注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もう怒られたくない

レス13 HIT数 862 あ+ あ-

名無し
18/01/21 19:36(更新日時)

待ち合わせにギリギリに来る友達からいつも気が利かないと怒られます。
この前はただ待ってるだけじゃなくて先に映画のチケットを購入しておけと言われました。
私が先についたら映画のチケット買っていい?と前日にLINEしたけど既読スルーで、当日のLINEも既読スルーでした。
以前、気を利かせたつもりで先についてチケットを購入したら、ついた友達が今日は先に買ってあるーと自分の分だけのチケットを見せてくれて、無駄になったことがあるので、必ず事前に聞くようにしています。
事前に聞いた時に返事をしてほしいと言ったら、当日の忙しい時に聞かれても見れないと言われ、前日にしてるよと言ったら無視でした。
また友達が遅刻して責めた事は一度もないですが、私が間に合ってもギリギリに来たらずっとネチネチ言われます。
自分に甘く他人に厳しい人なんでしょうか。怒られないように私はどうすればいいですか

タグ

No.2591148 18/01/20 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 18/01/21 09:14
名無し0 

>> 1 その友達がおかしいです。 主さんは何も悪くないです(^-^)v 怒られるようなことをしたのは、その友達ですよ? 付き合う友達は選ん… 他の友達よりも自分を優先してほしい人で束縛も激しいのでその子以外の友達がいなくなりました。
私もどこか依存してるとこがあり、彼女以外もう友達もいないしと思ってしまいます。

No.9 18/01/21 09:14
名無し 

>> 3 完全に下に見てるので、主さんが何をしても粗探しして文句言って来ると思いますよ。 下には見られてるかもしれません。
時々、飼っている犬扱いされます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する