注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

山田親太朗さんは今 何をされているのか教えてください。

レス9 HIT数 534 あ+ あ-

アイドル大好き( ♀ )
18/02/02 20:18(更新日時)

確か7年前かな?アイドル?ユニット?のグループとして活躍していた山田親太朗さん ご存知でしょうか?最近テレビで見かけなくなったので気になりました。山田親太朗さんは今 何をされているのか教えてください🙏

No.2594946 18/01/29 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/29 17:15
匿名さん1 

山田優と小栗旬夫婦の弟ですよね。
ヘキサゴン終わってからも、なんとか山田優のバーターで出てたけど、山田優があんまりテレビ出なくなってから、消えちゃった感じするね。

とりあえず、本人のblogやTwitter見たら?

今やってることや出演する番組とか書いてあるよ。

http://www.oursongs-creative.jp/profile/archives/6

No.2 18/01/29 17:28
アイドル大好き0 ( ♀ )

>> 1 どうも ありがとうございました。私すごく沖縄に行ってみたい。海がキレイだしヤンバルクイナとか見てみたい…😄✌

• << 5 毎年、沖縄旅行してるうちに、住みたくなって転職して、昔、住んでたよ。 女の子同士でふらふらしてると、すぐに米兵が話しかけてくるから、注意だけどね。

No.4 18/01/29 18:11
アイドル大好き ( ♀ )

>> 3 韓国人なんて私は興味がありません。それに暴言はやめてください。もう来ないでください。迷惑です😠💢

No.5 18/01/29 18:23
匿名さん1 

>> 2 どうも ありがとうございました。私すごく沖縄に行ってみたい。海がキレイだしヤンバルクイナとか見てみたい…😄✌ 毎年、沖縄旅行してるうちに、住みたくなって転職して、昔、住んでたよ。
女の子同士でふらふらしてると、すぐに米兵が話しかけてくるから、注意だけどね。

No.6 18/01/29 18:37

>> 5 またまた来てくださり ありがとうございます。あなた様は昔 沖縄に住んでいらっしやったのですか?あの沖縄の方言知って いますか?もし知っていましたら どんな言葉でも構いません。教えてください。お願いします😄🙏今 沖縄の方言 勉強中です😓💦それは山田親太朗さんが好き💖だからです。おバカ おバカって言われていますが私は勉強なんて 出来ても出来なくても関係なし…学歴よりも1番大切な物 それは人をおもいやる心ですから…ありがとうございました。また来てくださいね😄

No.7 18/01/30 01:31
通行人7 

山田親太郎さん私も好きですよ。

シェアハウスの番組で色々な面が見れてファンになりました。

以前バイトで飲食店の調理場の経験があるらしく、料理を作る姿がとても格好良かったです。

あと、父親が大工さんとかで、親太郎さんも少し出来るらしく、テーブルか何か作ってました。

オトボケな面もあるけど、割と器用で優しい人なんだなと思いました!

No.8 18/01/30 09:01

>> 7 山田親太朗さん いいですよね!😄✌私も最初クイズ番組 ヘキサゴン で知り私は まだ中学生で親太朗さんって 凄く面白い方だな~ってクイズが答えられずにいたから おバカって言われていましたが 実際クイズ番組に出ると緊張するし…私は いっまでも沖縄なまりが抜けないところ あと 優しい一面も あるんですよね!親太朗さんの良さって あまり世間ではしられて いないから…でも人間なにか とりえ って物がありますよね~教えてくださり ありがとうございます。私 久しぶりに サーターアンダーギー の♪沖縄にいきませんか の音楽を聴いていたら無性に山田親太朗さんの こと かなさんどー💖って思いました。親太朗さんと1度だけ会ったことがあります。身長が高くてさすがモデルさん って思いましたね。サーターアンダーギーのアルバムを買ったら親太朗さんの直筆サイン入り生写真が出て 凄く嬉しかった😄松岡さんも嫌いではないです。松岡さんの直筆サイン入り生写真も持ってるよ😄森さんだけは好きじゃない!!だから森さんだけは出なくてラッキーだった✌懐かしいな~♪卒業 もいいな~今でもサーターアンダーギーのCDを大切に持っています。本当にどうもありがとうございました。感謝していまし🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧