注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

レス500 HIT数 8833 あ+ あ-

匿名
18/04/22 15:12(更新日時)

暇な人、寂しい方、病気で悩んで入る方、育児や子育てで悩んでおられる方、鬱病で沈んで入る方々、良かったら皆で雑談をしながらワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしませんか。
気張らしにも成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

また、仕事や家事に終われて仕舞い体が疲れてストレスが貯まって折られる方、愚痴でも構いませんから自分の胸の内を吐き出して見て下さいね
誰かに話したらスッキリすると思いますから。
(^_^)(^_^)

後新規さんも遠慮無く立
ち寄って下さいね。
本当に遠慮なんか要りませんからね。
ストレス発散に良いですよ
宜しくお願いします。
\(^o^)/\(^o^)/


No.2592889 18/01/24 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/24 19:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

サブさん、こんばんは。
新スレ有り難うございます。
又此方で宜しくお願いします。

京都は、雪はどうですか、今日から全国的に寒波のようで、群馬県は噴火だったり、あちこち災害が有るから嫌ですね。
サブさんは、休暇を取られて、病院行かれたのかな、胃腸が悪いとご飯も美味しくないから、早く治して下さいね、胃カメラも、楽になりましたから、検査を受けてくださいよ、何でもないなら、安心ですからね。

私も、事故の怪我では、痛みもなくなり、風邪も良くなり、もう少し自宅療養して、保険手続きが終われば良いかな、お金が入らないと、生活も出来ないからね、早くして欲しいよ、今日は娘が出掛けてるから、一人ご飯で、近所の中華店で、炒飯と餃子を食べてるよ。



No.2 18/01/24 20:47
匿名0 

>> 1
なっちゃん、こんばんは。
此方こそ、また宜しくお願いしますね。
今日は休みだけに、朝から整形外科に行きリハビリをして来ましたわ。
皆さん寒い、寒いと言って入って来ましたよ。

今の京都は夜から雪に成り明日からは寒さも厳しく成りそうですわぁ~。
今日も寒かっただけに休んで正解でしたよ。
僕も晩御飯は中華の王将に行き鶏の唐揚げと、かに玉を買って来て家で食べましたわ。
胃腸の方も整腸剤を飲んで居たら良くなって来て食欲も出て来ましたわ。
(^_^)

なっちゃんも寒さが続きますから店から出るときは温かくして帰って来て下さいね。
中華はお腹が膨れるから、美味しいですよね。
(笑)(^_^)

群馬県の草津では噴火が出て1人死亡が出ていますね。
本当に今の自然は何が起こるか分かりませんから、怖いですよね。
ましてやゴンドラに三時間も閉じ込められたら、命の危険に成って仕舞いますからね。
今はスキー客で🌋も若い人達で沢山居ますからね。
(;>_<;)

No.3 18/01/24 21:35
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 2 サブさん、ほんまに自然は、何があるか分からないし、怖いですわ、千葉の雪も粉雪って感じで、あっという間に溶けてなくなり大丈夫だよ、東北や京都など、雪が降る県にしたら、毎年の事だからね、関東の方は、慣れてないから怪我に気を付けないといけませんね。

サブさんも、胃腸の方は良くなられて良かったね、でもいきなり暴飲暴食は、駄目ですよ、あっさりした食材から、ゆっくり食べないと駄目だよ、無理は禁物だからね、ストレスは、気分転換も必要だから、幸さんと楽しく過ごして下さいね


私も、身体も楽になりましたから、体力も回復しないといけないので、ゆっくり近所に、ブラブラ散歩に出たりしますよ、身体を動かさないと、仕事復帰も出来ないからね、股関節の古傷は、接骨院にリハビリに行こうと思います。

彼も来週には、浜松から千葉に戻れると良いけどね、デートを重ねて、早く一緒に居られたら良いなぁと思います、彼も先に繋がらない付き合いも意味がないと言うし、何年も付き合いを続けるよりか、一緒に歩きながら自分達らしく、良い関係になっていきながら、希望を出していけば良いのかなと、彼とも話し合っていけば良いからね、その方が新鮮かなと思います。

春には、サブさん夫婦と愛ちゃんとも、親睦会開催して、リアルに交流をもち、皆と楽しいリアル友も良いよね、別々の土地で色んな人生が有るから、楽しいですよね、友達って有り難いよね。

  • << 5 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも本当に来週には浜松から千葉に帰って来て暮れたら、またなっちゃんと此れからの人生の事も含めてデートをしながら、お話が出来ますから、彼氏さんに早く帰って来て欲しいですよね。 男なら、この先の事も含めて一緒に暮らしたいっと思ってますから、帰って来たらゆっくり話せば良いからね。 (⌒‐⌒) 今日、朝起きたら家の前に雪がどっさり積もって居て、玄関から出られ無いだけに、朝の5時30分に起きて雪掻きをしながら、出勤しましたわ。 嫌な予感は当たるもんで駅に着いたらJRが雪の影響で遅れて居て、40分待ちやっと来ましたわ。 足は冷えるし耳は冷たいで泣けて来たわ(;>_<;) まだ京都は降ってますから、明日も嫌な予感ですよ。 昨日は、本当に休んでホッとしたよ。 たまの平日休みは何か気持ちが落ち着いてリラックス出来ましたわ。 胃腸も大丈夫ですけど、今の整腸剤が無くなれば、1回胃カメラ検査に行こうと思いますよ。 妻は痩せたっと言ってますが、痩せたらスタイルが細くなり嬉しいだろうっと茶化したら、アホかぁ~と言われたよ。 (笑)(((^_^;)

No.4 18/01/25 08:02
匿名4 

おはようございますo(^o^)o

サブさん
新スレありがとうございますm(__)m
またこちらでもよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
愛です(*´-`)
体調少しずつ良くなってきてほんまに良かったです(^^)
でも看護師の幸さんが話されてた様に
胃カメラ検査はした方が良いと思います(^-^;
頬がこけるとか痩せていくのはあまりよくないですよ(^_^;)
昨年精密検査した話は胃の検査です
バリウム検査で異常が見付かり胃カメラへピロリ菌や細胞診もやりました
でも陰性で助かりましたよ(^_^)
サブさん安心の為にも胃カメラ検査しましょう(^_^)
サブさんなつさん私と同世代で体調崩せば回復は遅い(^^;
もう若くは無いと実感しますよ

  • << 6 愛さん、こんばんは。 此方こそ、宜しくお願いしますね。 (⌒‐⌒) 本当に、僕やなっちゃん、愛さんの世代に成れば体も衰えて来ますから、胃カメラ検査だけは、遣っときますわぁ。 五年前に同じ病院でして貰ってますからその時は、鼻から通して貰い大腸に少し粒粒が有りますが心配は無いですよっと言って暮れてますから、大丈夫だと思いますよ。 まだまだ自分としては若い積もりですが足腰が付いて行かない時も有るだけに、歳かなっと感じてますよ。 頬が落ちたとか、痩せたとか妻には言われてますが、痩せたらスタイルが良くなり良いだろっと言ったら怒られて仕舞いましたよ。 (笑)(((^_^;) 愛さんも胃腸が悪いだけに胃カメラ検査を受けて、陰性だと分かって本当にホッとしましたね。 でも人間は何時悪く成るか分かりませんか、体だけは大切にして下さいね。 お母さんも施設で、寒い冬の雪を見ながら、お母さん成りに頑張ってますから、愛さんが倒れたら大変ですから、仕事はボチボチでっせぇ~。 (^_^) こちら京都は大雪でJRが遅れて仕舞い朝の通勤に缶詰状態で電車に乗りましたわ。 缶詰状態は良いんですが、前後ろに女性に挟まれたら手を上に挙げないと変な事で間違われたら困りますから、これだけは勘弁して欲しいですよ。

No.5 18/01/25 20:44
匿名 

>> 3 サブさん、ほんまに自然は、何があるか分からないし、怖いですわ、千葉の雪も粉雪って感じで、あっという間に溶けてなくなり大丈夫だよ、東北や京都な…
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも本当に来週には浜松から千葉に帰って来て暮れたら、またなっちゃんと此れからの人生の事も含めてデートをしながら、お話が出来ますから、彼氏さんに早く帰って来て欲しいですよね。
男なら、この先の事も含めて一緒に暮らしたいっと思ってますから、帰って来たらゆっくり話せば良いからね。
(⌒‐⌒)

今日、朝起きたら家の前に雪がどっさり積もって居て、玄関から出られ無いだけに、朝の5時30分に起きて雪掻きをしながら、出勤しましたわ。
嫌な予感は当たるもんで駅に着いたらJRが雪の影響で遅れて居て、40分待ちやっと来ましたわ。
足は冷えるし耳は冷たいで泣けて来たわ(;>_<;)

まだ京都は降ってますから、明日も嫌な予感ですよ。

昨日は、本当に休んでホッとしたよ。
たまの平日休みは何か気持ちが落ち着いてリラックス出来ましたわ。
胃腸も大丈夫ですけど、今の整腸剤が無くなれば、1回胃カメラ検査に行こうと思いますよ。
妻は痩せたっと言ってますが、痩せたらスタイルが細くなり嬉しいだろうっと茶化したら、アホかぁ~と言われたよ。
(笑)(((^_^;)

  • << 7 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、ほんまに雪の影響あちこち出ていて、全国的に大変ですね、寒波で寒くて、家を出るのも嫌だけど、仕事にいかないといけないから、朝から雪掻き大変ですね、仕事前に疲れてしまうね、ゆっくり温かい御風呂に浸かって下さいね、私は寒いし凍結で、転んでも嫌だから、暖かくなってから、買い物に行ってるよ、後は娘に帰りに買い物頼んだりね。 彼も、仕事で都道府県に行くから、冬場は、雪とかで帰れない事も有るから、仕方無いからね、マンションの販売ですが、やはり今は忙しい時期なんだと思います、春には新天地に、移る方が増えるし、家族ならば転校、転勤の時期だからね、仕事だから仕方無いし、彼に任せるしかないからね、デートも重ねて、あれこれ話し合っていかないと先に進まないからね、彼も、元彼女と別れてから、3年くらいたつみたいで、会社も本社に在籍していても、都道府県出張が多く、リアルに出逢いもなく、過ぎていったと言っていたよ、このままではと、年齢的にも、身を固めたいと、婚活サイトに登録したと言っていたよ、熟年層の婚活サイトだから、バツイチ方も多いから、臆病にもなってるのかなと思います、バツイチの方は、謙虚だと思うけど、未婚の40代以上の未婚女性だとブライドが高すぎのかなと思います、条件も重要ばかりじゃ見付からないよね、完璧な人はいないのだから、酒乱や暴力がなければ良いくらいじゃないとね。

No.6 18/01/25 21:02
匿名 

>> 4 おはようございますo(^o^)o サブさん 新スレありがとうございますm(__)m またこちらでもよろしくお願いいたします(⌒‐⌒…
愛さん、こんばんは。
此方こそ、宜しくお願いしますね。
(⌒‐⌒)
本当に、僕やなっちゃん、愛さんの世代に成れば体も衰えて来ますから、胃カメラ検査だけは、遣っときますわぁ。
五年前に同じ病院でして貰ってますからその時は、鼻から通して貰い大腸に少し粒粒が有りますが心配は無いですよっと言って暮れてますから、大丈夫だと思いますよ。
まだまだ自分としては若い積もりですが足腰が付いて行かない時も有るだけに、歳かなっと感じてますよ。

頬が落ちたとか、痩せたとか妻には言われてますが、痩せたらスタイルが良くなり良いだろっと言ったら怒られて仕舞いましたよ。
(笑)(((^_^;)

愛さんも胃腸が悪いだけに胃カメラ検査を受けて、陰性だと分かって本当にホッとしましたね。
でも人間は何時悪く成るか分かりませんか、体だけは大切にして下さいね。
お母さんも施設で、寒い冬の雪を見ながら、お母さん成りに頑張ってますから、愛さんが倒れたら大変ですから、仕事はボチボチでっせぇ~。
(^_^)

こちら京都は大雪でJRが遅れて仕舞い朝の通勤に缶詰状態で電車に乗りましたわ。
缶詰状態は良いんですが、前後ろに女性に挟まれたら手を上に挙げないと変な事で間違われたら困りますから、これだけは勘弁して欲しいですよ。

No.7 18/01/25 21:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 5 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも本当に来週には浜松から千葉に帰って来て暮れたら、またなっちゃんと此れからの人生の事も含めてデートを… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、ほんまに雪の影響あちこち出ていて、全国的に大変ですね、寒波で寒くて、家を出るのも嫌だけど、仕事にいかないといけないから、朝から雪掻き大変ですね、仕事前に疲れてしまうね、ゆっくり温かい御風呂に浸かって下さいね、私は寒いし凍結で、転んでも嫌だから、暖かくなってから、買い物に行ってるよ、後は娘に帰りに買い物頼んだりね。

彼も、仕事で都道府県に行くから、冬場は、雪とかで帰れない事も有るから、仕方無いからね、マンションの販売ですが、やはり今は忙しい時期なんだと思います、春には新天地に、移る方が増えるし、家族ならば転校、転勤の時期だからね、仕事だから仕方無いし、彼に任せるしかないからね、デートも重ねて、あれこれ話し合っていかないと先に進まないからね、彼も、元彼女と別れてから、3年くらいたつみたいで、会社も本社に在籍していても、都道府県出張が多く、リアルに出逢いもなく、過ぎていったと言っていたよ、このままではと、年齢的にも、身を固めたいと、婚活サイトに登録したと言っていたよ、熟年層の婚活サイトだから、バツイチ方も多いから、臆病にもなってるのかなと思います、バツイチの方は、謙虚だと思うけど、未婚の40代以上の未婚女性だとブライドが高すぎのかなと思います、条件も重要ばかりじゃ見付からないよね、完璧な人はいないのだから、酒乱や暴力がなければ良いくらいじゃないとね。



  • << 9 ☆追伸☆ なっちゃん、前の週に妻が商店街のくじ引きに行き、また温泉旅行1名様を当てましたわ。 今度は、道後温泉の坊っちゃん風呂が有る松山らしいですわぁ~。 ヾ(・◇・)ノ 妻は、前にも行った事が有るから誰かに上げようかなぁと言ってますがね。 余り乗る気がしないよっと言ってますよ当てたメンバーが嫌な方ばかりだわっと言ってましたからね。 だったら、俺が行くよっと言ったら何を言って入るの女性かおばちゃんが行くのに決まって入るから男性1人で行くの喋る相手が居たら、知らないおじいさんだからねっと言って笑われましたわ。 (T-T)

No.8 18/01/25 22:11
匿名 

>> 7
なっちゃん、彼氏もマンションの販売をしてますから、此れからの時期、春先に掛けては家族の転勤や学生のマンション探しも有るだけに、彼氏も地方に出張しながら、忙しい時期になるだけに、今まで出会いも無くて、サイトへ応募したから、そこでなっちゃんと繋がり話も合っただけに、彼氏の気持ちも分かりますから、一緒出会った時は本当にゆっくりと話したいよね。
彼氏も元彼女と別れて三年が立つだけにこれが、最後の出会いだと思い大切になっちゃんとゆっくり話したい気持ちも有りますから、仕事が一段落付けば一番に出会って暮れますからね。
(^_^)

なっちゃんも寒い時は無理をせずに暖かく成ってから買い物に出掛けて下さいね夜は寒いから、帰りに娘さんが買い物をして暮れてますから、夜は暖かい服装で待ってて挙げて下さいね。
なっちゃんの社会復帰も後暫くですから今は、体力を付ける為に良い天気の日は散歩もしたら良いからね。
足腰が、たるんで居たら歩き憎いからね

僕は、寒いけど雪が降って入るくらいが暖かく感じますわぁ~。
風がキツいと泣けて来ますからね。
(;>_<;)
今日の晩御飯は温かい茶碗蒸しと帰りに半額のマグロ一人前を買って食べましたわ。
昼だと妻は半額に成らないから食べたかったら、帰りに何時ものスーパーに寄って半額のを買って来てねっと言ってますからね。
(笑)(((^_^;)

ホンマに通勤電車には疲れましたわ。
会社に着いたら皆さん車の方は仕事してましたよ。
会社側も知ってますから、皆さん遅れて入る方も居ますから、大丈夫ですからね

  • << 10 サブさん、スーパーは、朝のうちか、夕方でないと、見切り品は無いですからね、幸さんには、時間帯が難しいですね、夫婦で遣り繰りして、買い物するしかないよね、刺身などはその日に買う方が新鮮ですからね、今は共働きや単身者の方もいますから、男性が買い物しても、抵抗無いですからね。 婚活サイトも、全国版だから色んな地方の方もいますから、アクセスは色々来ます、確かに地元の千葉が良いけど、関東圏で考えてみても良いかもですね、とりあえず出会って、アプローチしてくれたんだから、良い方向に行くように、歩み寄り向き合わないと駄目だよね、デートも重ねないと、お互いの考えも分からないし、全てがマッチしなくても、何個かマッチしたら、先に行けますからね、付き合いが長いとかじゃないよね、波長が合い、考え方も合えばいんだと思う。 彼も、メールでやり取りを重ねるよりか、逢って話して、決断するのが良いようです、メールや電話は、連絡する時のアイテムだったりだろうと思います、あんまりサイトやメールも、得意でないみたい、話をするなら逢って話したいのだろうね、そう言う方もいますよね、40代から50代だとそうかもしれないよね。 ほんまに寒波で、毎日寒いからホカロンやマフラー、手袋が手離せないよね、サブさんも、暖かくして出勤して下さいね、胃腸も早く良くなると良いね。私も、後少し自宅療養したら、仕事復帰しますからね、後は慰謝料や保証金の振込みを早くして欲しいよ。

No.9 18/01/25 22:20
匿名 

>> 7 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、ほんまに雪の影響あちこち出ていて、全国的に大変ですね、寒波で寒くて、家を出るのも嫌だけど、仕事にいか…
☆追伸☆
なっちゃん、前の週に妻が商店街のくじ引きに行き、また温泉旅行1名様を当てましたわ。
今度は、道後温泉の坊っちゃん風呂が有る松山らしいですわぁ~。
ヾ(・◇・)ノ
妻は、前にも行った事が有るから誰かに上げようかなぁと言ってますがね。
余り乗る気がしないよっと言ってますよ当てたメンバーが嫌な方ばかりだわっと言ってましたからね。
だったら、俺が行くよっと言ったら何を言って入るの女性かおばちゃんが行くのに決まって入るから男性1人で行くの喋る相手が居たら、知らないおじいさんだからねっと言って笑われましたわ。
(T-T)

  • << 11 ☆追伸★ 幸さんは、又商店街の福引き当たりで、温泉旅行ですか、凄い運が強いですね、商店街のだから、メンバーが気乗りしない相手の場合も有りますよね、仕方無いけど、女性ばかりじゃサブさんも楽しくないし、部屋割りが難しいよね、やっぱ幸さんが行かれたら良いのに、京都だと、関西や北陸、九州や四国になるんだね、関東ならば良かったのにね。 道後温泉は、私の両親の故郷です、小さい時に、両親に連れられて良く行きました、道後温泉には、入った事ないけどね 両親の実家近くの故郷村って言う、スパなら行った事有ります、もうずいぶん行ってないから、変わってると思います。 サブさん夫婦とリア友ならば、幸さんとランチしたり、旅行に行ったりも出来るのに、色んな土地柄の友達作りは、サイト利用も良いですよね、なかなか大人になれば、リアルに友達は、難しいからね 親睦会も開催して、お互い行き来できたら良いですね。😁

No.10 18/01/25 22:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 8 なっちゃん、彼氏もマンションの販売をしてますから、此れからの時期、春先に掛けては家族の転勤や学生のマンション探しも有るだけに、彼氏も地方… サブさん、スーパーは、朝のうちか、夕方でないと、見切り品は無いですからね、幸さんには、時間帯が難しいですね、夫婦で遣り繰りして、買い物するしかないよね、刺身などはその日に買う方が新鮮ですからね、今は共働きや単身者の方もいますから、男性が買い物しても、抵抗無いですからね。

婚活サイトも、全国版だから色んな地方の方もいますから、アクセスは色々来ます、確かに地元の千葉が良いけど、関東圏で考えてみても良いかもですね、とりあえず出会って、アプローチしてくれたんだから、良い方向に行くように、歩み寄り向き合わないと駄目だよね、デートも重ねないと、お互いの考えも分からないし、全てがマッチしなくても、何個かマッチしたら、先に行けますからね、付き合いが長いとかじゃないよね、波長が合い、考え方も合えばいんだと思う。

彼も、メールでやり取りを重ねるよりか、逢って話して、決断するのが良いようです、メールや電話は、連絡する時のアイテムだったりだろうと思います、あんまりサイトやメールも、得意でないみたい、話をするなら逢って話したいのだろうね、そう言う方もいますよね、40代から50代だとそうかもしれないよね。

ほんまに寒波で、毎日寒いからホカロンやマフラー、手袋が手離せないよね、サブさんも、暖かくして出勤して下さいね、胃腸も早く良くなると良いね。私も、後少し自宅療養したら、仕事復帰しますからね、後は慰謝料や保証金の振込みを早くして欲しいよ。

  • << 12 なっちゃん、こんばんは。 本当に彼氏さんは、メール寄りなっちゃんと直接会って話したいだけに、二人が顔を見ながら、お喋りをして此れからの事を決めたら良いからね。 メールやLINEはあくまでも連絡するだけだから、話し合いだけはキチンと二人でしたら良いと思いますよ。 婚活サイトは色々と全国に有りますが、出来たら、なっちゃんの関東圏の方が良いからね。 会うにしても、距離が離れて居たらお互いに、中々会えませんからね。 こちら京都は朝から冷え込み会社内も寒かったですわぁ~。 腰にホカロンを張り出勤しましたが足が冷えて爪先が冷たく感じましたよ。 帰りは雪が舞って居て家に帰って来たら気温0℃でしたわ。 (;>_<;) 本当は、明日に神経内科の予約をしてましたが、駅まで車で行ったら路面が凍ってますから、事故を起こしたら大変ですから、まだ薬も三週間分有りますから、来週に行くことにしましたよ。 車も冬用タイヤを嵌めて居ますが、時速雪が積もって入るだけに、時速20キロしか走れませんからね。 ( ゚Д゚) なっちゃんも、寒波がキツいだけに風邪が治っても、また振り返す恐れが有りますから、油断したらアカンよ。 慰謝料と保険も本当に早く振り込んで欲しいですよね。 なっちゃんの家の生活費も有りますからね。

No.11 18/01/25 23:56
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 9 ☆追伸☆ なっちゃん、前の週に妻が商店街のくじ引きに行き、また温泉旅行1名様を当てましたわ。 今度は、道後温泉の坊っちゃん風呂が有る… ☆追伸★
幸さんは、又商店街の福引き当たりで、温泉旅行ですか、凄い運が強いですね、商店街のだから、メンバーが気乗りしない相手の場合も有りますよね、仕方無いけど、女性ばかりじゃサブさんも楽しくないし、部屋割りが難しいよね、やっぱ幸さんが行かれたら良いのに、京都だと、関西や北陸、九州や四国になるんだね、関東ならば良かったのにね。

道後温泉は、私の両親の故郷です、小さい時に、両親に連れられて良く行きました、道後温泉には、入った事ないけどね
両親の実家近くの故郷村って言う、スパなら行った事有ります、もうずいぶん行ってないから、変わってると思います。
サブさん夫婦とリア友ならば、幸さんとランチしたり、旅行に行ったりも出来るのに、色んな土地柄の友達作りは、サイト利用も良いですよね、なかなか大人になれば、リアルに友達は、難しいからね
親睦会も開催して、お互い行き来できたら良いですね。😁

  • << 13 ☆追伸☆ なっちゃん、妻は道後温泉は前に日赤関係で友達と行っただけに、坊っちゃん風呂にも入って来たから、今度は何時ものメンバー友達も居ないだけに、辞めとくよっと言ってましたわ。 誰か行きたい方が居たら、分けて上げるわっと言ってましたからね。 因みに、商店街の商品券も5000円分当たりましたから、そちらの方が嬉しいと言ってますよ。 (笑)(((^_^;) なっちゃんも道後温泉は知って入る見たいですから、坊っちゃん風呂は良いんですかね。 僕は、まだ行った事が無いんでね。 (^_^) 今日の夜は初めて布団の中に湯タンポを入れましたわ。 余り入れたくは無いんですが、ホームセンターで妻がプラスチックの湯タンポを買って来たもんで、帰って来たら台所に此処にお湯を入れて布団の中に入れといたら良いからっと書いてましたから、初めて使いましたよ。 布の袋に入れて布団の中に入れて居たら暖かく成ってましたわ。 (笑)(^_^)

No.12 18/01/26 22:22
匿名 

>> 10 サブさん、スーパーは、朝のうちか、夕方でないと、見切り品は無いですからね、幸さんには、時間帯が難しいですね、夫婦で遣り繰りして、買い物するし…
なっちゃん、こんばんは。
本当に彼氏さんは、メール寄りなっちゃんと直接会って話したいだけに、二人が顔を見ながら、お喋りをして此れからの事を決めたら良いからね。
メールやLINEはあくまでも連絡するだけだから、話し合いだけはキチンと二人でしたら良いと思いますよ。
婚活サイトは色々と全国に有りますが、出来たら、なっちゃんの関東圏の方が良いからね。
会うにしても、距離が離れて居たらお互いに、中々会えませんからね。

こちら京都は朝から冷え込み会社内も寒かったですわぁ~。
腰にホカロンを張り出勤しましたが足が冷えて爪先が冷たく感じましたよ。
帰りは雪が舞って居て家に帰って来たら気温0℃でしたわ。
(;>_<;)
本当は、明日に神経内科の予約をしてましたが、駅まで車で行ったら路面が凍ってますから、事故を起こしたら大変ですから、まだ薬も三週間分有りますから、来週に行くことにしましたよ。
車も冬用タイヤを嵌めて居ますが、時速雪が積もって入るだけに、時速20キロしか走れませんからね。
( ゚Д゚)

なっちゃんも、寒波がキツいだけに風邪が治っても、また振り返す恐れが有りますから、油断したらアカンよ。
慰謝料と保険も本当に早く振り込んで欲しいですよね。
なっちゃんの家の生活費も有りますからね。

  • << 14 サブさん、こんばんは☃️ お疲れ様です、毎日寒くてたまらないね、朝晩は凍結してるから、滑って転ぶと大変だからね、車に乗るのも出来るだけ控えないとスリップしてしまい、大きな事故にならないと限らないから、徒歩や交通機関を使い、移動して下さいね。 無理は禁物だから、寒い日はなるべく自宅で過ごして下さいね。 私も、先週は風邪でダウンしていたし、怪我の痛みも無くなって来たから、油断しないように、自宅療養してます、来週は、用事が有るから出掛けないといけないしね、休んでる間に、始末しとく事も有るからね。 彼にも、挨拶程度のLINEはしますよ、既読はしてくれてるから、励みにはなっているかなと、メールや電話は、連絡する時と言う考えの方なのが多いと思います、大事にな話や此からの事など、話し合うのは、リアルで逢ってじゃないと、伝わらないよね、会う時間も大事に考えてくれてるのが、女性からしたら嬉しいですよ、彼もサイト内でメールやり取りの時から、文面だけのやり取りを長々するので、逢って話したいと言っていたよ

No.13 18/01/26 22:38
匿名 

>> 11 ☆追伸★ 幸さんは、又商店街の福引き当たりで、温泉旅行ですか、凄い運が強いですね、商店街のだから、メンバーが気乗りしない相手の場合も有りま…
☆追伸☆
なっちゃん、妻は道後温泉は前に日赤関係で友達と行っただけに、坊っちゃん風呂にも入って来たから、今度は何時ものメンバー友達も居ないだけに、辞めとくよっと言ってましたわ。
誰か行きたい方が居たら、分けて上げるわっと言ってましたからね。
因みに、商店街の商品券も5000円分当たりましたから、そちらの方が嬉しいと言ってますよ。
(笑)(((^_^;)

なっちゃんも道後温泉は知って入る見たいですから、坊っちゃん風呂は良いんですかね。
僕は、まだ行った事が無いんでね。
(^_^)
今日の夜は初めて布団の中に湯タンポを入れましたわ。
余り入れたくは無いんですが、ホームセンターで妻がプラスチックの湯タンポを買って来たもんで、帰って来たら台所に此処にお湯を入れて布団の中に入れといたら良いからっと書いてましたから、初めて使いましたよ。
布の袋に入れて布団の中に入れて居たら暖かく成ってましたわ。
(笑)(^_^)

  • << 15 ☆追伸★ 幸さんは、旅行券と商品券が当たったんだ、旅行券は1度行った所で、サブさんと夫婦で行かれないのなら、つまらないのじゃないかな、行くならば夫婦で行きたいじゃない、サブさんも行った事ないからと、フリーの旅行券ならば、一人分負担して行けるが、ツアーじゃあ他の方と一緒だからね、ペア券なら良いのにね 当たりの中には、友達や家族と行きたい方もいるから、無駄にしなければ良いのじゃないかな、サブさん、愛媛県はのんびりした喉かな所ですよ、私は両親の実家や親の兄弟のお宅に行ったりだから、あんまり観光地は行った事無いけど、道後温泉は、良い所ですよ、宿泊も出来るから、観光ツアーパックも有りますよ。 私も彼と仲良くなれたら、観光や旅行にも行きたいです、彼もお出掛けは、一緒になってからでも行けるから、早く一緒にやって行けるようにしたいと言ってますよ、夫婦や家庭は、二人で作っていくものだし、一緒に居たいのが前提だから、距離を縮めていきたいと、話してます、いい加減な遊びじゃないと示したいのかなと思います。 元彼とは、終わった事だけど何を求めて居たのかな、出逢った当時は、確かに友達止まりだったけど、そんな関係が長く、男女の関係にはなれなくなったのかな、元彼とは都合良い関係だったのだろうね、私とは何処にも出掛けず、他の友達とは、出掛けてるのが矛盾するしね、まぁ相変わらず、就活もしてないし、ブラブラしてるようだよ、事故の事でLINEしたら、すぐ返信来たからね、誰にも相手に去れてないんだろうね。

No.14 18/01/26 23:10
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 12 なっちゃん、こんばんは。 本当に彼氏さんは、メール寄りなっちゃんと直接会って話したいだけに、二人が顔を見ながら、お喋りをして此れからの… サブさん、こんばんは☃️
お疲れ様です、毎日寒くてたまらないね、朝晩は凍結してるから、滑って転ぶと大変だからね、車に乗るのも出来るだけ控えないとスリップしてしまい、大きな事故にならないと限らないから、徒歩や交通機関を使い、移動して下さいね。
無理は禁物だから、寒い日はなるべく自宅で過ごして下さいね。

私も、先週は風邪でダウンしていたし、怪我の痛みも無くなって来たから、油断しないように、自宅療養してます、来週は、用事が有るから出掛けないといけないしね、休んでる間に、始末しとく事も有るからね。

彼にも、挨拶程度のLINEはしますよ、既読はしてくれてるから、励みにはなっているかなと、メールや電話は、連絡する時と言う考えの方なのが多いと思います、大事にな話や此からの事など、話し合うのは、リアルで逢ってじゃないと、伝わらないよね、会う時間も大事に考えてくれてるのが、女性からしたら嬉しいですよ、彼もサイト内でメールやり取りの時から、文面だけのやり取りを長々するので、逢って話したいと言っていたよ

  • << 16 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝から道が雪で塞がれて居て仕舞い、精神内科の予約もキャンセルして朝から雪掻きをしてましたわ。 昼頃に成れば、やっと車も走れる状態に慣れましたが足を踏ん張ってハンドルを持って居たら疲れましたよ。 走れてもノロノロ走行だけにハンドルミスをしたら冬用タイヤでも信号で止まりアクセスをふかしたら後ろのタイヤが滑るだけに、緊張しましたわ。 (;>_<;) なっちゃんも夜が寒いだけに暖かい服装で居て下さいね。 彼氏さんも、メールやLINEのやり取りで、励まされて入ると思いますから疲れた体が癒されていますからね。 話し合いは、二人で出会った時にゆっくりしたら良いと思いますよ。 お互いに、話したい事は顔を見て話したら喋り安いからね。 (^_^)

No.15 18/01/27 01:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 13 ☆追伸☆ なっちゃん、妻は道後温泉は前に日赤関係で友達と行っただけに、坊っちゃん風呂にも入って来たから、今度は何時ものメンバー友達も居… ☆追伸★
幸さんは、旅行券と商品券が当たったんだ、旅行券は1度行った所で、サブさんと夫婦で行かれないのなら、つまらないのじゃないかな、行くならば夫婦で行きたいじゃない、サブさんも行った事ないからと、フリーの旅行券ならば、一人分負担して行けるが、ツアーじゃあ他の方と一緒だからね、ペア券なら良いのにね
当たりの中には、友達や家族と行きたい方もいるから、無駄にしなければ良いのじゃないかな、サブさん、愛媛県はのんびりした喉かな所ですよ、私は両親の実家や親の兄弟のお宅に行ったりだから、あんまり観光地は行った事無いけど、道後温泉は、良い所ですよ、宿泊も出来るから、観光ツアーパックも有りますよ。

私も彼と仲良くなれたら、観光や旅行にも行きたいです、彼もお出掛けは、一緒になってからでも行けるから、早く一緒にやって行けるようにしたいと言ってますよ、夫婦や家庭は、二人で作っていくものだし、一緒に居たいのが前提だから、距離を縮めていきたいと、話してます、いい加減な遊びじゃないと示したいのかなと思います。

元彼とは、終わった事だけど何を求めて居たのかな、出逢った当時は、確かに友達止まりだったけど、そんな関係が長く、男女の関係にはなれなくなったのかな、元彼とは都合良い関係だったのだろうね、私とは何処にも出掛けず、他の友達とは、出掛けてるのが矛盾するしね、まぁ相変わらず、就活もしてないし、ブラブラしてるようだよ、事故の事でLINEしたら、すぐ返信来たからね、誰にも相手に去れてないんだろうね。

  • << 17 ☆追伸☆ なっちゃん、旅行券は妻が道後温泉は行って入るから、行けない友達や近所の人で行きたい人が入れば挙げるよっと言ってましたわ。 僕は、愛媛県と言えばミカンしか浮かばないだけに、坊っちゃん風呂は妻から聞きましたが、良いお風呂だよっと言ってましたよ。 今回は商店街のツアーだけに定員も50人と決まってますから、行けませんが個人でツアーで行けば何時でも行けますからね。 なっちゃんの親の両親が愛媛県だけに、温泉地は本当にゆっくり出来て良いからね。 彼氏さんも、なっちゃんと一緒に成ればあちこちと回り二人の暮らしも始まりますから、彼氏も此れからの人生の過ごし方を大切にしながら、考えて暮れてますからね。 夢が有る事は良い事ですからね。 (^_^) 本当に、元彼には呆れたもんですね。 まだまともに働く気もしないだけに、遊びたいが先に走り友達と話したり挙げ句の果てには見捨てら、その繰り返しをして居たら良いですよ。 なっちゃんには関係の無い事なんだから別れて良かったですよ。 夢の無い男だったんですよ。 (T-T)

No.16 18/01/27 22:40
匿名 

>> 14 サブさん、こんばんは☃️ お疲れ様です、毎日寒くてたまらないね、朝晩は凍結してるから、滑って転ぶと大変だからね、車に乗るのも出来るだけ控え…
なっちゃん、こんばんは。
今日は朝から道が雪で塞がれて居て仕舞い、精神内科の予約もキャンセルして朝から雪掻きをしてましたわ。
昼頃に成れば、やっと車も走れる状態に慣れましたが足を踏ん張ってハンドルを持って居たら疲れましたよ。
走れてもノロノロ走行だけにハンドルミスをしたら冬用タイヤでも信号で止まりアクセスをふかしたら後ろのタイヤが滑るだけに、緊張しましたわ。
(;>_<;)

なっちゃんも夜が寒いだけに暖かい服装で居て下さいね。
彼氏さんも、メールやLINEのやり取りで、励まされて入ると思いますから疲れた体が癒されていますからね。
話し合いは、二人で出会った時にゆっくりしたら良いと思いますよ。
お互いに、話したい事は顔を見て話したら喋り安いからね。
(^_^)

  • << 18 サブさん、こんばんは。 全国的に寒波だから、あちこちで凍結や水道管が破裂などあるようですね、サブさんも、朝から雪掻きをして、午後からまとめ買いの買い物に付き合い大変でしたね、身体が筋肉痛になりますから、ゆっくり御風呂で温めて休んで下さいね。 神経内科は、キャンセルして次回に回して良かったね、本当に急に寒くなり、麻痺して大変ですね。 千葉は、寒波で寒いが雪国でないから、ずっと積もる訳じゃないから良いけど、慣れないと危ないから、急な雪には参りますね、早く春が来ないかな⁉️ 彼は、逢って話をする派なんだと思います、メールや電話は、リアルに逢うために使うアイテムとしてなんだと思います、詳しい話は、リアルに逢ってから、伝えたいのだと思いますよ、次に繋げて、距離を縮める為に、リアルに話そうと言うのも有りますね、彼も前の恋愛から、3年くらい離れてるし、この出逢いを大切にして、最後にしたいのも言っていたからね、私も子育ても終わりましたから、彼と二人の時間を大切にして行きたいと思いますからね、彼もそれを望んでる様ですよ。 これから沢山会話をして、二人の時間を作り、彼と楽しく過ごして行けるようになりたいです、年齢的にも二人の時間を大切にして、いつまでも仲良くできるのが良いかなと思います、サブさん夫婦の様に、手を繋いでラブラブ出来たら良いよ。

No.17 18/01/27 23:00
匿名 

>> 15 ☆追伸★ 幸さんは、旅行券と商品券が当たったんだ、旅行券は1度行った所で、サブさんと夫婦で行かれないのなら、つまらないのじゃないかな、行く…
☆追伸☆
なっちゃん、旅行券は妻が道後温泉は行って入るから、行けない友達や近所の人で行きたい人が入れば挙げるよっと言ってましたわ。
僕は、愛媛県と言えばミカンしか浮かばないだけに、坊っちゃん風呂は妻から聞きましたが、良いお風呂だよっと言ってましたよ。
今回は商店街のツアーだけに定員も50人と決まってますから、行けませんが個人でツアーで行けば何時でも行けますからね。

なっちゃんの親の両親が愛媛県だけに、温泉地は本当にゆっくり出来て良いからね。

彼氏さんも、なっちゃんと一緒に成ればあちこちと回り二人の暮らしも始まりますから、彼氏も此れからの人生の過ごし方を大切にしながら、考えて暮れてますからね。
夢が有る事は良い事ですからね。
(^_^)

本当に、元彼には呆れたもんですね。
まだまともに働く気もしないだけに、遊びたいが先に走り友達と話したり挙げ句の果てには見捨てら、その繰り返しをして居たら良いですよ。
なっちゃんには関係の無い事なんだから別れて良かったですよ。
夢の無い男だったんですよ。
(T-T)

  • << 19 ☆追伸★ 商店街の福引きだから、一家族で旅行券も何枚もとは出来ないし、バスならば定員も決まってるから、仕方無いよね、幸さんが譲れば、メンバーの中ではずれてしまった方もいますから、良いのじゃない、幸さんもサブさんと夫婦で、旅行にも行きたいのじゃないかな、娘さんも社会人になり、夫婦の時間も沢山有るから、楽しみたいのも有りますよね。 私も彼と一緒になるならば、夫婦の時間を楽しみたいし、色んな事したいです、夫婦になれば、彼が出張先から戻れない時も、出張先でお休みの日にデートしたりも出来ますしね、御出掛けや旅行も楽しめたら良いからね、私も子育て終わりましたから、夫婦の時間を楽しめるような関係になりたいですからね。 元彼は、親離れは出来ないでしょうね、二言目には、障害者だからと言い訳はかりしてるし、社会に出たら苛めれたとか、パワハラだとか、逃げてばかりでは、何にも出来ないからね、これから社会復帰しても、また嫌な事有れば、逃げるでしょうね、そんな事を繰り返して、役職も無しでは、何処も勤まらないからね、バイトで終わるだろうね、何にも努力する前から甘えていては、駄目ですよね、別れなければ、元彼は親から私に甘えて、嫌な事有れば、辞めてしまい私が働いて遣らないといけなくなるだろうし、元旦那と同じと感じたから、別れて良かったと思います、友達泊まりで良かったと思います。 彼は、元彼と年の差は5歳ですよ、高卒で就職して今役員ですからね、部下もいますし、社会ではめいいっぱい男をしてるから、好きな人の前は、弱音を吐き、さらけ出せる場にしときたいと言ってますよ、男性はそうかもしれないね、外では、立場が有るからね。

No.18 18/01/27 23:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 16 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝から道が雪で塞がれて居て仕舞い、精神内科の予約もキャンセルして朝から雪掻きをしてましたわ。 昼頃に… サブさん、こんばんは。
全国的に寒波だから、あちこちで凍結や水道管が破裂などあるようですね、サブさんも、朝から雪掻きをして、午後からまとめ買いの買い物に付き合い大変でしたね、身体が筋肉痛になりますから、ゆっくり御風呂で温めて休んで下さいね。
神経内科は、キャンセルして次回に回して良かったね、本当に急に寒くなり、麻痺して大変ですね。

千葉は、寒波で寒いが雪国でないから、ずっと積もる訳じゃないから良いけど、慣れないと危ないから、急な雪には参りますね、早く春が来ないかな⁉️

彼は、逢って話をする派なんだと思います、メールや電話は、リアルに逢うために使うアイテムとしてなんだと思います、詳しい話は、リアルに逢ってから、伝えたいのだと思いますよ、次に繋げて、距離を縮める為に、リアルに話そうと言うのも有りますね、彼も前の恋愛から、3年くらい離れてるし、この出逢いを大切にして、最後にしたいのも言っていたからね、私も子育ても終わりましたから、彼と二人の時間を大切にして行きたいと思いますからね、彼もそれを望んでる様ですよ。

これから沢山会話をして、二人の時間を作り、彼と楽しく過ごして行けるようになりたいです、年齢的にも二人の時間を大切にして、いつまでも仲良くできるのが良いかなと思います、サブさん夫婦の様に、手を繋いでラブラブ出来たら良いよ。

  • << 20 なっちゃん、こんばんは。 こちら京都も雪が溶けてやっと車も走れる状態に成りましたわ。 今日は、昼間からホームセンターに買い物に行き、夜は久しぶりに妻とCoCo壱番屋カレーを食べに行き帰って来ましたわ。 (^o^) 千葉も寒さが厳しいだけに油断をしたら風邪が振り返しますから本当に気を付けて下さいね。 彼氏さんも、メールやLINEはあくまでも、連絡として使って居ますから、本当に話をするには、二人で向き合って喋りたいですからね。 それが本当の会話ですからね。 彼氏さんも年齢的になっちゃんと向き合って一緒に成りたいっと思ってますから二人で、手を繋ぎデートを重ねて行けば自然と二人の気持ちも通じ合い、ゆくゆくは一緒に暮らせると思いますから、今の彼氏さんを大切にして話し合ったら良いからね。 (^_^)

No.19 18/01/28 00:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 17 ☆追伸☆ なっちゃん、旅行券は妻が道後温泉は行って入るから、行けない友達や近所の人で行きたい人が入れば挙げるよっと言ってましたわ。 … ☆追伸★
商店街の福引きだから、一家族で旅行券も何枚もとは出来ないし、バスならば定員も決まってるから、仕方無いよね、幸さんが譲れば、メンバーの中ではずれてしまった方もいますから、良いのじゃない、幸さんもサブさんと夫婦で、旅行にも行きたいのじゃないかな、娘さんも社会人になり、夫婦の時間も沢山有るから、楽しみたいのも有りますよね。

私も彼と一緒になるならば、夫婦の時間を楽しみたいし、色んな事したいです、夫婦になれば、彼が出張先から戻れない時も、出張先でお休みの日にデートしたりも出来ますしね、御出掛けや旅行も楽しめたら良いからね、私も子育て終わりましたから、夫婦の時間を楽しめるような関係になりたいですからね。

元彼は、親離れは出来ないでしょうね、二言目には、障害者だからと言い訳はかりしてるし、社会に出たら苛めれたとか、パワハラだとか、逃げてばかりでは、何にも出来ないからね、これから社会復帰しても、また嫌な事有れば、逃げるでしょうね、そんな事を繰り返して、役職も無しでは、何処も勤まらないからね、バイトで終わるだろうね、何にも努力する前から甘えていては、駄目ですよね、別れなければ、元彼は親から私に甘えて、嫌な事有れば、辞めてしまい私が働いて遣らないといけなくなるだろうし、元旦那と同じと感じたから、別れて良かったと思います、友達泊まりで良かったと思います。

彼は、元彼と年の差は5歳ですよ、高卒で就職して今役員ですからね、部下もいますし、社会ではめいいっぱい男をしてるから、好きな人の前は、弱音を吐き、さらけ出せる場にしときたいと言ってますよ、男性はそうかもしれないね、外では、立場が有るからね。

  • << 21 ☆追伸☆ なっちゃんも彼氏さんと一緒に成れば好きな旅行にも必ず行けますから、彼氏さんが出張の時も出来るだけメールで労って挙げたら良いと思いますよ。 男は外に出たら会社では弱音は吐けませんから、なっちゃんには話せると思いますからね。 (^_^) 元彼も、今の状態では親の脛をかじり甘えて生きてますから、何処で働いても自分が嫌な仕事だと直ぐに投げ出して仕舞い辞めて仕舞いますよ。 その繰り返しをして食べて行けたら良いんですが、世間はそんなに甘くは無いだけに、仕舞いにはリア友からも見放されて仕舞い1人に成って行きますからね。 元彼の年齢だと役職が付いても可笑しくは無いだけに、何時でもプータローをして、家の大家家業をして居たら良いんだよ。 サイト友達から上手く利用されてお金が無くなれば、向こうから見捨てられるのが、元彼には分からないだけに可哀想な方ですよ。 なっちゃんには関係は無いだけに早く縁を切り良かったですよ。 メールもLINEも送らなくて良いからね。

No.20 18/01/28 21:30
匿名 

>> 18 サブさん、こんばんは。 全国的に寒波だから、あちこちで凍結や水道管が破裂などあるようですね、サブさんも、朝から雪掻きをして、午後からまとめ…
なっちゃん、こんばんは。
こちら京都も雪が溶けてやっと車も走れる状態に成りましたわ。
今日は、昼間からホームセンターに買い物に行き、夜は久しぶりに妻とCoCo壱番屋カレーを食べに行き帰って来ましたわ。
(^o^)

千葉も寒さが厳しいだけに油断をしたら風邪が振り返しますから本当に気を付けて下さいね。
彼氏さんも、メールやLINEはあくまでも、連絡として使って居ますから、本当に話をするには、二人で向き合って喋りたいですからね。
それが本当の会話ですからね。
彼氏さんも年齢的になっちゃんと向き合って一緒に成りたいっと思ってますから二人で、手を繋ぎデートを重ねて行けば自然と二人の気持ちも通じ合い、ゆくゆくは一緒に暮らせると思いますから、今の彼氏さんを大切にして話し合ったら良いからね。
(^_^)

  • << 23 サブさん、こんばんは。 京都もやっと雪が溶けて、快適になり良かったですね、ホームセンターは、見てるだけで楽しいよね、DIYも流行ってるし、便利グッズも沢山有りますからね、ついつい買いたくなりますね、サブさんは、車の部品やアクセ等を見たり買ったりするのかな、幸さんは、日用雑貨や消耗品の纏め買いかな、家族皆で使える物が有るから良いよね、サブさんが休みでないと、車でかさばるものは買えないからね、1週間分の食材も買ってきて、帰りにCoCo壱で、夕飯済ませたんだね、久しぶりに、夫婦で気分転換出来て良かったですね、サブさんの胃腸は、ストレスだったのかも知れないですね。 私も彼と一緒になれたら、手を繋いでラブラブしたいなと思います、彼も年齢的にも最後の恋にしたいと、次の人とは、最後まで添い遂げようと言う気持ちが有るからと、社会で結果を出して、役職にもつき、経済的な事の心配がない方の方が良いだろうし、私生活も楽しく余裕ある生活をしていけますからね、熟年夫婦ならば、いつまでも恋人気分でラブラブしていたいなぁと思います、縛られるものも無いですからね。 彼の収入で、生活が成り立つならば、家庭が彼の休まる場所にしてあげれたら良いなぁと、出張が多い仕事だから、戻る時に、途中まで迎えに行ったり、何かしてあげる事有れば、宿舎に行き家事もしてあげれるしね、彼も長い事一人暮らしをしてるからね、会話の沢山有る家庭は、一番良いですよね。 サブさん夫婦や愛ちゃんと親睦会を開催して、リア友になれば、京都と関東で、行き来して友達付き合いが出来ると良いね、京都も夜光バスを使えば、格安で行けますから、暖かくなったら、行きますから、待っていて下さいね、楽しみが有るだけで、前向いて頑張れますからね。

No.21 18/01/28 21:45
匿名 

>> 19 ☆追伸★ 商店街の福引きだから、一家族で旅行券も何枚もとは出来ないし、バスならば定員も決まってるから、仕方無いよね、幸さんが譲れば、メンバ…
☆追伸☆
なっちゃんも彼氏さんと一緒に成れば好きな旅行にも必ず行けますから、彼氏さんが出張の時も出来るだけメールで労って挙げたら良いと思いますよ。
男は外に出たら会社では弱音は吐けませんから、なっちゃんには話せると思いますからね。
(^_^)

元彼も、今の状態では親の脛をかじり甘えて生きてますから、何処で働いても自分が嫌な仕事だと直ぐに投げ出して仕舞い辞めて仕舞いますよ。
その繰り返しをして食べて行けたら良いんですが、世間はそんなに甘くは無いだけに、仕舞いにはリア友からも見放されて仕舞い1人に成って行きますからね。
元彼の年齢だと役職が付いても可笑しくは無いだけに、何時でもプータローをして、家の大家家業をして居たら良いんだよ。
サイト友達から上手く利用されてお金が無くなれば、向こうから見捨てられるのが、元彼には分からないだけに可哀想な方ですよ。
なっちゃんには関係は無いだけに早く縁を切り良かったですよ。
メールもLINEも送らなくて良いからね。

  • << 24 ★追伸★ サブさんが言う通りですね、私も何故元彼から離れる決断をしたのか分からなくなるし、いつまでも元彼に頼られても、元彼の為に成りませんから、こちらからは、LINEもしてないですよ、私も暇な訳じゃないし、元彼がどんな生き方しても、関係無いからね、甘ったれの誰かに頼る事ばかりだから、親もいつまでもいませんから、どうするのか、社会で生きていけないから、大家業務をする事になるんだと思います、障害者も健常者も、社会では関係無いし、障害者控除を受けれるだけで、健常者の方と同じ仕事をこなしていかないといけませんからね、リア友も、皆自分の事や家庭が大事だから、相手にもしないし、独りぼっちになって、どうするか考えたら良いしね、私には、関係無いから、自分の幸せを考えていかないとね。😁 私も彼と出逢えたのだから、これからの二人の事が大事だから、二人で歩いて行きながら、どんな家庭にしていくか、話し合えば良いと思います、彼と歩いていく事しか考えてないし、早く一緒に歩いていけたらと思います、此れからだから、最後の恋ですから、彼と楽しくやって行けたら良いなぁと思う、前を向いて、今度こそ彼と楽しい家庭を築いて行けたら良いからね。🌲

No.22 18/01/28 21:52
匿名22 

初めまして。こんばんは★

  • << 25 匿名さん、はじめてこんばんは。 此方こそ宜しくお願いしますね。 (^_^)

No.23 18/01/28 23:53
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 20 なっちゃん、こんばんは。 こちら京都も雪が溶けてやっと車も走れる状態に成りましたわ。 今日は、昼間からホームセンターに買い物に行き、… サブさん、こんばんは。
京都もやっと雪が溶けて、快適になり良かったですね、ホームセンターは、見てるだけで楽しいよね、DIYも流行ってるし、便利グッズも沢山有りますからね、ついつい買いたくなりますね、サブさんは、車の部品やアクセ等を見たり買ったりするのかな、幸さんは、日用雑貨や消耗品の纏め買いかな、家族皆で使える物が有るから良いよね、サブさんが休みでないと、車でかさばるものは買えないからね、1週間分の食材も買ってきて、帰りにCoCo壱で、夕飯済ませたんだね、久しぶりに、夫婦で気分転換出来て良かったですね、サブさんの胃腸は、ストレスだったのかも知れないですね。

私も彼と一緒になれたら、手を繋いでラブラブしたいなと思います、彼も年齢的にも最後の恋にしたいと、次の人とは、最後まで添い遂げようと言う気持ちが有るからと、社会で結果を出して、役職にもつき、経済的な事の心配がない方の方が良いだろうし、私生活も楽しく余裕ある生活をしていけますからね、熟年夫婦ならば、いつまでも恋人気分でラブラブしていたいなぁと思います、縛られるものも無いですからね。

彼の収入で、生活が成り立つならば、家庭が彼の休まる場所にしてあげれたら良いなぁと、出張が多い仕事だから、戻る時に、途中まで迎えに行ったり、何かしてあげる事有れば、宿舎に行き家事もしてあげれるしね、彼も長い事一人暮らしをしてるからね、会話の沢山有る家庭は、一番良いですよね。

サブさん夫婦や愛ちゃんと親睦会を開催して、リア友になれば、京都と関東で、行き来して友達付き合いが出来ると良いね、京都も夜光バスを使えば、格安で行けますから、暖かくなったら、行きますから、待っていて下さいね、楽しみが有るだけで、前向いて頑張れますからね。

  • << 26 なっちゃん、こんばんは。 彼氏も、年齢が年齢だけにこれが最後の人生と決めてますから、なっちゃんと二人で話し合い彼氏の収入で遣って行けたら、本当に良いだけに、なっちゃんは彼氏が帰宅するまでは暖かいご飯を作り明るい部屋に帰って来たら彼氏の疲れも取れますから、本当に幸せに成って欲しいですよ。 彼氏さんも出張が多いだけに、彼氏さんが出張に出掛ける時は、なっちゃんが駅まで送って挙げたら彼氏も仕事への張り合いが出来ますからね。 (^_^) 昨日は妻とホームセンターに行き椅子が壊れたから、新しい座椅子を買いましたわ。 僕は、その間に車のアクセサリーを見ながら、下に引くシートを買おうかなぁと思いましたが、やはりもう少し我慢しょうと思い止めましたよ。 車は裸足で乗ってますから、雪で汚れたら新しいのが欲しく成ったけど、また次回に買いますわ。 (^_^) 本当に、なっちゃんが彼氏さんと幸せに成って暮れたら愛さんを含めて親睦会を遣りたいですよね。 今日は、久しぶりに頭に来ましたよ。 実は、女性社員が仕事中に無断でタバコを吸いに行き、今までは許してましたがタバコをくわえながら喫煙所で座り込みスマホを掛けながら友達と喋ってましたから、今までの怒りが頂点に来て仕舞い○○さん、タバコを吸うのは良いけど後ろの看板が見えないのかっと言って此処に座りタバコ禁止と書いて有るでしょと言うたら、膨れて仕舞い昼に用事が有るから帰りますよっと言って帰って仕舞いましたわ。 こちらも、パート社員さんや母子家庭の方が居ますから、皆さん汗水流して休まずに働いて入るのになぁと思えばイライラして仕舞い、また帰って来たら胃腸が痛く成り、心臓まで呼吸が落ち着かなく成りましたわ。 (;>_<;)

No.24 18/01/29 00:55
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 21 ☆追伸☆ なっちゃんも彼氏さんと一緒に成れば好きな旅行にも必ず行けますから、彼氏さんが出張の時も出来るだけメールで労って挙げたら良いと… ★追伸★
サブさんが言う通りですね、私も何故元彼から離れる決断をしたのか分からなくなるし、いつまでも元彼に頼られても、元彼の為に成りませんから、こちらからは、LINEもしてないですよ、私も暇な訳じゃないし、元彼がどんな生き方しても、関係無いからね、甘ったれの誰かに頼る事ばかりだから、親もいつまでもいませんから、どうするのか、社会で生きていけないから、大家業務をする事になるんだと思います、障害者も健常者も、社会では関係無いし、障害者控除を受けれるだけで、健常者の方と同じ仕事をこなしていかないといけませんからね、リア友も、皆自分の事や家庭が大事だから、相手にもしないし、独りぼっちになって、どうするか考えたら良いしね、私には、関係無いから、自分の幸せを考えていかないとね。😁


私も彼と出逢えたのだから、これからの二人の事が大事だから、二人で歩いて行きながら、どんな家庭にしていくか、話し合えば良いと思います、彼と歩いていく事しか考えてないし、早く一緒に歩いていけたらと思います、此れからだから、最後の恋ですから、彼と楽しくやって行けたら良いなぁと思う、前を向いて、今度こそ彼と楽しい家庭を築いて行けたら良いからね。🌲


  • << 27 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼は本当に親に甘えて生きて来て居ましたから、誰かに頼ったら何とかして暮れるとしか考えて居ませんから、1人では何も出来ない人間に成るでしょうね。 女性に頼る事は男としては恥なだけなのに、それも分からないのでは子供と一緒だからね。 SNSの友達も悪い友達なら元彼からお金を騙して巻き上げて、お金が無くなればサイナラですから、それも知らずにまた友達を作るでしょね。 知らん顔しといたら良いよ。 今は彼氏さんの事を思い、これが最後の出会いだと思いながら良い方向に向かえば、一緒暮らせて買い物や旅行にも二人で行けますからね。 ヾ(・◇・)ノ

No.25 18/01/29 18:49
匿名 

>> 22 初めまして。こんばんは★
匿名さん、はじめてこんばんは。
此方こそ宜しくお願いしますね。
(^_^)

No.26 18/01/29 19:16
匿名 

>> 23 サブさん、こんばんは。 京都もやっと雪が溶けて、快適になり良かったですね、ホームセンターは、見てるだけで楽しいよね、DIYも流行ってるし、…
なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、年齢が年齢だけにこれが最後の人生と決めてますから、なっちゃんと二人で話し合い彼氏の収入で遣って行けたら、本当に良いだけに、なっちゃんは彼氏が帰宅するまでは暖かいご飯を作り明るい部屋に帰って来たら彼氏の疲れも取れますから、本当に幸せに成って欲しいですよ。
彼氏さんも出張が多いだけに、彼氏さんが出張に出掛ける時は、なっちゃんが駅まで送って挙げたら彼氏も仕事への張り合いが出来ますからね。
(^_^)

昨日は妻とホームセンターに行き椅子が壊れたから、新しい座椅子を買いましたわ。
僕は、その間に車のアクセサリーを見ながら、下に引くシートを買おうかなぁと思いましたが、やはりもう少し我慢しょうと思い止めましたよ。
車は裸足で乗ってますから、雪で汚れたら新しいのが欲しく成ったけど、また次回に買いますわ。
(^_^)
本当に、なっちゃんが彼氏さんと幸せに成って暮れたら愛さんを含めて親睦会を遣りたいですよね。

今日は、久しぶりに頭に来ましたよ。
実は、女性社員が仕事中に無断でタバコを吸いに行き、今までは許してましたがタバコをくわえながら喫煙所で座り込みスマホを掛けながら友達と喋ってましたから、今までの怒りが頂点に来て仕舞い○○さん、タバコを吸うのは良いけど後ろの看板が見えないのかっと言って此処に座りタバコ禁止と書いて有るでしょと言うたら、膨れて仕舞い昼に用事が有るから帰りますよっと言って帰って仕舞いましたわ。
こちらも、パート社員さんや母子家庭の方が居ますから、皆さん汗水流して休まずに働いて入るのになぁと思えばイライラして仕舞い、また帰って来たら胃腸が痛く成り、心臓まで呼吸が落ち着かなく成りましたわ。
(;>_<;)

  • << 28 サブさん、こんばんは。 今時の女性社員は、駄目ですからね、回りの気配りも、気遣いも出来ないからね、イチイチ気にして、腹をたてるだけ損ですからね、でも皆が働いてる時間に、サボりは駄目ですから、厳しく言わないと、回りも面白くないよ、煙草吸うなら、吸わない人も、お茶飲んで良いのかとなり、皆がそれをしたら、どうなるか考えたら分かるだろうしね。 サブさんも、イライラしたら心臓に負担かかり、ストレスになりますから、帰りにリフレッシュして、クールダウンしないと駄目ですよ、美味しいスイーツとコーヒーでも飲んでくださいな。 私も、彼と一緒に歩いて行けたら、一緒に居る時間は、二人でラブラブして楽しみたいですよ、彼も出張が多いから、戻れない時は、彼の傍にいき、知らない町を歩くのも良いかな、彼はストレスたまれば、相手の方とラブラブしていたいと言ってるよ、其が何よりの薬らしいです、だから逢えるときは、時間を大切に有効にしたいようです、時々逢いたいとおねだりしてみてます、喜んで暮れたら良いけどね。🌲

No.27 18/01/29 19:27
匿名 

>> 24 ★追伸★ サブさんが言う通りですね、私も何故元彼から離れる決断をしたのか分からなくなるし、いつまでも元彼に頼られても、元彼の為に成りません…
☆追伸☆
なっちゃん、元彼は本当に親に甘えて生きて来て居ましたから、誰かに頼ったら何とかして暮れるとしか考えて居ませんから、1人では何も出来ない人間に成るでしょうね。
女性に頼る事は男としては恥なだけなのに、それも分からないのでは子供と一緒だからね。
SNSの友達も悪い友達なら元彼からお金を騙して巻き上げて、お金が無くなればサイナラですから、それも知らずにまた友達を作るでしょね。
知らん顔しといたら良いよ。

今は彼氏さんの事を思い、これが最後の出会いだと思いながら良い方向に向かえば、一緒暮らせて買い物や旅行にも二人で行けますからね。
ヾ(・◇・)ノ

  • << 29 ☆追伸★ サブさん、ほんまにその通りで、私よりか回りのリア友も、みんな其々の生活や仕事が大事だから、元彼がいつまでも、ウダウダ過去の事を言ってれば、ウザいだろうし、迷惑な話も、分からないのだろうか、親兄弟に甘えて来て、何でもして貰ってきたら当たり前になり、自分で 考えて行動が出来ないだと思います、回りに振り回されて、自分がないから、回りのせいにして、居るんだと思う、まぁ後をどうしたら良いか、自分で考えらんないなら、親の言う通りに、するだけで、自立なんて出来ないだろうからね。又同じ事の繰り返して、挙げ句には社会に出れず、情けない暮らしをすることに成れば、良いのじゃないかな、リア友も誰も相手にされず、SNSで知り合った方などは、みんな誰かに養ってもらい、自分では生きていけない、ニートやプータローばかりだから、駄目人間だし、親が養うのが当たり前だとばかり言う始末だから、元カレも同じ様に、プータローに成れば良いからね。 私は、彼と一緒に歩いていけるようにして、幸せになる事を考えていかないといけないしね、自分の幸せを考えて、楽しい家庭を作れたら良いよ、夫婦も色々有るだろうけど、二人で話し合い、良い家庭にして行き、二人でラブラブして、御出掛けや旅行にも行けるように成れば、楽しいからね、彼も長い間一人で頑張って来たから、楽しく笑いが絶えず、良い家庭が欲しいのだと思います。😁

No.28 18/01/29 22:03
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 26 なっちゃん、こんばんは。 彼氏も、年齢が年齢だけにこれが最後の人生と決めてますから、なっちゃんと二人で話し合い彼氏の収入で遣って行けた… サブさん、こんばんは。
今時の女性社員は、駄目ですからね、回りの気配りも、気遣いも出来ないからね、イチイチ気にして、腹をたてるだけ損ですからね、でも皆が働いてる時間に、サボりは駄目ですから、厳しく言わないと、回りも面白くないよ、煙草吸うなら、吸わない人も、お茶飲んで良いのかとなり、皆がそれをしたら、どうなるか考えたら分かるだろうしね。

サブさんも、イライラしたら心臓に負担かかり、ストレスになりますから、帰りにリフレッシュして、クールダウンしないと駄目ですよ、美味しいスイーツとコーヒーでも飲んでくださいな。

私も、彼と一緒に歩いて行けたら、一緒に居る時間は、二人でラブラブして楽しみたいですよ、彼も出張が多いから、戻れない時は、彼の傍にいき、知らない町を歩くのも良いかな、彼はストレスたまれば、相手の方とラブラブしていたいと言ってるよ、其が何よりの薬らしいです、だから逢えるときは、時間を大切に有効にしたいようです、時々逢いたいとおねだりしてみてます、喜んで暮れたら良いけどね。🌲

  • << 30 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも、1人で入ると本当に寂しい時も有りますから、なっちゃんと一緒に成れば、色々と暇が出来たら二人でラブラブ出来ますから、彼氏さんもストレスが溜まるだけに、良いと思いますよ。 彼氏さんが出張の時は、なっちゃんが彼氏さんの所に行けば気分転換にも成りますから、二人で色々と喋りながら将来の為にラブラブしながらショッピングでもしたら良いからね。 (^_^) 僕は、今日は会社に出勤したら昨日の女性社員と出会い僕からにこやかに挨拶をしたら、昨日の事が応えたのか知らん顔されて仕舞い目も合わさずに自分の場所に行って仕舞いましたわ。 皆さんは前から知って入る見たいで、あの方は女性の仲間には余り入って来ないらしいですっと言われましたよ。 33歳で子供も居ますけど、年上年下関係無く上から目線で話すだけに、仲間同士とコミュニケーションが取れず皆さんが必死で働いても自分さえ良かったら良い気性だけに、皆さんも余り喋り難く少しでも、間違った事を行ったら向きになり怒り出すだけに、誰も相手に去れて無い見たいですわ。 喋る相手は本当に他所の班の方ばかりで友達も自分さえ良かったら良い気持ちの友達ばかりですから、今思えば前の後輩と同じだなぁと思って仕舞いましたわ。 (;>_<;) 女性だけに余りキツい事も言えませんから、昨日は久しぶりに叱りましたが、そのお陰で僕の溜め込んで居た胸の内がスッキリしましたわ。 今日は、帰りに何時もの居酒屋に寄りノンアルコールビールを飲んで一息付いて来たよ。 妻に話したら、その女性は自分が手早く出来るから回りの方が、遅く成れば1人でイライラして仕舞い人に当たるタイプだけに、神経質っと違うかなっと言ってましたわ。 家に帰って来たら、また悩んでますよ。 ((T_T))

No.29 18/01/30 00:16
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 27 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼は本当に親に甘えて生きて来て居ましたから、誰かに頼ったら何とかして暮れるとしか考えて居ませんから、1人では何… ☆追伸★
サブさん、ほんまにその通りで、私よりか回りのリア友も、みんな其々の生活や仕事が大事だから、元彼がいつまでも、ウダウダ過去の事を言ってれば、ウザいだろうし、迷惑な話も、分からないのだろうか、親兄弟に甘えて来て、何でもして貰ってきたら当たり前になり、自分で
考えて行動が出来ないだと思います、回りに振り回されて、自分がないから、回りのせいにして、居るんだと思う、まぁ後をどうしたら良いか、自分で考えらんないなら、親の言う通りに、するだけで、自立なんて出来ないだろうからね。又同じ事の繰り返して、挙げ句には社会に出れず、情けない暮らしをすることに成れば、良いのじゃないかな、リア友も誰も相手にされず、SNSで知り合った方などは、みんな誰かに養ってもらい、自分では生きていけない、ニートやプータローばかりだから、駄目人間だし、親が養うのが当たり前だとばかり言う始末だから、元カレも同じ様に、プータローに成れば良いからね。


私は、彼と一緒に歩いていけるようにして、幸せになる事を考えていかないといけないしね、自分の幸せを考えて、楽しい家庭を作れたら良いよ、夫婦も色々有るだろうけど、二人で話し合い、良い家庭にして行き、二人でラブラブして、御出掛けや旅行にも行けるように成れば、楽しいからね、彼も長い間一人で頑張って来たから、楽しく笑いが絶えず、良い家庭が欲しいのだと思います。😁

  • << 31 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼も自分から仕事を探す自立をする気持ちも無いだけに、親に養って貰っても何時までも親は居ませんから、亡くなった時には元彼もプータロー生活に成ると思いますよ。 何時までもSNSの友達やLINEの友達も相手にして暮れませんから、1人寂しく暮らす事は覚悟をしないとね。 働くにしても、直ぐに飽きて辞めて仕舞いますから、そんな繰り返しをして居たら、何処の会社でも絶対に勤まりませんからね。 履歴書も今は確り書かないと相手に去れませんから、甘く考えて居たら1人孤独に成り、惨めな暮らしが見えてますよ。 なっちゃんは、今の彼氏さんと一緒に成れば旅行も行きたいでしょうし、二人で休みには買い物も行きたいだけに、此れからが本当の人生の始まりですから幸せに成って下さいね。 僕も、妻も応援して居ますからね。 ヾ(・◇・)ノ

No.30 18/01/30 21:59
匿名 

>> 28 サブさん、こんばんは。 今時の女性社員は、駄目ですからね、回りの気配りも、気遣いも出来ないからね、イチイチ気にして、腹をたてるだけ損ですか…
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも、1人で入ると本当に寂しい時も有りますから、なっちゃんと一緒に成れば、色々と暇が出来たら二人でラブラブ出来ますから、彼氏さんもストレスが溜まるだけに、良いと思いますよ。
彼氏さんが出張の時は、なっちゃんが彼氏さんの所に行けば気分転換にも成りますから、二人で色々と喋りながら将来の為にラブラブしながらショッピングでもしたら良いからね。
(^_^)

僕は、今日は会社に出勤したら昨日の女性社員と出会い僕からにこやかに挨拶をしたら、昨日の事が応えたのか知らん顔されて仕舞い目も合わさずに自分の場所に行って仕舞いましたわ。
皆さんは前から知って入る見たいで、あの方は女性の仲間には余り入って来ないらしいですっと言われましたよ。
33歳で子供も居ますけど、年上年下関係無く上から目線で話すだけに、仲間同士とコミュニケーションが取れず皆さんが必死で働いても自分さえ良かったら良い気性だけに、皆さんも余り喋り難く少しでも、間違った事を行ったら向きになり怒り出すだけに、誰も相手に去れて無い見たいですわ。
喋る相手は本当に他所の班の方ばかりで友達も自分さえ良かったら良い気持ちの友達ばかりですから、今思えば前の後輩と同じだなぁと思って仕舞いましたわ。
(;>_<;)
女性だけに余りキツい事も言えませんから、昨日は久しぶりに叱りましたが、そのお陰で僕の溜め込んで居た胸の内がスッキリしましたわ。
今日は、帰りに何時もの居酒屋に寄りノンアルコールビールを飲んで一息付いて来たよ。
妻に話したら、その女性は自分が手早く出来るから回りの方が、遅く成れば1人でイライラして仕舞い人に当たるタイプだけに、神経質っと違うかなっと言ってましたわ。
家に帰って来たら、また悩んでますよ。
((T_T))

  • << 32 サブさん、こんばんは。 サブさん、職場に男性も女性も有りませんよ、煙草を吸わない人は、勤務時間内は、仕事をしてるんだから、自分だけ好き勝手して良い事にならず、皆さんも休憩してと言わないといけなくなるよ、その方も、お子さん居るならば、母親として、社会のルールを守らないと、将来恥をかきますからね、母子家庭や女一人で生活をしてる方は、社会の厳しさも知ってるだけに、一緒に居ても何も成長出来ないような方は、相手にしないですよ。 サブさんは、言うべき事を言ったんだから、気にする事もないし、堂々としていたら良いし、その方が喋らなきゃ、煩くないし、俺は困らないよと態度していた良いよ、自分が悪いと気付くまで、根比べになるが、その方の為になると思うからね、不貞腐れるのは、一番近くに居る旦那さんが叱れないのが駄目なんです、33歳のヒヨコ母さんなら、学ぶ時なんだけどな、子供を社会に出すために、自分が子供じゃ駄目じゃないかな、サブさんは、気にする事ない、正しい事をしてるんだからね。😁 彼には、LINEしたら既読はあったから、月末で忙しく休めないのか、戻れないのだと思います、インフルで休んでいたのも有るんじゃないかな、部下はまだは、1年目と2年目だから、彼がサポートしないといけないから、休めない時も有ると、言っていたから、曖昧な返信は、したくないと思ってると思います。 たまにの労いの言葉やおはよう、お休みだけでも、俺は特別なのかと嬉しいもんなんでしょ、特に出逢ったばかりだと、気にしてるんだと思うみたいですね。

No.31 18/01/30 22:13
匿名 

>> 29 ☆追伸★ サブさん、ほんまにその通りで、私よりか回りのリア友も、みんな其々の生活や仕事が大事だから、元彼がいつまでも、ウダウダ過去の事を言…
☆追伸☆
なっちゃん、元彼も自分から仕事を探す自立をする気持ちも無いだけに、親に養って貰っても何時までも親は居ませんから、亡くなった時には元彼もプータロー生活に成ると思いますよ。
何時までもSNSの友達やLINEの友達も相手にして暮れませんから、1人寂しく暮らす事は覚悟をしないとね。
働くにしても、直ぐに飽きて辞めて仕舞いますから、そんな繰り返しをして居たら、何処の会社でも絶対に勤まりませんからね。
履歴書も今は確り書かないと相手に去れませんから、甘く考えて居たら1人孤独に成り、惨めな暮らしが見えてますよ。

なっちゃんは、今の彼氏さんと一緒に成れば旅行も行きたいでしょうし、二人で休みには買い物も行きたいだけに、此れからが本当の人生の始まりですから幸せに成って下さいね。
僕も、妻も応援して居ますからね。
ヾ(・◇・)ノ

  • << 33 ☆追伸★ サブさん、ほんまに元彼は、能天気だし、自分が働かないとたちまち、食べれないとかないから、親は多少の財産も有るし、家賃収入も有るから、困らないから、のんびりしていられるのかも知れない、未だに就活もしてないからね、誰かをあてにして、頼りっぱなしですから、又前職場にでも行くんじゃない、それで何か有れば、知人のせいにしてあれこれ文句いって繰り返して、リア友から相手にされないで、気付いたらSNSで知り合った方を信用して、騙されたりするんじゃないかな、本当にアホだと思う、叱って暮れたりするのが、本当の友達なのに、分からないってさ、残念な人だし、可哀想な人だよね、まぁほんまに私には関係無いし、知らないけどね。🌲 元旦那も元彼も、私が再婚決まったりしたら、人の懐をあてにするような人種だから、私が再婚相手の収入で、専業主婦かで暮らしているなんて事を言ったら、お金の無心でもしないか、本当に狂ってるから、話さないようにしなきゃね、居場所も教える必要ないから、分からないから良いけどね。 元旦那も、息子は大手の会社に、内定が決まり、4月から会社員ですから、本社は都内だけど、支社は全国各地に有るんだから、何処の勤務地になるか分からないし、地方ならば寮や会社社宅になるから、元旦那も一人で遣らないといけなくなるでしょうね、分かってるのかなと、誰にも頼れなければ、自分の兄弟の所でも行くんじゃないかね、良い年をして、恥ずかしいわ、私は他人だから知らないけど、まぁ元彼も、所帯もたないたけで、何一つ自分で出来ないから、落ちるところまで落ちたら良いよ、そこまでいかないと分からないんだと思うよ。 私は、彼と一緒に歩いて行けるようにして、毎日笑って過ごせたら良いなぁと思います、いつまでも手を繋いで、歩いていきたいからね、そんな夫婦生活もしたことないからね、彼の休みには、ショッピング行ったり、御出掛けしたり、長期のお休みは、旅行に行ったりしたいからね、家事は普段片付けて、二人の時間を大切にして行けたら、長続き出来るのかな、色々工夫して二人で話し合い、やって行けたら幸せだよね。🏵️

No.32 18/01/30 22:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 30 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも、1人で入ると本当に寂しい時も有りますから、なっちゃんと一緒に成れば、色々と暇が出来たら二人でラブ… サブさん、こんばんは。
サブさん、職場に男性も女性も有りませんよ、煙草を吸わない人は、勤務時間内は、仕事をしてるんだから、自分だけ好き勝手して良い事にならず、皆さんも休憩してと言わないといけなくなるよ、その方も、お子さん居るならば、母親として、社会のルールを守らないと、将来恥をかきますからね、母子家庭や女一人で生活をしてる方は、社会の厳しさも知ってるだけに、一緒に居ても何も成長出来ないような方は、相手にしないですよ。
サブさんは、言うべき事を言ったんだから、気にする事もないし、堂々としていたら良いし、その方が喋らなきゃ、煩くないし、俺は困らないよと態度していた良いよ、自分が悪いと気付くまで、根比べになるが、その方の為になると思うからね、不貞腐れるのは、一番近くに居る旦那さんが叱れないのが駄目なんです、33歳のヒヨコ母さんなら、学ぶ時なんだけどな、子供を社会に出すために、自分が子供じゃ駄目じゃないかな、サブさんは、気にする事ない、正しい事をしてるんだからね。😁

彼には、LINEしたら既読はあったから、月末で忙しく休めないのか、戻れないのだと思います、インフルで休んでいたのも有るんじゃないかな、部下はまだは、1年目と2年目だから、彼がサポートしないといけないから、休めない時も有ると、言っていたから、曖昧な返信は、したくないと思ってると思います。
たまにの労いの言葉やおはよう、お休みだけでも、俺は特別なのかと嬉しいもんなんでしょ、特に出逢ったばかりだと、気にしてるんだと思うみたいですね。

  • << 34 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも仕事が忙しいだけに月末だと来てますから、今の時期は何処の会社でも忙しいと思いますよ。 なっちゃんからメールを貰い、労いの言葉を掛けて貰えば疲れも取れますから、彼氏は嬉しいと思いますよ。 (^_^) 僕の会社の女性社員は相変わらずで、今日も、仕事が忙しいから品物が金曜日に出荷決まり、女性社員さんに頼んだら、嫌な顔をして膨れながら、それくらい分かってますよっと言われ、あべこべに大声を出されて仕舞い、此方までムッと来ましたが、知らん顔して遣れるまで掘っときましたわ。 出来たら急ぎますから報告して下さいねと言いましたが、報告も出来ずに品物を掘ったらかしに去れて仕舞い最後は僕が遣って仕舞いましたよ。 この方は、女性からの評判も悪く僕が喫茶室で、お茶を飲んで居たら明るい女性パートさんと喋って居たら、僕達が笑いながら話をして居たら、喫茶室に入らずタバコを吸いに行きますから、女性との付き合いや交わりが下手と思いますよ。 喋る相手は何時もの年下の男性社員さんですから、年上の方とは話したくは無い見たいですわ。 本当に困ったもんで、自分がイライラしたらアカンから、成るべく休憩時間には男性社員さん達と話していますよ。 他の女性社員さん達は本当に世間話が上手いから、休憩時間だけは明るい笑顔でお喋りをしてますから、此れが本当の職場なんだけどね。 (T-T) 今日は、やけ酒では無いんですが、嫌な事を忘れたいから熱燗を1合飲み、つまみに餃子と今晩のおかずの肉じゃがが有りましたから、一杯飲みましたわ。 (^o^)

No.33 18/01/31 03:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 31 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼も自分から仕事を探す自立をする気持ちも無いだけに、親に養って貰っても何時までも親は居ませんから、亡くなった時… ☆追伸★
サブさん、ほんまに元彼は、能天気だし、自分が働かないとたちまち、食べれないとかないから、親は多少の財産も有るし、家賃収入も有るから、困らないから、のんびりしていられるのかも知れない、未だに就活もしてないからね、誰かをあてにして、頼りっぱなしですから、又前職場にでも行くんじゃない、それで何か有れば、知人のせいにしてあれこれ文句いって繰り返して、リア友から相手にされないで、気付いたらSNSで知り合った方を信用して、騙されたりするんじゃないかな、本当にアホだと思う、叱って暮れたりするのが、本当の友達なのに、分からないってさ、残念な人だし、可哀想な人だよね、まぁほんまに私には関係無いし、知らないけどね。🌲

元旦那も元彼も、私が再婚決まったりしたら、人の懐をあてにするような人種だから、私が再婚相手の収入で、専業主婦かで暮らしているなんて事を言ったら、お金の無心でもしないか、本当に狂ってるから、話さないようにしなきゃね、居場所も教える必要ないから、分からないから良いけどね。

元旦那も、息子は大手の会社に、内定が決まり、4月から会社員ですから、本社は都内だけど、支社は全国各地に有るんだから、何処の勤務地になるか分からないし、地方ならば寮や会社社宅になるから、元旦那も一人で遣らないといけなくなるでしょうね、分かってるのかなと、誰にも頼れなければ、自分の兄弟の所でも行くんじゃないかね、良い年をして、恥ずかしいわ、私は他人だから知らないけど、まぁ元彼も、所帯もたないたけで、何一つ自分で出来ないから、落ちるところまで落ちたら良いよ、そこまでいかないと分からないんだと思うよ。

私は、彼と一緒に歩いて行けるようにして、毎日笑って過ごせたら良いなぁと思います、いつまでも手を繋いで、歩いていきたいからね、そんな夫婦生活もしたことないからね、彼の休みには、ショッピング行ったり、御出掛けしたり、長期のお休みは、旅行に行ったりしたいからね、家事は普段片付けて、二人の時間を大切にして行けたら、長続き出来るのかな、色々工夫して二人で話し合い、やって行けたら幸せだよね。🏵️

  • << 35 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼も働く努力も無いだけに、親の脛をかじり大家家業をするか、また前職に戻り辞めたりしての繰り返しをしたら良いよ。 一旦、職業を立ち代わり入れ替わりしたら、その癖は治らないだけに友達にも愛想を尽かされて仕舞い1人ぼっちに成りますよ。 挙げ句の果てにはSNSの友達に上手く利用されて仕舞い騙されて仕舞いますからね。 なっちゃんの知った事では無いからね。 なっちゃんの元旦那も元彼と似てますから、息子さんが社会人に成って本社は都内に有るけど、何処の支店に移転させられるかは分かりますから、元旦那も息子さんが居なく成れば1人で生活をしないと駄目ですから、元彼の様に人を宛にしての生活は出来ないから、大の男だけにどうなとするでしょね。 なっちゃんが結婚したら元旦那は、金をむしりに来ますから、連絡はしたらアカンよ。 100%宛にして来ますからね。 ( ゚Д゚) 今は、なっちゃんは彼氏さんが入るだけに、此れからは二人で歩いて行き旅行やショッピングを彼氏さんの休日の日に楽しんだら良いからね。 人生、此れからですよ。 ヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ

No.34 18/01/31 21:22
匿名 

>> 32 サブさん、こんばんは。 サブさん、職場に男性も女性も有りませんよ、煙草を吸わない人は、勤務時間内は、仕事をしてるんだから、自分だけ好き勝手…
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんも仕事が忙しいだけに月末だと来てますから、今の時期は何処の会社でも忙しいと思いますよ。
なっちゃんからメールを貰い、労いの言葉を掛けて貰えば疲れも取れますから、彼氏は嬉しいと思いますよ。
(^_^)

僕の会社の女性社員は相変わらずで、今日も、仕事が忙しいから品物が金曜日に出荷決まり、女性社員さんに頼んだら、嫌な顔をして膨れながら、それくらい分かってますよっと言われ、あべこべに大声を出されて仕舞い、此方までムッと来ましたが、知らん顔して遣れるまで掘っときましたわ。
出来たら急ぎますから報告して下さいねと言いましたが、報告も出来ずに品物を掘ったらかしに去れて仕舞い最後は僕が遣って仕舞いましたよ。
この方は、女性からの評判も悪く僕が喫茶室で、お茶を飲んで居たら明るい女性パートさんと喋って居たら、僕達が笑いながら話をして居たら、喫茶室に入らずタバコを吸いに行きますから、女性との付き合いや交わりが下手と思いますよ。

喋る相手は何時もの年下の男性社員さんですから、年上の方とは話したくは無い見たいですわ。
本当に困ったもんで、自分がイライラしたらアカンから、成るべく休憩時間には男性社員さん達と話していますよ。
他の女性社員さん達は本当に世間話が上手いから、休憩時間だけは明るい笑顔でお喋りをしてますから、此れが本当の職場なんだけどね。
(T-T)

今日は、やけ酒では無いんですが、嫌な事を忘れたいから熱燗を1合飲み、つまみに餃子と今晩のおかずの肉じゃがが有りましたから、一杯飲みましたわ。
(^o^)

  • << 36 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 今晩は、皆既月食ですよ、月夜を眺めながら、熱燗を飲まれたなら、コーヒータイムでも良いのじゃない、気持ちが落ち着き嫌な事も、忘れますよ、🌛 女性社員は、コミュニケーションが下手と言うか、大人ではないんだと思います、職場には色んな年代の方が働いてますから、年齢は関係無いよ、注意をしてくれたり、指導をしてくれる、先輩や後輩と付き合わないからいけないんだよ、職場は仕事だけじゃなく、人間として学ぶ場だと言うことです、今33歳でしたら5年後、10年後どんな人間になっているか、考えたらサブさんが言った事も分かるのにね、職場は、友達探しの場じゃないんだから、母親ならば此れから、子供の行事や役員で、職場以外でも、色んな場面で、人付き合いは有りますからね 逃げてばかりはいられないですからね。 サブさんも、膨れようが何しようが、職場のルールが有るのだから、ほうれん草は確りやって貰わないと、お客様に迷惑かかるし、ミス出来ないからね、賃金は誰から貰ってるか、考えなさいと言わないと、納期は守らないと、信用なくしたら、どんな仕事も駄目だからね。🌞 私も月曜日に、会社に出向いて書類に書き込み、サインをしてきたよ、その時本社の上司が見えてまして、話をしていたら、今の時の若い社員が、育たないから、定年退職の時期が来てるパートさんや技術が有るかたを、止めさせらんなくて、雇用を伸ばすように、企業もなって来てると言ってましたよ、ほんまに学歴じゃないんだよね、学生時代からのバイト経験や職歴や技術なんですよね。 彼も役職ですから、部下に教育する立場だから、頻繁期の忙しい時は、休みを変動しても、遣らないといけないから、仕方無いです、理解してあげないとね、私も大人の女性ですから、冷静に判断できますからね、彼も逢いたいと思ってるだろうし、考えて暮れてるからね、忙しい中でも、LINEは既読去れてるから、返信する暇ないだけだろうし、疲れていたら、返信する気になれない事も有るからね、LINEは既読で確認できるから、少しでも労えたら良いなぁと思います。

No.35 18/01/31 21:44
匿名 

>> 33 ☆追伸★ サブさん、ほんまに元彼は、能天気だし、自分が働かないとたちまち、食べれないとかないから、親は多少の財産も有るし、家賃収入も有るか…
☆追伸☆
なっちゃん、元彼も働く努力も無いだけに、親の脛をかじり大家家業をするか、また前職に戻り辞めたりしての繰り返しをしたら良いよ。
一旦、職業を立ち代わり入れ替わりしたら、その癖は治らないだけに友達にも愛想を尽かされて仕舞い1人ぼっちに成りますよ。
挙げ句の果てにはSNSの友達に上手く利用されて仕舞い騙されて仕舞いますからね。
なっちゃんの知った事では無いからね。

なっちゃんの元旦那も元彼と似てますから、息子さんが社会人に成って本社は都内に有るけど、何処の支店に移転させられるかは分かりますから、元旦那も息子さんが居なく成れば1人で生活をしないと駄目ですから、元彼の様に人を宛にしての生活は出来ないから、大の男だけにどうなとするでしょね。
なっちゃんが結婚したら元旦那は、金をむしりに来ますから、連絡はしたらアカンよ。
100%宛にして来ますからね。
( ゚Д゚)

今は、なっちゃんは彼氏さんが入るだけに、此れからは二人で歩いて行き旅行やショッピングを彼氏さんの休日の日に楽しんだら良いからね。
人生、此れからですよ。
ヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ


  • << 37 ★追伸★ サブさん、ほんまに元旦那や元彼のような人種は、人に甘えてばかりで駄目ですね、元旦那も元彼も、自分で考えて行動が出来ないのだと思います、元旦那の兄弟は、一番上の姉以外、バツイチか未婚で、子供や兄弟の収入をあてにして、再婚も結婚も出来てないのだから、自分で努力をしないで、人のせいにばかりしてるんでしょ、元彼の親も兄弟も同じですよ、だから元彼も親に養って貰っても良いだろうとなるんでしょ、だからSNSで知り合ったプータローとかしか、寄ってこないんだよ、其が分からないのかね。 元旦那とは、職場が同じでしたから、共通の友達がいますが、私は離婚するまで付き合いあったが、元旦那とは、関わりたくもないんでしょ、誰からも誘われないし、今の職場でも、職場だけで誰も付き合いないと思います、すぐお金絡みですから、みんな離れてしまうでしょ、お金にだらしない人は、全ての事に駄目ですからね、元旦那も定年まで、1度も役職につく事なく、終わりましたから、かろうじて技術が有るから、置いてもらえてるですよ、元彼もこのままいけば、転職を繰り返し、トラブルを起こしたりして、社会からも破門されて、誰も相手にしないし、紹介者までが人格疑われるから、みんな嫌がるでしょ、下手したら自分と同じ年で、人事の役職で雇用面接官になる訳だし、履歴が沢山有れば、継続できないのかと判断されますからね、ほんまに此れからどうするのか、知りませんけど、子供も社会人だし成人してますから、親子の事ならば、息子や娘と連絡とれば良いし、夫婦じゃないから後は知りませんよ、別れた女にすがるようじゃ駄目だし、息子も何処に勤務になるか分からないし、自宅から通勤できなきゃ、家を出るしかないからね。 私は、自分の幸せを考えて、彼と一緒に歩いて行く事が出来るようにしますよ、息子には、再婚したら伝えるが、元旦那には、言う必要ないし、もう関係無いからね、今の時代は、携帯が有るから、知らせたくない人には、教えないと出来るから良いですよね、他人なんで接近禁止を警察の生活安全課で出来るからね。

No.36 18/01/31 22:42
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 34 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんも仕事が忙しいだけに月末だと来てますから、今の時期は何処の会社でも忙しいと思いますよ。 なっちゃん… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。
今晩は、皆既月食ですよ、月夜を眺めながら、熱燗を飲まれたなら、コーヒータイムでも良いのじゃない、気持ちが落ち着き嫌な事も、忘れますよ、🌛

女性社員は、コミュニケーションが下手と言うか、大人ではないんだと思います、職場には色んな年代の方が働いてますから、年齢は関係無いよ、注意をしてくれたり、指導をしてくれる、先輩や後輩と付き合わないからいけないんだよ、職場は仕事だけじゃなく、人間として学ぶ場だと言うことです、今33歳でしたら5年後、10年後どんな人間になっているか、考えたらサブさんが言った事も分かるのにね、職場は、友達探しの場じゃないんだから、母親ならば此れから、子供の行事や役員で、職場以外でも、色んな場面で、人付き合いは有りますからね
逃げてばかりはいられないですからね。

サブさんも、膨れようが何しようが、職場のルールが有るのだから、ほうれん草は確りやって貰わないと、お客様に迷惑かかるし、ミス出来ないからね、賃金は誰から貰ってるか、考えなさいと言わないと、納期は守らないと、信用なくしたら、どんな仕事も駄目だからね。🌞

私も月曜日に、会社に出向いて書類に書き込み、サインをしてきたよ、その時本社の上司が見えてまして、話をしていたら、今の時の若い社員が、育たないから、定年退職の時期が来てるパートさんや技術が有るかたを、止めさせらんなくて、雇用を伸ばすように、企業もなって来てると言ってましたよ、ほんまに学歴じゃないんだよね、学生時代からのバイト経験や職歴や技術なんですよね。

彼も役職ですから、部下に教育する立場だから、頻繁期の忙しい時は、休みを変動しても、遣らないといけないから、仕方無いです、理解してあげないとね、私も大人の女性ですから、冷静に判断できますからね、彼も逢いたいと思ってるだろうし、考えて暮れてるからね、忙しい中でも、LINEは既読去れてるから、返信する暇ないだけだろうし、疲れていたら、返信する気になれない事も有るからね、LINEは既読で確認できるから、少しでも労えたら良いなぁと思います。

  • << 39 なっちゃん、こんばんは。 今日は女性社員が何時もの様にタバコを吸ってましたから、僕が見つけて怒りはしませんでしたが、今は仕事中ですから一息着いたら来て下さいねっと言って○○さんは手も早いだけに器用なんだから、遅い方が入ればホローに入って挙げたら、その方も感謝しますからねっと言って貴女も入社してからは苦労も合ったと思いますから、その経験値を生かして欲しいからね入社して10年も立てば一人前ですから、頑張って下さいねっと軽く言って立ち去りましたわ。 上司は、あの方は自分の思う様に行かないと腹を立ててタバコで落ち着かせてますから、厳しく注意をして挙げたら良いと思いますよっと言って下さり班長もイライラしたら倒れて仕舞いますから回りの皆さんに協力して貰って下さいねっと言って頂き本当に少し楽に成りましたわ (^_^) 彼氏さんも今は稼ぎ時で忙しいだけに、なっちゃんの癒しのLINEには感謝して入ると思いますよ。 返信が来なくても彼氏さんは、なっちゃんの言葉を見て今日も頑張ろうっと思ってますから、大切に読んでますからね。 (^_^) なっちゃんの会社も若い方が育たず年輩のパートさんに頼って入るだけに、何処の企業でも若い方が育ちませんから、定年を終えた雇用社員さんに頼ってますから、若い方はそれを見て見習って欲しいんですが、今の時代は人に教えて貰うよりスマホで調べたりしますから、年輩との交流が出来ないと思いますからね。 僕達の時代には、スマホなんか無かったから、先輩に叱られ注意を受けながら育って来ましたから、交流は有りましたよ今の若い人達は自己流で遣って入るから人の意見に耳も傾けませんからね。 (;>_<;)

No.37 18/01/31 23:31
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 35 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼も働く努力も無いだけに、親の脛をかじり大家家業をするか、また前職に戻り辞めたりしての繰り返しをしたら良いよ。… ★追伸★
サブさん、ほんまに元旦那や元彼のような人種は、人に甘えてばかりで駄目ですね、元旦那も元彼も、自分で考えて行動が出来ないのだと思います、元旦那の兄弟は、一番上の姉以外、バツイチか未婚で、子供や兄弟の収入をあてにして、再婚も結婚も出来てないのだから、自分で努力をしないで、人のせいにばかりしてるんでしょ、元彼の親も兄弟も同じですよ、だから元彼も親に養って貰っても良いだろうとなるんでしょ、だからSNSで知り合ったプータローとかしか、寄ってこないんだよ、其が分からないのかね。

元旦那とは、職場が同じでしたから、共通の友達がいますが、私は離婚するまで付き合いあったが、元旦那とは、関わりたくもないんでしょ、誰からも誘われないし、今の職場でも、職場だけで誰も付き合いないと思います、すぐお金絡みですから、みんな離れてしまうでしょ、お金にだらしない人は、全ての事に駄目ですからね、元旦那も定年まで、1度も役職につく事なく、終わりましたから、かろうじて技術が有るから、置いてもらえてるですよ、元彼もこのままいけば、転職を繰り返し、トラブルを起こしたりして、社会からも破門されて、誰も相手にしないし、紹介者までが人格疑われるから、みんな嫌がるでしょ、下手したら自分と同じ年で、人事の役職で雇用面接官になる訳だし、履歴が沢山有れば、継続できないのかと判断されますからね、ほんまに此れからどうするのか、知りませんけど、子供も社会人だし成人してますから、親子の事ならば、息子や娘と連絡とれば良いし、夫婦じゃないから後は知りませんよ、別れた女にすがるようじゃ駄目だし、息子も何処に勤務になるか分からないし、自宅から通勤できなきゃ、家を出るしかないからね。

私は、自分の幸せを考えて、彼と一緒に歩いて行く事が出来るようにしますよ、息子には、再婚したら伝えるが、元旦那には、言う必要ないし、もう関係無いからね、今の時代は、携帯が有るから、知らせたくない人には、教えないと出来るから良いですよね、他人なんで接近禁止を警察の生活安全課で出来るからね。

  • << 40 ☆追伸☆ 元彼も親に甘えて入る限りは成長どころか、一人前の大人にも慣れませんから、働く意志が無ければ自分の好きな事をして、プータローで暮らしたら良いよ。 SNSの友達も何時までも居ませんから、同じ話を繰り返したりしたら離れて行きますから。 元旦那も元彼もお金がらみで人に甘えて居ますから、なっちゃんにはもう関係は無いんだから、知らん顔して居たら良いからね。 お金が底を突いて来たら、この先元彼は親も何時までも居ませんから兄弟もしょせん相手にしませんから、ホームレスに成りますよ。 元旦那も息子さんが居なく成れば1人で暮らすだけに、寂しい生活が待って居ますから、先行きが見えて居ますよ。 なっちゃんは今の彼氏さんが入るだけに此れからは、幸せに成らないとあきませんから、二人でゆっくり話して、お互いに労って頑張って行けば良いからね。 (⌒‐⌒) 僕の娘も、春から今の社員寮から1人暮らしをしたいっと言い出し、家賃50000円代でワンルームの部屋を探して入る見たいですわ。 彼氏が、付き添い二人で不動産屋さんを回り歩いて入る見たいです。 共同キッチンや共同風呂が有る物件は安い見たいですが、女性だけにそれは嫌見たいですわ。 今はワンルームでキッチン、風呂付きの部屋を探して居ますよ。 僕や妻は貴女が働いたお金で払うんなら遣って見なさいっと言って、此方からは一文も出さないから、貴女が働いたお金で遣り繰りを出来るんなら遣って見なさいっと言ってますわぁ~。 (^_^)

No.38 18/02/01 11:51
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

愛ちゃん、こんにちは。
久しぶりです、今日は仕事ですか?
関東は今夜から、雪が降るようですので、帰宅は気を付けてね、風邪やインフルも流行ってるから、油断しないように、手洗いうがいをしてくださいね。

お母様は、ホームに入居して安心ですね、私達も自分の身体が衰えますから、本当に自分の事も、考えないといけないからね、彼氏さんの力も必要な事は、有りますよね、彼氏さんと巡り会えたんだから、一緒に歩いて行けたら良いと思います。😁

私も、新しい出逢いを大事に、一緒に歩いて行けたらなぁと思います、彼は社会で結果を出して、役職につき経済的には、やって行けます、それだけではないが現実問題として、そこが大事ですからね、社会生活が出来ないと、結婚生活なんてもっと出来ませんからね。

元彼は、此れからですしやれるか分からないし、そんな方と一緒になれないし、歩くのも不可能、元彼には私と歩く事など考えてなかったのだから、離れて良かったのだと思わないとね、彼と一緒に歩いて幸せになり、これで良かったと思えるような暮らしが出来たら良いな、子供達にも負担や心配かけないように、親として出来る事をしないといけないものね、愛ちゃんも、息子さんの幸せを願いますでしょ、親ならば皆そうですよね。

No.39 18/02/01 20:04
匿名 

>> 36 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 今晩は、皆既月食ですよ、月夜を眺めながら、熱燗を飲まれたなら、コーヒータイムでも良…
なっちゃん、こんばんは。
今日は女性社員が何時もの様にタバコを吸ってましたから、僕が見つけて怒りはしませんでしたが、今は仕事中ですから一息着いたら来て下さいねっと言って○○さんは手も早いだけに器用なんだから、遅い方が入ればホローに入って挙げたら、その方も感謝しますからねっと言って貴女も入社してからは苦労も合ったと思いますから、その経験値を生かして欲しいからね入社して10年も立てば一人前ですから、頑張って下さいねっと軽く言って立ち去りましたわ。
上司は、あの方は自分の思う様に行かないと腹を立ててタバコで落ち着かせてますから、厳しく注意をして挙げたら良いと思いますよっと言って下さり班長もイライラしたら倒れて仕舞いますから回りの皆さんに協力して貰って下さいねっと言って頂き本当に少し楽に成りましたわ
(^_^)

彼氏さんも今は稼ぎ時で忙しいだけに、なっちゃんの癒しのLINEには感謝して入ると思いますよ。
返信が来なくても彼氏さんは、なっちゃんの言葉を見て今日も頑張ろうっと思ってますから、大切に読んでますからね。
(^_^)

なっちゃんの会社も若い方が育たず年輩のパートさんに頼って入るだけに、何処の企業でも若い方が育ちませんから、定年を終えた雇用社員さんに頼ってますから、若い方はそれを見て見習って欲しいんですが、今の時代は人に教えて貰うよりスマホで調べたりしますから、年輩との交流が出来ないと思いますからね。
僕達の時代には、スマホなんか無かったから、先輩に叱られ注意を受けながら育って来ましたから、交流は有りましたよ今の若い人達は自己流で遣って入るから人の意見に耳も傾けませんからね。
(;>_<;)

No.40 18/02/01 20:31
匿名 

>> 37 ★追伸★ サブさん、ほんまに元旦那や元彼のような人種は、人に甘えてばかりで駄目ですね、元旦那も元彼も、自分で考えて行動が出来ないのだと思い…
☆追伸☆
元彼も親に甘えて入る限りは成長どころか、一人前の大人にも慣れませんから、働く意志が無ければ自分の好きな事をして、プータローで暮らしたら良いよ。
SNSの友達も何時までも居ませんから、同じ話を繰り返したりしたら離れて行きますから。
元旦那も元彼もお金がらみで人に甘えて居ますから、なっちゃんにはもう関係は無いんだから、知らん顔して居たら良いからね。
お金が底を突いて来たら、この先元彼は親も何時までも居ませんから兄弟もしょせん相手にしませんから、ホームレスに成りますよ。
元旦那も息子さんが居なく成れば1人で暮らすだけに、寂しい生活が待って居ますから、先行きが見えて居ますよ。

なっちゃんは今の彼氏さんが入るだけに此れからは、幸せに成らないとあきませんから、二人でゆっくり話して、お互いに労って頑張って行けば良いからね。
(⌒‐⌒)

僕の娘も、春から今の社員寮から1人暮らしをしたいっと言い出し、家賃50000円代でワンルームの部屋を探して入る見たいですわ。
彼氏が、付き添い二人で不動産屋さんを回り歩いて入る見たいです。
共同キッチンや共同風呂が有る物件は安い見たいですが、女性だけにそれは嫌見たいですわ。
今はワンルームでキッチン、風呂付きの部屋を探して居ますよ。
僕や妻は貴女が働いたお金で払うんなら遣って見なさいっと言って、此方からは一文も出さないから、貴女が働いたお金で遣り繰りを出来るんなら遣って見なさいっと言ってますわぁ~。
(^_^)

  • << 42 ★追伸☆ サブさん、娘さんも将来の事を考えて、一人暮らしをしたいと、言い出したんですね、けして遊びだいからじゃなく、アパート暮らしをしたら、どのくらいかかるか、どうしたら良いか、学習の為ならば、やらしてあげたら良いと思います、人生1度ですから、多少の苦労もあえてさせるのは、親の最後の愛情だと思います、その代わり泣き言は聞かない、成人してるんだから、自分の責任で遣らないとね。😁 うちの娘も、結婚の前に同棲期間が必要と言ってますよ、直ぐではないけど、同棲、結婚となれば、どんだけお金が必要か分からないと、遣れないから良いと話してます、親としては、経済的な事も、教えていき、導いていかないといけないから、私が彼と一緒になっても、直ぐに一緒に住むのは、無理かもしれないが、通い結婚なるかな、彼が出張が多いから、娘達が二人で遣れるまで、許されるんならば、それも可能かなと思います、後は、団地の近くに、私達の住まいを移せるなら、幸い良いがね、彼の住まいは、同じ市内ですし、問題ないと思います。🌲 元旦那も元彼も、此れから一人で生きないといけないから、厳しい生活になると思います、女性に別れを決断するような事をしてしまったのだから、噛み締めて生きていかないとね、私には関係無いし、どうしょうと知りません、子供じゃないから、自分でやるしかない、ホームレスになるなら、そうしたら良い、元旦那に関しては、子供に恥じない生き方をしてくれ、ちゃんと生活を改めないと駄目ですけどね、誰でも仕事や家事は、してるし出来るのですから、元旦那も元彼も、遣れば出来るはず、自分に甘えてるだけ、自惚れ強いのでしょうね、元旦那も元彼も、私がいつまでも居てくれると思ってるのかな、もう用事もないし、新しい彼もいますから、知りませんしね。 元旦那に関しては、子供に甘えるんですかね、自分で生きていけないとか、泣き付いていられないけどね、息子も勤務地が、通うなければ、寮に入るしかないからね。😁

No.41 18/02/01 21:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 40 サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい😃💓🌃

女性社員も、生理も有りますから、精神的に波も有るのは、分かるにしても、穏やかにたしなめる様に、話してやれば少しずつでも良いから、伝わると思います、駄目な所ばかり指摘するよりか、遣れば出来るから、成長出来るから、言うんだよと、小さい子供と同じなんですよ、今時の若い方は、過保護に育ち何でもいいわいいわで、育ってるから、何度も同じ事を言い、社会で育て直さないと駄目なんだろうね、何処の企業でもそうですよ、私の所のバイトは、まだ10代ですから、社会経験もないし、そう言う意味では、社会の厳しさ教えて、社会人になる時に、役立てたら良いけどね。

サブさん、京都はどうですか、千葉はまた雪の予報ですが、今の所はまだ雨だけです、娘が仕事だから、朝が心配ですがね、早く春が来て欲しいね、春になったら、サブさん夫婦や愛ちゃんに、親睦会出来たら良いですね。

その前に、彼と一緒に歩いて行けるように、進めないとね駄目だけど、彼からのアプローチですから、彼も考えて暮れてるだろうし、仕事が忙しいから、曖昧な返事も出来ないと、LINEも労いの言葉は、励みにして既読してくれてるから、返信が無くても、何度も送らないようにしてますよ、仕事してるんだから、ウザいだろうしね、タイミングを計り、一息つくくらいの時間帯に、労いのLINEしてます。❄️

サブさんが言うように、私も彼もいい年ですから、最後の恋にしたいと思いも強いし、パートナーとしてって事だから、長々交際を続けず、決めていく方が良いのかなと、彼も言ってますよ、生まれも育ちも違うんだから、良い理想ばかり追いかけていたら、駄目な所見付けたら嫌だじゃなく、どうしたら良い方に行くか、押し付けの意見じゃなく、二人で話し合い、社会で恥をかかないで済むよと導いて行けたら、良い関係に繋がるかもね、お互いに接客業してるので、そう言う意味では、カバーし会えるかなと思います、お休みも平日だから、理解出来ますし、二人だけだから、平日休みは良いと思います、御出掛けも旅行も、空いてるからね、安いしね。

  • << 43 なっちゃん、こんばんは。 こちら京都は雪も降らず穏やかな日に成っていますわぁ~。 昨日は、少し寄り道をして行き付けの喫茶店に寄りマスターと喋りながらアメリカンコーヒーを飲んで帰って来ましたわ家に着いたらホッとして寝て仕舞いましたよ。 今日は、前の週に予約をしていた精神内科の診察が有り病院に行って来ましたわ先生も、発作が出るのは、この病気は緊張して入る時は気が張り大丈夫ですが、家に帰ってから、たまに出るのが特徴ですから、余り会社でイライラしないでゆとりを持ち帰宅して、辛い時が有れば、少しでも寄り道をして気分転換をしてから家路に着いて下さいねっと言われましたよ。 薬の内容も変わりなく採血だけをして帰って来ましたわ。 (^_^) なっちゃん、女性社員も綺麗付きだけに暇が出来たら、僕も掃除をしますから手伝って貰えたら有難いのですがどうですかねっと言ったら、素直に分かりましたっと言って暮れましたわ。 何とかおだてながら言わないと相手に傷を着けたら駄目ですから、気を使いながら、冗談を言いながらお喋りをしてますよ。 なっちゃん、彼氏も仕事が稼ぎ時ですから本当に忙しいと思いますが、なっちゃんのLINEやメールは彼氏に取っては本当に暖かい癒しに成って入ると思いますよ。 なっちゃんも彼氏さんも、お客様仕事ですから、平日に休みが取れたらゆっくりと混雑しない日に遊びに行けますから良いと思いますよ。 彼氏さんも最後の人生だと思ってますから、なっちゃんを大切にしながらこの先の事も考えメールで話す事では無いだけに確り会ってから話したいと思ってますからね。 (⌒‐⌒)

No.42 18/02/01 22:24
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 40 ☆追伸☆ 元彼も親に甘えて入る限りは成長どころか、一人前の大人にも慣れませんから、働く意志が無ければ自分の好きな事をして、プータローで… ★追伸☆
サブさん、娘さんも将来の事を考えて、一人暮らしをしたいと、言い出したんですね、けして遊びだいからじゃなく、アパート暮らしをしたら、どのくらいかかるか、どうしたら良いか、学習の為ならば、やらしてあげたら良いと思います、人生1度ですから、多少の苦労もあえてさせるのは、親の最後の愛情だと思います、その代わり泣き言は聞かない、成人してるんだから、自分の責任で遣らないとね。😁

うちの娘も、結婚の前に同棲期間が必要と言ってますよ、直ぐではないけど、同棲、結婚となれば、どんだけお金が必要か分からないと、遣れないから良いと話してます、親としては、経済的な事も、教えていき、導いていかないといけないから、私が彼と一緒になっても、直ぐに一緒に住むのは、無理かもしれないが、通い結婚なるかな、彼が出張が多いから、娘達が二人で遣れるまで、許されるんならば、それも可能かなと思います、後は、団地の近くに、私達の住まいを移せるなら、幸い良いがね、彼の住まいは、同じ市内ですし、問題ないと思います。🌲

元旦那も元彼も、此れから一人で生きないといけないから、厳しい生活になると思います、女性に別れを決断するような事をしてしまったのだから、噛み締めて生きていかないとね、私には関係無いし、どうしょうと知りません、子供じゃないから、自分でやるしかない、ホームレスになるなら、そうしたら良い、元旦那に関しては、子供に恥じない生き方をしてくれ、ちゃんと生活を改めないと駄目ですけどね、誰でも仕事や家事は、してるし出来るのですから、元旦那も元彼も、遣れば出来るはず、自分に甘えてるだけ、自惚れ強いのでしょうね、元旦那も元彼も、私がいつまでも居てくれると思ってるのかな、もう用事もないし、新しい彼もいますから、知りませんしね。
元旦那に関しては、子供に甘えるんですかね、自分で生きていけないとか、泣き付いていられないけどね、息子も勤務地が、通うなければ、寮に入るしかないからね。😁

  • << 44 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも1人暮らしをするに当たり1人で暮らす為にはどれだけ光熱費や生活費が掛かるか自分で考えながら遣り繰りをして行くと本当にお金の大切さも分かりますからね。 いづれか、彼氏と同棲するに当たり彼氏と生活をしたら、二人でどれだけ入るか勉強になるだけに良いと思いますよ。 (^_^) 僕の娘も、いづれかは彼氏に取られて仕舞いますから、父親の僕としたら遠くに離れて行くと寂しい気持ちですが、自分が遣れるならば泣き事は言わずに最後まで、家賃や生活費、光熱費がどれだけ掛かるか勉強して来なさいっと言って遣りましたわ。 妻は、貴女が遣る積もりならば私達は何も言わないから、後でお金が足らないっと言っても一文も出しませんから最後まで、1人で頑張りなさいっときつく言いましたよ。 僕は、出来たら女性ばかりのワンルームの部屋を借りてほしんだけどね。 (^_^) なっちゃん、彼氏さんと一緒に成っても出張が多いだけに大変だと思いますが彼氏さんも、なっちゃんが1人で居たら寂しいだけに、出来る限りはなっちゃんの側で暮らしたいだけに、住まいも考えて暮れて居ますからね。 なっちゃん、今日は節分ですよ。 恵方巻を食べましたか。 嫌な過去の事を追い払い、福を家に入れて下さいね。 元彼👹、元旦那👹を追い払うんですよ ♪(⌒‐⌒)

No.43 18/02/03 22:21
匿名 

>> 41 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい😃💓🌃 女性社員も、生理も有りますから、精神的に波も有るのは、分かるにしても、穏や…
なっちゃん、こんばんは。
こちら京都は雪も降らず穏やかな日に成っていますわぁ~。

昨日は、少し寄り道をして行き付けの喫茶店に寄りマスターと喋りながらアメリカンコーヒーを飲んで帰って来ましたわ家に着いたらホッとして寝て仕舞いましたよ。
今日は、前の週に予約をしていた精神内科の診察が有り病院に行って来ましたわ先生も、発作が出るのは、この病気は緊張して入る時は気が張り大丈夫ですが、家に帰ってから、たまに出るのが特徴ですから、余り会社でイライラしないでゆとりを持ち帰宅して、辛い時が有れば、少しでも寄り道をして気分転換をしてから家路に着いて下さいねっと言われましたよ。
薬の内容も変わりなく採血だけをして帰って来ましたわ。
(^_^)

なっちゃん、女性社員も綺麗付きだけに暇が出来たら、僕も掃除をしますから手伝って貰えたら有難いのですがどうですかねっと言ったら、素直に分かりましたっと言って暮れましたわ。
何とかおだてながら言わないと相手に傷を着けたら駄目ですから、気を使いながら、冗談を言いながらお喋りをしてますよ。

なっちゃん、彼氏も仕事が稼ぎ時ですから本当に忙しいと思いますが、なっちゃんのLINEやメールは彼氏に取っては本当に暖かい癒しに成って入ると思いますよ。
なっちゃんも彼氏さんも、お客様仕事ですから、平日に休みが取れたらゆっくりと混雑しない日に遊びに行けますから良いと思いますよ。
彼氏さんも最後の人生だと思ってますから、なっちゃんを大切にしながらこの先の事も考えメールで話す事では無いだけに確り会ってから話したいと思ってますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 45 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、精神内科に行かれて、採血をしたり、診察してもらい、良かったですね、精神疾患は、ストレスの負荷で、左右されますから、静かな場所で、寄り道をして、飲食をして落ち着き帰路につくのは良いと思います、自分の思いでの曲や幸さんと交際中に聞いていたような曲を聞いたりも良いですよ。 結婚生活も25年以上で、交際も入れたら30年以上じゃない、色んな事が有り、駄目かもと言う時もあったのじゃない、良い時ばかりじゃないだろうけど、楽しかった思いでの地を歩いて見るのは良いと思いますよ、私も幼少期に、住んでいた町を、母親と娘と歩き、当時から有る所に行ってみたりしましたよ、甦ると言うか、子供の目線と大人の目線は、こんなに違うのかなと感じました、私は、こち亀の舞台の町に、幼少から小学6年までいた所です、京都は、船越英一郎さんや名取裕子さんや二時間ドラマの大物女優や俳優だとか、サブさんも撮影地に行かれた事や見た事有るんじゃない、そんな場所を散策も良いですよね 彼は、私がLINEや電話で質問したりしても、文面で伝えたり、口頭では曖昧な返答になるから、逢って伝えたいと思うんだろうね、ちゃんと自分の気持ちも話してくれるし、先のない交際もしたくないし、無駄な時間だから、デートを重ねて、お互いの気持ちが繋がり、距離が決まったら、一緒になる事を決めて前進めたら良いのじゃないかと言ってますよ、色々話していても、実際にやって見なきゃ分からないのだから、交際の時間が長いとか短いは関係無いと思います、婚カツサイトは、仲介が無いので、費用を抑えたサイトお見合いですから、リアルのお見合いも、初めから結婚に向けての対面でしょ、人によって違うが、初対面のデートでも、話が進めば分かりますからね、後はお互いに時間をとり話し合っていけば良いからね、私も彼に任せるばかりじゃなく、自分の意見も入れて、二人で歩く道を見付けた良いかな、頼る事も寄り添う事もしたいよ、彼とは男女の中で、夫婦になっても彼が出張先から帰宅の時は、近くまで迎えに行ったり、デートをしたりもしたいからね、今までの方は、出張がなかったから、そう言うのも新鮮かな、離れていたら寂しい事も有るが、彼が出張の時は、お互いに一人の時間も有るから良いかなと思います。🏵️

No.44 18/02/03 22:48
匿名 

>> 42 ★追伸☆ サブさん、娘さんも将来の事を考えて、一人暮らしをしたいと、言い出したんですね、けして遊びだいからじゃなく、アパート暮らしをしたら…
☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも1人暮らしをするに当たり1人で暮らす為にはどれだけ光熱費や生活費が掛かるか自分で考えながら遣り繰りをして行くと本当にお金の大切さも分かりますからね。
いづれか、彼氏と同棲するに当たり彼氏と生活をしたら、二人でどれだけ入るか勉強になるだけに良いと思いますよ。
(^_^)

僕の娘も、いづれかは彼氏に取られて仕舞いますから、父親の僕としたら遠くに離れて行くと寂しい気持ちですが、自分が遣れるならば泣き事は言わずに最後まで、家賃や生活費、光熱費がどれだけ掛かるか勉強して来なさいっと言って遣りましたわ。
妻は、貴女が遣る積もりならば私達は何も言わないから、後でお金が足らないっと言っても一文も出しませんから最後まで、1人で頑張りなさいっときつく言いましたよ。
僕は、出来たら女性ばかりのワンルームの部屋を借りてほしんだけどね。
(^_^)

なっちゃん、彼氏さんと一緒に成っても出張が多いだけに大変だと思いますが彼氏さんも、なっちゃんが1人で居たら寂しいだけに、出来る限りはなっちゃんの側で暮らしたいだけに、住まいも考えて暮れて居ますからね。

なっちゃん、今日は節分ですよ。
恵方巻を食べましたか。
嫌な過去の事を追い払い、福を家に入れて下さいね。
元彼👹、元旦那👹を追い払うんですよ
♪(⌒‐⌒)

  • << 46 ★追伸☆ サブさんの娘さんは、高校生から寮生活 バイトもして遣り繰りしてるから、金銭感覚も確りしてると思います、寮の費用がどのくらいか分からないが、家賃だけの費用で行くとしたら、家賃の4倍の収入が有るかとプラスの光熱費が有るからね、計算したら分かると思います、貯蓄も出来ない生活では駄目でしょ、家賃と光熱費、携帯代、食費を入れて、どのくらい費用で、残金がいくらかで、家賃をいくらいにするか、決まるますから、最低限度オートロックだとか防犯対策が確りしてるかだよね。 我が家は、今の団地は娘名義だから、娘の場合は、一人暮らしは難しいので、折半して、娘が一人の場合だと、どれくらいか、分かると思います、後は娘が将来彼氏と同棲するときは、ここで住むことになります、家具や生活家電などを、揃えるのも大変だからね、私は彼と一緒に住む新しい部屋を探すか、彼が一人暮らしだから、そちらに移るかになります。 新規で借りるなら、今の団地付近にしてもらえば、行き来できるから良いので、彼と話し合わないと決めらんないからね 今の彼の住まいは、同じ市内で、車なら30分以内だけど、私の彼も出張でいない事多いし、娘の彼氏も、コンビニ勤務だから、夜勤も有るしいない事も有るから、近所なら行き来出来るし、食事なども不経済だからね、色々考えるとそうなるかなと思います。 恵方巻も豆まきもしなかった、娘は老人ホームの調理補充の仕事だから、職場でしてきたそうで、夜ご飯まで寿司は、嫌だと言っていたからね、今日は娘も休みだから、買い物に行こうかなと思います。

No.45 18/02/04 02:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 43 なっちゃん、こんばんは。 こちら京都は雪も降らず穏やかな日に成っていますわぁ~。 昨日は、少し寄り道をして行き付けの喫茶店に寄り… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、精神内科に行かれて、採血をしたり、診察してもらい、良かったですね、精神疾患は、ストレスの負荷で、左右されますから、静かな場所で、寄り道をして、飲食をして落ち着き帰路につくのは良いと思います、自分の思いでの曲や幸さんと交際中に聞いていたような曲を聞いたりも良いですよ。

結婚生活も25年以上で、交際も入れたら30年以上じゃない、色んな事が有り、駄目かもと言う時もあったのじゃない、良い時ばかりじゃないだろうけど、楽しかった思いでの地を歩いて見るのは良いと思いますよ、私も幼少期に、住んでいた町を、母親と娘と歩き、当時から有る所に行ってみたりしましたよ、甦ると言うか、子供の目線と大人の目線は、こんなに違うのかなと感じました、私は、こち亀の舞台の町に、幼少から小学6年までいた所です、京都は、船越英一郎さんや名取裕子さんや二時間ドラマの大物女優や俳優だとか、サブさんも撮影地に行かれた事や見た事有るんじゃない、そんな場所を散策も良いですよね

彼は、私がLINEや電話で質問したりしても、文面で伝えたり、口頭では曖昧な返答になるから、逢って伝えたいと思うんだろうね、ちゃんと自分の気持ちも話してくれるし、先のない交際もしたくないし、無駄な時間だから、デートを重ねて、お互いの気持ちが繋がり、距離が決まったら、一緒になる事を決めて前進めたら良いのじゃないかと言ってますよ、色々話していても、実際にやって見なきゃ分からないのだから、交際の時間が長いとか短いは関係無いと思います、婚カツサイトは、仲介が無いので、費用を抑えたサイトお見合いですから、リアルのお見合いも、初めから結婚に向けての対面でしょ、人によって違うが、初対面のデートでも、話が進めば分かりますからね、後はお互いに時間をとり話し合っていけば良いからね、私も彼に任せるばかりじゃなく、自分の意見も入れて、二人で歩く道を見付けた良いかな、頼る事も寄り添う事もしたいよ、彼とは男女の中で、夫婦になっても彼が出張先から帰宅の時は、近くまで迎えに行ったり、デートをしたりもしたいからね、今までの方は、出張がなかったから、そう言うのも新鮮かな、離れていたら寂しい事も有るが、彼が出張の時は、お互いに一人の時間も有るから良いかなと思います。🏵️

  • << 47 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんもLINEやメールでは本当にお互いの気持ちも伝わりませんから、大事な話はキチンと会ってから、なっちゃんに話したいと思って居ますからね。 直接に会って話したら距離感も縮まりお互いの深まりも縮まり次に繋がって行けるだけに、一緒にデートを重ねて行けば良いと思いますよ。 (⌒‐⌒) 僕も、今日は朝から散髪に行き髪型を短めにして貰い、散髪屋さんの大将と世間話をして、帰りにコーヒーをご馳走に成り帰って来ましたわ。 顔から髭も剃って貰い頭も洗って貰い、良いリラックス気分に成りましたわ。 家に帰って来たら、昼前から買い物に出掛けて、帰りに妻とラーメンを食べて帰って来ましたわ。 (^_^) 昨日、病院に行き先生からは余り人間関係でイライラしたら発作がでますから、気を付けて下さいねっと言われて、此れからは自分に気を付けないと行けないなぁ~と思いましたわ。 京都には太秦撮影所が有りますから有名な俳優さんや女優さんも来ますから、妻とは昔良く行きましたわ。 夏には綺麗な川が流れて入るだけに、そこで川辺をブラブラ歩いたのを思い出しますよ。 (((^_^;)

No.46 18/02/04 04:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 44 ☆追伸☆ なっちゃん、娘さんも1人暮らしをするに当たり1人で暮らす為にはどれだけ光熱費や生活費が掛かるか自分で考えながら遣り繰りをして… ★追伸☆
サブさんの娘さんは、高校生から寮生活
バイトもして遣り繰りしてるから、金銭感覚も確りしてると思います、寮の費用がどのくらいか分からないが、家賃だけの費用で行くとしたら、家賃の4倍の収入が有るかとプラスの光熱費が有るからね、計算したら分かると思います、貯蓄も出来ない生活では駄目でしょ、家賃と光熱費、携帯代、食費を入れて、どのくらい費用で、残金がいくらかで、家賃をいくらいにするか、決まるますから、最低限度オートロックだとか防犯対策が確りしてるかだよね。

我が家は、今の団地は娘名義だから、娘の場合は、一人暮らしは難しいので、折半して、娘が一人の場合だと、どれくらいか、分かると思います、後は娘が将来彼氏と同棲するときは、ここで住むことになります、家具や生活家電などを、揃えるのも大変だからね、私は彼と一緒に住む新しい部屋を探すか、彼が一人暮らしだから、そちらに移るかになります。
新規で借りるなら、今の団地付近にしてもらえば、行き来できるから良いので、彼と話し合わないと決めらんないからね

今の彼の住まいは、同じ市内で、車なら30分以内だけど、私の彼も出張でいない事多いし、娘の彼氏も、コンビニ勤務だから、夜勤も有るしいない事も有るから、近所なら行き来出来るし、食事なども不経済だからね、色々考えるとそうなるかなと思います。

恵方巻も豆まきもしなかった、娘は老人ホームの調理補充の仕事だから、職場でしてきたそうで、夜ご飯まで寿司は、嫌だと言っていたからね、今日は娘も休みだから、買い物に行こうかなと思います。

  • << 48 ☆追伸☆ なっちゃん、娘も高校生から寮の暮らしは慣れて居ますが、今の社員寮は食事は朝晩付きで、家賃は40000円ですから、そこから、昼御飯は自分でコンビニまで買いに行きますから、まだ僕としたら社員寮の方が良いと思いますが、娘は自分の働いた金額から今までのバイトのお金も貯蓄して来ましたから、自分で計算して、家賃50000円台の部屋を探していますわぁ~。 女性だけに、オートロックの部屋が予算寄りオーバーしたら、最低でも2階の部屋でお風呂とトイレが付いて居たら良いよっと言ってますわぁ。 トイレは洋式が良いですから、そこも探して、通勤時間に30分くらいの所を探していますわぁ~。 親としたら、本当に光熱費や生活費の事も有りますから、娘には家賃🏠💴➕後の事も有るだけに、倍の稼ぎが無いと駄目だよっと言ってますよ。 娘も高校時代から料理専門学校の間にバイトを重ねて行き、貯蓄もしてますが、親としたら心配ですわぁ~。 (;>_<;)

No.47 18/02/04 21:15
匿名 

>> 45 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、精神内科に行かれて、採血をしたり、診察してもらい、良かったですね、精神疾患は、ストレスの負荷で、左右…
なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんもLINEやメールでは本当にお互いの気持ちも伝わりませんから、大事な話はキチンと会ってから、なっちゃんに話したいと思って居ますからね。
直接に会って話したら距離感も縮まりお互いの深まりも縮まり次に繋がって行けるだけに、一緒にデートを重ねて行けば良いと思いますよ。
(⌒‐⌒)

僕も、今日は朝から散髪に行き髪型を短めにして貰い、散髪屋さんの大将と世間話をして、帰りにコーヒーをご馳走に成り帰って来ましたわ。
顔から髭も剃って貰い頭も洗って貰い、良いリラックス気分に成りましたわ。
家に帰って来たら、昼前から買い物に出掛けて、帰りに妻とラーメンを食べて帰って来ましたわ。
(^_^)

昨日、病院に行き先生からは余り人間関係でイライラしたら発作がでますから、気を付けて下さいねっと言われて、此れからは自分に気を付けないと行けないなぁ~と思いましたわ。
京都には太秦撮影所が有りますから有名な俳優さんや女優さんも来ますから、妻とは昔良く行きましたわ。
夏には綺麗な川が流れて入るだけに、そこで川辺をブラブラ歩いたのを思い出しますよ。
(((^_^;)

  • << 49 サブさん、こんばんは。 京都は、御天気どうでしたか、千葉は晴れて暖かい1日でしたよ、散髪去れてかっこよくなりましたか、昼から買い物に行かれて、ラーメン食べたんだ、たまには幸さん孝行も良いですよ、普段から夫婦で寒い中で、働いてますから、たまにはのんびりしたら良いよ、サブさんも、あまり悩まないように、リフレッシュもして、穏やかに過ごさないと駄目ですよ、発作出たら、パニックになりますから、心臓にも負担になるからね。😁 彼も、頻繁期なんだろうと思います、忙しいから、余裕もないだろうし、頻繁にLINEもしたら、ウザいだろうし、ゆっくり過ごしたいだろうから、LINEも控えてます、彼も疲れてるだろうから、忙しさが落ち着いたら、連絡してくれるだろうから、時々LINEしたりしてるよ。 今日は、娘と買い物に行ってきました、何処もセールしていて、格安で買えましたよ、まだ寒い時も有るから、上着やニットを買いましたわ、バレンタインデーも近いから、何処もチョコばかりだし、カップルばかりで、ちょっと寂しくなりました、来年は手を繋いで歩けてるかな⁉️

No.48 18/02/04 21:40
匿名 

>> 46 ★追伸☆ サブさんの娘さんは、高校生から寮生活 バイトもして遣り繰りしてるから、金銭感覚も確りしてると思います、寮の費用がどのくらいか分…
☆追伸☆
なっちゃん、娘も高校生から寮の暮らしは慣れて居ますが、今の社員寮は食事は朝晩付きで、家賃は40000円ですから、そこから、昼御飯は自分でコンビニまで買いに行きますから、まだ僕としたら社員寮の方が良いと思いますが、娘は自分の働いた金額から今までのバイトのお金も貯蓄して来ましたから、自分で計算して、家賃50000円台の部屋を探していますわぁ~。
女性だけに、オートロックの部屋が予算寄りオーバーしたら、最低でも2階の部屋でお風呂とトイレが付いて居たら良いよっと言ってますわぁ。
トイレは洋式が良いですから、そこも探して、通勤時間に30分くらいの所を探していますわぁ~。
親としたら、本当に光熱費や生活費の事も有りますから、娘には家賃🏠💴➕後の事も有るだけに、倍の稼ぎが無いと駄目だよっと言ってますよ。
娘も高校時代から料理専門学校の間にバイトを重ねて行き、貯蓄もしてますが、親としたら心配ですわぁ~。
(;>_<;)

  • << 50 ☆追伸☆ サブさんの娘さんは、分かってますかね、寮の費用が40000円で朝晩の食事が付くと言い、光熱費が入っていないのかな、家賃が50000円と言うならば、それの4倍以上の収入がないと、難しいよ、家賃を下げて、光熱費、生活費、携帯代込みで、7、8万くらいに抑えて、残金を残し、予備費用に回せないと、安定した生活が出来ないよ、貯蓄がいくら有ろうと関係無いよ、毎月の収入で、家賃がどのくらいの所が借りれるかだから、不動産で、教えてくれますよ、20000円から30000円代でも、オートロックやシステム管理が確りしてる所も有るし、勤務地の最寄り駅から、何本か路線が有れば、同じ駅に行くにしても、相場が違うし、何個か駅をずらしたら、家賃も下がるから、根気よく探してみたら良いよ。 うちの娘も、色々考えて話していたけど、彼氏がコンビニの仕事と電車の仕事をしてるけど、どちらも棄てがたいが、いずれはどちらか1本にしないと、正社員になれば、ダブルワーキングも出来ないし、まだ迷いも有るようで、正式に決まらないと一緒に遣れないねと、娘は、私と折半して生活してるから、一人辺りの費用は分かるので、収入が高い彼氏に多くだして貰えば、なんとか生活出来るが、あくまでも毎月の生活だけだよと、娯楽等の費用は、別なんだし今のように、頻繁に出掛けたりも、旅行も出来なくなるんだよと、結婚生活は、日々の暮らしができて、貯蓄して余裕が有れば、出掛けるかだからねと話をしたよ。 私の彼は、未婚で賃貸マンション住まいですから、家財道具も揃ってるし、足りないものを揃えるくらいなのと、移れるならば、団地の近くにして貰えたら、有り難いが、彼と話し合うしかないね。
  • << 51 おはようございますo(^o^)o サブさん 娘さん 寮を出て独り暮らしするんですか(^^; 寮だと規則も多いし煩わしくなったのかな~(^_^;) 家賃5万円は自分の手取り額を考えた上で算出したのでしょうか? 貯蓄は一度崩せばあっと言う間に無くなりますよ 娘さん経済観念も確りしていて安心していたのですが(^^; 今のプランはちょっと無謀かなぁ 娘さん自身に何かあったのでしょうか? もう一度考え直した方が良いと思いますが(^-^; 光熱費もプロパンガスだと高いですよ 水道料金も市区町村で違います

No.49 18/02/04 23:46
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 47 なっちゃん、こんばんは。 彼氏さんもLINEやメールでは本当にお互いの気持ちも伝わりませんから、大事な話はキチンと会ってから、なっちゃ… サブさん、こんばんは。
京都は、御天気どうでしたか、千葉は晴れて暖かい1日でしたよ、散髪去れてかっこよくなりましたか、昼から買い物に行かれて、ラーメン食べたんだ、たまには幸さん孝行も良いですよ、普段から夫婦で寒い中で、働いてますから、たまにはのんびりしたら良いよ、サブさんも、あまり悩まないように、リフレッシュもして、穏やかに過ごさないと駄目ですよ、発作出たら、パニックになりますから、心臓にも負担になるからね。😁

彼も、頻繁期なんだろうと思います、忙しいから、余裕もないだろうし、頻繁にLINEもしたら、ウザいだろうし、ゆっくり過ごしたいだろうから、LINEも控えてます、彼も疲れてるだろうから、忙しさが落ち着いたら、連絡してくれるだろうから、時々LINEしたりしてるよ。

今日は、娘と買い物に行ってきました、何処もセールしていて、格安で買えましたよ、まだ寒い時も有るから、上着やニットを買いましたわ、バレンタインデーも近いから、何処もチョコばかりだし、カップルばかりで、ちょっと寂しくなりました、来年は手を繋いで歩けてるかな⁉️

  • << 56 なっちゃん、こんばんは。 今日は初日から疲れ果てて仕舞い家に帰って来たら眠くて何もする事が出来ず、横に成ってますわぁ~。 係長がインフルエンザに掛かり男性社員のホローに回りながら女性社員のホローもして自分の仕事までして居たら休憩時間もまま成らず、休憩無しで遣って居たら、息が上がり疲れてますわぁ~。 今週は多分係長も来ないと思いますから体が何処まで付いて行くか心配ですわ。 なっちゃんも昨日は娘さんとショッピングに出掛けて良い気分転換に成りましたね。 彼氏さんも、今は忙しいだけに早くなっちゃんと出会いお喋りをして今後の事に付いて、ゆっくり話したいと思ってますから、一緒に成ればデートも出来ますからね。 (⌒‐⌒)

No.50 18/02/05 02:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 48 ☆追伸☆ なっちゃん、娘も高校生から寮の暮らしは慣れて居ますが、今の社員寮は食事は朝晩付きで、家賃は40000円ですから、そこから、昼… ☆追伸☆
サブさんの娘さんは、分かってますかね、寮の費用が40000円で朝晩の食事が付くと言い、光熱費が入っていないのかな、家賃が50000円と言うならば、それの4倍以上の収入がないと、難しいよ、家賃を下げて、光熱費、生活費、携帯代込みで、7、8万くらいに抑えて、残金を残し、予備費用に回せないと、安定した生活が出来ないよ、貯蓄がいくら有ろうと関係無いよ、毎月の収入で、家賃がどのくらいの所が借りれるかだから、不動産で、教えてくれますよ、20000円から30000円代でも、オートロックやシステム管理が確りしてる所も有るし、勤務地の最寄り駅から、何本か路線が有れば、同じ駅に行くにしても、相場が違うし、何個か駅をずらしたら、家賃も下がるから、根気よく探してみたら良いよ。

うちの娘も、色々考えて話していたけど、彼氏がコンビニの仕事と電車の仕事をしてるけど、どちらも棄てがたいが、いずれはどちらか1本にしないと、正社員になれば、ダブルワーキングも出来ないし、まだ迷いも有るようで、正式に決まらないと一緒に遣れないねと、娘は、私と折半して生活してるから、一人辺りの費用は分かるので、収入が高い彼氏に多くだして貰えば、なんとか生活出来るが、あくまでも毎月の生活だけだよと、娯楽等の費用は、別なんだし今のように、頻繁に出掛けたりも、旅行も出来なくなるんだよと、結婚生活は、日々の暮らしができて、貯蓄して余裕が有れば、出掛けるかだからねと話をしたよ。

私の彼は、未婚で賃貸マンション住まいですから、家財道具も揃ってるし、足りないものを揃えるくらいなのと、移れるならば、団地の近くにして貰えたら、有り難いが、彼と話し合うしかないね。

  • << 57 ☆追伸☆ なっちゃん、妻と相談してやはり娘には無理だと分かりましたから、娘にもキツく妻から言って貰い、今の社員寮は独身者だけが入れますから、今の内に貯めてからでも遅くは無いんだから、家賃以外に光熱費や生活費も入るんだから、家賃が50000円ならその倍を見ないと駄目なんだよっと言ってキツく言い聞かせましたわ。 娘は、友達が1人暮らしをしたから自分もしたいと思ったっと言いましたから、人は人でしょ貴女はまだ働いて1年にも成らないのよっと妻がキツく言って、まだ早いからねっと言いましたよ。 娘は、彼氏と結婚するまで貯蓄しながら今の社員寮で頑張るよっと言って暮れましたわ。 (^_^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧