注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

旦那ふざけんな

レス5 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 10:47(更新日時)

私だってこんなにイライラしたいわけじゃない
いつもは夜中もしっかりねてくれるのに今日は夜何回も起きたりするし寝ぼけてしっかりおっぱい飲んでくれないからイライラしてしまった
自分でもなんでこんなにイライラするかわからんよ
なのに子どもがうめきだしたら私の名前呼んで起こしてきて私がイライラしてるのがわかると急に起き出してきてなんでそんなにイライラしてるの?って聞いてくんの?
呻いてる時から子どもの胸ポンポンしたりしてたわ
てか子ども寝ぼけてるだけだったのに私の事呼ぶから起きたやんけ
自分が起こしといて何をいう
しかもなんでイライラしてんの?って聞かれてもこっちが理由知りたいわ
時々自分でもなんでこんなにイライラするのかわからん
話したくもないのになんでイライラしてるの?って理由聞いてくんなよ
余計イライラする
生理の前後2日くらい無性にイライラする
授乳中でも命の母とか飲んでいいもん?
子どもに当たる事はないようにしてるけどクレヨンしんちゃんの女の子みたいになる
子どもうるさくて寝れないなら本当寝室別にしてよ
寂しいからって理由で一緒に寝てうるさくて寝れなくてつらいわーって言われるのも不愉快だわ
もう子どもだけで手一杯なのに

タグ

No.2594801 18/01/29 05:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/29 09:32
♂♀ママ1 

思いの丈をぶつけてみたらどうですか?
ぶつけたところで、男には分からないと思うけど、言わなきゃ余計に分からないと思いますよ。

• << 3 旦那がまだキレてないからそんなスタンスでいられるが、 一線越えてぶち切れられたら一気に関係悪化して二度と戻らず離婚の流れになって悪夢のような世界に迷い込むから気をつけよう。 産後クライシスはかなり怖い。 医薬品だとドラッグストアにプレフェミンがあるから命の母よりお勧め。 授乳については薬剤師に相談したら教えてくれるよ。

No.2 18/01/29 09:39
♂ママ2 ( ♀ )

まるで子どもが2人ですね。大変だわ…PMSだろうと思います。婦人科で授乳に影響ないものを処方してもらうのが安全だと思います。
あまり気負わずにしてくださいね

No.3 18/01/29 09:42
匿名さん3 

>> 1 思いの丈をぶつけてみたらどうですか? ぶつけたところで、男には分からないと思うけど、言わなきゃ余計に分からないと思いますよ。 旦那がまだキレてないからそんなスタンスでいられるが、
一線越えてぶち切れられたら一気に関係悪化して二度と戻らず離婚の流れになって悪夢のような世界に迷い込むから気をつけよう。
産後クライシスはかなり怖い。
医薬品だとドラッグストアにプレフェミンがあるから命の母よりお勧め。
授乳については薬剤師に相談したら教えてくれるよ。

No.4 18/01/29 09:55
匿名さん4 

わかるよー
赤ちゃんの時ってほんっっっとイライラの毎日よね。
子供は可愛いけどギャーギャー泣き止まない、寝てくれない、それが毎日。
眠れないしイライラするよね。
だって心の余裕がないんだもん。

お母さんの睡眠が足りてない時、夫婦喧嘩の確率が高くなるみたいですよ。
気持ちを何回も何回も旦那に言っても、理解してくれないんだよね。そんなもんなんかな〜男って。

私は旦那に一切期待しないで、会話が成立する長男5歳ぱなし君(何もかもやりっぱなしだったので)って思って、過ごしてましたw

もう少しお子さんが育ったら今より楽になると思います。

義姉は今まで温厚で優しすぎる人だったのですが、赤ちゃん産まれてから、人生で初めて怒りを覚えたって話してました!(◎_◎;)笑
子育てってそれぐらいキツイってことよね〜

No.5 18/01/29 10:47
匿名さん3 

あ、1さんへのアンカーはミスです。
失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧