注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

同棲浮気別れ寂しい

レス9 HIT数 1177 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/02/02 10:12(更新日時)

金曜の夜に同棲している彼氏の浮気が発覚し、別れを決めました。
浮気を問い詰めたこともあり、騙され続けてたこと、開き直って謝ってもくれないこともありその場ではすごくイラつき夜中ですが
すぐ家を出ました。だけど冷静なるとやっぱり好きなんです。
自分から別れを決めたのに離れるのがとても寂しいです。
本当は離れなくないけど、浮気発覚する前から信じることなんてできなかったし、今後信じることなんて絶対できないと思うので自分の未来の為に離れるしかないと思うんです。
この寂しい気持ちどうすればいいでしょうか…
今は実家に帰っていて明日引っ越しです。今まで朝目覚めた時は彼が隣にいたのに、今は起きたら1人。この孤独感とっても辛いです。
寂しくて辛すぎてどうにかなりそうです…

No.2595327 18/01/30 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/30 13:23
通行人1 

突然ですもんね。
寂しいかもしれないけど、段々気持ちの整理もついていけば慣れるんじゃないですか?

No.2 18/01/30 13:47
匿名さん2 

冷静に考えてください。楽しいこともあったかもしれませんが、あなたは彼の性欲処理の発散に使われただけです。プライドを持ち、新しい彼氏を見つけましょう。ヤリチンに捨てられて追いすがる女ほど惨めなものはありません。

No.3 18/01/30 14:16
匿名さん3 

辛いですよね。ものすごく孤独に思えるし。一生一人なんじゃないか位思っちゃって。

でも、良いも悪いも慣れてきますよ。彼が居ない日常に慣れていきます。

私はいつも一緒に言ってたスーパーに行けなくなったりしましたよ。どうして一人で来てるんだろうみたいな。

でもね、今ではムーンウォークしながら入れる勢いです。

未来の自分の為に選んだと書かれていますよね。私も好きだったけどお別れした事があります。何年か後彼と幸せに暮らしているのが想像できなくて。辛くて辛くて仕方なかったけど別れました。円形脱毛症になったりもしました。辛いし、あちこち禿げるはで何やってんだ自分とか思ったり。

でも「負けない、絶対に負けない」と言い聞かせてました。自分を大事にするんだ、大事にするんだとも思ってました。

恋愛は誰も助けてくれなくて正解がない、1対1のガチンコだからこそ成長するんだそうですよ。

今は苦しくて想像もつかないかもしれないけど「私はあの時自分で自分の人生の選択をしたんだ」と誇りに思えるようになる日がきますよ。

少なくとも自分を嫌いにならずに済みます。

主さんに送る言葉は「お疲れ様、よくがんばりました。」です。

  • << 9 スレ主ではありませんが、ありがとう。

No.4 18/01/30 14:25
匿名さん4 

浮気をされたからってすぐに嫌いにはなれないから辛いですよね。
でも感情に流されずに別れを決断したことはえらいですよ。なかなか頭では分かっていても別れられない人も多いです。
別れないで後悔するよりは、一時寂しい思いをした方がまだましです。
不誠実な男と一緒にいても不幸になるだけなので別れるなら早い方がいいです。

No.5 18/01/30 16:22
ケホ ( ♂ Es0lc )

一時の寂しさに惑わされて 同じ過ちを繰り返すのは 愚か者のする事ですよ😒☝

自ら進んで 不幸になる必要も ないのでは!?

No.6 18/01/30 20:26
匿名さん6 

誰もが別れは寂しいしつらいものです。でもその彼とはそういう運命だから。

No.7 18/01/31 20:25
ピティ ( 20代 2iXDc )

その男なにやってんだ↘️↘️
辛いときは実家が一番だよ‼️
ゆっくり今は休養してね( ・ω・)

No.8 18/02/01 14:05
匿名さん8 

突然で気持ちの整理がつかないと思いますが、冷静になってみてください。
まだ好きでよりを戻したとしても、また浮気されるかもしれません。
嫌いで別れるわけじゃないから、つらいと思いますが、慣れるまで待つしかないと思います。

No.9 18/02/02 10:12
匿名さん9 

>> 3 辛いですよね。ものすごく孤独に思えるし。一生一人なんじゃないか位思っちゃって。 でも、良いも悪いも慣れてきますよ。彼が居ない日常に慣れ… スレ主ではありませんが、ありがとう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧