注目の話題
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

遠距離片思い

レス5 HIT数 712 あ+ あ-

片思い中さん
18/01/29 13:01(更新日時)

私には片思いの人がいます。しかし、東京と大阪の遠距離です。彼は東京でフリーランスの仕事をしている社会人で、私は東京出身ですが、大阪で大学生をしています。
東京で友人と食事をしている時に、友人が隣の席の人と仲良くなり、その隣の席に彼がいました。最初は場の空気を読んで彼と話をしていただけなのですが、いつの間にか話も盛り上がり、次の日に二人で食事に行きました。
その後何度か食事をし、私は大阪に戻りました。
その後も毎日ラインをし、一週間に二回ほど電話もしていました。
しかし、最近仕事が忙しいようで、返事が来なくなりました。
昨日、二週間ぶりに連絡をしたところ、電話がかかってきました。
電話では仕事の話を色々聞きました。本当に彼は仕事が忙しかったようなのですが、彼の気持ちがわからなくなりました。
帰宅してすぐ電話をくれたことはすごく嬉しかったです。しかし、二月に帰省する予定が難しくなったと伝えると「僕も二月は仕事があるのと、旅行に行く予定があるから大丈夫だよ」と言われました。
いい風に捉えると、会うことを前提に私の話を聞いてくれている感じもしますが、会いたくないのかなと思うところもあります。

それに一番の悩みは、二週間近く連絡がなかったことです。仕事が忙しいのはわかりますが、一言ラインを返すのも難しいほどなのでしょうか。
社会人の方とお付き合いしたことも出会う機会もなかったので、わからないことだらけで毎日しんどいです。

電話がかかってくると嬉しいですし、明日も頑張ろうとなるのですが、彼の気持ちが全くわからず、苦しいです。

No.2594645 18/01/28 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 23:04
匿名さん1 ( ♀ )

男性は同時進行が苦手な人が女性より多いって聞きますよ✋
なので恋愛と仕事の両立も、仕事が忙しくなれば恋愛は難しくなる人も少なくないと思います💦
彼の気持ちはわかりませんが、その2週間は主さんからも連絡はしなかったんですよね?
向こうから連絡がなくても2~3日に1回ぐらいでも主さんから連絡してみれば良かったのに…

• << 4 何度も連絡しようと思っても、嫌われたらどうしようと思うとなかなか連絡できませんでした、、、

No.2 18/01/28 23:53
匿名さん2 ( ♀ )

遠距離で社会人と学生。
難しい要素だらけ。
恋愛が成り立つかどうかは、お互いにどれだけ必要としているか。あなたはそうでも、彼の方は、、、な感じですね。

No.3 18/01/29 00:01
片思い中さん0 

>> 2 やっぱり難しいですよね、、、

No.4 18/01/29 00:02
片思い中さん0 

>> 1 男性は同時進行が苦手な人が女性より多いって聞きますよ✋ なので恋愛と仕事の両立も、仕事が忙しくなれば恋愛は難しくなる人も少なくないと思いま… 何度も連絡しようと思っても、嫌われたらどうしようと思うとなかなか連絡できませんでした、、、

No.5 18/01/29 13:01
匿名さん5 

付き合ってるわけでもないから、毎日の連絡を期待するのもね・・・。脈なしだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧