注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

自分磨き

レス6 HIT数 698 あ+ あ-

さよこ( 20代 ♀ eMuASb )
18/01/23 19:45(更新日時)

自分磨きって具体的に何をすればいいのでしょうか。
他のカテゴリーに該当する内容であれば、すみません。

彼氏に振られ、悔しくて街コン・婚活パーティーに行っていますが成果は出ず、仕事も不調で、最近何をするにも億劫です。やる気が出ません。

異性からは「かわいい」「キレイだから目立つ」等と言われますが、彼氏が絶えなかったことや、ひっきりなしにモテたことはありません。

私だって普通の女の子のように輝きたいのですが、とてもそんな気分になれません。まずは何から始めるべきですか?
身長159cm49kg
たまに、宮﨑あおい、深田恭子、きゃりーぱみゅぱみゅに似ていると言われます。

No.2592058 18/01/22 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/22 23:32
匿名1 

今、あなたに足りないものと思う心辺りは何ですか?気付かないかな。

理想の恋に繋げる為にあなたの欠点、欠けている何かをご自身が一番お分かりなのではございませんか?。

まだ多分、理想のお相手さんに出逢えてないだけかも知れないですね。

あなたらしさって中でもいい所がいっぱい有るはずだから。

時に想い人と巡り逢える事を信じて人に愛される様な女性に成長してみて下さい。答はあなた次第の結果ですからね!頑張れ。

応援してます!願。

  • << 3 ありがとうございます。 足りていないもの…… 下の方が仰るようにイキイキ、わくわくした感じでしょうか? あとは女の子らしさ?(見た目は女の子女の子しているけれど、中身は男前と言われます)

No.2 18/01/23 04:24
主婦2 

うっとりする、ウキウキする、イキイキする。

冗談じゃなくて、真剣なアドバイスです。
うっとり、ウキウキ、イキイキしてるのが見て取れるフカキョン似のかわいこちゃんなんて、モテすぎて困りますよ。

  • << 4 コメントありがとうございます。 イキイキしてる女の子って目がキラキラしていて見ているだけで眩しいですよね。 世の男性は、ああいう人に惹かれるんですよね。

No.3 18/01/23 18:07
さよこ ( 20代 ♀ eMuASb )

>> 1 今、あなたに足りないものと思う心辺りは何ですか?気付かないかな。 理想の恋に繋げる為にあなたの欠点、欠けている何かをご自身が一番お分か… ありがとうございます。
足りていないもの……
下の方が仰るようにイキイキ、わくわくした感じでしょうか?
あとは女の子らしさ?(見た目は女の子女の子しているけれど、中身は男前と言われます)

No.4 18/01/23 18:10
さよこ ( 20代 ♀ eMuASb )

>> 2 うっとりする、ウキウキする、イキイキする。 冗談じゃなくて、真剣なアドバイスです。 うっとり、ウキウキ、イキイキしてるのが見て取れる… コメントありがとうございます。
イキイキしてる女の子って目がキラキラしていて見ているだけで眩しいですよね。
世の男性は、ああいう人に惹かれるんですよね。

No.5 18/01/23 18:17
匿名5 

男の意見ですけど、男は油断してるくらいの女の子ほうが好きです。
自分磨きをしまくって、プライドが高い自信家の女は苦手です。

ちょっと磨けてないくらいの、ゆるゆるがよい。

No.6 18/01/23 19:45
さよこ ( 20代 ♀ eMuASb )

>> 5 ありがとうございます。
もともと整っていたり、男の人にぱっと見モテそうだと思う女性は、どうすればいいですか。

手段として言動で抜けているのを示すしかありませんか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧