注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

言い訳が長文すぎる彼

レス4 HIT数 2593 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 10:28(更新日時)

普段のLINEは10~15行・1日に1~2回連絡を取り合うくらいなのですが、私が何か疑ったり質問すると、スクロールしても読み切れない長文にうんざりしています(´・ω・`;)

LINEの文章の最後に「すべて見る」と表示されている事もあり、まだあるのか!とツッコミたくなり
語尾も「!」「~だからさ」「~けどね」まるけで、毎回責められているような変な気分になります。

今回は色々と怪しいサイトを使っていた事を知ってしまったので、「信じててもいいの?」と軽く言っただけなのですが


・信じられないなら仕方ないと思う!
・それに対して俺は何も言わないよ?
・俺の社員や友達全員紹介するから、俺が普段どんな人か聞いてみたら?
・まあ口裏合わせたとか思うなら意味無いけどね!
・サイトに関しては学べる事もあるから楽しんで使ってるのは否定しないけど、俺が時間ないの知ってるでしょ?
・他の女と会って遊んでるヒマなんてないからね!
・ていうか「信じていいの?」って聞いたら誰でも「信じていいよ」って言うんじゃない?
・自分で見極めるしかないと思うよ?




って感じの長文がズラリ。
わたしは嘘でも何でもいいので、「信じてていいよ」とか「不安にさせてごめん」って言葉が聞きたかったなーと思いながら、そこまで深い意味で言った訳じゃないと返事を送ったら既読スルーされました( ¯−¯ )



こういう長文で言い訳の返事がくる彼氏をお持ちの方は、どう対処していますか?

自分は恋愛にサバサバしたタイプなので、彼がどういう気持ちで返事を送っているのかイマイチよく分からず困っています。(´-ω-`)

タグ

No.2591456 18/01/21 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/21 18:34
匿名さん1 

私は彼の初彼女なのですが、
彼は最初、女性との付き合い方が分からず、私の怒ったことに全力で長い言い訳をしてました。

その日、一日、会う度に。

私はそのイヤな事、もう思い出したくないから
「もう長々、言わないで!!
今後しないって言うなら
「ほんとにごめん!
今後2度としないから!」
て一言いって、後はしない様、行動で示せばいいだけでしょ?
何度も謝られる事で、何度も思い出して嫌なんだけど!
本当にしないなら口じゃなくて、今後、行動で示したら信じるから。
行動で示せないなら、口でなんて言われても私は信じないし。
口ではもう二度と言わなくていい!
しつこいです」
と言いました。
表情もかなり冷たかったと思います。

実は全く期待してなかったんだけど、それ以来、本当に行動で示すようになりました。
口での言い訳は一切、なくなったんです。

これを見直して、以来付き合いが始まり、今では旦那さんに。

行動で示して~と言うのはどうですか?
長い言い訳は既読スルーでいいです。(既読つければ読んだって意思表示にはなります)
後は行動だけ見る。
行動で示してくれないのなら、別れた方がいいかも。
そんな男と今後、付き合っても期待出来ずに苦労するだけです。

主様の為です。


No.2 18/01/21 19:05
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

なんか彼の返し
ミクルのアドバイスみたいな感じやな(笑)

なんでそうなった?
最初から?

心配させてゴメン
でいいのに

どうしても謝りたく無い
って感じやん
屁理屈ならべて
自分を正当化してるだけやん

謝らない理由は何?

主も疑いやすいのかな?

No.3 18/01/21 19:28
匿名さん3 

>わたしは嘘でも何でもいいので、「信じてていいよ」とか「不安にさせてごめん」って言葉が聞きたかったなーと

どこがサバサバ?
典型的な女々習性じゃないですか。

No.4 18/01/22 10:28
匿名さん4 

それはうんざりしますね・・・。結局自分が悪くないようなほうに持っていこうとするあたり、面倒くさいやつと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧