注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きな人に彼女が出来ました

レス8 HIT数 832 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/05 22:31(更新日時)

何度か仲良く遊んでいた人に彼女が出来ました。
初めは付き合いたいという程彼のことを好きでは無かったのですが、毎日連絡をとっている内にいつの間にか好きになっていました。
彼が好きだ!と思っていたら突然「彼女ができた」と知らされすごくショックを受けました。

この先振り向いてもらえるチャンスはあるでしょうか?
告白はしておらず、ほぼ毎日ラインし月に何度か遊ぶ友人関係です。
向こうは何も言ってきませんが、こちらの好意には気付かれているかもしれません。。
毎回快く遊んでくれますがお酒を飲んだり夜遅くまで一緒にいるのは避けられている気がします。

彼はおしゃべりなので割となんでも話してきます。
彼女とは秘密の恋ですが気を許してくれているのか色々と彼女とのことを話してくれます。

ネットには彼を奪うには長い目で見て恋愛の相談相手になり倦怠期などに彼女には無い自分の魅力をアピールし告白してもらえ!なんてことが書いてありますが実現できるのでしょうか。。

No.2594730 18/01/28 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/29 01:10
匿名さん1 

今 彼女がいるって事を 相手は、隠しながらとか
別に 隠してもないけどはっきりもしないって感じで主と 定期的に会ってるの?
主との関係って どんな関係なの?
あのね そのままの合い方と 関係でいるのどうして?
そんな事を平気でいれば それで平気な女にんだなって認識されるだけだよ。
主は、前に自分の事好きだって言ってた時も 今の彼も同じ何だって知らなかっただけ。
彼の恋愛観がそういう事の中にあるんだよ。

一度離れて 冷静に相手を客観的に見てみたら よくわかる。

• << 3 彼女には私とどこに行ったとかオープンに話しているようです。 こっちは2人がどこ行くか知らないのになんとなく不公平に感じます(笑) 別に聞きたくもないですけど(笑)(笑) 趣味が合うので一緒に出掛けて買い物したり食事したりしています。 それで平気…友人関係で平気って思われているんでしょうか? ちょっとベタベタしすぎですかね。 一度距離を置こうと何度か思ってるんですが人柄(すごくいい人なんです)が好きすぎて かわいくて構ってしまいます。。 他の男性と出会えば離れられるかもしれませんね、他の方にも目を向けてみようと思います。

No.2 18/01/29 14:17
恋愛中さん2 

誰かの恋人を奪うようなことをすれば、自分もまたその彼女と同じ様な不安を味わうことになるんですよ。彼は、恋人がいてもほかの女になびくような男なんだよ?

• << 4 浮気はしないと言っていますし (本当かは判別できませんが少なくとも私の前で恋愛ぽい雰囲気は出しません) 根がとてもいい人なので二股かけるような感じではありません。 会っている時に変な空気になったこともないですし どちらかと言うと男友達と同じように接されている気がします。。 付き合っている間になびいてもらうというよりは いつか彼女と自然に別れた後に自分を友達から恋愛対象として見てもらえるかが 気になっています。 その可能性はあるでしょうか? またそれまでどう行動をとればいいでしょうか~ 結婚したいというよりは付き合ってみたいなぁくらいの気持ちですし 他の女性にとられたらまあ自分の魅力もそんなものかなぁくらいに思うと思います。 確かに女友達多いし どの女性にもこういう態度とるんだろうなぁっていうのはありますね。 もし付き合えてもこっちが嫉妬でもたないかもしれませんw

No.3 18/01/29 22:03
恋愛初心者0 

>> 1 今 彼女がいるって事を 相手は、隠しながらとか 別に 隠してもないけどはっきりもしないって感じで主と 定期的に会ってるの? 主との関係… 彼女には私とどこに行ったとかオープンに話しているようです。
こっちは2人がどこ行くか知らないのになんとなく不公平に感じます(笑)
別に聞きたくもないですけど(笑)(笑)

趣味が合うので一緒に出掛けて買い物したり食事したりしています。

それで平気…友人関係で平気って思われているんでしょうか?

ちょっとベタベタしすぎですかね。
一度距離を置こうと何度か思ってるんですが人柄(すごくいい人なんです)が好きすぎて
かわいくて構ってしまいます。。

他の男性と出会えば離れられるかもしれませんね、他の方にも目を向けてみようと思います。

No.4 18/01/29 22:14
恋愛初心者0 

>> 2 誰かの恋人を奪うようなことをすれば、自分もまたその彼女と同じ様な不安を味わうことになるんですよ。彼は、恋人がいてもほかの女になびくような男な… 浮気はしないと言っていますし
(本当かは判別できませんが少なくとも私の前で恋愛ぽい雰囲気は出しません)
根がとてもいい人なので二股かけるような感じではありません。

会っている時に変な空気になったこともないですし
どちらかと言うと男友達と同じように接されている気がします。。

付き合っている間になびいてもらうというよりは
いつか彼女と自然に別れた後に自分を友達から恋愛対象として見てもらえるかが
気になっています。

その可能性はあるでしょうか?
またそれまでどう行動をとればいいでしょうか~

結婚したいというよりは付き合ってみたいなぁくらいの気持ちですし
他の女性にとられたらまあ自分の魅力もそんなものかなぁくらいに思うと思います。

確かに女友達多いし
どの女性にもこういう態度とるんだろうなぁっていうのはありますね。
もし付き合えてもこっちが嫉妬でもたないかもしれませんw

No.5 18/01/30 11:35
匿名さん5 

なんとなく不公平に感じるって、あなたは友達ですよね。
本命の彼女に誰とどこに行ったかを話すのはわかるけど、あなたには話す必要はないと思います。同列ではないんで。

私だったら相手に彼女ができた時点で会うのは控えます。彼女の立場に立って考えたら、異性の友達と会うのはあまりいい気はしないので。

そんないつ別れるかわからない人待ってるより彼女のいない男性探したほうがいいんじゃないですか。

No.6 18/02/04 23:08
恋愛初心者0 

>> 5 なんとなくこっちのプライバシーは無いのか~と思ってましたがそりゃそうですよね。馬鹿でした。

会うの控えるのが悩み所なんですが共通の趣味ができたので今後もそれを共有したいかなぁ。
本当に男友達のように接されるし問題ないかと思ってます。
彼女にも敵とすら思われてないように感じます。

ここ最近も彼女の話ばかりされてなんとも思われてないのを痛感しましたし諦めようと思います。
次の出会いを待ちます。

No.7 18/02/05 13:09
匿名さん7 

5年間好きだった男の子がそうでした。
中学の同級生で、高校、大学と通学で毎日顔を合わせていました。
バレンタインデーにチョコあげたり、就職祝いに職場用のマグカップあげたり、県外の就職先に遊びに行ったりと特別なことをしても気づかなかった。
末っ子だからおねえちゃんだと思われていたんでしょう。
たぶんその人も気づかない。
片想いしている私素敵、と思って婚期を逃した人を知っているので、主さんにはいい人が現れたら乗り換えることをすすめます。

No.8 18/02/05 22:31
恋愛初心者0 

>> 7 5年・・・長かったですね。
来週バレンタインにいつも遊んでもらってるお礼にチョコを渡したいんですが
まあ友チョコだと思ってもらえればそれで。。

彼女の話をガンガンされるのがキツイんですが気付かないのならしょうがないですよね。

私もこのまま婚期を逃しそう!と感じるので違う出会いを求めて行動しようと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧