注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

不倫日記◆ご意見スレ

レス17 HIT数 1217 あ+ あ-

匿名
18/01/26 11:47(更新日時)

不倫日記を書いている者です。
日記と言っても読んでくれている方が
数名いらっしゃると思いますので
ご意見、クレームなどありましたら
こちらにお願いいたします。

18/01/25 13:09 追記
https://mikle.jp/viewthread/2592167/
↑こちらが日記です
不倫のこともですが過去に受けた傷や大切な人との別れ、自分の病気についても書いてますm(_ _)m

タグ

No.2592797 18/01/24 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/24 14:52
社会人1 ( 40代 ♂ )

主さんの日記は
読ませて頂いています。
弟さんを失ったお悲しみは
凄く伝わってきます。
お身体を大切にお過ごしください。
どうか早く立ち直る様に
応援しています。

No.2 18/01/24 16:41
匿名0 

>> 1 批判しかないと思っていたので
あたたかいご心配のお言葉、胸に響きます
マイペース更新ですが
また覗いてくださいね( ˆ ˆ )/

No.3 18/01/24 17:49
社会人3 

こんばんは。
いつものあのスレ(不倫スレ)にいる者です。
読んでいると大雑把ではなくとても細かく書かれていて、主さんの当時の悲しみや辛い出来事がリアルに鮮明に伝わってくるようで、とても胸に染みます。
それと同時に続きがどんどん気になります。
まあ内容的に不謹慎ではあるので楽しみとまでは言えないですが…。
書いているうちにどうか主さんが立ち直る事を祈ります。
どうかこれからもお体に気を付けて下さいね。

No.4 18/01/24 18:56
匿名 

>> 3 こんばんは。
あのスレの何番の方だろう…
こんな私に優しい心を寄せてくださり
嬉しくて少し自分が情けないです。

自分の気持ちと向き合ってありのままの日記を残そうと思っています。

3番さんも寒さが厳しい季節ですのでお身体を大切にお過ごしくださいね♪*゚

ありがとうございます。

No.5 18/01/24 19:35
社会人5 

>> 4 すみません、これじゃどの人かわかりませんよね(笑)
確か107番だったと思うのですが、主さんが最後に投稿されたレスの一つ前のレスの者ですので、ご確認して頂ければわかるかと思います。
今別の端末からなので3番とは表示されないかも知れませんが、お気になさらないで下さいね。

お心遣いありがとうございます。
日記の続きまた読ませて頂きますね。

No.6 18/01/24 21:09
匿名 

>> 5 教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
また更新しますね
恥ずかしいですけど読んでくださる方がいると少しは丁寧に掛けそうなので感謝です

No.7 18/01/24 23:49
社会人5 

>> 6 いえいえ、遅くなりましたがまた読ませて頂きました。

小学生の時にいじめに遭われていたのですね…自分も主さんと全く同じいじめにずっと遭っていたのでかなり共感しましたし、とても他人事じゃないなぁって思います。

自分の場合はお風呂に入っていないとか、貧乏だとか、色々な噂を広められて主さんと同じような感じでされてました。
でも○ねとかはあんまり言われた事がなくて、コートや靴を投げられた事などはなかったですね。
机を蹴られたり、喧嘩を吹っ掛けられたり、後ろから消しゴムを投げられたりした事はありましたけど。

お弁当はこれでも友達は一人はいたのでその子といつも食べていましたが、その子が別の子と食べてる時は自分も主さんと同じように先生がグループに「○○(自分)を入れてやってくれないか」と頼んでくれましたが、いじめがあるせいか自分の時は入れてくれなかったので、しょうがなく一人で寂しく食べてました。

主さんの時はどうでしたか?

  • << 9 こんばんは。お疲れ様です。 そうですか、、いじめを経験されてるのですね。。 子供のいじめですから人格否定や恨み妬み辛みじゃないとは後にわかっても鮮明に覚えてるものですよね、、 良いことより悪いことの方が個人的にインパクト強くて、これも性格の問題なのかなってたまに考えます お弁当は先生の力で仲間に入れてもらえても会話に参加出来るわけではなかったので、けっきょく一人でした 気を遣っていただきありがとうございます。 また更新しますね。 ゆっくり休んでくださいね。

No.8 18/01/25 00:26
社会人5 

>> 7 あっでもここで書いたら日記になりませんね(笑)
すみません。

なので主さんがどうだったのかは続きの日記で読んでみます。

No.9 18/01/25 00:36
匿名 

>> 7 いえいえ、遅くなりましたがまた読ませて頂きました。 小学生の時にいじめに遭われていたのですね…自分も主さんと全く同じいじめにずっと遭っ… こんばんは。お疲れ様です。

そうですか、、いじめを経験されてるのですね。。
子供のいじめですから人格否定や恨み妬み辛みじゃないとは後にわかっても鮮明に覚えてるものですよね、、
良いことより悪いことの方が個人的にインパクト強くて、これも性格の問題なのかなってたまに考えます

お弁当は先生の力で仲間に入れてもらえても会話に参加出来るわけではなかったので、けっきょく一人でした

気を遣っていただきありがとうございます。
また更新しますね。

ゆっくり休んでくださいね。

No.10 18/01/25 01:39
社会人5 

>> 9 はい、ありがとうございます。
主さんもゆっくり休んで下さいね。

No.11 18/01/25 11:57
名無し11 

何処で書いてますか

No.12 18/01/25 13:11
匿名 

>> 11 追記にURL貼りました(*。_。)

No.13 18/01/25 18:43
社会人5 

こんばんは、今日も寒いですね…。
両方のスレにURLを貼って下さったおかげですごい便利に見る事が出来ますね。
先程読ませて頂きました。

その先生酷いですね…。
主さんだけを目の敵にされていたのですか?
髪の毛を引っ張ったりとか、机の脚を蹴るなんてよっぽどですよ。
下手したら退職処分にもなりえますし。

自分はそこまで酷くはなかったですが、小学校6年生の時の担任の先生と中学校の時の担任の先生に目の敵にされてました。
小6の時の先生には授業参観の時に自分は気付いていませんでしたが、祖母が言うにはいつも自分を睨んでいたそうで、中学の担任の先生には相手が悪くてもいつも自分だけを執拗に怒ってました。
相手も悪いと言っても全然聞き入れてくれなかったです。

それにしても結構境遇が似てますね。
自分は中学生の時までで高校からは特に何もなかったですけど。

No.14 18/01/25 20:31
匿名 

>> 13 こんばんは。
寒いですね~。雪かき頑張りました(笑)
先生からの嫌な思い出も共通してるのですね。。
目の敵にされてしまうと、まだ子供だしビクビクしてしまいますよね。
その暴力教師は私にだけではなかったけど私はかなり被害にあいました。
怪我を負わせない程度だったから、退職処分にならなかったのかな、、

いつもレス残して下さりありがとうございます😊
これからいつかは前のスレのようにガッカリさせてしまう話になってしまうけど正直に書こうと思います。

No.15 18/01/25 22:21
社会人5 

>> 14 そうですか、雪かき大変ですね(笑)
確かに相手は大人ですし、生徒の自分ではどうする事も出来ないので怖いですよね。
なのでされるがままって感じでした。
怪我しない程度にだったのですね、自分の立場を悪用して卑怯なやり方ですよね…。

いえいえ、まるで自分の過去を見てるような感じがして続きがどんどん見たくなるんですよね。
ガッカリする事ですか…?
ちょっと予想が付きませんが、続きで読んでみますね。

No.16 18/01/26 10:21
匿名 

>> 15 おはようございます。
私の住まい雪で酷いことになってます😅
5番さんがお住まいの所は大丈夫ですか?
最強寒波到来ですし風邪に気をつけてくださいね。
これからもマイペースで書いていこうと思います。

No.17 18/01/26 11:47
社会人5 

>> 16 おはようございます。
そうですか…主さんの住まいは今日も大変ですね…。
こちらは全然大丈夫ですよ、大阪なんですが毎年雪がほとんど積もらないんですよね。
かなり積もった感じでも大体ちょっとすくえる程度です。
これでも地面が結構滑るので危ないですけど…。

日記の続き待ってますね。
次は高校生の時ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧