注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

初めて好きな人ができました

レス1 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 21:57(更新日時)

好きな人ができました。二十歳を超えてからの初恋です。

実習授業で一緒になって、提出物の作成で最近よく会います。彼は凄く優しくて行動力のある、私とは真逆レベルの人気者の人です。

多分男女問わず距離が近い人なので無意識的なものだと思いますが、たま〜に凄く優しい声だったり、パソコンでデータ処理してて質問すると私の画面を見てくれて顔が近づいたり、マウスを触る時に手が触れてドキドキしちゃいます。
作業終わりにジュースを何回か奢ってくれたのですがなんか飲むのが勿体なかったです(笑)

私は人見知りが酷くて慣れないと中々喋れなくて、つい作業に集中しちゃいます。喋るには喋るのですが相手が私と話すの迷惑じゃないかな?と思ったり照れくさかったり…

しかし、今日彼と仲のいい私の友達が彼と会った時に「○○(私の名前)ってあんまり話さないね〜」って言ってたらしいのですがこれってもっと話した方が良いってことでしょうか?話したいと思ってくれてるんでしょうか??それともマイナス的なものですか?;

今日それを友達に聞いてから彼と会ったので、いつもより話を増やして繋げてみたら普段よりいっぱい喋ってくれたのでもっと話しても迷惑じゃないのかな?と自分では思うようにしてます^^;

彼が私をどう思ってるのか、正直全然分からないです…!
何回か「彼氏いるの?」ではないですが用事があって放課後集まれないと言うと「彼氏とデートか!」とか、部活で男子が一人二人くらいしかいないと話すと「その男子狙ってるんか!」とか冗談?で言ってくるのですがこれは別に脈ありかどうかとは違いますよね…w
用事連絡でですが、かなり頻繁に電話で連絡してくれます。

これを読んだ感じではどんな風に見えますか?

純粋に惚気話を聞いてほしかっただけでもあります、こんな投稿しちゃってすみません(笑)

ちなみに実習授業も今月で終わってしまう上に、春学期からの学生生活残り1年は授業が全くないので接点もなくてこれで最後か〜と思うと寂しいです( ;∀;)

No.2590224 18/01/18 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 21:57
匿名さん1 

もう少し主さんから声かけるなり会話したほうがいいんじゃないかなと思います。話してみなきゃお互いわからないところもあるじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧