注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

人を辱しめること

レス15 HIT数 2668 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 16:50(更新日時)

悲劇のヒロイン症候群の男性に悪い言い方ですがやり捨てのような形でラインをブロックされました。
彼の気持ちは私にあると思っていましたが違っていたことはブロックされて気づきました。
その後、自分との結婚は周りの人に反対されると言っていたのに、婚活サイトで彼を見つけました。
私は可愛い人の写真をネットで見つけ他人になりすまして彼と、メールのやり取りをし、会う約束をしすっぽかしました。忙しいと言っていたのに簡単に会う時間を作ったことも腹が立ちました。

最近は彼への未練より、可哀想なアピールをして同情を買っていたことに怒りを覚えます。
普段はクールで女性には興味ないような言動なのに、婚活サイトでは真逆でギラギラ女性を物色している様子でした。
やりもくではなく、本気で結婚相手を探していて私がメール相手なのに気付かずに舞い上がってバカだなぁと思ったりもしました。
そのうちやり取りしていたのは私と伝えようと思っていますがそういう一面を知られるとは、やはり恥ずかしいと思うと思いますか?
もうその彼には嫌われても何を思われても構わないと思っています

タグ

No.2592618 18/01/24 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/24 00:20
匿名さん1 

それが復讐になるとは思えません。ノーダメージだと思います。

No.2 18/01/24 00:22
匿名さん2 

実は私でしたって言わない方がいいと思います。

何があったかはよく分かりませんが傷ついて仕返ししてスカッとしたなら、もう関わらなくていいのでは?

関わっているとずっとイライラするし次の恋も逃してしまいますよ。

No.3 18/01/24 00:23
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

そりゃ
根掘り葉掘り調べりゃ
腹も立つわな

もうその辺でええやろ

それ以上主の魂のレベルを下げなさんな😢

彼に執着せんと次いきなよ

No.4 18/01/24 00:24
通行人4 ( ♀ )

恨まれるからやめましょうよ😓
もう仕返ししたんだからいいじゃない。
伝える必要もないと思いますよ。

No.5 18/01/24 00:40
通行人5 

ストーカー怖い😨
やり捨てる為に同情買う男を悲劇のヒロイン症候群っていうの?
はじめて聞いた。。

No.6 18/01/24 01:17
匿名さん0 

主です。みなさん良い人ですね
悪の心が芽生えて実際に危害を加えたいと妄想することもありました。
悲劇のヒロイン演じて私の好意を踏みにじったことが憎いです。
嘘や誤魔化しで、私を繋ぎ止めて、面倒になったら話もせずにブロックされて、自分はなに食わぬ顔で善人ぶって生きてる。
世間にはもっと悪人もいて、人を裏切ったりだとか傷つける人でも幸せになってる
この憎い気持ちの持って行く場所はどこに向かえば良いのかわからない。

  • << 8 気持ちの行き場なんて無いよ それは単なる教訓 同じ目にあいたくなかったら 相手を惚れさせればいいんやで 主の女性としての魅力を磨け 恋愛という学問を学べ 恨みをはらすとか 復讐するとかで 粘着質女になってる 余裕なんてないぜ
  • << 9 主さんも悲劇のヒロイン症候群になってるわよ。 付き合ってもないのにやっちゃうからでしょ?そこは同意してだったんでしょ? 超絶ムカつく、憎いというのは分かるけどさ。 主さんの想いが届かなかったからそれだけ怒ってて傷ついてるんじゃん。復讐みたいなマネしてたって、その傷は癒されないよ。 相手が「恥ずかしい」とか思うのは、知られた相手に好意を持ってる時。今の主さんなら「こわっ。ストーカーみてー」と思われて終りよ。

No.7 18/01/24 01:22
通行人4 ( ♀ )

>> 6 みんなそういうの経験してますよ。理不尽なこと。一つだけ言えるのは、そういうことした奴は必ず自分にかえります。制裁を下し手を汚すのは主でなくていい。あなたはもっと幸せになる権利がある。

アホと関わって悔しい思いをしたからと言って、鬼の形相で心を汚し怖い女になるなんて、そんな風に自分を貶めないで下さい。

次は必ず幸せを見つけること。
前向きってそういうこと。
あなたのしてる事は後ろ向き。
後退すんなや、そんな男のために。





No.8 18/01/24 01:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 6 主です。みなさん良い人ですね 悪の心が芽生えて実際に危害を加えたいと妄想することもありました。 悲劇のヒロイン演じて私の好意を踏みにじっ… 気持ちの行き場なんて無いよ
それは単なる教訓

同じ目にあいたくなかったら
相手を惚れさせればいいんやで

主の女性としての魅力を磨け
恋愛という学問を学べ

恨みをはらすとか
復讐するとかで
粘着質女になってる
余裕なんてないぜ

No.9 18/01/24 12:07
匿名さん9 

>> 6 主です。みなさん良い人ですね 悪の心が芽生えて実際に危害を加えたいと妄想することもありました。 悲劇のヒロイン演じて私の好意を踏みにじっ… 主さんも悲劇のヒロイン症候群になってるわよ。

付き合ってもないのにやっちゃうからでしょ?そこは同意してだったんでしょ?

超絶ムカつく、憎いというのは分かるけどさ。

主さんの想いが届かなかったからそれだけ怒ってて傷ついてるんじゃん。復讐みたいなマネしてたって、その傷は癒されないよ。

相手が「恥ずかしい」とか思うのは、知られた相手に好意を持ってる時。今の主さんなら「こわっ。ストーカーみてー」と思われて終りよ。

No.10 18/01/24 12:21
匿名さん10 

まぁ何もかもその男は嘘で固めているのだろうから主さんの気持ちも分かるけどさ。

伝えたところで俺に執着してるなくらいにしか思われないと思うよ。

No.11 18/01/24 12:23
恋愛の達人11 

そんな男を選んだあなたにも問題があるのではないですか

No.12 18/01/24 12:25
匿名さん12 

>可哀想なアピールをして同情を買っていたことに怒りを覚えます。

女がよくやることだ。
だから女は卑怯でムカつく。
男でもやるのか。
ええ、まったくです。

No.13 18/01/24 14:00
通行人13 ( ♂ )

主さんの人を見る目の問題もありますね。いい意味にとりすぎ、拡大解釈して信用しすぎで冷静さはどうでしたか?こうして対人経験を積むのでは?
その男に正体を告げても、彼の手口の悲劇話の引き出し、今回はフィクションではなくリアルが増えるだけかも。
辱しめというより、ちくしょ~やってくれたな、やっぱり切って正解となる可能性がかなりあります。

No.14 18/01/24 14:46
中学生さん14 ( ♂ )

ヒロインて女じゃなかった?
男ならヒーローじゃ?

No.15 18/01/24 16:50
通行人15 

そのどうしようもない気持ちはわかりますが彼に関わる事はもうやめた方がいいと思いますよ。

彼を騙してメールし、自分が優位に立っているように感じているかも知れませんが、本当にそうでしょうか?

心がそこまで彼に縛り付けられて囚われているのは貴女ですよね?

貴方の大事な時間も心もヤリ捨てするような彼に使ってていいんですか?

騙してメールした事を告げても
驚くかもしれませんがダメージはないと思います。それどころか貴女がまた傷つけられる結果になると思います。

彼がしたように早々にフェイドアウトが1番いい仕返しになりませんかね?

簡単に手に入るよりなかなか手に入らないモノの方が男性は心に残りますからね。。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧