注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

嫉妬深いおんな?

レス5 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 10:31(更新日時)

彼氏が他の女の子と話しているのを見て嫉妬してしまいました…。

Twitter上でも繋がっているのですが、とある女フォロワーさんが彼氏に「今日怖い話見ちゃって、寝れないの…。通話、できない…?」と言っているのを見てしまい、心が痛いです。

彼氏は「ごめん、今日お仕事。」と返していて結局は通話しておらずその後私に「明日になるんだけど一日中通話できる…?」と聞いてきてくれたりしました。

でも、嫉妬してしまった自分が情けないです…。

そして怖いならなんで見たの?と言いたくなりました…。

怖いもの見たさという言葉があるのはわかってます。

きっとそれだとわかってますが…。

それに相手の子は彼に気があるのではないかと思ってしまい、情けないです…。

理由は彼の特徴と、その後の好きな人の特徴が一致していて…とても、辛いです。

そして時々〇〇好き、といったツイートをするので…

彼は私から離れない、手放さない、僕が好きなのは君なのに不安になるの?大丈夫。と言ってくれています…

それなのに嫉妬する私は、嫉妬深い女でしょうか?

No.2588125 18/01/13 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/13 23:47
通行人1 

いくら大丈夫と言われても不安になりますよね。
相手の女性がそんな感じでは。
嫉妬しちゃうのも普通じゃないのかな。

No.2 18/01/13 23:49
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます…。

相手の方がそのような感じなので…とても不安で…。

私が嫉妬深いだけなのかと思って…ずっと我慢してはいるのですが…

No.3 18/01/13 23:54
通行人3 

>> 2 気持ちはとってもよくわかるけど、やっぱり彼を信じてあげましょうね。
嫉妬深いというか、多分自分に自信がないのかな?
彼の言葉を信じてもっと自分に自信持ってね。

No.4 18/01/14 00:13
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます…。

信じてはいたいのですが…。

ありがとうございます…彼を信じて、自分に自信が持てるようにします…

No.5 18/01/15 10:31
匿名さん5 

そりゃあ嫉妬しますよ。彼がどれだけそう言ってくれたって、女が好意を持ってるってことが嫌なんだよな・・・。出来ることなら彼がその女にハッキリといってくれればいいんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧