注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

片思いの彼 女の影

レス6 HIT数 2539 あ+ あ-

フリーさん
18/01/27 19:14(更新日時)

半年くらい好きな人がいます。
相手からの連絡がほとんどで、くだらないLINEとか電話もします。

最初は好意を持ってくれてるのかな?と思ってたんですが、私の方が好きになってしまいました。

体の関係もあり、今は完全に好きバレして、都合のいい女になってしまいました。
毎回彼の家にお泊まりなので彼女はいないと思います。
信じたくないけどたまに女の子来てたのかなって形跡はあります。
必死に隠して先に言い訳されますが…
気にしてないふりしてます。

私も最初は好きだからこの関係でもいいと思ってたんですが、いざ他の女の子のからの着信を見てから辛くなってきてしまって…

前までは毎日連絡きてたし、連絡とってるのお前だけって言われてたのもあり、私だけなんだろうなって思えてたんですが
仕事の時間が合わないので、会えない時も多く、連絡も返せなかったりしてました。
そんな時に見てしまった感じです。

時間が合わないし、ちゃんとした仕事に変えるならちゃんと付き合う事考えるのにって言ってたので転職も考えてます。


この前も着信があった名前の女の子とLINEもしていて…
(勝手に見た訳じゃなく、一緒に携帯の画面見てる時にたまたまきた)

遊んでる最中に何回もやり取りしていて、我慢してたのですが涙が出てきてしまって…

必死に隠そうとしたんですが、どうしたの?と追いかけて抱きしめられて優しくされて余計に涙が…

はぐらかそうと思って、あなた以外のことで悩みがあっていっぱいいっぱいで我慢してたんだけど、急に込み上げてきちゃって笑
みたいな事を言いました。

そうゆことあるある!気にするな!みたいに励ましてくれたんですが…

でも好きだって知ってるのに私と遊んでる時に
他の女の子とずっとLINEしてるとかひどいよねー…
っておもわず小さく言ってしまいました…

その子とはご飯行っただけと言ってましたが、色んな妄想が頭の中まわってしまって離れません。
考え過ぎ!って笑われました。

めんどくさい女って思われたくなくて、気をつけてたはずなのにやらかしてしいました…
すごく辛いです…

いつもバイバイした後にLINEするのは私からなんですが、その時は彼から送ってくれました。
罪悪感からでしょうか…?

何事もなかったかのようにやり取りしてたんですが、急に返信がなくなり(いつもなら寝る時は寝るって言う)

次の朝に返信が来たのですが、他の女の子と遊んでたのかなってゆう妄想が止まらず…

今は私が既読無視した状態です。

連絡再開したら、前みたいに気にしないフリできるのか不安で、
もっとめんどくさい女になってしまうんじゃないかと不安で
できるならこのまま我慢して自然消滅しようかとも思ってます。

すごく好きなのでできるかもわからないですが…



考えすぎて眠れません…
皆さんのお意見を聞かせてくださいm(*_ _)m










タグ

No.2593998 18/01/27 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 15:04
通行人1 

その人とちゃんとお付き合いすることは出来ないんですか?
曖昧な関係だから余計何も言えないんじゃないですか?
彼は彼女を作らずに複数の女の子と遊びたい人なのかな?

No.2 18/01/27 15:16
フリーさん0 

>> 1 レスありがとうございます!!
仕事を変えれば付き合ってくれるかもしれないですが、彼の本心はわかりません…

彼は私が絶対に嫌いにならないとゆう自信があるみたいで、友達にもあの子は俺の事大好きって言ってるみたいです。

結婚願望あるようで、ちゃんとした子と付き合いたいみたいです。
モテるので色んな女の子見てるのかなって印象ですが、彼女できたら遊ばないって言ってました。

No.3 18/01/27 17:07
匿名さん3 

>彼は私が絶対に嫌いにならないとゆう自信があるみたいで、友達にもあの子は俺の事大好きって言ってるみたいです

要するに彼になめられてるんですね。
付き合えなくてもエッチできるんなら、男性は責任の発生しない方を選ぶでしょう??ちゃんとした子と付き合いたいって言われてて、その扱いされてるってことは、あなたと付き合うつもりはないと思う。そんな状態で仕事辞めたから彼女にしてとか言われたら重いと思われます。

残念だけど、彼からハッキリさせようとすることは待ってても無いから、あなたから関係をハッキリさせるべきだと思います。
他の女の子と遊んで欲しくないくらいあなたが好きだから、彼女にしてくださいとかは言えない状況なんですか?

  • << 5 レスありがとうございます!! なめられてる…確かにそれは最近すごく感じてました! ちゃんとした子とゆうのは、昼間の定職についてる子がいいとゆう意味です。 私は今水商売なので… 水商売やってる人とは付き合わないって言ってました。 あと次付き合う子は結婚前提だと思うので家庭的な人を求めてるようです。 家事はできますが彼の前では見せた事ありません。 彼女にしてなんて、怖くて言えません… 全ておっしゃる通りで、昼間やるからと告白しても重いと思われそうです… もしも彼女ができたら絶対に教えてねって言うので精一杯です、

No.4 18/01/27 17:07
匿名さん3 

>彼は私が絶対に嫌いにならないとゆう自信があるみたいで、友達にもあの子は俺の事大好きって言ってるみたいです

要するに彼になめられてるんですね。
付き合えなくてもエッチできるんなら、男性は責任の発生しない方を選ぶでしょう??ちゃんとした子と付き合いたいって言われてて、その扱いされてるってことは、あなたと付き合うつもりはないと思う。そんな状態で仕事辞めたから彼女にしてとか言われたら重いと思われます。

残念だけど、彼からハッキリさせようとすることは待ってても無いから、あなたから関係をハッキリさせるべきだと思います。
他の女の子と遊んで欲しくないくらいあなたが好きだから、彼女にしてくださいとかは言えない状況なんですか?

No.5 18/01/27 17:42
フリーさん 

>> 3 >彼は私が絶対に嫌いにならないとゆう自信があるみたいで、友達にもあの子は俺の事大好きって言ってるみたいです 要するに彼になめられ… レスありがとうございます!!

なめられてる…確かにそれは最近すごく感じてました!

ちゃんとした子とゆうのは、昼間の定職についてる子がいいとゆう意味です。
私は今水商売なので…
水商売やってる人とは付き合わないって言ってました。

あと次付き合う子は結婚前提だと思うので家庭的な人を求めてるようです。
家事はできますが彼の前では見せた事ありません。

彼女にしてなんて、怖くて言えません…
全ておっしゃる通りで、昼間やるからと告白しても重いと思われそうです…
もしも彼女ができたら絶対に教えてねって言うので精一杯です、

No.6 18/01/27 19:14
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうなんですね。ならずっと恋人にはなれないと思います。

>他の女の子とずっとLINEしてるとかひどいよねー…
っておもわず小さく言ってしまいました

申し訳ないですが、彼のなにがひどいんでしょうか?
あなたが彼の彼女なら、彼がひどいというのはわかりますよ。でもそうじゃない。
今の都合の良い女の立場に甘んじているのは、あなたが選んだことですよね。

このセリフは「他の女の子たちより私を大事にしてよ」って言ってるのと変わらないですよね。
彼氏でもない相手に、そんなことを求めるのが、まずおかしいんですよ。
ハッキリ言って彼はいろんな子と遊んでるしあなたを積極的に恋人にする気もありません。

ハッキリさせようとして彼が離れていくのが怖くて、都合のいい女を続けるつもりなら別に止めやしませんが、彼に何も求めてはいけません。
もし自制できずにどうしても重いことをしてしまうようなら、どっちにしろ彼は離れていきますよ。
どうせ長続きしなさそうなら、ハッキリ告白すれば良いのではないかと思うのですが、いかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧