注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

普通の恋人同士になりたい

レス20 HIT数 1889 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 23:47(更新日時)

子供のいない主婦です。
旦那とは数年前から会話も減り
夜の生活も5年ありません。
一人の男性としてはもう無理で多分キスすることも出来ないと思います。

女として満たされたくて一年前から付き合っている独身の彼氏がいます。
大好きで仕方ありません。
普通の恋人になりたい
会いたい時に会いたい、、

同じ境遇の方は、割り切ってますか?それとも本気で恋愛してますか?

タグ

No.2596347 18/02/01 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/01 21:33
匿名さん1 

旦那と別れてその人と一緒になれば?
子供いないんだし。

  • << 10 レスありがとうございます。 旦那が精神的に弱くほっとけない気持ちがあります……

No.2 18/02/01 21:34
匿名さん2 

それなら離婚して彼と一緒になれば良いと思います。

しかし、残念ですが恋人気分は長くは続きません。

  • << 11 レスありがとうございます。 今は好きな気持ちがあふれてるけど いつまでも続くことではないですよね😓

No.3 18/02/01 23:07
通行人3 

そんなに彼のことが好きなら旦那さんとは離婚してはどうですか?
彼は独身なんだし、旦那さんと別れたら堂々と付き合えるんじゃないですか?

  • << 12 レスありがとうございます。 旦那に不満はあっても嫌いになったわけでないし弱い人なので、ほっとけない気持ちがあります。。 でもいつか彼と一緒になりたいです。

No.4 18/02/01 23:52
匿名さん4 

同じ境遇でも割り切り型の人も本気の人もそりゃいるでしょ。
主さんて離婚してまでのエネルギー無さそうだよね。単に旦那とは惰性で続けてて、でも夢だけは見てるだけ。
他の方も言うように、それなら子どももいないんだし離婚すれば?って思われるだけだよね笑

  • << 13 レスありがとうございます。 ほんとですね😅

No.5 18/02/02 02:07
匿名さん5 

普通の恋人同士って何?
不倫でも恋人同士だ!と豪語する連中多いんだけどね。

思うに不倫などしてもいつかは別れが来るんだし、不倫してる他の男女見て尊敬出来る?
素敵だな、私も不倫して注目浴びたい、輝きたい、そんな自分が 大好き、なんて思うものなの?

安売りして、女を武器にして猫撫で声で甘えて、家庭で見せる本来の姿を隠して上部着飾って。
誠意も誠実さもない、ただの年だけの既婚者が浮かれてるだけで異性に媚びて飛びついて愛だのなんだのとほざいてる年増不倫の男女見て気持ち悪いと思わないの?

思わないから不倫するんだろうけど。
独身に戻ればいいじゃない。
それでも相手が変わりなくずっと相手してくれるかはわからないけど、そんなに好きならべったりくっいてなさい。

  • << 14 レスありがとうございます。 不倫してる人を否定も肯定もしません。 あなたがそこまで不倫を嫌うなら 不倫の話に関わらない方が良いと思います(。>﹏<。)💦

No.6 18/02/02 02:10
匿名さん5 

>> 5 あ、不倫してる時点で主さんは普通の女でもなければ、普通の主婦でもないから
普通の恋人同士は無理だわ。

No.7 18/02/02 02:30
匿名さん7 

わざわざ不倫しているのが意味不明
子供いないなら離婚すれば?

  • << 15 レスありがとうございます。 そう思われて仕方ありません。

No.8 18/02/03 01:00
匿名さん8 

そんなに嫌なら離婚して新しい彼と結婚したらいいと思うけど、新しい彼氏さんと結婚して今の旦那さんのように冷めた〜とかならないか不安💦

No.9 18/02/03 11:34
恋愛中さん9 

子供いないなら離婚すれば良いのでは?もう夫になんの気持ちがないのなら。
ただし、離婚したのに彼がたとえ一緒になる気がなくても彼を攻めないことが条件です。
彼があなたと結婚するかしないかは彼の自由だしね。
あなたが結婚を今すぐ望まず、しばらく恋人の関係を望んでいれば今の関係は保たれると思います。
私は旦那も子供いるので、離婚は考えてないけど。ラインが出来て、返信がすぐ帰ってきて、その時のトキメキを楽しめれば良いと思ってます。

No.10 18/02/03 13:04
匿名さん0 

>> 1 旦那と別れてその人と一緒になれば? 子供いないんだし。 レスありがとうございます。
旦那が精神的に弱くほっとけない気持ちがあります……

No.11 18/02/03 13:06
匿名さん 

>> 2 それなら離婚して彼と一緒になれば良いと思います。 しかし、残念ですが恋人気分は長くは続きません。 レスありがとうございます。
今は好きな気持ちがあふれてるけど
いつまでも続くことではないですよね😓

No.12 18/02/03 13:08
匿名さん 

>> 3 そんなに彼のことが好きなら旦那さんとは離婚してはどうですか? 彼は独身なんだし、旦那さんと別れたら堂々と付き合えるんじゃないですか? レスありがとうございます。
旦那に不満はあっても嫌いになったわけでないし弱い人なので、ほっとけない気持ちがあります。。
でもいつか彼と一緒になりたいです。

No.13 18/02/03 13:08
匿名さん 

>> 4 同じ境遇でも割り切り型の人も本気の人もそりゃいるでしょ。 主さんて離婚してまでのエネルギー無さそうだよね。単に旦那とは惰性で続けてて、でも… レスありがとうございます。
ほんとですね😅

No.14 18/02/03 13:11
匿名さん 

>> 5 普通の恋人同士って何? 不倫でも恋人同士だ!と豪語する連中多いんだけどね。 思うに不倫などしてもいつかは別れが来るんだし、不倫してる… レスありがとうございます。
不倫してる人を否定も肯定もしません。
あなたがそこまで不倫を嫌うなら
不倫の話に関わらない方が良いと思います(。>﹏<。)💦

No.15 18/02/03 13:12
匿名さん 

>> 7 わざわざ不倫しているのが意味不明 子供いないなら離婚すれば? レスありがとうございます。
そう思われて仕方ありません。

No.17 18/06/15 02:32
匿名さん17 ( ♂ )

弱い旦那のためとか書いてるけど、ほんとはリスクを感じてるからなんじゃないの?

離婚してもその不倫相手がちゃんと結婚してくれるだろうか、とか

経済面での不安とか

こういうひとってわりとこのテのウソ書くから信用できないです

不倫相手に気持ちががっさりいってるのに、旦那が精神的に弱いから踏み切れませんとか

信じるひといるんだろうか

No.18 18/06/15 19:51
匿名さん18 

だったら、旦那の収入あてにして生活していないで、
独身男が貴女を受け入れてくれるくれない関係なしに、
とっとと離婚すりゃいいじゃない?
何でしないの?
言い訳に使える子供もいないのに旦那が精神的に弱い?
大丈夫。気にしなくても旦那にもいいひといるよきっと。

会話も少なく夜の生活も5年もない。旦那さん、いつ離婚言ってくるか待ってるんじゃない?

離婚話をスルーされるんだったら、調停立てりゃいいじゃん。
何にもしないで、不倫してたらだーれも同情しないよ。

No.19 18/06/15 21:25
恋愛中さん9 

全く一緒。子供がいることが違うけど。
私は割りきりだな~☆
でも辛いときに支えになってくれて、励まし合っているだけで十分救われてる。
旦那も私のことをわかろうとし、手伝ってくれるので、今の状態で十分です。

No.20 18/06/15 23:47
匿名さん20 

旦那さんの心配をするなら普通は不倫はしませんよね。不倫する前にセックスレスを理由に離婚したら良かったのに。
不倫した上に旦那さんが弱いから離婚出来ない、でも不倫相手が好きだからいつか旦那さんを捨てて不倫相手と一緒になりたいって旦那さんに対して上から目線で書いてますが、子供が居ないなら早く主さん旦那さんを解放してあげたらどうですか?旦那さんを保険にしているだけにしか見えないし、主さんと離婚したら旦那さん新しい奥さんと普通にセックスして子供が出来るかもしれないし、出来なくても新しい奥さんとならセックスレスからは解放されて裏切られる事もなくなって幸せになれると思いますよ。旦那さんはね。第三者から見たらいつか他の男と結婚するつもりで平気で不倫してい
るセックスレスで子供の居ない女を騙されながら養うより離婚して新しい奥さんと幸せになった方が旦那さんには絶対に幸せだし、主さんなんか旦那さんは必要無いように見えますよ。主さんと不倫相手はいつまでも旦那さんを利用して盛り上がったり離婚出来ない理由にして馬鹿にしていないでしっかり償って旦那さんを解放して2人で楽しく付き合ったらと思います。簡単で当たり前の事だと思いますよ。離婚して不倫相手と付き合いたいならしっかり償って離婚する。旦那さんの時間を奪わないで旦那さんが新しい奥さんを迎える邪魔をしない事。旦那さんだって散々主さんと不倫相手に騙されて馬鹿にされる人生、散々不倫する主さんを養って歳とって新しい奥さんを貰えない年齢になってから捨てられるなら今、旦那さんが少しでも若い内に旦那さんに新しい人生を歩ませる。それだけですよね。こう書くと旦那は私とは別れられないからとか言うんだろうけど、それでも主さんは不倫をやめないのだから、将来別れるつもりなら今から何年かかっても離婚して下さいと説得するか不倫をやめて旦那さんと夫婦を続けるか、それが結婚した相手に対する誠意だと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧