注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

初めての不倫

レス0 HIT数 2751 あ+ あ-

匿名
18/01/26 20:31(更新日時)

40代の二児の母です。今私は60代の彼と不倫して肉体関係も持ってます。彼とは付き合って1年以上になりました☆旦那とは結婚して19年になるがもう殆んど別居状態です。地区の行事にも参加してくれず学校、家事は殆んど私任せで頼めば文句ばかりで喧嘩した事あり最悪でした。旦那とは既に愛情もなくもう別居状態で顔も見たくありません。
彼とは地区の行事で知りあい、旦那とは反対に行事に参加してくれたり、役員も引き受けてくれたり、とても話しやすく、話しているうちに好きになりました☆きっかけは私が買い物してる時に偶然会って、アドレス交換して、メールしているうちにだんだん深い付き合いになり、そして肉体関係も持つようになり、月に2~3回ラブホテルで会ってます。せっかく2人で見つけた心の拠り所はいつまでも大事にしたいです。今の旦那とは子供たちがいなかったら離婚してました。肉体関係は旦那より凄く上手で旦那と肉体関係持った時は全然感じた事なくて
疲れちゃいました。つまりへたくそでした。彼と不倫して全然後悔してません!これからもずっと彼と幸せな不倫を続けたいです!

No.2593703 18/01/26 20:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧