注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

どうしたらいいかわからない

レス11 HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 00:13(更新日時)

最近彼のTwitterでフォロワーさんと繋がりました。
元々彼と趣味も同じでしたし、そこからの繋がりで仲良くしたい、みたいなメッセージが来たので繋がったのですが…。
前々から彼は娘みたいで可愛い子だと言ってましたし、私も絡んでいてとても素直で優しい子で、妹のように感じる日々です。
好きな人がいるという言葉にも相談に乗ったりしていました。好きな相手のことはほとんど知りませんでしたが…
そんな中、心を許してくれたのか裏垢(鍵)を教えてくれました。
そこにその子が彼のことを好きなこと、彼に恋人がいるらしいことはわかっているなどが書かれていました。
勿論Twitter上で、彼の見ていないところですので何も言えませんが…すごく不安になり、どうしたらいいのか分からなくて…。
彼に相談しようにも…どう説明したらいいのか…。
私のこの気持ちはなんなのでしょう…?
彼はいつも私が好きだ…誰と話してても愛してるのは君だから…と言ってくれているのに…今は何故か不安で涙が出ます…。
妹のように可愛い子の恋路を応援してあげたい…けど相手は自分の恋人…別れたくないなと思ってしまいます…。
私は、どうしたらいいのでしょうか…。


18/01/16 23:16 追記
彼は娘みたい(なつっこくてぱぴーとかよんでくれるから)と言ってよく通話などに誘っているようですが…どうも彼女からしたら好きな人との通話…しかも思いは伝えられないのせいで苦しんでいるようです…。

No.2589426 18/01/16 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 23:19
匿名さん0 

主です。
心が苦しい、ズキズキします…。
彼は今仕事のため、すぐに相談もできません。
友人にも相談できず、どうしても気持ちの整理がつかなくてここに書き込みました…。

No.2 18/01/16 23:35
匿名さん2 

え?その子に私の彼氏の事好きなの?と言ってはダメなの??

No.3 18/01/16 23:36
匿名さん 

>> 2 彼氏とか言ったら…傷つけちゃうなって…

  • << 5 黙ってるほうが傷つきませんか?? 彼氏に告白したところで、あなたがいるからお断りされるでしょうし、彼氏がその妹と思ってる子に主さんと付き合ってるからごめんとか言った日にはかなーり傷つけちゃうと思いますけど。 その子の気持ちがわかった以上早めに言ってあげるほうが傷つかないのでは?

No.4 18/01/16 23:39
匿名さん4 

うーん、いまいち状況がよくわからない。。

彼氏を取るか、友達を取るか、そういう事ですか?

  • << 6 わからないんです…妹のように可愛がってる子の好きな人が彼氏で…相談に乗って、大丈夫って言ってたのに…わからなくなって…

No.5 18/01/16 23:39
匿名さん2 

>> 3 彼氏とか言ったら…傷つけちゃうなって… 黙ってるほうが傷つきませんか??
彼氏に告白したところで、あなたがいるからお断りされるでしょうし、彼氏がその妹と思ってる子に主さんと付き合ってるからごめんとか言った日にはかなーり傷つけちゃうと思いますけど。
その子の気持ちがわかった以上早めに言ってあげるほうが傷つかないのでは?

  • << 7 そう、ですかね…その方が…いいですよね… ありがとうございます…

No.6 18/01/16 23:41
匿名さん6 

>> 4 うーん、いまいち状況がよくわからない。。 彼氏を取るか、友達を取るか、そういう事ですか? わからないんです…妹のように可愛がってる子の好きな人が彼氏で…相談に乗って、大丈夫って言ってたのに…わからなくなって…

  • << 8 恋愛相談に乗ってた子の好きな人が自分の彼氏だったってこと? だったら黙っておく方が失礼じゃない? その子を傷つけたくないなら彼氏と別れるしかないけど、できるんですか?

No.7 18/01/16 23:41
匿名さん6 

>> 5 黙ってるほうが傷つきませんか?? 彼氏に告白したところで、あなたがいるからお断りされるでしょうし、彼氏がその妹と思ってる子に主さんと付き合… そう、ですかね…その方が…いいですよね…
ありがとうございます…

  • << 9 その子に言う勇気がないなら、彼氏の事諦めてあげてください。

No.8 18/01/16 23:44
匿名さん4 

>> 6 わからないんです…妹のように可愛がってる子の好きな人が彼氏で…相談に乗って、大丈夫って言ってたのに…わからなくなって… 恋愛相談に乗ってた子の好きな人が自分の彼氏だったってこと?

だったら黙っておく方が失礼じゃない?
その子を傷つけたくないなら彼氏と別れるしかないけど、できるんですか?

No.9 18/01/16 23:46
匿名さん2 

>> 7 そう、ですかね…その方が…いいですよね… ありがとうございます… その子に言う勇気がないなら、彼氏の事諦めてあげてください。

No.10 18/01/17 00:10
匿名さん6 

主です。
私が、彼をあきらめなきゃ、だめなんですかね…?

No.11 18/01/17 00:13
匿名さん4 

>> 10 諦めなきゃダメかどうかはあなたがどうしたいかによります。

この先どうしたいんですか?

人に聞く前にまず自分の意思をはっきりさせてからそれに向けてのアドバイスなどを求めた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧