注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏の変な言動、行動について

レス3 HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 12:04(更新日時)

彼氏の変な言動、行動について。
彼氏が会話の中で俺はHIVの検査今まで20回以上したことがあると言っていました。普通、普段の行動の中で、病気になるような行為をしていなければ、20回も検査しないですよね?彼は25歳です。
私たちのセックスはいつもノーマルで、ゴムも付けますが、たまにアナルを生で求めてくるのでそれは断っています。

彼とは同棲しているのですが、この間彼のカバンから大量に色々な性病を治す薬が見つかりました。私は、彼としか性行為はしないけど、彼は色々な女の子と頻繁にしているのかなと不安になります。

それと、歌舞伎町にゲイが乱交するような建物があるんだよね?と、意味深な発言も以前あり、そこもつっかかっています。彼に、何でそんなことを知っているのか、ゲイなのか問い詰めたら、否定はしていましたが…共同で使用しているパソコンの履歴に、ニューハーフを男が犯している動画の再生履歴が出てきたり…。


やっぱり彼は外で危ないことをしてきているような気するんですが、客観的にこれを見て皆様どう思いますか?

もしもの病気のことを考えると、別れを考えてしまいます。

皆様の意見を聞かせて下さい。お願いします。

タグ

No.2595311 18/01/30 11:53(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/30 14:36
匿名さん1 

こわっ!病気を移される前にとっとと縁を切ったほうがいいよ、気持ち悪い。なんで薬を持ち歩いてるのか、自分のじゃないとしたらなぜ持ってる?はっきりさせましょう。

No.2 18/06/02 09:17
匿名さん2 

怖い、すぐ病院へ。

No.3 18/06/08 12:04
恋愛の達人3 

その彼って性病のデパートみたいだね。まああなたも苦労するね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧