注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

セックスレスからの離婚検討中

レス5 HIT数 1033 あ+ あ-

離婚検討中
18/01/14 13:31(更新日時)

離婚という道もあるのかと今、少し思うようになってきました。その原因はセックスレスです。結婚してから少なくなり、誘っても断り続けられて私も誘わなくなってしまいました。そこかはキスとかも全然しなくなりました。子供はおらず、嫁は欲しいといいますがセックスがないので当然できません。セックスは無いですが、そのほかは別になにもないのでそれが幸せなのかとも思ってしまいます。でもこれ以外の幸せもあるのかと思っています。嫁は深く考えていないと思います。嫁に別に男がいるとかも全然わからず、今の私の気持ちだと、別にいてもそれを理由に別れると思います。
みなさまの経験やアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

No.2588099 18/01/13 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/13 23:02
通行人1 

子供がいないのならば
離婚した方がお互いによいのでは?

断るのに子供が欲しいとか。
このままでは離婚になるから
子供を生んで回避みたいなのは

子供が可哀想。

心からお互いの子供が欲しいと
思わないのならば今のうちに離婚。

子供が出来れば
またレスになりそうだし。
離婚も難しくなるうえに
浮気しようもんなら
人間性まで否定されかねない。

• << 3 返信有難うございます。 今の状態で子供を作ってもなんか上手くいかない気がしてます。

No.2 18/01/13 23:08
匿名2 

主さんと同じ状況で離婚を考えていましたが、仲は悪くないので、悩んでいるうちに、出産年齢を過ぎてしまいました。

男性側は、新しいパートナーが若い女性であれば、子供を持つことも出来ますが、女性側は、早く決断しないと子供は産めなくなります。

奥さんが子供が欲しいけど、主さんとの行為を受け入れられなくなっている状態ならば、主さんから、離婚を決断してあげるのも、優しさなのかも。と思ったりもします。

私は、やっぱり子供が欲しかったな。と後悔しています。

• << 4 返信有難うございます。 私も子供は欲しいです。 嫁も正社員になれるかもと頑張っているのでそれが原因なのかなー?? 嫁の家族とも仲が良いのでそういうことも考えてしまいます

No.3 18/01/13 23:27
てつ ( 20代 ♂ gwPOLb )

>> 1 子供がいないのならば 離婚した方がお互いによいのでは? 断るのに子供が欲しいとか。 このままでは離婚になるから 子供を生んで回避… 返信有難うございます。
今の状態で子供を作ってもなんか上手くいかない気がしてます。

No.4 18/01/13 23:29
てつ ( 20代 ♂ gwPOLb )

>> 2 主さんと同じ状況で離婚を考えていましたが、仲は悪くないので、悩んでいるうちに、出産年齢を過ぎてしまいました。 男性側は、新しいパートナ… 返信有難うございます。
私も子供は欲しいです。
嫁も正社員になれるかもと頑張っているのでそれが原因なのかなー??
嫁の家族とも仲が良いのでそういうことも考えてしまいます

No.5 18/01/14 13:31
通行人5 

とりあえず、ここらで奥さんときちんと話し合うべきではないですか?その話し合いによっては離婚も視野に入れたほうがお互いの為かと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧