注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元カノの相手に嫁子供がいた

レス25 HIT数 1977 あ+ あ-

負け犬
18/02/01 04:16(更新日時)

先日、同棲している彼女に好きな人が出来たので別れてと言われました。
相手の男が会社の社長で一人暮らし。家は色々あって呼べない。ペットを飼っている。
なんだか、色々怪しすぎて、彼女に騙されてるよ。絶対家庭持ちだよと言いましたが、聞く耳を持たず。それどころか、新しい彼氏の事を悪く言わないでと凄い剣幕でまくしたてられました。

先程、相手の自宅が分かり、表札には相手の名前と女性の名前が二つと息子らしき名前がありました。
明日にでも相手の家に乗り込もうと思っていますが、どう思いますか?
こうした方がいい、それはダメだ、どんな意見でもいいのでご教授下さい。
私はどうしても彼女とは別れたくありません。が、それが叶わないのであれば、相手の家庭も崩壊させてしまおうと思っています。

18/01/30 14:39 追記
追伸、証拠はないのにとは言われる方もおられますが、振られた当日に彼女の口から抱かれてきたとハッキリ言われてます

タグ

No.2595191 18/01/30 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/30 01:41
匿名1 ( ♂ )

修羅場かくごなら、好きにしたらいい。

ここで意見を求める必要もない。

どんな結果になっても、ぜんぶ自分の責任。

ただ、警察沙汰になるようなことだけはやめてほしい。

No.2 18/01/30 02:06
匿名2 

相手と彼女はそういう関係なんですか?
証拠もないのに乗り込むのは危険ですし、本当に何も無かったら逆に訴えられますよ。彼女にも振られるだろうし。

No.3 18/01/30 06:36
匿名3 

他の人も言っているように、その彼女と相手男性が、男女関係にある証拠がない状態では、振られた男が、勝手に逆恨みしているだけだよ。

その彼女は、主と別れたくて、相談にのってもらっていたその相手男性の名前を出しただけかもしれないし。

もし、乗り込むんなら、きちんと証拠をつかんでからじゃないと、警察につき出されるのは、主だよ。

どちらにしろ、彼女の心は、取り戻せないけどね。

No.4 18/01/30 10:15
匿名4 

益々 元カノに嫌われるよ

いや、恨まれるよ

そして、主は「惨めな男」のレッテルを貼られる

No.5 18/01/30 11:08
匿名5 

ええ?
やめなよ。
また、新しい彼女出来るよ。

No.6 18/01/30 11:53
旅人6 ( ♀ )

悩む前に彼女よりいい女性を見つけたら?
それか自分を磨いて彼女に後悔させてまた彼女が言い寄ってきたら思いっきり冷たく振ってやる!

No.7 18/01/30 12:42
名無し7 

崩壊させようとする余力あるなら、女々しい事言わないでよ!
余命宣告された人間に失礼だよ!

No.8 18/01/30 14:50
負け犬0 

1です。
皆さん不倫に対して寛大なのでしょうか?
遊び半分で彼女を奪われた私としては許せない気持ちで一杯です。
本気で愛したなら嫁にキチンと離婚届けを突きつけた上でアプローチしなさいと思うのですが。

No.9 18/01/30 14:53
匿名2 

よく読んで。
不倫した証拠があるかどうかを心配してるんだよ。
そもそも向こうが不倫したとしても貴方は彼女と婚姻関係がないのだから訴える権利はない。
もっと言えば振られているのだから「他人」なわけで、そんな相手に恋愛の正攻法を教えられたくない。

No.10 18/01/30 15:26
匿名3 

>振られた当日に彼女の口から抱かれてきたとハッキリ言われてます

録音でもしてなくちゃ、意味ないし、彼女だけが認めてたとしても、相手男性が、君と別れる為に、嘘を言ってると言えば、それまでだよ。

証拠になるには、二人でラブホ入るなり、キスしてるなりの写真とか、二人のLINE内容とか、きちんとしたものを言うんだよ。

彼女から言われただけのことじゃ、証拠にもなりゃしないよ。

No.11 18/01/30 15:46
名無し11 ( ♀ )

乗り込むのは自由だけど、確固たる証拠も無い分、名誉毀損で訴えられるか、警察沙汰になるだけだろうし、証拠があったとして、突き付けたとしても、その後どうしたいの!?

元カノより良い女見つけた方が、お互いのためじゃん。

No.12 18/01/30 15:55
匿名1 ( ♂ )

私は不倫は許しません。

だから主さんの味方ですよ。

話し合いをするなら、ささっと行ってください。

ここでぶらぶらしてても埒があかんでしょ。

最初に言いましたが、警察沙汰だけはやめてください。

家に行って、男呼び出して、喫茶店でも入って、
ガチに話してください。

ここで能書きは垂れなくていいし、
不倫擁護するような意見も聞かなくていいです。

話し合いの結果だけ教えてください。

No.13 18/01/30 16:01
匿名5 

彼女から聞いただけなら、証拠にならないし、主と彼女はただ、付き合ってるだけでしょ?
相手の奥さんや子供の事は考えないの?
可愛そうなのは自分だけ?
ここで、慰謝料を取れる立場にいるのは、奥さんだけでしょ。
主は下手したら、訴えられるんじゃないの?
だから、みんな早まるなって言ってるだけだわ。

No.14 18/01/30 16:04
匿名1 ( ♂ )

>> 13 待ってください。

奥さん子供にばれない形でケリをつけることできますよね。

話し合いの必要を感じませんか?

主さん、いまの状態だと彼女と別れるにしても
踏ん切りがつかんでしょ。

No.15 18/01/30 16:14
匿名5 

>> 14 待って下さい?
私に言ってる?
奥さんと子供にばれないように?
そりゃあ出来ますが、主は乗り込むと言ってるので、待つのは主だし、
証拠無いのに、話し合いもないでしょう。
1人乗り込んでも、お前誰だよってなり、警察呼ばれんのがオチじゃない?
だから、待つのは主。

No.16 18/01/30 16:19
匿名1 ( ♂ )

>> 15 いえ、主さんがいう不倫を擁護している発言の方々に言ってます。

乗り込むとかいう表現じゃなく、大沙汰にならないように
男には慎重に接触し、冷静に話をしてほしいです。

お前誰だよ? 彼女の名前を出せば、誰かはピンとくるでしょう。

  • << 19 不倫擁護じゃなく、落ち着けってみんな言ってるだけ。 今の状態で乗り込んだって主の方が不利なんだから。 彼女を知ってるからって不倫の証拠でもなんでもないからね。 主が言ってる証拠なんて男が否定したらどうしようもないんだよ。

No.17 18/01/30 16:26
匿名2 

いやだからまず話をするとかじゃなくて、「不倫」した証拠があるの?ってこと。
彼を呼び出して冷静に話あったとしても「彼女と不倫関係にありません」って言われたらどう返すの?「だってだってお前のせいで彼女に振られたんだもん!」とでも返すんですか?ピンときたってどこに彼が本当の事を言う確証があるの?

話をするにも乗り込むにしても色々早まりすぎって事を言っているの。それが不倫擁護に見えるなら面白いけどさ。

No.18 18/01/30 16:30
匿名1 ( ♂ )

>> 17 すいません。私は手を引きます。
皆さんの力で主さんを助けてあげてください。

No.19 18/01/30 16:51
フリーター19 

>> 16 いえ、主さんがいう不倫を擁護している発言の方々に言ってます。 乗り込むとかいう表現じゃなく、大沙汰にならないように 男には慎重に接触… 不倫擁護じゃなく、落ち着けってみんな言ってるだけ。
今の状態で乗り込んだって主の方が不利なんだから。
彼女を知ってるからって不倫の証拠でもなんでもないからね。
主が言ってる証拠なんて男が否定したらどうしようもないんだよ。

No.20 18/01/30 17:23
名無し20 

仮に不倫なら、その男も元カノもいつか必ず墓穴を掘る。
だから放っておいて次を探せ。
その方が、有意義だぞ。

元カノなら完全に他人だ。
主がやろうとしていることは、ストーカ行為だ。
もし元カノから訴えられたら犯罪だぞ?

冷静になれ。

No.21 18/01/30 17:32
愛 ( 20代 ♀ KYZ8Sb )

よく、そんな女で、自分を犠牲に出来るな主よ(´・ω・`)
フラれる当日に抱かれてきたとか、言うやつが、いるんだね。
主、裏切られてるじゃないか。
ま、言うなればその女も、そこの旦那も悪い。
奥さんと子どもにちくるべきじゃない??
あなたの旦那さんと、お父さんは、
不倫してましたよってさらっと🎵
復讐楽しそうじゃん!
しかも、奥さんかわいそうだから、真実を伝えてあげるべき(☆∀☆)⤴
あとは、そのご家庭でどうぞ修羅場になってくださぃとね🎵
彼女は、不倫相手になってたと、その男を恨んで、男恐怖症になるかな(゜ロ゜)

No.22 18/01/30 18:24
名無し22 

主さんは彼女の心を奪った相手男性が憎くて、家庭持ちなら奥さんにバラして苦しめって思ってるんでしょ?
そんな事しても何にもならないよ。
よく旦那に浮気されて相手女性が悪いってなる女の人みたいだね。
本当は浮気する旦那が悪くて、どうにかしないといけないのは旦那なのに怒りをぶつける所が間違ってる。

主さんも悪いのは彼女で、浮気して別れると言ったのは彼女。しかも婚姻関係でも無いから何も出来ることはないんだよ。
だから彼女の事は諦めて浮気しない女性とつきあえるように頑張った方がいい。彼女の気持ちはもう戻らない。

No.23 18/01/31 09:46
名無し23 

あなたの感情はよく分かります。

彼女とはもう終わってます。
気が済まないなら
相手の奥さんに手紙で【旦那さん不倫してますよ】って密会写真を添えて送る事くらいかな。無記名でね。
人ごとだから言えることですけどね。

No.24 18/01/31 11:45
匿名24 

元カノの相手の立場云々は
貴方と彼女が別れた原因の一因で
元々、どこかですれ違って気持ちが離れている所にその男性の方え行ってしまった。

もう元カノの事は忘れてなるべく考えないようにした方が主さんの為だと思う。

行き場の無い悲しみを的はずれな方向に向けるのは何の解決にもならないと思いますよ。


No.25 18/02/01 04:16
負け犬 

1です
皆さんありがとう
別れて今日で11日、結局踏み止まり、相手の嫁に話す事は辞めました
彼女とは一緒に住んで1年と少しでしたが、楽しい思い出も辛い思い出もいっぱい頂きました
でも、彼女の奥底の1番何を大切にしたいのか
自分とは決定的に違うんだなと理解すると心のもやが晴れた気がしました

今はスッキリしています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧