注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

頑張る

レス5 HIT数 820 あ+ あ-

名無し
18/01/17 02:56(更新日時)

人に変に思われたく無くて、今まで一人で抱えて生きて来ました。
でも、辛い気持ちが溢れて精神的に可笑しくなって体にも異変が出ました。
自分でも妄想と現実の行ったり来たりが辛く直したいです…
ずっと人を何処かで疑って生きてて、犯人に恨まれるの怖いし変に意地っ張りな性格もあり、何回も犯罪に巻き込まれた事とかは警察に相談すべきでしたか?
ずっと恐怖心で引きこもってしまい、このままでは生活も精神も駄目になってしまうと思い辛かったです…
どう生きていけば良かったのか解りません…
自分なりに頑張ってたつもりでした…
思ってる事が言動に出やすく反感を生むのでしょうか。
一人で大人になった気で居ましたが、子供のままでした…
人目や他人の罵倒が怖いですが、他人より遅い再スタートですが許されますか?
寂しい人生ですがやり直し効きますか?
ネットに上がってしまった物はどうにもなりません。
諦めて自分なりに生きて行くしか無いですよね。
周りからしたら今まで何してたんだって人間にしか見えないと思います。
他のまとな人達と比べたら批判されても仕方ないと思います。
でも私も辛い中で頑張って来たって解って欲しいのは我が儘ですか?
他人には良い年してみっともないや気持ち悪がられたりします。
悩んでる間気持ちに任せて生活してましたが、後悔しても失ってしまった時間やチャンスは戻って来ません。
皆何かしら抱えて生きてます。ずっと他人に気を遣うって事が良く解らないで、平気で非常識な事をやってしまいました。
世間知らずな馬鹿でした。
もっと上手く立ち回れる人間なら良かったのに、嫌な事がある度逃げて引きこもる癖があり、ちっとも成長出来ませんでした…
他人が怖くても生きていく上で学ぶべき事や遣るべき事は沢山有りました。
見逃してばかりな幸せも有りました。
失踪騒ぎを起こしてしまい多くの人に迷惑かけてしまいました。
でも人の温かさも知りました。生きててくれて良かったと言ってくれる友人達も居ます。
私は自分で思ってる程は孤独では無かったのかもしれません。これからはちゃんと生きて行けたらと思います。
精神的に落ち着いたら人と向き合って行けるでしょうか?
迷惑かけてばかりで不安です…
人との対人能力もきちんと身に付けて行かねばなりません。
生きて行く術も知らない無知な人間ですが、生活や性格も改善出来たら良いなと思いつつ、頑張って行けたら良いと思います。

18/01/16 06:49 追記
友人には頑張って来たんだから自分にもっと自信を持って良いとか優しい性格だと言われます。
ただ人に漬け込まれやすい性格だとも言われます。
でも他人に批判やいじめられたりして来たので、自分の存在価値が全く解らず辛いです…
もっと周りに気を付けるべきでした…

タグ

No.2589079 18/01/16 06:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 06:49
匿名1 

|祈願||ョω・`)。o○応援してるЙё★

No.2 18/01/16 06:50
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
嬉しいです!

No.3 18/01/16 08:25
社会人3 

あなたのような感じです。みんな口に出さないだけで、、
気にしないであなたは普通ですよ。
いろいろあるけど、無理しないで生きて行きましょう。

No.4 18/01/16 08:37
名無し 

>> 3 ありがとうございます。
被害妄想扱いやなかなか気持ち等を理解されず辛い事も多いですが、頑張って行けたらと思います。

No.5 18/01/17 02:56
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

モラルがない、常識がない、知性がない、教養がない。そんな環境や人と縁をきりましょう。
巻き込まれやすいのは、底辺な連中といるからだよね。
どんな境遇であれ、勉強してきちんと生きてる子はいくらでもいます。
勉強もして、一段上にあがりましょうよ。
環境が悪いんでしょうね。息子の周りに犯罪者誰もいないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧