注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

黒島結菜さんが大好きな人ヨロシク

レス32 HIT数 1186 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/10 23:13(更新日時)

女優の黒島結菜さんが大好きな人 いませんか?一緒に語りあいませんか?私は時をかける少女を観て大好き💖になりました。

No.2593960 18/01/27 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 13:06
アニメ大好き1 ( ♀ )

可愛いですよね。

マッサン、花燃ゆ、アシガールと、いい演技でした😄

No.2 18/01/27 13:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。3月3日~公開の映画 観に行きたいな~って思っています。可愛いすぎる~キュンキュンしちやっています😍

No.3 18/01/27 13:16
通行人3 

ドラマや映画いろいろ出てますね(^^)
私も3月公開される映画、プリンシパル観に行こうかな♪

No.4 18/01/27 13:28
匿名さん ( ♀ )

>> 3 はい 観てみてください。😍なんか好きな人に好き💖っていえなくて喧嘩ばかりしちゃうような胸キュンラブストーリー いいな…私は結菜ちゃん大好き💖ですが川栄李奈ちゃんも好きだし小瀧望くんも好きだから楽しみ😄

No.5 18/01/27 14:35
匿名さん5 

映画大好き野郎です。

僕が見た映画でいうと

「ストレイヤーズ・クロニクル」
遺伝子改良だったかな?
特殊能力を持つ少女で、ややコミュ障気味の役柄でした。
これが初めて黒島さんを見た作品ですね。

「アットホーム」
詐欺師達が、他人同士だけど、にわか家族を作り、そこに本当の家族愛が生まれる話でした。
竹野内豊さんが主演。
黒島さんはその娘を演じる詐欺師役でした。

「オケ老人」
老人だらけのオーケストラの話。
これはかなりオススメです。
黒島さんは、笹野さん演じる地区会長だったかな?の孫役。
主演の杏さんと、時に敵対しながら、信頼していく姿を描いてましたね。

サクラダ・リセットは、学園色が強い上、趣味に合いそうにないので、見てません。

  • << 7 オケ老人 ですか?この作品なんか 面白そうですね…本当に いろいろな映画に出ていたのですね。私は映画って ほとんど観ないから知りませんでした。ありがとうございました。

No.6 18/01/27 15:07
匿名さん ( ♀ )

>> 5 初めまして…あなた様は本当に映画が お好きなんですね…ビックリ😲しました。いろいろ詳しく教えてくださり感謝して います。ありがとうございました。😄

No.7 18/01/27 17:57
匿名さん ( ♀ )

>> 5 映画大好き野郎です。 僕が見た映画でいうと 「ストレイヤーズ・クロニクル」 遺伝子改良だったかな? 特殊能力を持つ少女で、や… オケ老人 ですか?この作品なんか 面白そうですね…本当に いろいろな映画に出ていたのですね。私は映画って ほとんど観ないから知りませんでした。ありがとうございました。

No.8 18/01/27 18:19
匿名さん5 

>> 7 仕事しかしてなくて、趣味がなかったんですよね。
たまたま自分に合ってたのが、映画鑑賞でした。

オケ老人はオススメですよ。

No.9 18/01/27 19:13
匿名さん ( ♀ )

>> 8 仕事しかしてなくて趣味って なかったんですね。でも今では 映画鑑賞 っていう素敵な趣味を持つことが出来てよかったですね。😄👍私の趣味は音楽を聴くこと あと自分で手作りの世界で1つしか 無い物を作ることですね。趣味があるって 生きがい にもなりますからね。本当によかったですね。映画鑑賞が大好きでしたら これからも いろいろな映画を観て気分転換してください。お仕事ばかりではストレスが たまってしまいますので息抜きも大切ですよね!😩😓→😄😄

No.10 18/01/27 23:06
匿名さん5 

>> 9 スレ内容から脱線して、恐縮ですが、ご親切なレスありがとうございます!

手先の趣味っていいですよね。
頭を使うし、長く続けられますもんね。

僕は手先が不器用なんで、車も好きなんですけど、アマゾンや実店舗で買ったパーツを取り付けるくらいしか出来ないです(笑)

趣味は大事にしたいですね。

  • << 12 あの~黒島結菜さんが出ていない映画でも構いません。あなた様が観て この作品は良かったな~って映画はありますか?私はセーラー服と機関銃ですね。映画を観に行って しかもDVDまで買って持っています。

No.11 18/01/28 10:16
匿名さん ( ♀ )

>> 10 いえいえ スレ内容から脱線しても別に構いませんよ。あなた様のこと いろいろ話してくださっているのをスレで読んでいて素直に気持ちが伝わりました。お仕事も大事ですが でも たま~にはハメをはずして別のことに夢中になる!ってことも大事かな…って 車も お好きなんですね!車のパーツの取り付け いやぁ実に素晴らしいですよ。あなた様は男性ですから車などのプラモデル集めが趣味って いうのも素敵かも知れないです👍お酒は飲まれますか?毎日いろいろ辛いこととか人間関係が上手くいかず 悩むこと とかありますが 頑張ってください。お仕事に集中する あなた様も素敵ですがお仕事ばかりもね。とにかく今しかないから大切な今を後悔のない人生をお過ごしください。

  • << 13 返レスありがとうございます。 プラモデルはそれ程なんですけどね(笑) 実車のパーツで車種専用のダッシュボードカバーとか、エクステリアのメッキパーツとか、割と素人でも簡単につけれましたね。 けっこうはまってます。 普段は晩酌はしませんが、土日は外で飲んだりします。 まさに今も友人と飲んだ帰りです。 ありがとうございます。 お互いに人生を楽しみましょうね。 映画については、後程。

No.12 18/01/28 20:20
匿名さん ( ♀ )

>> 10 スレ内容から脱線して、恐縮ですが、ご親切なレスありがとうございます! 手先の趣味っていいですよね。 頭を使うし、長く続けられますもん… あの~黒島結菜さんが出ていない映画でも構いません。あなた様が観て この作品は良かったな~って映画はありますか?私はセーラー服と機関銃ですね。映画を観に行って しかもDVDまで買って持っています。

  • << 14 「セーラー服と機関銃」といえば、世代は違うので未見なんですが有名ですよね。 薬師丸ひろ子さんが「か い か ん !」って言う名シーンが独り立ちしてますよね。 最近また橋本環奈さん主演でリメイクされてると思います。 最近のオススメは、その薬師丸ひろ子さんが母親役で出演されてる「8年越しの花嫁」は泣けました。 あとは 「君の膵臓が食べたい」 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 が最近のオススメですね。 君の膵臓〜はレンタルDVDも出てますので、お暇な時があればぜひ。

No.13 18/01/28 22:05
匿名さん5 

>> 11 いえいえ スレ内容から脱線しても別に構いませんよ。あなた様のこと いろいろ話してくださっているのをスレで読んでいて素直に気持ちが伝わりました… 返レスありがとうございます。

プラモデルはそれ程なんですけどね(笑)
実車のパーツで車種専用のダッシュボードカバーとか、エクステリアのメッキパーツとか、割と素人でも簡単につけれましたね。
けっこうはまってます。

普段は晩酌はしませんが、土日は外で飲んだりします。
まさに今も友人と飲んだ帰りです。

ありがとうございます。
お互いに人生を楽しみましょうね。

映画については、後程。

No.14 18/01/28 23:49
匿名さん5 

>> 12 あの~黒島結菜さんが出ていない映画でも構いません。あなた様が観て この作品は良かったな~って映画はありますか?私はセーラー服と機関銃ですね。… 「セーラー服と機関銃」といえば、世代は違うので未見なんですが有名ですよね。
薬師丸ひろ子さんが「か い か ん !」って言う名シーンが独り立ちしてますよね。
最近また橋本環奈さん主演でリメイクされてると思います。

最近のオススメは、その薬師丸ひろ子さんが母親役で出演されてる「8年越しの花嫁」は泣けました。

あとは
「君の膵臓が食べたい」
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
が最近のオススメですね。

君の膵臓〜はレンタルDVDも出てますので、お暇な時があればぜひ。

No.15 18/01/29 16:02
匿名さん ( ♀ )

>> 14 セーラー服と機関銃は橋本環奈ちゃんが星泉役として出ていた作品の映画です。薬師丸さん の作品は知りません。君の膵臓を食べたい… は映画のフライヤーとか予告を観て素晴らしい作品だな~って思っていたのですが時間がなく映画に観に行けてません。機会がありましたらDVDで観てみたいですね!確か浜辺美波ちゃんが主演でしたよね?可愛いな~ ナミヤ雑貨店の奇蹟 は映画観に行きましたよ。感動して泣いちゃった😢人と人との絆の素晴らしさ 私も手紙を書いたり読んだりするのが実は大好きなんですよ♪ あと私はホラー映画やドラマが大好き💖貞子 リング 黒ユリ団地 恐怖ものの作品が好きですね。ドラマは もう放送してくれないから残念。前は稲川淳二さんのナレーションから始まるドラマをテレビで放送してくれていて すごくよかったな。

No.16 18/01/30 00:04
匿名さん5 

>> 15 すいません!
リメイクの「セーラー服と機関銃」でしたか(笑)
長谷川博己さんも出てますよね。

「君の膵臓が食べたい」は浜辺さんがメインですが、物語は小栗旬さん演じる先生が、若かりし頃を振り返る視点で描かれてます。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」はエピローグをもっと見たい感じでした。
山田涼介君と尾野真千子さんはあれからどんなやり取りをしたのか?
エンドロールから察せれますが、気になりますね。

リング・らせんは原作本も持ってました。
浪人時代に予備校までの電車で「パラサイト・イブ」「アナザヘブン」「ケイゾク」とかを読んでました。

松嶋菜々子さん主演の「リング」は大好きな映画です。
でも少し前に、石原さとみさん主演の「貞子3D」観ましたが、あれはつまらないです!

でも基本、ホラーは苦手です(汗)

  • << 18 お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした😄映画は大好きなのは わかりました。あの~ドラマは観ないのですか?私が注目中の冬ドラは「FINAL CUT」と「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」です。この2本だけです。あとは私的に興味がないので観ていません。
  • << 21 お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。😓💦あの~君の膵臓が食べたい の映画に小栗旬さんが出ていらっしやったんですね!よりいっそう観てみたい作品ですね。何故か?って言いますと…小栗旬さんの奥さんが山田優さん その弟が今から7年くらい前だったかな?私はまだ子供だったから はっきり覚えていませんが…テレビでクイズ ヘキサゴン って番組で私 初めて知ったのですが 山田親太朗さん です。私は山田親太朗さんが大好き💖なんです。今でも大好き今は テレビには出ていませんが でも今でも芸能界活動しています。小栗旬さんの 義理の弟になるのかな?お姉さんと ご結婚されておりますから。すみません。😔🙏山田親太朗さんのこと言われても知りませんよね?でも 一応きちんと自分の気持ちをお伝えしておきたくて正直に話しました😄沖縄なまりが たまりません。黒島結菜ちゃんも沖縄県出身なんだよな~1度 沖縄に行ってみたい😄ジュラ海 最高!!あなた様は沖縄って行ったこと ありますか?でぇドラマ好きじゃない!!のですね。わかりました。私はあなた様は自分に正直なところが好きです。たま~に居るんですよね!自分が興味もないのに無理して話しを合わせようとする人 私は苦手です。これからも正直に いろいろ語ってくださいね…

No.17 18/01/30 09:59
匿名さん ( ♀ )

>> 16 こちらこそ きちんと言わなかったので すみませんでした。橋本環奈ちゃんのセーラー服と機関銃です。環奈ちゃんが大好きでグッズ沢山買ってましたねキーホルダー ポストカード 下敷き クリアファイル もちろんパンフレットも~長谷川博己さん はい出てましたよ。カッコよかったですね。 ナミヤ雑貨店の奇蹟 は 西田敏行さんが 是非原作本を読んで劇場に足をはこんでください。この作品は本当に点と点をつなぐ 作品を観終わったあと 何か自分の中で このことを意味していたんだな~って感じとってくだされば幸いです。本当に感動する作品になっています。ってコメントをされており あの大物の俳優 西田敏行さんが そこまであつく 語っておられていて この作品は観とかなきゃ後で後悔するかもな…って それで観てみて私の中で正解でしたね。門脇麦さん って女優さんなのに 凄く透き通ったキレイな歌声で鳥肌がたちましたね。あの…あなた様は映画を観るのが ご趣味なんですよね!映画を観るとなると必ずパンフレットは買いますか?私は ほとんど記念としてパンフレットは絶対に買いますね!でぇ あなた様はホラー映画って苦手だったんですね😰😨そんなこと知らないで ごめんなさい。じゃあ お化け屋敷も苦手ですよね😓そういゅう人素敵だな~逆に魅力的さを感じます。ありがとうございました。また来てくださいね!あっ!ナミヤ雑貨店の奇蹟の原作本買ったのですが まだ読んで なかった。漢字が多すぎて読めません。全部 ひらがな だったらな~って おい幼稚園児かよ…😉💦😓

  • << 19 映画のパンフレットはあまり買わないですね。 「スパイダーマン ホームカミング」のキーホルダーとか、「ダイハード4」のリストバンドとか、「ワイルドスピード アイスブレイク」の下敷なら記念に買いました(笑) お化け屋敷は機械仕掛けのヤツ大丈夫です。 生身の役者さんが幽霊してるヤツは、メッチャ苦手です。

No.18 18/01/30 12:19
匿名さん ( ♀ )

>> 16 すいません! リメイクの「セーラー服と機関銃」でしたか(笑) 長谷川博己さんも出てますよね。 「君の膵臓が食べたい」は浜辺さんがメ… お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした😄映画は大好きなのは わかりました。あの~ドラマは観ないのですか?私が注目中の冬ドラは「FINAL CUT」と「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」です。この2本だけです。あとは私的に興味がないので観ていません。

  • << 20 ドラマは苦手なんですよね。 毎週見るって言うのが面倒くさくて(笑) 最低でも10話。トータル10時間は1作品に取られてしまいますしね。 海外ドラマだともっと。 10時間あれば、映画だと色々5作品も観れますし。 なのでテレビアニメとかも苦手です。 たまに「相棒」は観ます。

No.19 18/01/31 02:16
匿名さん5 

>> 17 こちらこそ きちんと言わなかったので すみませんでした。橋本環奈ちゃんのセーラー服と機関銃です。環奈ちゃんが大好きでグッズ沢山買ってましたね… 映画のパンフレットはあまり買わないですね。
「スパイダーマン ホームカミング」のキーホルダーとか、「ダイハード4」のリストバンドとか、「ワイルドスピード アイスブレイク」の下敷なら記念に買いました(笑)

お化け屋敷は機械仕掛けのヤツ大丈夫です。
生身の役者さんが幽霊してるヤツは、メッチャ苦手です。

No.20 18/01/31 02:22
匿名さん5 

>> 18 お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした😄映画は大好きなのは わかりました。あの~ドラマは観ないのですか?私が注目中の冬ドラは「FINAL CUT… ドラマは苦手なんですよね。

毎週見るって言うのが面倒くさくて(笑)
最低でも10話。トータル10時間は1作品に取られてしまいますしね。
海外ドラマだともっと。

10時間あれば、映画だと色々5作品も観れますし。

なのでテレビアニメとかも苦手です。

たまに「相棒」は観ます。

No.21 18/02/01 14:19
匿名さん ( ♀ )

>> 16 すいません! リメイクの「セーラー服と機関銃」でしたか(笑) 長谷川博己さんも出てますよね。 「君の膵臓が食べたい」は浜辺さんがメ… お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。😓💦あの~君の膵臓が食べたい の映画に小栗旬さんが出ていらっしやったんですね!よりいっそう観てみたい作品ですね。何故か?って言いますと…小栗旬さんの奥さんが山田優さん その弟が今から7年くらい前だったかな?私はまだ子供だったから はっきり覚えていませんが…テレビでクイズ ヘキサゴン って番組で私 初めて知ったのですが 山田親太朗さん です。私は山田親太朗さんが大好き💖なんです。今でも大好き今は テレビには出ていませんが でも今でも芸能界活動しています。小栗旬さんの 義理の弟になるのかな?お姉さんと ご結婚されておりますから。すみません。😔🙏山田親太朗さんのこと言われても知りませんよね?でも 一応きちんと自分の気持ちをお伝えしておきたくて正直に話しました😄沖縄なまりが たまりません。黒島結菜ちゃんも沖縄県出身なんだよな~1度 沖縄に行ってみたい😄ジュラ海 最高!!あなた様は沖縄って行ったこと ありますか?でぇドラマ好きじゃない!!のですね。わかりました。私はあなた様は自分に正直なところが好きです。たま~に居るんですよね!自分が興味もないのに無理して話しを合わせようとする人 私は苦手です。これからも正直に いろいろ語ってくださいね…

  • << 23 山田親太朗さんは覚えてますね。 野久保さんとかどうしてるんでしょうね。 ちなみに映画としては、面白くないですが、実写版「ルパン3世」で結婚後の小栗さんと山田優さんが共演していますよ。 沖縄は友人と昔、旅行にいきました。 国際通りでお土産や服を買ったり、美ら海水族館も行ったし、パイナップルの看板の文化博物館的なトコでエイサーも見ましたよ。ベタなコースですけど。

No.22 18/02/01 14:44
匿名さん ( ♀ )

あの~お聞きするの忘れていました。映画を観る決めて!ってなんですか?映画のフライヤーを観てですか?たま~に映画館に来て全ての映画のフライヤーを1枚ずつ持って帰る方がいて あ~映画が大好きな方なんだな~って思ってました。あなた様は映画は1人で観るのですか?でぇポップコーンを食べながら映画をご覧になられるのですか?私は じっくり集中して観たいから 食べたりしません。前に私が集中して映画を観ているのに隣の女性2人組が ずっと喋っていて あまりにも耳障りだったから…あの すみませんが もう少し静かにして貰えませんか?って言ったら すみません って。でも映画が終わったら思いっきり睨まれた。私は間違えたこと言ってないのに…上映中はお静かに~って言っているのに聞いてないのか!って思いますね。非常識な人マナーを守れない人は最低…😔😔大嫌い😏長文になり すみませんでした。寒いので温かくしておやすみなさい🌟🌟🌛

  • << 24 実は映画館は年に7〜8回くらいしか行かないんですよ。 ほとんどTUTAYAで借りてます(笑) なので、映画選びの決めてはジャケットの裏側の説明ですね。 映画館は飲み物だけですね。 しかもペットボトルを持ち込んでます。 ポップコーンは食べません。あれ飽きますよね。 量が多すぎるというか。 確かに「上映中のマナー」と「NO MORE 映画ドロボー」は映画館では、毎回見せられますもんね。

No.23 18/02/01 23:49
匿名さん5 

>> 21 お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。😓💦あの~君の膵臓が食べたい の映画に小栗旬さんが出ていらっしやったんですね!よりいっそう観てみたい作品… 山田親太朗さんは覚えてますね。
野久保さんとかどうしてるんでしょうね。

ちなみに映画としては、面白くないですが、実写版「ルパン3世」で結婚後の小栗さんと山田優さんが共演していますよ。

沖縄は友人と昔、旅行にいきました。
国際通りでお土産や服を買ったり、美ら海水族館も行ったし、パイナップルの看板の文化博物館的なトコでエイサーも見ましたよ。ベタなコースですけど。

  • << 25 お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。😔私のスレ立てに毎日来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。でぇ山田親太朗さん覚えてますね。と言うことはご存知だったのですね😄私の周りでは山田親太朗さんのことを言うとあっ!あの おバカタレントの人だよね?って言うんです。😔酷いと思いません?確かにおバカタレントとしてブレイクしましたが…そんなイメージしかないの?って感じ。勉強出来ることだけが全てじゃないし外見だけしか見ないで内面なことは何も知らないで本当ムカック…私は山田親太朗さんってあたたかくて優しそうな感じの人で大好き💖サーターアンダギーとして3人組のユニットで山田親太朗さん・松岡卓弥さん・森公平さんでしたね。その当時お小遣いを貯めてCDを買っていました。今でも大切に持っています。久しぶりに聴いたので山田親太朗さんのこと(かなさんどー)って思っちやいました💖今でも元気にしてるのかな?私 すごく山田親太朗さんが大好き また久しぶりに会いたいな~以前イベントでお会いしたことがあるんです。握手もしました。身長が高くてカッコいいって😍愛想よかったですね。野久保直樹さんは羞恥心ですね!あと上地雄輔さん と つるの剛士さんでしたね。羞恥心は ずいぶん大人の男性ですね。皆さん どうしてるんだろうな。沖縄は友人と昔 旅行でいったんですね!美ら海水族館に行ったのですか?いいな~パイナップルの看板の文化博物館的なとこでエイサーも見たのですか?いやぁ実に素晴らしい。いえいえ 全然ベタなコースではないですよ。すごく嬉しいです😄沖縄と言えばサーターアンダギー 大昔は砂糖が手に入りにくくて貴重なお菓子だったそうです。だから ちんすこう もそうです。ちん→珍しい すこう→お菓子という意味で こちらも大変貴重で珍しいお菓子だったこと から ちんすこう って言われているのですよね!私は どちらも食べたことがありますが美味しいですね。沖縄ならでは というか…私は山田親太朗さんの直筆サインを持っています。マジ かっちよいいッス。3月21日に京セラドームで山田親太朗さん と松岡卓弥さんのイベント?何かは はっきりしりませんが やるみたいなんですぅ…私すごく行きたいのですが残念ながら行けません。ショック😭

No.24 18/02/01 23:57
匿名さん5 

>> 22 あの~お聞きするの忘れていました。映画を観る決めて!ってなんですか?映画のフライヤーを観てですか?たま~に映画館に来て全ての映画のフライヤー… 実は映画館は年に7〜8回くらいしか行かないんですよ。

ほとんどTUTAYAで借りてます(笑)
なので、映画選びの決めてはジャケットの裏側の説明ですね。

映画館は飲み物だけですね。
しかもペットボトルを持ち込んでます。
ポップコーンは食べません。あれ飽きますよね。
量が多すぎるというか。

確かに「上映中のマナー」と「NO MORE 映画ドロボー」は映画館では、毎回見せられますもんね。

  • << 26 映画館は年に7~8回くらいですか!ほとんどTUTAYAでレンタルですか?私もTUTAYAでレンタルで映画とか観たことありますが…借りるのは いいのですが後 観終わったあと返しに行くのがめんどくさい。だって私の家から遠いんだもん。1回 返し忘れていて 延長料金すごく取られたことが あって 恐ろしい😨映画館は飲み物だけですか!あ~ペットボトルを持ち込んで ってわかります。私もペットボトルの飲み物だけ持ち込みますから…映画館で売っているジュースって高いですよね?ぼったくり ですね。ポップコーンは食べません。の言葉に よかった~って思いました。だって みんな あっち も こっちもデカサイズのポップコーンを持っている人を見ただけでゾッとする。確かに量が多すぎて飽きますよね~何か映画館ではポップコーンって定番と言うか なので あなた様も食べるのかな?って気になったので失礼かな?って思いましたが聞いてみて あなた様も食べない!ってことを知りよかったです😄私の聞いたことに きちんと答えてくださり ありがとうございます。

No.25 18/02/02 18:30
匿名さん ( ♀ )

>> 23 山田親太朗さんは覚えてますね。 野久保さんとかどうしてるんでしょうね。 ちなみに映画としては、面白くないですが、実写版「ルパン3世」… お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。😔私のスレ立てに毎日来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。でぇ山田親太朗さん覚えてますね。と言うことはご存知だったのですね😄私の周りでは山田親太朗さんのことを言うとあっ!あの おバカタレントの人だよね?って言うんです。😔酷いと思いません?確かにおバカタレントとしてブレイクしましたが…そんなイメージしかないの?って感じ。勉強出来ることだけが全てじゃないし外見だけしか見ないで内面なことは何も知らないで本当ムカック…私は山田親太朗さんってあたたかくて優しそうな感じの人で大好き💖サーターアンダギーとして3人組のユニットで山田親太朗さん・松岡卓弥さん・森公平さんでしたね。その当時お小遣いを貯めてCDを買っていました。今でも大切に持っています。久しぶりに聴いたので山田親太朗さんのこと(かなさんどー)って思っちやいました💖今でも元気にしてるのかな?私 すごく山田親太朗さんが大好き また久しぶりに会いたいな~以前イベントでお会いしたことがあるんです。握手もしました。身長が高くてカッコいいって😍愛想よかったですね。野久保直樹さんは羞恥心ですね!あと上地雄輔さん と つるの剛士さんでしたね。羞恥心は ずいぶん大人の男性ですね。皆さん どうしてるんだろうな。沖縄は友人と昔 旅行でいったんですね!美ら海水族館に行ったのですか?いいな~パイナップルの看板の文化博物館的なとこでエイサーも見たのですか?いやぁ実に素晴らしい。いえいえ 全然ベタなコースではないですよ。すごく嬉しいです😄沖縄と言えばサーターアンダギー 大昔は砂糖が手に入りにくくて貴重なお菓子だったそうです。だから ちんすこう もそうです。ちん→珍しい すこう→お菓子という意味で こちらも大変貴重で珍しいお菓子だったこと から ちんすこう って言われているのですよね!私は どちらも食べたことがありますが美味しいですね。沖縄ならでは というか…私は山田親太朗さんの直筆サインを持っています。マジ かっちよいいッス。3月21日に京セラドームで山田親太朗さん と松岡卓弥さんのイベント?何かは はっきりしりませんが やるみたいなんですぅ…私すごく行きたいのですが残念ながら行けません。ショック😭

No.26 18/02/02 19:11
匿名さん ( ♀ )

>> 24 実は映画館は年に7〜8回くらいしか行かないんですよ。 ほとんどTUTAYAで借りてます(笑) なので、映画選びの決めてはジャケットの… 映画館は年に7~8回くらいですか!ほとんどTUTAYAでレンタルですか?私もTUTAYAでレンタルで映画とか観たことありますが…借りるのは いいのですが後 観終わったあと返しに行くのがめんどくさい。だって私の家から遠いんだもん。1回 返し忘れていて 延長料金すごく取られたことが あって 恐ろしい😨映画館は飲み物だけですか!あ~ペットボトルを持ち込んで ってわかります。私もペットボトルの飲み物だけ持ち込みますから…映画館で売っているジュースって高いですよね?ぼったくり ですね。ポップコーンは食べません。の言葉に よかった~って思いました。だって みんな あっち も こっちもデカサイズのポップコーンを持っている人を見ただけでゾッとする。確かに量が多すぎて飽きますよね~何か映画館ではポップコーンって定番と言うか なので あなた様も食べるのかな?って気になったので失礼かな?って思いましたが聞いてみて あなた様も食べない!ってことを知りよかったです😄私の聞いたことに きちんと答えてくださり ありがとうございます。

No.27 18/02/03 00:42
匿名さん5 

>> 26 主さんは本当に山田親太朗さんがお好きなんですね。
僕はそんなにファンになった人がいないので羨ましいです。

いえいえ。
こちらこそ、丁寧なレスありがとうございます。

  • << 29 サーターアンダギーの音楽は どれも いい曲ばかりですが特に♪沖縄に行きませんか がお気に入りです。こちらこそ いつも親切にしてくださり感謝しています。🙏

No.28 18/02/03 11:36
匿名さん ( ♀ )

>> 27 本当に いつも ありがとうございます。あなた様は すごくタレントさんを本気で大好きになったこと 無いのですね。じゃあ今も好きなタレントさん特に居ないってことですか?私は逆に羨ましいなぁ…私ね過去ばかり振り返って あの頃はよかったな~って でぇ気がつけば立ちどまってしまっていて…今では テレビに出なくなってしまっている山田親太朗さん のことを ふっ…と思い出して しまい無性に音楽が聴きたくなって聴いたら どんどん また懐かしくなって自分でも どうしたらいいのか正直悩んでいます。人が人を本気で好きになると胸が苦しくて何も手につかなくなって このままではダメ過去ばかり振り返って いてちゃ 過去は過去 もう戻ってこない!って頭では解っているのに…前に進まなきゃ…あ~あんな時代も あったよな~懐かしいな~で笑い話になるのなら いいのですが私の場合は違うから。だから今 思いっきり気持ち的に落ち込んでしまっています。人を憎んでも仕方ないのですが やはり私にとって元タレントだった島田しんすけさんが いたから山田親太朗さん など数々の人たちが存在してて クイズ ヘキサゴンは私にとって元気のでる楽しいクイズ番組でした。あんな楽しいクイズ番組なんて もう無いから…そこで島田さんプロデュースで誕生となったユニットだったんです。島田さんが芸能界を引退されても それでも なおかつ頑張って活動を続けてきてくださっていたのですが残念ながら解散に至りました😔😨♪卒業って曲を残して…みんな それぞれ旅立ちました。今でも もう人気は薄れて存在感も あまり ない彼を今でも好きって どうなんですかね。私は他にも好きなタレントさんは沢山います。だから彼だけでは ないので そこまでこだわる必要ない!のですが今 この人😍って気持ちが走ってしまうと その人ばかり一直線になってしまうんです…元気にしてるのかな?今頃 何処で何してるのかな?って ふと考えると夜も眠れなくなりますね~😔😨😭正直すごく辛い…人を好きになんて なりたくない!誰も愛したくない!あなた様は過去を振り返って懐かしく思いますか?沖縄の守り神のシーサー様はどこに行けば売っているのですかね!やはり沖縄?あなた様は昔 友人と旅行で沖縄に行かれた時は何を お召し上がりになられたのですか?ソーキそば は有名ですねゴーヤチャンプルとか…宜しければ教えてください。

  • << 30 過去ですか〜。 過去はあんまりいい思い出もないので、あんまり振り返らないですね。 青春時代の音楽は懐かしいし、大好きですけどね。 古い映画もなかなか見れてません。 今日も「ベイビードライバー」っていう最近のアクション映画を観ましたし(笑) シーサーは沖縄のお土産物屋なら、基本どこでも売ってましたよ。 空港でも国際通りの民芸品店でも、チョットしっかりヤツから、机に飾れるカワイイヤツまで。 ソーキそばは食べましたけど、あとは忘れました。 ミミガーとか豚足とか屋台で食べたかな。 ゴーヤは苦手なんで。 ちんすこうはお土産で買って帰りましたね。

No.29 18/02/03 12:23
匿名さん ( ♀ )

>> 27 主さんは本当に山田親太朗さんがお好きなんですね。 僕はそんなにファンになった人がいないので羨ましいです。 いえいえ。 こちらこそ、… サーターアンダギーの音楽は どれも いい曲ばかりですが特に♪沖縄に行きませんか がお気に入りです。こちらこそ いつも親切にしてくださり感謝しています。🙏

No.30 18/02/03 23:34
匿名さん5 

>> 28 本当に いつも ありがとうございます。あなた様は すごくタレントさんを本気で大好きになったこと 無いのですね。じゃあ今も好きなタレントさん特… 過去ですか〜。
過去はあんまりいい思い出もないので、あんまり振り返らないですね。
青春時代の音楽は懐かしいし、大好きですけどね。

古い映画もなかなか見れてません。
今日も「ベイビードライバー」っていう最近のアクション映画を観ましたし(笑)

シーサーは沖縄のお土産物屋なら、基本どこでも売ってましたよ。
空港でも国際通りの民芸品店でも、チョットしっかりヤツから、机に飾れるカワイイヤツまで。

ソーキそばは食べましたけど、あとは忘れました。
ミミガーとか豚足とか屋台で食べたかな。
ゴーヤは苦手なんで。
ちんすこうはお土産で買って帰りましたね。

No.31 18/02/07 17:29
匿名さん ( ♀ )

>> 30 お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした😄久しぶりですね!正直ヘコんでしまっていて…でも山田親太朗さんの今 現在 何をされているのか知り安心しました。今は4人組のバンドで活動しているみたい。バンド名はHighsidEハイサイドです。今も元気で頑張っているようでよかったッス😄✌でぇ あなた様は過去って あまり いい思い出ないんですね😔青春時代の懐かしい音楽って何?教えて欲しいな~ あの~あなた様は彼女さん っていらっしやいますか?もし居たら私のメールヤバイッスよね?沖縄で昔食べた物を教えてくださり ありがとうございました。😄来月3月3日~公開する黒島結菜ちゃん主演の映画 観に行かれますか?私は とっくに前売り特典にクリアファイルが付いています!と知り前売り券を買いに行ったよ。カード式になっているから あとも大切にカードケースに保存出来ていいですよね!当日券だと顔がないし…クリアファイルのデザインは 映画のフライヤーと同じうつりの物です。「プリンシパル」…恋する私はヒロインですか?黒島結菜ちゃん かわゆ~い😄 あなた様は黒島結菜ちゃんの どういった ところが好きなのですか?演技力?可愛いところ?もしよければ教えてください😄🙏それでは今晩も冷えますので体調には気をつけてくださいね!私も気をつけます。あなた様が お帰りの時間はもう深夜だと思いますので おやすみなさい…🌟🌟🌛

No.32 18/02/07 22:53
匿名さん5 

>> 31 青春時代の懐かしい音楽ですか。
そうですね〜。
「コブクロ」とか「ゆず」とか「19」とか好きですね。
あと「いきものがかり」が大好きでした。

大切な彼女がいます。
別に掲示板でのやりとりなら問題ないかと思いますけど。

黒島さんの好きなところですか。
役の幅が広いところですかね。
暗い役から、不良から、普通の年頃の子まで。
もっと色々な映画で見てみたい女優さんてすね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧