注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

エキストラの参加について

レス5 HIT数 1969 あ+ あ-

名無し
18/01/18 18:11(更新日時)

エキストラの参加について。

エキストラに参加したいのですが、1人で参加する予定です。そこで経験者の方に質問ですが、エキストラは1人で参加される方は結構いる感じですか?

また待ち時間はどのような感じなんでしょうか?

参加したいのはドラマなんですが、はじめてのエキストラで周りもエキストラの経験がないので不安です。

まだ選ばれてもいませんが…。笑

どなたかご教示お願い致します。

No.2589935 18/01/18 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/18 08:45
通行人1 

参加したけど
周りや隣りの人が
1人なのか
2人なのか
団体なのか

分るわけないでしょ

No.2 18/01/18 12:35
ケホ ( ♂ kHQEl )

一人でも 複数人でもかまわないのでは!?
だいたい 実際の撮影に選ばれるかどうかもわからないし、 仲間どうしで行ったとこで 仲間どうしで同じ動きとも限らない…運良く 実際に撮影に参加できても 実際の映像に映ってるかもわからないから そんなに気にしても意味ないのでは!?

  • << 4 そうなんですね。全くわからなかったので、こちらで質問したのですが…そんな感じなんですね!ありがとうございます!

No.3 18/01/18 16:05
旅人3 

長い事エキストラをやってましたが、1人で応募される人が殆んどですよ。少しずつエキストラ同士で話すようになるからその時に聞いたりしました。
待ち時間に関しては、その撮影によって、何時間も待たされたり、あっという間に帰れたりと、まちまちです。
あと、ADさんが良い人なら親切に指示してくれますが、ロクでなしADだと不親切だし威張ってるのに当たってしまいます。

  • << 5 1人で参加される方が多いとのことで安心しました。詳しく丁寧に教えてくださりありがとうございます!それにADさんによっては…という話は全く考えてなかったので、もしやれることになったら心構えが出来るのでありがたいお話ありがとうございます(^^)

No.4 18/01/18 18:09
匿名0 

>> 2 一人でも 複数人でもかまわないのでは!? だいたい 実際の撮影に選ばれるかどうかもわからないし、 仲間どうしで行ったとこで 仲間どうしで同じ… そうなんですね。全くわからなかったので、こちらで質問したのですが…そんな感じなんですね!ありがとうございます!

No.5 18/01/18 18:11
名無し 

>> 3 長い事エキストラをやってましたが、1人で応募される人が殆んどですよ。少しずつエキストラ同士で話すようになるからその時に聞いたりしました。 … 1人で参加される方が多いとのことで安心しました。詳しく丁寧に教えてくださりありがとうございます!それにADさんによっては…という話は全く考えてなかったので、もしやれることになったら心構えが出来るのでありがたいお話ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧