注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

Hな自撮りを載せる女

レス14 HIT数 2114 あ+ あ-

milk( Nsc5Sb )
18/07/24 16:05(更新日時)

知人で、SNSにHな自撮りをしょっちゅう載せる人がいます。
薄いパンティを履いた局部のアップ、
ノーブラで乳首をアピールしている画像など…

そして私が不思議に思うのは、そんな投稿に肯定的なコメントが何十件も寄せられていることです。
男性からは「彼女にしたい」「惚れそう」「可愛い」
女性からは「素敵すぎ」「憧れる」「魅了される」と。

本当にスタイルが良かったり、グラビアやAV女優をやっている・目指してる、とかならまだわかるのですが
彼女の場合は一般人だし年齢も30代だし、身長や胸は小学生のような体型で
正直「ん??」と思います。
あと顔にも相当自信があるようで
「私ってどう?可愛いでしょ?」系の自撮りも満載です。

男性はこういう女を好きになるもんなんですか? 
また女性はこういう女に憧れたりしますか??

タグ

No.2593855 18/01/27 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 06:15
匿名1 ( ♂ )

それは只単にサイト内で遊ばれているだけだよ。                    当の本人は下から団扇でパタパタと扇がれて調子にのり、まんまとそれに乗せられているだけ。                           哀れでしかない。                                    

  • << 5 コメントありがとうございます。 最初の頃は普通の自撮りだったのですが (といってもキメ顔自撮りを毎日何枚も…) こんな脱ぐようになったのは最近です。

No.2 18/01/27 06:25
匿名2 

好きにも憧れもならないよ。
単にこれからも見たい人やさらに過激なのが見たい人に乗せられてる痛い人だよ。
ストリップみたいなもの。

  • << 6 コメントありがうございます。 「私の感覚は普通の日本人とは違って、海外セレブの感覚と似てるからこういうセクシーなことができるの」 みたいなことを言いながら載せていて、それを見て「カッコイイ~!」とコメントしてる女性が多いのです。女性からの支持があることが不思議です

No.3 18/01/27 08:25
匿名3 

からかってるんですよ。

  • << 7 コメントありがとうございます。 からかってるんですかね~… でも本人は自分の言動に対して、「自分はそういうつもりないのに、男の人をすぐその気にさせちゃう。付き合いたいって告白してくる男もいるし、そういう期待をもたせて可哀想だけどフッちゃう」と言ってました。

No.4 18/01/27 09:37
匿名4 

憧れない
失礼ながら見苦しい

  • << 8 コメントありがとうございます。 大量のキメ顔やH自撮りを、 毎日うんざりするほど載せていて  それでも「自慢やアピールで載せてるわけじゃありません」と言っています。 にもかかわらず、「可愛い」「綺麗すぎ」「カッコイイ」「憧れる」といったフォロワーからの数々のお褒めのコメント画面を、スクショして載せたりしてるんで意味がわからないです…

No.5 18/01/27 21:43
milk ( Nsc5Sb )

>> 1 それは只単にサイト内で遊ばれているだけだよ。                    当の本人は下から団扇でパタパタと扇がれて調子にのり、まん… コメントありがとうございます。
最初の頃は普通の自撮りだったのですが
(といってもキメ顔自撮りを毎日何枚も…) こんな脱ぐようになったのは最近です。

No.6 18/01/27 21:55
milk ( Nsc5Sb )

>> 2 好きにも憧れもならないよ。 単にこれからも見たい人やさらに過激なのが見たい人に乗せられてる痛い人だよ。 ストリップみたいなもの。 コメントありがうございます。
「私の感覚は普通の日本人とは違って、海外セレブの感覚と似てるからこういうセクシーなことができるの」
みたいなことを言いながら載せていて、それを見て「カッコイイ~!」とコメントしてる女性が多いのです。女性からの支持があることが不思議です

No.7 18/01/27 22:27
milk ( Nsc5Sb )

>> 3 からかってるんですよ。 コメントありがとうございます。
からかってるんですかね~…
でも本人は自分の言動に対して、「自分はそういうつもりないのに、男の人をすぐその気にさせちゃう。付き合いたいって告白してくる男もいるし、そういう期待をもたせて可哀想だけどフッちゃう」と言ってました。

No.8 18/01/27 22:32
milk ( Nsc5Sb )

>> 4 憧れない 失礼ながら見苦しい コメントありがとうございます。

大量のキメ顔やH自撮りを、
毎日うんざりするほど載せていて 
それでも「自慢やアピールで載せてるわけじゃありません」と言っています。
にもかかわらず、「可愛い」「綺麗すぎ」「カッコイイ」「憧れる」といったフォロワーからの数々のお褒めのコメント画面を、スクショして載せたりしてるんで意味がわからないです…

No.9 18/07/24 10:09
旅人9 

時々見ますが、ニッチ狙いは別にして普通以上のスタイルに自信のある人しか投稿してない気がします。
自己表現の一つだし、社会の男の性欲解消、男子の学びに役立っていると思う。

  • << 13 ニッチってなんですか?  (^_^.)

No.10 18/07/24 10:22
旅人9 

アート系のうちのかみさんも童貞、処女新婚さん向けの初体験、妊活教育教材を作ったりしている。でも画像を粗悪にしてFCなどに流している人もいる気が? 顔はいつも後ろだが、手術の完成度が高いのですぐわかる^^;
素人投稿サイトにもカット画像があるかな。
まあ、肖像権は侵害してないし。表現の自由

No.11 18/07/24 13:39
匿名11 ( ♀ )

主さん、
普通に考えて。

その人は「そんなつもりはない」と口で言うだけで周りからの評価求めてるんですよ~。
承認欲求無いなら自撮りアップしませんって。

それがだんだんエスカレートしてエロ出すようになったんじゃないかな。

知人にいたら仲良くなりたいですか??
絶対NOでしょうよ。

No.12 18/07/24 14:41
匿名12 

ちやほやされたいのでしょうね。

No.13 18/07/24 15:19
大学生13 

>> 9 時々見ますが、ニッチ狙いは別にして普通以上のスタイルに自信のある人しか投稿してない気がします。 自己表現の一つだし、社会の男の性欲解消、男… ニッチってなんですか? 

(^_^.)

No.14 18/07/24 16:05
通行人14 

自分に自信があるんでしょうね
女性は見られることで綺麗になると言われたりしますし

見る側は自分を見せられる人をうらやましく思うとか

主さん、マイナスの感情が生じるなら見なければいいと思います
自分以外のことで他人がどう思うかなんてどうでもいい話しですもん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧