注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

突然「冷めた」と振って、過剰に突き放すのは何故ですか?

レス11 HIT数 2641 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 07:00(更新日時)

ココ最近態度が冷たいなと思っていた彼から、先日「冷めたから別れたい」という電話がきました。

私も今ちょうど忙しい時期で、でも彼のことは好きなので、距離を置くのはどうか?と聞きまし
たが、今別れたいの一点張りです。
インスタの写真も全て消され、その後LINEも無視されています。

彼とは1年以上付き合ってましたが、普段から好きと冷めるの熱量の波が激しい人です。
好きな気持ちが強い時はすごくイチャイチャしてくるし、冷めてるときは放置という具合だったので、態度が冷たいのは気にしてませんでした。

冷めたってだけで、急に振られてLINEも無視され、写真も消されるなど、ここまで拒絶される意味が分かりません。

彼の親友に相談しても、「全くそんな様子はなかったから、今初めて聞いてびっくりした」と言っていました。

理由も分からないし、突然すぎてとても悲しくて涙が止まりません。

浮気か他に好きな人でも出来たのでしょうか?

それを聞いても、ただ冷めただけの一点張りなのですが、他に私をここまで突き放さなきゃいけない理由があるとしか思えません。

理由を明らかにして、出来ることなら復縁したいです。

18/01/21 00:58 追記
理由も分からずに気持ちだけおいてけぼりにされているため、前に進めません。

No.2591217 18/01/21 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 18/01/21 02:08
匿名さん0 

>> 1 思い当たる節がないのなら他に好きな人ができたとか上手くいきそうな気になる人ができたとかそういう理由が濃厚かもしれないよね。 でも別れの… やっぱりそうですよね。
軽い奴だと思ってさっぱり忘れます

No.7 18/01/21 02:10
匿名さん 

>> 3 トラウマになるよね。 男性不振になるような別れかただよね。 気分屋な彼だったのかな。 気まぐれというか。 ここまで嫌われると… そうですね。

邪念をすてて自分のために時間を無駄にしないように頑張ります

No.8 18/01/21 02:13
匿名さん 

>> 4 多分、、他の女性と付き合ってるか上手くいってるかですね。 心理学として、突然断然されると相手への執着が急激に高まり、相手のことを考え過… そうなんですね。

でも言われてみれば当てはまっている気もします。
いい思い出ばかりではなかったはずなのに、苦しかった時を今は思い出すことが出来ません。

誕生日を祝ってくれた時や、仕事で上手くいかないとき支えてくれたこと、沢山したエッチやチューなど、いい思い出ばかりがフラッシュバックして辛いです。

全体をみればクズなのは頭ではわかっているのに

No.9 18/01/21 02:18
匿名さん 

>> 5 多分その彼は「恋愛ごっこ」「恋愛ゲーム」をしていたのでしょうね。 主さんは単に恋愛ゲームのアイテム。 だからそんなあっさり冷めるのです。… ありがとうございます。No.5さんのご意見含めて、皆さんのご意見聞いてたら、私が今別れたくないと思っている人は、客観的に見たらこんなクズに映るんだと、びっくりしています。

彼の態度が冷たいのに気づいていながら対策をうたなかった私にも原因はあったのではないかなど色々考えましたが、なんだか悩んでいる意味もわからなくなってきました。

今は頭では分かってることに私の心が追いついてないので辛いですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧