注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

初めて会う女性とお食事に行ってきたのですが。笑

レス6 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 01:35(更新日時)

相談に乗ってください。
昨日アプリで知り合った女性と初めてランチに行ってきました。
その後返信が無くて。。。笑

私・・・26歳、会社員
相手・・・22歳、大学4回生
私はLINEとアプリに自分の顔写真を載せてました。
相手の女の子は載せてなかったです。
正直どきどきしましたが、普通に可愛らしい女性が来てとても嬉しかったです。笑
性格はおっとりしてますが、看護学部ということもありしっかりした考えをもっており、よく笑う子でした。
普通にランチを終え私が会計を済まし、彼女は勉強があると思い(来月が国試の為)大学の近くで車から降ろし別れました。
食事のあとは次に誘ってません。
10分程経ったのちに、彼女からLINEが来ました。
その内容は、ごちそうさまでした。会えて良かったです。またごはんいきましょうね。
といった具合です。
運転中だった為10分ほど後に私も返信し、お礼と国試終わったらまたごはん行きましょう。
といった具合のメールを送りました。
そのLINEののち返信が来てません。
今までは比較的早く返信が来ており、遅くとも半日のうちには帰ってきてました。
ちなみに既読は夜中についていたみたいです。
え?脈なしかな?と思ったのですが
今までの経験上雰囲気で
あー次はこの子とないんだろーな
次も遊びに行けそうだな
ってのは大体分かりますし、実際その通りだったことが多いです。
今回はあくまで主観的ですが、かなり雰囲気は良かったかなぁと思いました。
もちろん相手がバリバリに気を遣って良くしてくれたかもしれませんが。笑

お互いのありがとうのやりとりの後返信がないのは脈なしだからですか?
それともひと段落区切りがついたこと、相手が勉強で忙しいためやりとりが止まっているのでしょうか?

容姿よりも性格的にとても素敵な子だったので是非今後に繋げたいのですが。笑
また私から連絡をしようと思ってるのですが、どのタイミングが良いか分かりません。
みなさんの意見を教えてください。

No.2592934 18/01/24 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/24 23:14
恋愛の達人1 ( ♀ )

国試間近ですよね?ならば、集中させてください。私も国試目前です。
彼氏とも会いません。自分からシャットアウトしてるぐらい。

今までの経験上、どれほどあるか知りませんが相手はロボットではありません。

付き合っていないのだし、国試終わるまでそっとして欲しい。
相手は国試終わるまで会う気がないかもしれないし、集中したい時にあなたとの無駄なやり取りをしたくないのかも。

No.2 18/01/25 00:37
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよねー笑
人生かかってますし。
まぁ向こうも好意的でも忌まわしいとも思ってなさそうなのでもう少しゆっくり関係を築いてゆきます。
あなたも大変な時期に貴重なご意見ありがとうございます。
国試頑張ってくださいね。
いい結果になるよう願ってます。

No.3 18/01/25 07:32
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

お互いありがとう、またご飯行きましょうとやりとりして話が一旦終わってますよね?

その後特に返信無いのは普通かと…

主さん自分でも国試終わったらまたご飯行きましょうと返信してるんですから、国試終わるまではあまり彼女からのアクションは期待しない方が良いと思います。

脈アリなら、きっと彼女の方から国試終わったら何か連絡があるかも知れませんしね。

焦らずいきましょー^_^

No.4 18/01/25 21:12
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます。
そうですよね。
区切りも良かったし勉強に集中したい時期ですもんね。
なんだか落ち着きを取り戻してきました。笑
僕も仕事が忙しくなる時期ですのでそちらに打ち込んで、お互い落ち着いたころにまた誘ってみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

No.5 18/01/26 14:08
匿名さん5 

一緒にご飯する時間があるってことは、そこまで切羽詰ってるわけでもないんだろうし、普通に何気ないやり取りしてみてもいいんじゃないかなと思いますよ?

No.6 18/01/27 01:35
匿名さん 

>> 5 コメントありがとうございます。
たしかに。。。
切羽詰まってるって感じはしなかったですね。
まぁ初対面の男にそこまで不安や弱みを見せないかもしれないですが。笑
ただ本人もよっぽど落ちることはないって言ってましたし、合格率も9割くらいと聞いてます。

ごはん行って、さようならで毎日していたLINEが一ヶ月空くのも少し気まずいと思いますので、もう少し経ったら何気なく連絡してみます。

ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧