注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

昔好きだった男性

レス6 HIT数 879 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
18/01/19 21:17(更新日時)

今年に入ってから、大学2年生の時に好きだった男性を急に思い出すんです。大学卒業してから昨年までは思い出すことがなかったんですが。

お互い音大で同級生だったんですけど、授業でよく何コマか一緒になったことがあって気になりだしてよく視線を送っていました。相手の男性からもすごく視線を感じていました。明らかにバス停や授業の休憩時間などにこちらを見ていました。。私の顔を見ながら他の男友達にこそこそ話をしていたり、わざと聞こえよがしに「人の顔見てる。なんだよ~」と言われたこともありました。

授業の後片付けをしていて、「あとはいいよ~」と言ってくれたのですが。お礼しか言えず。
私の友達とその男性は同じ楽器だったので、私の友達の名前を出して「●●ちゃん元気?」とかなにか話しかければよかったと思っています。それができずに後悔しています。進展があろうとなかろうとなんで勇気を出して話しかけられなかったんだろうと思っています。

Facebookを私はしているのですが、偶然彼のアカウントを見つけました。高校の先生をやっていて、8歳の息子さんがいました。最近の写真も載っていたのですが、懐かしかったです。

ちなみに私は独身です。30代半ばまで婚活をしていて婚約したのですが、2年前に廃棄になりました。
やるだけのことはやったので、この状況になっても仕方ないと思っています。


タグ

No.2590087 18/01/18 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 21:27
匿名さん1 

結局のところ、その彼とは縁がなかったということですよ。こうやって過去にああしておけば・・・って思うくらいなら、後悔しないように行動していきましょうね。

  • << 3 1さん、レスありがとうございます。 最終的には縁がなかったんですね。授業で一緒になることもどんどん減ってきて、寂しかった記憶があります。 後悔のないように、行動していきたいと思います。

No.2 18/01/18 21:31
匿名さん2 

寂しい気持ちが過去の片想いを思い出してしまったんでしょうね

  • << 4 2さん、レスありがとうございます。 なんだかんだ言って、心の奥底で寂しいのかな・・・。 婚活して、出会いの場所に積極的に行くことはしたけど最終的には報われなかったので、こればかりはもうしょうがないのかなと思っています。

No.3 18/01/18 23:16
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 結局のところ、その彼とは縁がなかったということですよ。こうやって過去にああしておけば・・・って思うくらいなら、後悔しないように行動していきま… 1さん、レスありがとうございます。

最終的には縁がなかったんですね。授業で一緒になることもどんどん減ってきて、寂しかった記憶があります。
後悔のないように、行動していきたいと思います。

No.4 18/01/18 23:19
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 寂しい気持ちが過去の片想いを思い出してしまったんでしょうね 2さん、レスありがとうございます。

なんだかんだ言って、心の奥底で寂しいのかな・・・。
婚活して、出会いの場所に積極的に行くことはしたけど最終的には報われなかったので、こればかりはもうしょうがないのかなと思っています。

No.5 18/01/18 23:54
匿名さん5 

ご縁がなくても思い出す人っていますねぇ。
私はダイエットやアンチエイジングのネタにしてます。

No.6 18/01/19 21:17
社会人さん ( 30代 ♀ )

>> 5 5さん、レスありがとうございます(^_^)/

当時は、自分に自信もなく気まずい思いをしたくなかったんだろうな・・・

噂が広まるのも嫌だし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧