注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

迷宮入りしている私に意見をください、、

レス9 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 01:13(更新日時)

同い年の好きな人がいます。
学校は違うのですが友達つながりで仲良くなり、2回ほど二人でごはん食べに行ったりデートスポットに出かけたりしてます。4ヶ月ほどLINEが途切れず、既読無視しても朝になれば向こうから「おはよ〜」と送ってくるし、三回目も予定してて正直いい雰囲気かな?とは思ってるんですが、話したことをあんまり覚えてくれてなかったりあんまり向こうから質問してくることがなかったり この人わたしに興味ないのかな〜って思うことがよくあります。相手方の性格はサッパリしていてあんまり深くものを考えていないような人なので、それもあるのかな、とは思っていますがわたしの考えすぎでしょうか(;▽;)
よければご意見ください

No.2592642 18/01/24 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/24 12:49
匿名さん1 

人がどうこうではなく、自分
それで相手がちゃんとしてれば恨みっこ無し、それでいいじゃない。

• << 5 ご意見ありがとうございます そうできるのが1番大人だとは分かってはいるのですがまだまだ未熟で相手がどう思っているのか少しでも知りたくなってしまいます、、、 これから少しでもそう思えるように心がけてみます!

No.2 18/01/24 14:18
匿名さん2 

相手は主さんのことなんとも思ってないんですかね、もう少しアプローチがあってもよさそうなもんだけど。主さんがグイグイ行けば応えてくれるのかな・・・。

• << 6 回答ありがとうございます 下の名前で呼び捨てにしてきたり、お出かけ中距離がやたらと近かったりはしますがどうにも、、、

No.3 18/01/24 16:09
匿名さん3 

取り敢えず繋がっていたいような行動に見えるから良い雰囲気だと思っておけば良いんじゃないかな。

既読無視しても会話が終了しただけだからまたおはよーの挨拶から始めてるだけだし。

LINEで質問なんて思うのはどちらかと言えば女性だけで質問なんて男からすればあまり必要ないんだよ。直に会って話せば分かる事だからね。だから繋がっていたいだけだから細かい内容も覚えてない事はあるかもね。LINE自体にそんな重きを置いてないのさ多分ね。

• << 7 回答ありがとうございます 回答者さんはもしかして男性の方ですかね?とても参考になる意見ありがとうございます 確かに男性は女性とちがってあまりLINEに重きを置かないのは色々な記事でよく見かけますね! 気にしないようにします😓
  • << 8 回答ありがとうございます 回答者さんはもしかして男性の方ですかね?とても参考になる意見ありがとうございます 確かに男性は女性とちがってあまりLINEに重きを置かないのは色々な記事でよく見かけますね! 気にしないようにします😓

No.4 18/01/25 09:32
匿名さん4 

うーん、いい感じではあると思いますよ。気にしなくていいと思います

• << 9 回答ありがとうございます みなさんの意見をちゃんと受け止めて ゆっくり待ってみようと思います

No.5 18/01/27 01:02
匿名さん0 

>> 1 人がどうこうではなく、自分 それで相手がちゃんとしてれば恨みっこ無し、それでいいじゃない。 ご意見ありがとうございます
そうできるのが1番大人だとは分かってはいるのですがまだまだ未熟で相手がどう思っているのか少しでも知りたくなってしまいます、、、 これから少しでもそう思えるように心がけてみます!

No.6 18/01/27 01:05
匿名さん 

>> 2 相手は主さんのことなんとも思ってないんですかね、もう少しアプローチがあってもよさそうなもんだけど。主さんがグイグイ行けば応えてくれるのかな・… 回答ありがとうございます
下の名前で呼び捨てにしてきたり、お出かけ中距離がやたらと近かったりはしますがどうにも、、、

No.7 18/01/27 01:12
匿名さん 

>> 3 取り敢えず繋がっていたいような行動に見えるから良い雰囲気だと思っておけば良いんじゃないかな。 既読無視しても会話が終了しただけだからま… 回答ありがとうございます
回答者さんはもしかして男性の方ですかね?とても参考になる意見ありがとうございます
確かに男性は女性とちがってあまりLINEに重きを置かないのは色々な記事でよく見かけますね!
気にしないようにします😓

No.8 18/01/27 01:12
匿名さん 

>> 3 取り敢えず繋がっていたいような行動に見えるから良い雰囲気だと思っておけば良いんじゃないかな。 既読無視しても会話が終了しただけだからま… 回答ありがとうございます
回答者さんはもしかして男性の方ですかね?とても参考になる意見ありがとうございます
確かに男性は女性とちがってあまりLINEに重きを置かないのは色々な記事でよく見かけますね!
気にしないようにします😓

No.9 18/01/27 01:13
匿名さん 

>> 4 うーん、いい感じではあると思いますよ。気にしなくていいと思います 回答ありがとうございます
みなさんの意見をちゃんと受け止めて ゆっくり待ってみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧