思います。
身体や精神に負担をかけない方法で…





No.16 18/02/02 11:41
茶の間のおばさん16 ( ♀ )

説明しなければ批判されて
謝罪しても批判されて
八方塞がりですね

不倫しなきゃ良いだけの
話なんですけど
男女関係 理想と現実 
うまくいかないものだから
なってしまったものは
どうしようもない気もします

お互いベテラン俳優
自分の後始末ぐらい
しっかりケジメつけるはず

他人は他人 自分は自分
不快な事は
教訓にしたら良いですし

他人の不倫など
どうでも良いとしか思いません

No.18 18/02/02 12:21
通行人18 ( ♂ )

【不倫】だろうが【浮気】だろうがやっている事は全く同じ人として人間として【絶対にやってはならない最低最悪な事】です。【不倫】も【浮気】も意味は全く同じです。不倫】と言う言い方の方が【浮気】と言う言い方よりも後ろめたさが軽く感じるだけの言い方に過ぎません。家庭があり、奥様が居て子供達も居る。 因みにこの場合、法律的に言えばきちんとした立派な【犯罪】として成立しますからね。どう言う事かと言うと、これは犯罪として立件可能な案件であり、告訴すればこれは立派な【犯罪】として法廷で【犯罪者】として処罰されます。【不倫】、【浮気】、つまりこれは【立派な犯罪】です。 小泉今日子は裏側の陰で【浮気】と言う【犯罪】を犯している事を自ら暴露しているのですよ。芸能人だから、有名人だから、各界の著名人だからと言う甘い考え方は全く通用しません。立派な【犯罪】【犯罪者】ですから。世の中は蜂蜜みたいに甘くない。己自身の欲望と願望で周りを顧みる事無く、裏側の陰で蜜月をすすり合う様な事を繰り返していると、その内に大変な事、大変な結末を招きますからね。他の皆さま方もくれぐれも己自身の身を正して下さいませね。それはひっそりと影を潜めて爪を磨いて忍び寄って来ますから。

  • << 20 蜂蜜みたいな甘い考え方で【不倫】【浮気】と言う【犯罪】を犯して【犯罪者】【前科者】になりたければお好きにどうぞ。              その後でどの様になるか、どの様な結末を迎えてしまっても周りは一切知らないよ。                  【不倫】【浮気】は立派な【犯罪】ですから。                     当事者は【犯罪者】ですからね。                                                

No.19 18/02/02 12:26
匿名さん19 

結局キョンキョンが言うほど叩かれないのはまさに「タレントの格」だと思う。
不倫でびくともしない貫禄も実績もあるタレントは浮気しても不倫しても、なんとなく流される。

No.20 18/02/02 12:32
通行人18 ( ♂ )

>> 18 【不倫】だろうが【浮気】だろうがやっている事は全く同じ人として人間として【絶対にやってはならない最低最悪な事】です。【不倫】も【浮気】も意味… 蜂蜜みたいな甘い考え方で【不倫】【浮気】と言う【犯罪】を犯して【犯罪者】【前科者】になりたければお好きにどうぞ。              その後でどの様になるか、どの様な結末を迎えてしまっても周りは一切知らないよ。                  【不倫】【浮気】は立派な【犯罪】ですから。                     当事者は【犯罪者】ですからね。                                                

No.21 18/02/02 12:39
茶の間のおばさん21 

相手の男優も確かに不倫しても全くおかしくない胡散臭い男だ。

No.22 18/02/02 12:45
ケホ ( ♂ SRaXi )

まぁ~ 芸能人は不倫も 話題作りに利用する人もいますからね… やっぱり 若いアイドルが次々と出てくると なんか 📺テレビで 世間を騒がせたくなるのかもね…😒☝まったく ど~でもいい事で 別に興味ないけど、日本って本当に平和なんですね🙆💦

No.23 18/02/02 12:58
匿名さん23 

小泉がどうより世間が不倫に飽きてきてるんだと思う、あと奥さまとお子さまはお気の毒だなと思います

No.24 18/02/02 13:07
匿名さん24 

キョンキョンと豊原さんに、巻き込まれ、離婚までさせられた奥さんと子供さんが可哀想。

キョンキョンの見方が変わっちゃいます。
不倫、略奪する様な卑怯な女だったんだ。

格好悪い。

No.25 18/02/02 13:12
匿名さん25 

不倫への世間の反応、そしてマスコミの対応の違いは不思議ですね。

今井絵理子の相手も別居、離婚調停中とかだったけど、マスコミにボコボコにされました。
まぁ政治家だから仕方ないけど、状況は似たようなもん。

ベッキーも似たようなもん。
ただ嘘がバレた罪は重かったかな。
ありがとう。
センテンススプリング。
だっけ。

まぁ、どうでもいいけど。

芸能界は下半身がユルユルなバカが多すぎる。
こんなんだから、世間でも不倫が多いように勘違いする一般人が出てくんだよ。

No.26 18/02/02 14:12
匿名さん2 ( ♀ )

別居といっても、多分豊原の住民票は奥様と子供がいる自宅だろうし、荷物も残してるはずと予測。
仕事柄、免許証を確認することあるけど、免許証と宛名が違う男性の多いこと。でも国はそれじゃ本人とわかっても書類渡せないから。
本当にダサい
キョンキョンは永瀬の不倫で離婚して、離婚後永瀬と共演して、話題作りして。なのに、よそんちの子供泣かすんだ…

No.27 18/02/02 14:22
匿名さん27 

結局、育ちが悪いって言うのはこういう事なんだな。
人としての根源的な質が悪いとしか言えないよね。性悪女。

No.28 18/02/02 14:44
匿名さん28 

かっこいいとは思わないけど、宮迫みたいなみっともない白ける言い訳するよりマシだと思った。

  • << 33 なんとか誤魔化そうと必死な宮迫の方が100倍マシだと思うけど。 居直り強盗だよまるで。

No.29 18/02/02 17:07
匿名さん29 

発表が豊原さんの奥さん承諾の元なら良いですが二人の考えなら自分勝手な判断だと思います。

No.30 18/02/02 17:20
匿名さん30 

どこが潔いいの?

相手の夫婦関係が破綻していても、子どもがいるでしょ。
その子が周りからどんな目で見られるか
どんなことを言われるか

離婚が成立するまで、黙っているべきだと思う。

ハッキリさせるって、単に自己満足じゃない。

No.31 18/02/02 17:26
匿名さん27 

アタシさえ良ければいいのよ。
なんてったってアイドルなんだから〜

No.32 18/02/02 17:33
匿名さん32 ( ♀ )

なんのために発表したのかな

No.33 18/02/02 17:38
茶の間のおばさん33 

>> 28 かっこいいとは思わないけど、宮迫みたいなみっともない白ける言い訳するよりマシだと思った。 なんとか誤魔化そうと必死な宮迫の方が100倍マシだと思うけど。

居直り強盗だよまるで。

No.34 18/02/02 18:05
匿名さん34 

豊原を妻から寝とっておいて、
その妻は、離婚を承諾出来ないほど今も傷つき、悲しみ、不倫という裏切りが許せていないのに、

行けシャァシャァと、えー私小泉今日子ぉ〜、私たち愛し合ってますぅ〜〜イエ〜イ

ですか? 本当に最低な女っているんだ。

最低すぎてこのまま消えてほしい!

資生堂も落ちたな。

No.35 18/02/02 18:10
匿名さん34 

傷つき、悲しすぎて離婚に応じない妻がまだいるのに、
平気でさらに傷つける、小泉今日子ぼこの態度、 許せない最低な女です。 子供もいるのにその父親奪っておいて、、、

私、小泉今日子ぉ〜イエ〜イ!
浮気で何が悪いのさ〜〜イエ〜イ ですか?

最低です。

消えてほしい。

資生堂からも消えてほしい。

No.36 18/02/02 21:26
匿名さん15 

キョンキョンと豊原氏の出会いは、
奥さんよりも前で、
男女間の全てのケースで、
書類を交わした方が正しいとか、
子供を作ったもん勝ちとか、
白黒ジャッジするのは難しいと思うんですよね…

芸能界ですから、
有名な分、特に男は争奪戦になるので、
一般人の不倫のイメージや感覚を、
重ね合わせるのは難しいと思います。


  • << 40 でも違う女性と子供を作ったのは事実ですよね。 先に出会った方が権利あるの?って思う 不倫の常套句 「出会うのが遅かっただけ」ってのはどうなるの? どちらも屁理屈だよ 小泉と豊原は芸能人だけど奥さんと子供は一般人だから 奥さんと子供に芸能人特有の屁理屈は通らない あなたが大好きなキョンキョンはただのオバサンだよ

No.37 18/02/02 21:40
匿名さん12 

何の覚悟もなく子供作ったり
何の覚悟もなく入籍したり
結婚・出産・育児、真剣に考えていないからこんな事になる。

自分が先に選択した事に責任持てっての。
人間だから選択をやり直したい事もあるだろうけど、個人だけの問題じゃないんだから、巻き込んだ人には誠心誠意対応しろって思う。

No.38 18/02/02 22:36
匿名さん38 

ここまで妻子を追い込むって事は、最終手段か、と思ったりするけど、こんな男のどこが良いんだろうか、、😰

No.39 18/02/02 22:44
匿名さん39 

小泉今日子の不倫セックスなら、かなり卑猥なアナルセックスも常連と思いますよ、卑猥ですね小泉今日子も(笑)

No.40 18/02/03 00:22
匿名さん2 ( ♀ )

>> 36 キョンキョンと豊原氏の出会いは、 奥さんよりも前で、 男女間の全てのケースで、 書類を交わした方が正しいとか、 子供を作ったもん勝ち… でも違う女性と子供を作ったのは事実ですよね。
先に出会った方が権利あるの?って思う
不倫の常套句
「出会うのが遅かっただけ」ってのはどうなるの?
どちらも屁理屈だよ

小泉と豊原は芸能人だけど奥さんと子供は一般人だから
奥さんと子供に芸能人特有の屁理屈は通らない

あなたが大好きなキョンキョンはただのオバサンだよ

No.41 18/02/03 01:59
匿名さん41 

奥さんと子供の気持ちを考えずによくできたな。男なんて他に沢山いるだろうに。性格がブス過ぎるのがばれたなw

豊岡も小泉もテレビに出ないでほしい。キモすぎる。

No.42 18/02/03 03:26
テレビ大好き42 

キョンキョン大好きだからなんとも思わない。

No.43 18/02/03 07:14
匿名さん43 

もう筍を過ぎた女性タレントと俳優だから、不倫は良くないが自己責任の問題だし、小泉今日子はバーニングから独立とか言って居るけど、筍は過ぎて居るわ、不倫して居るわで使えないからバーニングを切られただけでしょう?事務所が仕事を取って来てくれなくなったら消えて行く人達だと思う。

No.44 18/02/03 07:54
匿名さん39 

でも小泉今日子自身の、芸能人最後の悪あがき行為にとれる。こういった性欲の悪あがきでしか、己の名を世に知らしめることしか出来ないほど落ち目な女だ❗ 小泉今日子に同情する輩は、不倫に憧れある情けない者です。相手の妻子が、どれだけ精神的にダメージ受けてるか考えずに、落ち目の芸能人が人の心あらずの行動をしてるから、言語道断!

No.45 18/02/03 08:20
映画大好き45 

事務所だって今時不倫してますけど何か?みたいなこと言ってる人怖くて使えないでしょ。
その辺の輩とは違って、私は別格で大スターだって証明したいんでしょうが、そうはいかないでしょう。スポンサーあってのマスコミだろうし。
人の不幸を踏み台にして生きてく事しか出来ない人見ててもハッピーな気持ちになれませんから。

もう50過ぎだからね。ファンキーなだけじゃダメでしょう。

No.46 18/02/03 09:09
茶の間のおばさん21 

マスコミに暴かれて公になるより、公表した方が総合的に自分のダメージが少ないとの踏んで勝負したんだんべ。

関係ねーや。相手の男も胡散臭い野郎で好かねーやな。

格好つけてもさまにもならねーよ、公表しようがじまいが、勝手にやってくれ。

自分の人生だから周りがグズクズ論戦しても何の価値もないよ。
今日子や胡散臭い男がどうであろうと全くどうでもいいよ。

面倒くせー話はよそうやなあ😪
あたしゃ、人生に疲れたよ

こんな世知辛い世の中
小泉今日子と胡散臭い男もストレスが溜まってんだんべ。
どうでもいいよ😪
めんどくせ〰よ。
だけど雪は邪魔だいな〰
もう、あんまり降らないでくれよ⛄

No.47 18/02/03 09:15
匿名さん2 ( ♀ )

まあ周防の愛人だったからな。
周防はお怒りかな。

No.48 18/02/03 19:32
匿名さん48 

日本も
経済力あって養っていけるなら
一夫多妻にすりゃー良いのに
そしたら
少子化も無くなるんじゃね?

一穴、一棒で
満足出来ないのが現実

No.49 18/02/04 00:27
匿名さん49 ( ♀ )

この人の写真、映像、どれを見ても表情に傲慢さ、高慢ちき、皮肉屋、相手を小バカにした感、自己顕示欲、人間の醜さが表れていてそれが年々酷くなっていってる。

歌も演技も上手くはないのに、大手事務所社長の寵愛を受け安定した位置に今迄はいたけど、それも突っぱねて独立。

人と違うことをするアタシ。オンナオンナしてないアタシ。いつも時代の先を行くアタシ。に酔いしれて自分のことかっこいいとか思ってるんだろうけど、この人の行く末ってもうなんか悲惨なイメージしかない。

No.50 18/02/04 07:44
匿名さん50 

最後の恋?
最後から2番目の恋?😉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧