注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

上司

レス3 HIT数 849 あ+ あ-

フリーさん
18/01/21 11:53(更新日時)

上司40歳(妻子持ち)、私20歳(独身)
この前会社の飲み会で始めて沢山話しました。
会社に入社した時からかっこいいなと思うっていました。
その人とは飲み会で席が隣になりました。
たまに肩組んできたりはされました。
その場で、ラインを交換しようと言われしました。とても嬉しかったです。
その後飲み終わった後に外出てから
寒がっていたらコートを広げて抱きしめてくれました。その後にキスされました。
やれそうだなと思われてるのか、好意なのか、酔っ払っていたからかはわかりませんが、そんなに酔っ払ってはなさそうですが…
好きになってはダメだと思い、ラインも交換しましたが連絡はしないようにしてます。
好きになってもどうになる関係でもないですし、なってはダメとわかっています。
会社に入った頃から、可愛いとか気になってたとか、俺の秘書になってほしいとかいってくれました。
どなたか上司と何かあったり、部下とこんなことあったとかありましたら教えてください

No.2589911 18/01/18 00:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 11:30
アドバイザー1 

射精したいだけですから風俗に行ってもらいましょう。

No.2 18/01/18 11:59
匿名さん2 

20歳のあなたに好感を持たれるくらいだからイケてる40歳なんでしょうね。若い頃から合コンでお持ち帰りしまくったでしょうから、その癖でハグやキスしたんでしょう。酔って性欲も増してたはず。ヤりたいんです。

No.3 18/01/21 11:53
匿名さん3 

もうダメじゃん(笑)
上司にときめいちゃって、持って行かれちゃうね
相談じゃなく話を聞いて欲しいだけみたいだし(つまり歯止めはかけられない、絶つ気もない)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧