注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

自分はどっちなんでしょうか

レス5 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 09:20(更新日時)

18歳の女子です。

最近自分が本当に女子なのかがわからなくなってきました。

小さい頃はアイドルやプリキュアが好きな普通の女の子だったんですが、中学終わり頃〜高校の間で少し変わってきました。

・女の子っぽいもの(スカート、ピンク、ロングヘア)が嫌と感じる

・中性に憧れを持つ

・中学生の時に1つ上の女の先輩に告られてなんのためらいも無く普通にOKを出した

・可愛いと言われるより格好いいと言われたい

そして何よりアレ?って思ったきっかけが、お恥ずかしい事ではありますが1人でHする時に自分の事を男性だと思ってやっているという事です。
元々BLは大好きなのですが、自分が男性で相手も男性で受けて攻めてという妄想をしながらやってしまいます。
逆に言うと自分の事を女性だと思ってしたことがありません。
処女だからでしょうか?

「男の子になりたいの?」と言われれば多少そう思いますが、手術をしてまでしてなりたい訳でもなく...
中学終わりの頃から特に女性と付き合うことも男性と付き合うことも特に問題はなく。
後にLGBTというものを発見しますがどれに当てはまっているのかもわからず...
知り合いにLの方がいて「Xジェンダーなんじゃないか?」と言われますが、それもどうなのかわかりません。
単にBLが好きすぎて勘違いしているのか...
なんか本当に自分はどうなのかがわからず、困っています。
同じような気持ちの方はいらっしゃりますか?

18/01/27 07:46 追記
高校でスキンシップがすごい女の子がいました。
その子は普通の子ですが抱きついたり、頭を撫でたりとする子でした。
恥ずかしさのあまり「あんま触られるのやだ..」と言葉足らずな感じで断ってしまい、そこから触れられる事は無くなってしまったのですが、その子が別の子に同じような触り方をしていると羨ましく思うのと「断らなければよかった」と後悔しています
これもなにか関係がありますか?

タグ

No.2593886 18/01/27 07:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 07:21
匿名さん1 

単にBLが好きすぎて影響されてるように思えます。
女性と付き合うと言っても実際にキスや肉体的なことは嫌悪感を覚えるならやっぱりただBLに影響されてる可能性が高いです。

No.2 18/01/27 07:32
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
女性と付き合うことはまだ中学の1回だけで、キスや肉体関係までは行ったことがないのであまりわかりません。

ですが、知り合いの中性(中身が女性)の方が同じような中性の方と付き合っていることを見ると「自分もそういう相手が欲しい」ととても羨ましく思います。
なんというか、普通の女性より中性女性?の方なら全然嫌とは感じないと思います。

No.3 18/01/27 07:46
匿名さん1 

>> 2 普通の女性でも宝塚の男役に憧れたりするのは一般的ですし、それの亜種のような気がします。
たぶんBL本の世界に没入してしまって現実の自分と架空の自分が曖昧になっているのではないかと思います。

すみません、偉そうに言ってしまいましたが私は専門家ではないので参考程度にしてください。

No.4 18/01/27 07:49
匿名さん 

>> 3 そうですよね。自分も影響され過ぎてるのかなとは思うんですがなかなか納得出来ず...

いえいえ貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧