注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

元カレへの連絡

レス9 HIT数 923 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 01:16(更新日時)

元彼への連絡

昨日、大好きだった彼氏に振られました。
今は胸を張って好きとは言えない。そんな状態で私と付き合っていくのが辛いと。
しばらくはLINEはしたくないと言われ、私自身もお互いのためにしばらく連絡を取らない方がいいと思っています。
ですが遠距離恋愛でしたのて、別れるまでほぼ毎日のようにLINE、電話もしょっちゅうしてました。夜になって彼と連絡がとれないことが寂しくて苦しくて、連絡したい!!と強く思ってしまいます。絶対に連絡は我慢するべきですよね?同じ経験がある方、何かこの気持ちを紛らわす方法などあったら教えて下さい……。

タグ

No.2588123 18/01/13 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/01/14 00:03
匿名さん0 

>> 3 すぐに反応できずごめんなさい。コメントありがとうございます。

No.5 18/01/14 00:04
匿名さん 

>> 2 連絡は取らないほうがいいと思います。 辛いと思いますが、今は我慢するべきだと思います。 そうですよね。ありがとうございます。寂しいですが、今はぐっと堪えます!

No.8 18/01/14 01:15
匿名さん 

>> 6 振られたのに、寂しいからって電話なんかしたら、迷惑。 彼はけじめをつけて、別れたのだから、あなたも心にけじめつけて。 失恋って辛くて切な… ここは自分に厳しく乗り越えます。ありがとうございます。

No.9 18/01/14 01:16
匿名さん 

>> 7 普段後回しにしてた事ややりたかった事をやったり、模様替えや無心で掃除などすると割と一緒に心の整理も出来ます。 丁度お部屋も散らかり始めていたところなのでやってみますね。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧